スポンサーサイト


【BRM907】いきなりやらかしからのスタートで(´・ω・`)【伊豆200】

半年ぶりのブルベに参加してまいりました

コースはこんな感じをほぼほぼ往復



週末の雨予報がいい具合に外れ

当日はまさかの晴天

1309087.jpg

なんて晴れ男(モルゾーは自分が晴れ男だといいはる)



喜び勇んでモルゾーと現地へ向かうも時間を読み間違えて

5時半のブリーフィングに遅刻…


まぁマコさんが聞いてくれているからいいかなって(学生か!)

スタート地点の「すんぷ夢ひろば」に到着すると

浜松からモトさん

名古屋からはshigarakiyakiさんが応援に駆けつけてくれていました

1309082.jpg

遠くから来て下さってなんて嬉しい!感動してしまいました


差し入れのバナナとうなぎパイ食べながらブリーフィング

1309081.jpg

6時スタートのマコさんと魚の夫さん発見

車検を受けて皆さんに見送られながら行ってきま〜す

1309083.jpg

雨の予報どころか暑くなりそうなブルベの予感

1309084.jpg


マコさんからお借りしたジェイミスでの初ロングライドでもあります

無事に完走できるかは分かりませんがもう後には引けません




マコさんと魚の夫さん

1309086.jpg

前を行くは世界のモルゾー

1309085.jpg

この4人が旅の仲間です


1400kmのブルベを終えたばかりのモルゾーの牽きは安心


美しい駿河湾の朝焼けを見ながら走ります






と写真はここまで


実はこの後スタートから7kmのあたりで

1309088.jpg

トップチューブバックの隙間からカメラが

1309089.jpg

さらにバッテリーの蓋が開きバッテリーが

13090810.jpg



どれだけ探してもバッテリーが見つかりません…


13090811.jpg

側溝にでも落ちちゃったかしら…



2月のブルベを思い出します


なんて不注意!

なんてブロガー失格!



ブルベになるとカメラが使えなくなるお約束…


という訳で



今回のブルベも私のイラストが中心になりますww




スタート早々どうなることやら…(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは( ̄▽ ̄) やらかしましたね〜♪
…いや、人の不幸を笑ってはいけませんね(^^;;
バッテリー紛失ですか、とんだ災難でしたね…飛んだ災難か(笑)
でも、イラストの上手なKTMさんだったから良かったですよ
写真よりも イラストのほうがより伝わると思います♪(^-^)
KTMさんのイラストのファンは多いので 喜んでいると思いますよ♪
これは続きが楽しみですね( ̄▽ ̄)♪

KTMさん、こんばんは。

天気、良くて良かったですね(^^)
それにしても、期待通り?いきなりやらかしましたね( ^ω^ )
さすが、ブログのことまで考えて…?
イラスト、楽しみです。
KTMさんだから大丈夫ですが、もし、モル○ー画伯のイラストだと…味のある出来になってしまいますね(~_~;)

No title

いい写真が多いですね!特にモリゾーさんの後ろ姿の一枚。

恋ヒルDNSでめげていた私ですが、自転車に乗りたい気持ちがすごっく盛り上がってきました。ありがとうございます!

No title

KTMさん、こんばんわ。

いい写真が多いですね。
特にモリゾーさんの後ろ姿の一枚。
恋ヒルをDNSして落ち込んでいましたが、なんか盛り上がってきました。
イラストの方がもっと盛り上がりますが。

No title

お天気に恵まれて良かったですね!

早速やらかしましたね(笑)
トップチューブバックからカメラがぴょーん。
先日の高野山での僕みたいだw
バッテリーじゃなくてレッズキャップが無くなりましたが(T_T)

さて、続きがどうなるのか楽しみです♪

No title

KTMさん、おはようございます!

