スポンサーサイト


【BRM907】ブルベの用意しなきゃ【伊豆200】

ブルベ当日になりました


半年ぶりのブルベなので楽しみです

コースはこんな感じ



ほぼほぼこれの往復です


間際ですが用意をしなきゃ


メンテ台の活躍の瞬間ですよ!


SPDペダルを

1309063.jpg

SPD-SLに

1309064.jpg

トップチューブバックと使わないベル

1309062.jpg

トップチューブバックの中身はティッシュやアトラスのナビにキューシートやら


ツールボトルの中身は

1309067.jpg

チューブ2本とボンベを2本プラス2本(笑)

1309065.jpg

サドルバッグと尾灯

1309068.jpg

サイフなどはサドルバッグに入れます


ライトはジェントスと補助のライト

後はガーミンの500

1309069.jpg

今回は反射ベストじゃなくて反射たすきで

1309061.jpg



ここまでメンテ台の意味無しw

でもメンテ台便利です

これまでメンテは床に座り込んで行っており

反対側の作業は向こう側に回っていたのですが

こういったメンテ台はバイクを乗せたまま回転できるので便利

もう無駄に回しちゃいますw

13090610.jpg

これで準備はできました

6時スタートなのでゴール目標は17時ぐらいでしょうか

雨が微妙ですが今回は雨具はいらないかな?

ウィンブレだけ持って行きましょう


そろそろモリゾーが来る頃

行ってきまっす

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6時スタートだと、のんびり走ってもそんなに暗くなる前にゴール出来るんでいいですね!
クロモリバイクで楽しんで来てくださいね♪


お気をつけていってらっしゃいませ

おはようございます

もう既に現地に到着し
準備をしつつスタートを待っている頃でしょうか?

頑張ってくださ~い
報告 楽しみにしておりまする

もはようございます(・∀・)
お天気が微妙そうですがなんとかもつかな
ケガの無いよう頑張るのですよアーデルハイド J('ー`)し

いよいよ雪辱ですね。2月に完走してるKTMさんなら問題ないでしょうが、あとは事故に気を付けて愉しんできて下さいね。
レポート、楽しみにしてま〜す。

KTMさん、おはようございます。

ちょうど出発したところぐらいかな?
楽しんでくださいね(^O^)/
そして、おもしろネタ楽しみにしてます(^^)

No title

もう行っちゃいましたねw

僕もどこか走りたい!
雨だけど…

頑張ってください!!!

No title

おはようございますv

ブルベ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

世界のモルゾーさん(手羽?)と一緒なら安心ですね
天気がもつのをお祈りしておきますね
楽しんで来て下さい (^^)v

おはようございます。
もうとっくにスタートされているとは思いますが、気をつけていってらっしゃいませ。ブルべの報告お待ちしております。

No title

おはようございます。
早く起きてすんぷ夢広場まで行ってみるつもりでしたが見事に寝坊、なので家から一番近いポイントまで行ってみました。
多分KTMさんじゃないかなぁ?と思われる方がいたのですが、間違っていたら恥ずかしいという気持ちから声掛けられませんでした...
帰ってからこのブログ記事を見まして、やっぱりあの時見かけたのはKTMさんだったと思い込んでマス。

キューシートの5番と6番のちょうと中間辺りで少し立ち止まっていませんでしたか?あの時ジロジロ見ながら黒のサイクルジャージを着て横を通ったのが私なのですが、KTMさんの目に入ったでしょうか?私が軽く頭を下げたら挨拶して下さいましたね、ありがとうございます!

色々とコメントさせて頂きましたが、私が見た方がKTMさんとは全くの別人だったら恥ずかしい...

No title

おはようございます♪

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
ご報告楽しみにしております♪

クララwww

No title

ユキちゃん!ww

気をつけて行ってらっしゃい!

No title

再びおはようございます!

リンクありがとうございます(;_;)
早速貼らせて頂きます♪

天気が心配ですが、気をつけて楽しんで来てください!

No title

気をつけて(^_^)v
って、これを見る頃は入り終わっているけどね...

また改名した?(笑

No title

おつかれさまでした。

ブルべ出発前にやいやいおしかけて申し訳なかったです。
天気がもって、気持ちよくライドし、無事完走できることを
お祈りいたします。

初クロモリ200キロ、レポ楽しみです(●^o^●)

No title

ブルべ、気を付けて頑張ってくださ〜い!
メンテ台メッチャ欲しぃw
女神はいずこ・・・

No title

そろそろゴールする頃でしょうか?
面白いブログネタを期待しておりますw
家に帰るまでがブルベですよ!
最後までお気をつけて!


メンテ台が回転するって知らなかった(;^_^A

No title

いってらっしゃい!
お気をつけて!

No title

雨だいじょうぶでしたか。
気温的に走りやすい天気ですよね。

No title

KTMさん、こんにちは!

