スポンサーサイト


【BRM907】お前らブルベ舐めているだろう?w【伊豆200】

さあカメラの事は忘れて気を取り直して走りだしましょう

バッテリーを探して遅れたやらかしの私を皆さん待っていてくれました

13091811.jpg
※写真:マコさん提供

かたじけない(´・ω・`)


走り出してしばらくは市内を走ります

13091807.jpg
※写真:モルゾー提供

時間が早いためクルマは少ないものの

信号も多くて走りにくい



20kmも走ると脚が疲れてきたぞ?


なんか今日は疲れるなぁ…



それもそのはず

ここ最近は週末ともなれば雨が続きしばらくロングなんぞしておりませんでした

2〜3週ぶりに走れば疲れもしますね

ダメですね週末ライダーは

マメにローラーなんかも乗らないと


そんな反省もしつつPCでもないのにコンビニで休憩


皆でガリガリ君食べたい補給したりして車座で談笑

1309181.jpg

数名のランドヌールを見送る



しばらくして走り出す


富士川を越え田子ノ浦を超えると

さあ本日のメインイベント

駿河湾を望む16kmの堤防ストレートです

13091812.jpg
※写真:マコさん提供

ド平坦若干の向かい風

モリゾー、マコさん、魚の夫さんとローテで回します

漕いでも漕いでも堤防は続きます

そのうち数人のランドヌールを巻き込んでの

列車を形成

6〜7人で回します

1309182.jpg

このローテが功を期したのか

そう疲れを蓄積することもなくPC1のファミマに到着


またここで長い休憩



ここでブログをいつも見てます!って方と記念撮影

写真を一緒に撮ってくれなんて初めて言われたのでド緊張する(笑)

1309183.jpg

井戸端会議しながら何人ものランドヌールを見送って

ゆっくりしすぎた感もありますが出発


伊豆長岡温泉を抜け海に出る

13091813.jpg
※写真:マコさん提供

海沿いは気持ちいいなぁ


ここでろくに疲れてもいないのにまた井戸端会議

1309184.jpg

数名のランドヌールを見送る


もう完全にブルベを舐めているだろwww


真剣にブルベに取り組んでいる方には怒られそうです



予定より1時間以上遅れてPC2に到着

またここで長い休憩


サンドイッチ食べながらだらだらw

INA55さんと合流し折り返します


ここでマコさんが目星を付けていたお店で食事

13091810.jpg
※写真:モルゾー提供


ブルベの達人で速い方がさらに速く走って時間を稼ぎ

土地の美味しい物をゆっくり食べることは聞いた事がありますが

ゆっくり走っているのにゆっくり食べるこのていたらく(笑)

1309185.jpg


このだらだらはその後も続き

PC3でも井戸端会議

1309186.jpg

ここでJINさんも合流しのんびり集団はさらに増殖w


もうすっかり夕方

1309188.jpg
※写真:モルゾー(ry


だれだ?目標は5時とか言っていたのはw

最終的にゴールしたのはすっかり暗くなってから

13091814.jpg
※写真:マ(ry

時間も目一杯使ってしまいましたww




でもいいのです

速いのもブルベ

ゆっくりもブルベ


気の合う仲間との楽しい自転車の時間なのです


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは。

いいですねぇ。のんびりブルベができるのも余裕があるからですよね。
27年ぶりの知多イチに7時間半もかかってしまった私にはとても無理な話ですが…。

Re: No title

>taketake2345こんにちは!
私も最初の頃の知多イチは7〜8時間かかりましたww
風にやられ…暑さにやられ…
いいんです
いくら時間がかかっても
楽しければいいんですw

No title

おはようございます。

ブルベの目的は「認定」ですので、時間をめいいっぱい使うのは良いのではないですか。

最初、有名な井戸があって観光しているのかと思いました。(笑)

今でも知多1 7時間以上掛かっていま~す。

KTMさん>おはようございます(^^)
僕もブルべに限らずマラソンなど完走するのに意味があると思います♪( ´▽`)
ましてや気の合う仲間と走れるなんて羨ましすぎる(´Д` )
いつかは一緒に走って頂きとうございますm(_ _)m