イラストで。・・・・・・・・・・ありがとうございます!ワタクシより妻が喜びます。(*^_^*)【妻の理解が深まればウレシイなぁ!】

続き、楽しみです。

おはようございます(^^)コメントの件ですが一度ちゃんと書き込み出来て掲載されてたんですが消えてました(;´д`)iPhoneは不具合が多いらしいのでAndroidで書き込みします(^^)
ブルベお疲れ様でしたm(__)mあるある的な出来事が多くて見てて面白かったです。カメラ壊れてなければいいですね(;´д`)僕は走るのに夢中でブログ用の写真すら撮り忘れます(笑)

お疲れサマンサ
僕もその日、パンク、チューブ交換、またパンクのダブルコンボをくらったよ(´・ω・`)
KTMさんだって今頃頑張ってるんだ、これくらいなんてことないさ、と念仏のように唱えながら2時間チャリ押したよ
なんかパンクの神様が僕のほうにきたみたいなので、引き取ってもらえませんかね

いきなりのアクシデント!w
カメラの物理的な損失は痛いけど、
ネタとしては美味しい!?(笑)

KTMさんのイラストファンの私としては、とてもラッキーかも〜♪

続きが楽しみです!

No title

念写だと書いておけば大丈夫ですw

No title

おはようございます^^

いや~楽しかったですね~(o^∇^o)ノ

取りあえず、イラストのみ記事を楽しみにしていますが、後で何が写ってるか不明な写真を送っておきます(笑)

天候に恵まれてよかったですね。
雨天でカメラが飛んだら…(・_・;
このあとどんなモノ、いやネタが飛び出すか楽しみです(笑)

No title

KTMさん、こんにちは。
綺麗な写真も臨場感あって素敵ですが、私は断然KTMさんのイラストの方が好きです。大好き!

バナナに多く含まれるカリウムは塩分を排出する働きがありますので、多量に発汗する運動前に食べるのであれば、意図的に塩気も摂っておかれると良いかと思います。

にしてもスーパーhiroちゃんさんの
「とんだ災難でしたね…飛んだ災難か」
上手いなあw

No title

おはようございます。ブルベお疲れさまでした。
赤いジャージに反射たすき、やっぱりKTMさんだったのですね!ホントに声かけてみれば良かった。
てっきりお仲間のどなたかを待っていると思っていたのですが、バッテリーを探していたとは...
イラストでのレポ、楽しみにしています。

いつか一緒に走って下さい!今は貧脚でとても皆さんに付いていけるレベルではありませんが、それまでに脚鍛えておきますので。

No title

KTMさん、おはようございますー!!

いやー、ブリーフィングのお写真は壮観ですね…。
僕も早くこういったブルベに参加して、
トレインに乗ってみたいなー(´Д`。)

しかし、後半からのイラストラッシュww
僕もKTMさんのイラスト大好きなんで、
めちゃくちゃ楽しみですが…。
災難でしたね…。

当日晴れて良かったですね!
これもモルゾーさんのおかげ?w

写真撮れなくなったのはキツいですね…でも、KTMさんの絵は分かりやすくて好きなので頑張ってください!
続きが気になります!

No title

KTMさんは、世界のブロガーだ!(笑

何でこうも、ブログに適したネタが、次から次に出てくるんだろう?
ブログを書くために、生まれてきたのかもしれませんね(爆

続きのイラスト、楽しみにしています(^_^)v

No title

おつかれさまですー

モルゾーさん並の
やらかし……(笑)

続きを楽しみにしておりますよ

ブルべお疲れ様でした(^o^)/
デジカメが飛んで臓物が飛び出してとはまた、携行品までもが全力でネタに協力してくれるんですね(^^;;
カメラのバッテリーもこういったアクシデントに備えて、黒ではなく物凄い目立つ色だといいですね(^^)

No title

こんにちは!