もうゴ-ルされてるでしょうか?天気もなんとかなったみたいですが、楽しめたかなぁ?

UP楽しみにしてますよ!(*^_^*)

KTMさん おはようございます。
ブルベの結果はいかがでしたか?
静岡は朝から雷が鳴り響いており、皆さんの日頃の行いの良さにただただ感服しています。

私自身は、スタート地点からそう遠くないコース沿いの病院に入院しており、参加どころか悔しさの余り応援すら出ませんでしたが、来年は是非とも参加したいと思っています。

静岡までの出張…お疲れさまでした。

何故かコメントが消えたのでもう一度コメントします(;´д`)

ブルベお疲れ様でした(^^)悪天候みたいでしたが大丈夫どしたか?事故なく帰って来れてる事を願います(^∇^)
僕もやっとロードバイクデビューしたのでKTMさんや、ここに書き込みされている先輩方のようなライドが出来るように頑張ります(^_^)/
ブルベのレポートが楽しみです(^^)

No title

こんばんわ

天気は、良かったみたいでよかったですね!

ところで、前回から毛が3本足りない。変態から普通の人に戻られたのかな?

心配です。

Re: No title

>たかじんさんこんにちは!
いや実は暗くなりました(笑)
お恥ずかしいwww

Re: タイトルなし

>caadkentさんこんいちは!
なんとか完走してまいりました!
詳細は後ほど!!

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます!
ゆっくりですがまたご報告しますね!

Re: タイトルなし

>(^q^) さんこんにちは!
雨にも降られず最高の天気でしたロッテンマイヤーさんw

Re: タイトルなし

>ayuさんありがとうございます!
天気にも同伴者にも恵まれて最高のブルベを終えました!
またゆっくりですがご報告しますね!!

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
今回は私のやらかしが多かったかな(笑)
いろいろありましたが面白かったですw
またご報告いたしますね!!

Re: No title

>yuhoさんありがとうございます!
当日は奇跡的に晴れて暑かったぐらい
楽しいブルベでした
また報告いたしますね!

Re: No title

>sennmuさんありがとうございます!
モルゾーがいると本当に安心しますw
今回はすんなり済んでしまいましたがw
楽しいブルベでした!
またご報告いたしますね!

Re: タイトルなし

>Libさんありがとうございます!
楽しく走る事ができました!
またゆっくりですがご報告しますね!

Re: No title

>dani26さんありがとうございます!
もしかしたら日立の正門前あたりじゃなかったですか?
赤ジャージは私です
あの時はカメラのバッテリーを探して右往左往してました(笑)
お声をかけてくださればよかったですのにw
私もあの時はばたばたしておりましたので…w
またゆっくりお会いしましょう!
ありがとうございます!

Re: No title

>Yurutoさんありがとうございます!
いいブルベになりました!
ゆっくりですがまたご報告していきますね!

Re: タイトルなし

>uzuzuzさんありがとうございます!
奇跡的にいいお天気で
暑かったぐらいでした!
ゆっくりですがご報告します!

Re: No title

>ボリくまさんありがとうございます!
ハイジはいい話しだったなぁ〜ww

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
モリゾーはいろいろな名前を持っております(笑)

Re: No title

> モトさん応援ありがとうございました!
朝、顔を見たときは感動しちゃいましたよw
遠くまでありがとうございます!
ゆっくりですがまたご報告して行きますね!

Re: No title

>やんさんありがとうございます!
メンテ台いいですよ〜!
何かと捗ります!
ブルベの報告はゆっくりしますw

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
帰るまで大変でした
朝の3時に出発して
家に着いたのが朝の3時でしたw
疲れたw

Re: No title

>りゅう爺さんありがとうございます!
天気に恵まれて最高のブルベでした
いろいろありましたが(笑)

Re: No title

>shigarakiさん応援ありがとうございました!
まさか!なぜ!?って思ったぐらい(笑)
天気は最高でしたが暑かったぐらいw
OS-1大活躍ですw
またゆっくりですがご報告しますね!!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
天気も奇跡的に晴れ暑いぐらい
楽しすぎてゴールもゆっくり(笑)
またご報告いたしますね!

Re: タイトルなし

>TKAさんありがとうございます!
来年も静岡に参加したいと思います!
その時はぜひご一緒しましょうね!
身体をご自愛ください!

Re: 何故かコメントが消えたのでもう一度コメントします(;´д`)

>yasuさんありがとうございます!
コメントはスパムコメント対策のため、私が認証して初めて表示がされる仕組みになっておりまして
今回は私がブルベの参加中で認証ができないためご迷惑をおかけしてしまいすみません…
自転車は乗れば乗るだけ速くなります!
すぐにブルベぐらい走れるようになりますよ!

Re: No title

>チャランさんありがとうございます!
奇跡的に晴天になり気持ちよく走る事ができました!
帰りは土砂降りの中を帰ったので
本当に良かったですw
またご報いたしますね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