タイトルで想像してたより、舐めててワロスw

おはようございます

伊豆には随分と井戸が多かったのですね(笑
でも楽しそうでイイなぁ~
(・∀・)

あ 自分もイベントやCRなんかでKTMさんを見かけたら
『写真イイですか?』って言っちゃうかも…

No title

KTMさん、おはようございます。
堤防道路はKTMさん御一行についていけず一人旅でした。
その後何度も抜かれたのは目一杯有意義に時間を使っていたのですね。
でもどんな走りでもブルベは楽しい(^O^)
少しでもついていけるように練習しなくちゃね。

No title

おはようございます^^
昨日AJ静岡サイトでリザルトアップされて見たところ・・・
参加者でほぼ最長認定かと(爆)
でもですね~shigarakiさんの仰るとおり認定ですので、楽しんだもん勝ちかとw
それぞれの楽しみ方があるのがブルベだと思いますから^^
初ブルベの方はSHORO'Sトレインに参加がよろしいかと(≧m≦)

井戸端会議にグルメ、記念撮影ととても楽しんでいる感じが伝わってきます!
食事の写真に写っているのはイカ墨パスタですか?めっちゃうまそうです。

お疲れです。

お疲れ様でした。

楽しそうなのが物凄く伝わってきますo(^_^)o

のんびり楽しく出来るのならばイベントなどに参加してみたいですね〜

No title

おはようございます。

やっぱ気の合う仲間とのブルべ(井戸端会議)は楽しそうですね(笑)
いいなぁ~!羨ましいです。

わたくしは、ほぼお1人様(の小心者)なので・・凹むことも悩むことも走っているとあるとです・・・

お疲れさまでした~
200kmの井戸端会議(笑)
楽しそw

KTMさんの写真が何か新鮮ですね^^;

お疲れ様です。
走りきる達成感は、良いですよね!
遅くたって、なんだって、自分一人の力でやりきった感たまりません^ - ^

認定ほしい〜
ブルべ情報求むですσ(^_^;)
サイト分かり易いのありますか?

No title

おはようございます。
気心の知れたお仲間とのブルベは本当に楽しそうでイイですね!
私も友人とこういう自転車のイベントに出てみたいと話しているのですが、ヘタレな私、いざとなるとビビッてエントリー出来ないでいます...

No title

おはようございます。

このようにのんびりできるブルベなら、気軽に参加できますね。とりあえず私は10月20日の愛知県渥美半島ぐる輪サイクリングに参加します。ayuさんや他の方々と会えるとイイな・・と思っております(^^ゞ

あ、余計なお世話ですが、スマホにするなら防水・独立シャッターボタンのある機種(SONYなど)がいいのではないかと思います・・。走りながら画面のタッチは不安定&危険です(体験談)。

おはようございます。後半ご一緒させていただきました、51番ジャージのまあでございます。
列車に乗せていただいたおかげでヘロヘロながらも完走することができました。ありがとうございました。出来れば前半の堤防道路でも御一緒したかった…(笑)

すいませんσ(^_^;)
コメント ネームいれ間違えました。

antaresでした。

No title

完全に、イラストだけでのブログだと思っていたら、写真の提供者がいて良かったですね(^_^)v

でも本音は、イラストだけのが見たかった(^_^;)

Re: No title

>shigarakiさんこんにちは!
井戸端会議は井戸端でしないとね(笑)
知多イチもコースによっては160kmを超えますからねw

Re: タイトルなし

>yasuさんこんにちは!
今回のコース設定で200kmだと
どうしてもゆるゆるしてしまいますが
これが山岳になると状況は一変しますww
いつかご一緒しましょうね!