早速のトラブルですか・・。カメラは故障しちゃいましたか?写真よく撮るブロガーにはRICOHのG700のような「現場仕様」のタフネスモデルが必要かもしれませんね ^ ^ ゴツくて重いけど、そこは漢仕様ということで・・(^^ゞ

No title

KTMさん、お疲れ様です。

いえいえ、今回のアクシデントは熱心なブロガーさん故に起きました。
ブログを拝見していて、自転車で走りながら撮っている写真も多く、大変だろうし根性あるなぁぁと、いつも思っていました。

私も以前は仕事絡みで野外で写真を撮ることもあったのですが、最近はすっかり面倒になってキッパリ止めました。ww

コンデジを首からさげるストラップもあるようですけど、それもウザイですよね。

これからもブログ、楽しみにしています。もちろん、いい写真も。ww

こんにちわ

ジェイミス君のデビュー戦
当日の好天 良かったですね

そして開始間もなくのアクシデント
(^w^)
流石に神(女神?)様がついてますね

さあ~次は何が巻き起こるやら(笑

続きの報告心待ちにしてます
KTMさんのイラスト大好きなので更に楽しみです

No title

おつかれさまです。

いきなりですか・・・でもわたくしはKTMさんのイラストが大好きですから
問題なし!!

イラストこそ、KTMさんブログの真骨頂・・でも作業的には大変なのかしら???
つづきが楽しみだぁー!(●^o^●)

No title

こんばんは。

いろいろな神様をお持ちのようで羨ましいです。(笑)
これは、イラストレーターなのに写真で横着するのではないという啓示なのでしょう。

良いお天気だったようで良かったですね。そうすると鯖300は雨ですね。

ジェイミス君の乗り心地はいかがでしたか?

No title

KTMさまこんばんは

画伯の絵、いつも楽しみにしてますので、良いですwww

カメラだいじょうぶでしたか?

レポ続き、楽しみです。

No title

KTMさん こんばんは 
スタート直前に挨拶しましたつくです。急に止まったのでどうしたのかなと思ってましたがまさかカメラが・・・
災難でしたがイラストを楽しみにしています!続きが早く読みたいです。

すぐ近くに来られたのですね❗

KTMさん、こんばんわ。初めてコメントします。本年4月頃から楽しく読ませていただいております。今回、自宅のすぐ近くの富士川河川敷を走られたようですね。堤防を走り田子の浦港の公園まで良く走りに行きます。あいにくその日は仕事だったので応援に行けませんでしたがブログで応援しております。

Re: No title

>スーパーhiroちゃんありがとうございます!
飛んだ災難、うまい!
も〜大変でしたよ!(笑)
でも久しぶりのブルベは楽しかったですw

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
今回は私のやらかしが多かったかな?(笑)
モリゾーが心配してくれたぐらいw

Re: No title

>Yoshi-Tさんありがとうございます!
DNSしたらすぐ次のエントリーです!
たくさん楽しみましょう!

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
実はブルベ自体はカメラが無いだけで意外に順調だったんですw
楽しいブルベでしたw

Re: No title

>チャップリンさんこんいちは!
イラストで喜んでもらえるのはうれしいですw
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>yasuさんこんいちは!
コメントの書き込みはちゃんとされておりますのでご安心ください
(今回はコメントの修正などで変則的でしたが)
アイポンでも大丈夫ですのでまた懲りずにコメントくださいませ!
カメラはバッテリーが無いので動作が試せませんww

Re: タイトルなし

>(^q^)さんこんにちは!
パンクは皆さんの所に均等に来ますので
そのうちピャッとどこかに行ってしまいますよ!w

Re: タイトルなし

> マーキーさんありがとうございます!
イラストのファンだなんてうれしい!
頑張って描きます!!

Re: No title

>魚さんブルベではありがとうございました!
おかげでとっても楽しく走れました!
またご一緒して下さいね!

念写でイラスト描けたらなぁ…w

Re: No title

>マコさんブルベではありがとうございました!
お借りしたジェイミスも最高でした!
おかげで楽しく走れました!
写真もお借りしちゃいます!
もう何から何までスミマセン…w

Re: タイトルなし

> Libさんありがとうございます!
本当に天気に恵まれて幸せでしたw
カメラはいまだに動作未確認ですw

Re: No title

>O.T.さんありがとうございます!
イラストを褒めていただきありがとうございます!
あんな落書きですが描いているのは好きですw
これからもいっぱい描きます!

