

ご近所ポタリング

今日は天気が良かった。

風もない。

最高のサイクリング日和だ!

と喜んで計画していたものの、嫁に用事があるので子どもたちをどこかに連れて行ってくれとの指令が降りたため断念。

それでもちょっとは自転車に乗りたかったので子ども二人とサイクリングへ。

1時ぐらいに家を出て、取り合えず目的地は森林公園。

庄内川を上り、川沿いを進む。15〜17km/hののんびり。

SPD-SLペダルだけどスニーカーだし、のんびりなのでノーヘル。

途中、河川の護岸工事が多くダンプもたくさん。

少し迂回しながらも2時間かけて森林公園に到着。

特に遊ぶでもなく岐路へ。

577249_298405480240287_1031232079_n.jpg

途中、矢田川沿いのサイクリングロードをぶらぶらしながら5時半に到着。

40km弱でした。

息子は子どもチャリで娘は26インチママチャリだったけどよくついて来た。

お父さんの趣味に付き合わせてごめんよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