羨まし過ぎる〜(≧∇≦)

めっちゃ、楽しそうじゃないですか♪

営業職で休みが少ないので、なかなか
ローディーさん達の集いに参加できず、99%ロンリーでポタポタな私には、本当に羨ましいです。

私も横浜からSHORO'Sジャージを狙っている一人なので、いつの日にか、皆さんと走りたいですw

Re: タイトルなし

>(^q^)さんこんにちは!
舐めてますでしょw

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
伊豆は井戸だらけでしたよw
写真は勘弁を(笑)
というか写真とってどうするんでしょ?w

No title

こんばんは

こんな楽しそうなブルベなら自分もできそー(^0^)/

って思ってるうちが花ですね。

ゆる~いサイクリングの時に、またご一緒したいなあ(^^♪

Re: No title

>つくさんこんにちは!
ウサギとカメを地でいく私たちなのでしたw
本当はブルベの基本は「ゆっくりでも止まらず確実に進む」なんですよね…
本当は5時に着くはずだったんですけど…
おかしいな…(笑)

Re: No title

>マコさんこんにちは!
速い人は2時台とかいらっしゃいましたよね(笑)
ましてや私たちは6時スタートですからね…w
ウチの列車に乗ると遅刻しますよ(笑)

Re: タイトルなし

>Libさんこんにちは!
イカスミパスタです!
辛くて美味しかったです!
凄いボリュームでした…
名物…なのかな?(笑)

Re: お疲れです。

>ラビさんこんにちは!
探してみると結構のんびり走れるイベントは多いですよ!
ブルベなどはコースや気候によっては大変なのですが
たくさんの方と走るのはとっても楽しいですよ!

Re: No title

>モトさんこんにちは!
名古屋から伊豆まで走りにいっちゃった私たちみたいなのがいるのですから
モトさんも出ましょ!走りましょ!
モトさんなら全然大丈夫ですよ!

Re: タイトルなし

>こーさんこんにちは!
そういえば自分の姿って
なかなか見られないですからね(笑)
確かに新鮮!

Re: タイトルなし

>antaresさんこんにちは!
ブルベ情報はこちらで!
http://www.sportsentry.ne.jp/
是非来年からでもご一緒しましょう!

Re: No title

>dani26さんこんにちは!
ご友人とならエイヤで申し込んでしまいましょう!
エントリーしないまでも
イベントを覗きに行くと出たくなっちゃいますよw

Re: No title

>ひろ@bikeさんこんにちは!
ぐる輪はSHOROs大集合する予定ですので
楽しんできてくださいね!

スマホに換えてもやっぱりコンデジを持つでしょうね…
危険ですのでw

Re: タイトルなし

>まあさん先日はお疲れさまでした!
なんかゆるるる隊に巻き込んでしまってスミマセンw
早めにご一緒できれば堤防も走れましたのにね
やっぱりトレインは威力ありますw
またいつかご一緒したいですね!
ありがとうございました!!

Re: No title

>ひげおやじさんお疲れさまです!!
絵だけでもいいのですが
海などの景色は伝えきれなくって…(笑)
1人参加の時にカメラ無しでしたら
Googleにお世話になっていたかも(笑)

Re: 羨まし過ぎる〜(≧∇≦)

>マーキー14さんこんにちは!
今度関東遠征に行く時はぜひご一緒しましょう!
その時は営業をぶっちで!(笑)

No title

KTMさまこんばんは

もう200Kmなんか余裕!といった感じでしょうか。
見事な舐めっぷりに、わたくし少々苦笑いw
しかし、仲間と和気あいあい、時間いっぱいかけてライドを楽しむのも
ブルベの楽しみ方なんだなぁ~。目からウロコ(大げさ?)ですた。
羨ましいなぁ。

井戸を囲んで井戸端会議・・・な~るほど (^_^;)

Re: No title

>FOCUSの山田さんこんにちは!
協会であれだけ走られている山田さんであれば
ブルベは楽勝です!
きっと楽しく余裕で走れますよ!

Re: No title

>ボリくまさんこんにちは!
200kmもそれなりに疲れますよぉ〜
これが300kmとかになると
また勝手が違うのでしょうね…
次回は300kmです
今度は本気出す(笑)

No title

こんばんは~。
そんだけのんびりなら、僕でもブルベ完走できそうだwww
モルゾーさん、常になにか食べてますねw
ミートスパでしょうかね?