Re: No title

>dani26さんありがとうございます!
来年の静岡はご一緒しましょうね!
楽しみにしております!!

Re: No title

>yurutoさんありがとうございます!
ブルベ等のイベントはレベルやランクに合わせて門戸が開かれているので積極的にイベントに出られると世界が変わりますよ!是非!

No title

KTMさん、こんにちは。

暑さで厳しいブルベでしたね。
珍しくブログ更新が遅い!?
お体壊していなければよいのですが。。。
お仕事お忙しいのですよね。

ブルベ記事、のんびりと楽しみに待ってます。
( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。
お仕事お忙しいのでしょうか?、それともブルベで体調を…?
ブルベ当日は雨ではなかったようで良かったですね。

No title

KTMさーん!!!

生きておられますか?

ブログがみれなくてさびしいです(泣

次回の更新楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>Alpacaさんありがとうございます!
ちょっとばたばたしておりまして
もうそろそろ更新します…w

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
ご無沙汰してしまって…
ちょっとバタバタしておりました
そろそろ更新せねば…

Re: No title

>トモさん土曜日はありがとう!
そろそろ更新するよ!

Re: タイトルなし

>カロとーさんこんにちは!
バッテリーは側溝に転落しているのでもう何色でも関係無し(笑)
あらためて買ったバッテリーはサイズを間違えました…w

Re: No title

>ひろ@bikeさんこんいちは!
昔懐かしい現場監督なんていいかもしれませんね(笑)
しかしカメラは重くてしかたないのでスマホにしようかな…

Re: No title

>tackさんありがとうございます!
ブロガーとしては写真も重要なんですよね…
でもこの前、カメラ無しで走っていたら…
快適でした(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます!
なんかご無沙汰してしまって…
ちょっとばたばたしておりました
そろそろ続き描きます!

Re: No title

>モトさんありがとうございます!
台風凄かったですね〜
大丈夫でしたか?
さぁそろそろ続きを描きますよぉ

Re: No title

>shigarakiyakiさんこんにちは!
イラストは簡単に描けるのですが
横着なのでいけませんねえ〜w
鯖はアメだったらやだな…
でも楽しみです!

Re: No title

>ボリくまさんこんにちは!
あれからバッテリーを通販で買ったらサイズを間違えまして…
未だ動作確認してないんですよね…(笑)
続きそろそろ描きます!

Re: No title

>つくさん先日はお疲れさまでした!
しっかりご挨拶もできずに失礼いたしました!
あの時はカメラが飛んで行ってしまって大変でした
皆にも迷惑をかけてしまって…
そろそろ続きを描かねば!

Re: すぐ近くに来られたのですね❗

>Kimitaさんこんいちは!初めまして!
あの堤防は少し追い風で気持ちよく走る事ができました!
その後の海沿いは大変でしたが(笑)
これからも応援してくださいませ!
ありがとうございます!

Re: No title

>higさんこんにちは!
ご心配をおかけしております!
ちょっとばたばたしておりまして
更新が滞っております
当日は暑かったですね〜
でも楽しかったです!
そろそろ続き描きます!

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!
スミマセン!体調は大丈夫です!ちょっとばたばたしておりまして…
ブルベはmaaさんの赤いジャージで出られなかったmaaさんと走ってきました(笑)
ゆるゆる続き描きますね!

Re: No title

>yuhoさんごめんね〜
生きてますよ〜
ちょっとバタバタしておりまして
そろそろ更新します!

No title

ぼんとろ@北海道です。

台風が直撃しているようですが、大丈夫でしょうか?
これから、(弱りきって)こっちにも来そうですが…
お忙しそうですが、御自愛のほどを…

Re: No title

> ぼんとろさんこんにちは!
台風大丈夫ですw
こちらは雨風強かったのですが無事に通り過ぎて行きました
被害も多い様なのでお気をつけ下さいね!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