ブログを見ていただき、ありがとうございます!
コメントの件は申し訳ないです(_ _)
会員でないと出来ないんです(..;)

Re: No title

>まさきちさんお疲れさま!
高級クラブか!(笑)
モルゾーはいつもミートですw
ブルベの帰りに初めてのカルボナーラと迷っていたけど
結果ミートでした(笑)

No title

KTMさん、こんにちは

前半は追いつく為に一人で急行列車(一人だけど)にのってがんばって走りました。
後半の各駅停車の普通列車に乗れた為、とてもたのしく走ることが出来ました。
また、ブルペに出た際は各駅停車の列車で定刻ゴールを目指しましょう。

先日はお仕事の大変な中、お邪魔しちゃって申し訳なかったです。でも、たのしかったのでまた行きます。

Re: No title

> INAさん先日はありがとうございました!
やっぱり自転車乗りとの話しは飽きませんねぇ〜
いい息抜きになりました
またいつでも寄ってくださいね!

各駅でも制限内
ブルベの醍醐味ですねw

No title

こんばんは。
あの暑さと海沿いの向かい風厳しいブルベを
余裕しゃくしゃくで完走してしまうなんて
モリゾーさんをはじめ、みなさんやっぱりすごいですね。。。
私は必死こいてのなんとか完走でした。
BRM907記事はもう少し続くのでしょうかね?
また次回を楽しみにしています。

Re: No title

>higさんこんにちは!
いやいや久しぶりのロングでしたし結構大変でしたよ!
ただ常に3人以上の列車になっていたのが良かったのかもしれません
特にモルゾーの後ろはらくちんでしたw

あの岩村200に比べたらどんな200も…(笑)

KTMさん、こんばんは。

ブルべって競技みたいなもので、時間に追われるイメージなんですが、KTMさんのブログをみていると貧脚の僕でも走れそうな気がしてきます。
楽しそうでいいな( ^ω^ )
いつか一緒に走ってくださいね(^^)

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
KOUさんも絶対大丈夫!
来年は一緒に中部200に挑戦しましょう!
でも今回は平坦で気候も良かったので楽だったのかもしれません
メンバーも重要ですね
旅は道連れですw

こんばんは!
認定おめでとうございます!
今年の夏の暑さを考えると当日は灼熱地獄のブルベになるのかと思ってましたが、オアシス(井戸)いっぱいのブルベだったのですね。
エントリーの一歩は踏み出せたので、次は最低でも一漕ぎしてDNFが目標です。(爆)

Re: タイトルなし

> maaさんありがとうございます!
当日はそんなに暑くもならず快適なライドでした!
とにかくメンバーに恵まれましたねw
maaさんも一緒に走れればもっと楽しかったのですがw
DNSの次の目標はDNF?(笑)

No title

何だか 楽しいブルべだったようで、、、
岩村200を完走(ギリギリ)デスが120ぐらいでDNF
堤防ストレート走れない2/3ほど先頭を走って相当こたえました。
pc1前ではコースをロストして7キロほど遠回りで反対側からアプローチで
制限時間ギリギリ 伊豆長岡から海に出る前に脚がツリ始めてpc2前noharah坂は地獄の苦しみでした たぶんpc2前にドクターモルゾーとすれ違うだろうから
呼び止めて経絡秘孔を突いてもらおうと思ったのですが発見できず pc2で爆撃してから(トイレ我慢で走ってました)塩を恵んでもらい水を1リットル飲んでなんとか回復して走り出したものの120地点で初ブルべの同僚がもうサドルに座れないよー状態で止まっていたので、そこで敢え無くDNFとなりました。単独ならpc3にギリギリだったかもしれません 富士宮市の会社の同僚にサルベージしてもらいありがたかった 苦しいかったけど、ま 面白かったです。
またリベンジのつもりです 鯖街道にもエントリーしています(`_´)ゞ

Re: No title

> ひろんさん先日はお疲れさまでした!
あの日は暑かったし、平坦とはいえ風に悩まされたので仕方がないですよね…
私も伊豆200は疲れたには疲れたんですが
なんとかジェイミスとトレインに救われました…
鯖ではリベンジしましょうね!
私は初の300です!
よろしくお願いします!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
