スポンサーサイト


【ロンドン】お家に帰るまでが遠足です【エディンバラ】

うっかりしてiPod touchをクルマの中に置きっぱなしにしてしまいました

音楽をかけようとロックを解除すると

「高温注意」の表示が出て動かない

1308041.jpg

ipodチンチンwww

しばらくエアコンの風にあてて冷やすと動きました

ipodも熱中症には気をつけないといけませんね…





モリゾーからメールが入る


「サイフ落としちゃった(・ω<) テヘペロ」




何してんのw



LEL(ロンドン・エディンバラ・ロンドン)サイクリングイベントの

1400kmを無事完走したモリゾー


昨日サイフを紛失したらしいです

1308042.jpg

中にはクレジットカードと現金(ポンド)、保険証に運転免許証など

滞在中持ち歩く用のサイフですね


旅券や航空チケットは無事らしいです

不幸中の幸いですね



前日

「ポンドを使い切るのにどうしようかな?(≧▽≦)」

なんて浮かれたメールをもらっていたのに

一夜明けたら

ある意味キレイにポンドを使い切ったようですねw



日本円は別にしていたようなので

なんとか両替さえすれば空港へ行ったり、

空港使用料他を支払う事はできると思いますので帰っては来られるでしょう

ただ朝イチの飛行機なので両替や出国手続きなどは時間との闘いです

ここでも彼は時間に追われているのですねw



まったく「お家に帰るまでが遠足です」とはよく言ったものです


こういったビックイベントの場合

「ロンドン〜エディンバラ〜ロンドン」はロンドンがゴールではなく

「自宅〜ロンドン〜エディンバラ〜ロンドン〜自宅」の全てが

イベントの一つというのがよく分かります


無事に戻って来てくれる事を願うばかりです(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の機会は自分で体調がわかるんですね!
すごいwww

モリゾーさんは確かにおもしろい?(おっちょこちょい?でいいのかな?)人ですねw

「サイフ落としちゃった(・ω<) テヘペロ」

ふつうそれだけじゃすまないですってwww

モリゾーさんのブログのぞきましたが、どなたか
「ブログネタになるようなことがなければいいですね」
とおっしゃっていましたw

やっちゃいましたねw

僕も気を付けようっと

モリゾーさん、えっとだな、帰るまでが緊張多少もたないと。

KTM さんグッドスマイルて通販で、初音ミクレーシング仕様のサイクリングジャージが、あるのてますが、サイズ選びがー179cm 73キロあります。多分Lだと思うてますが、カットアームのサイズも何にするか悩み中です。

KTMさん、こんばんは。

モリゾーさん、やっちゃいましたね(~_~;)
でも、らしいと言えばらしいのか…
「テヘペロ」って…さすが、トラブルも楽しんでしまってる…
保護者も大変ですね(笑)

No title

KTMさん、こんばんは!

モリゾ-さん、やっぱりタダでは帰ってこれないみたい!(@_@;)
パスポ-トは???保護者ではないんですが。・・・・・・・・・やっぱり無事帰るまで心配です!!!!

No title

KTMさん モリゾーさんやりましたね!!!喜んでいいのやら・・・・・
しかしタフネフ・モリゾーさん 円は、しっかり確保していましたか???
ホテルの前の白線の様・・・・サイフにポンドもう駄目ですね!!!
完走叙勲祝いに英国に寄付してきたおもわないと また駅を間違える!!!
保護者のKTMさん元気なモリゾーさんで我慢してください。

かわいそうでモリゾーさんのブログにかけないのでここで「メダル忘れるな・・・・」

こんばんわ~

モリゾー画伯
最後の最後にやってくれましたね~(笑
やはりこれがSHOROsクオリティなのでしょうか

でも致命的な事態は避けられたようで
ホントに不幸中の幸いでした


そう言えばiPodは
あんな風になるんですね
どんだけ高温なんだよっ
Σ⊂(゜□゜)
って感じですねぇ~

No title

KTMさん  
おはようございます。

さすがモリゾーさん

最後に立派なネタを仕込んでいましたね。

ってまだまだ何かありそうな予感。

無事に帰宅されることを願っています。

おはようございます

モリゾーさん愛されキャラですね〜(笑)

さすが

さすがモリゾーさんですね!
イベントと終わってもネタを提供してくれるとは(笑)

カードは早く止めないと…

No title

財布落とすって( ̄◇ ̄;)
きっとかなり疲れていたんですね~
うん、そうだ!きっとそうだ(笑)

No title

モリゾーさん、話題に事欠かない人で楽しいですね(^_^)v

「お家に帰るまでが遠足です」全くそうですね、自分もサービスエリアに置いて行かれたので、何も言えませんが(笑

もしかして

はじめまして。
昨日、雨沢峠の下の方で降りてくるKTMさん達とすれ違ったような…
いつもブログで見ていたShoro'sさんのジャージだったのでおもわず手を上げてしまった者です。テンションあがりました!
違ってたらごめんなさい。
いつもブログを楽しく拝見してます。いつか一緒に走れたら嬉しいです。

No title

モリゾーさんにはもうネタ神様が降臨してますね!

ぜひ愛知に帰った際には講演会を開いて欲しいものです(どこかの居酒屋でも良いので、皆さんでモリゾーさんを励ます会とかありませんか?ぜひ参加したいです。KTMさんぜひ企画して下さいm(_)m)

※ KTMさんのイラストがあまりにも上手いので、私の中のモリゾーさんはKTMさんのイラストそのものです(皆さんに合ったこともないのにwモリゾーさんだけはイメージで分かりそうです)

No title

KTMさまこんばんは

モリゾーさん、まったくネタに事欠かない人ですね(^^;)
っていうか、そんなに体を張ってネタ仕込まんでも・・・・・・
どっかでスリにでも遭われたんでしょうか?
教訓「海外ではどこに行っても気を抜くな!」ってことですね、モリゾーさん。

無事日本には帰って来られたようですね。よかった(^ ^)

No title

おつかれさまです。

モリゾー氏、無事な帰国に安心しました(笑)
お迎えには(空港)KTMさんが行かれたのでしょうか?
(送っていったからお迎えも・・勝手に思っただけです。すいません(>_<))

KTMさん自身もある意味ご苦労様でした。

No title

はじめまして。

今日初めて自転車専門店にロードバイクを見に行って、
値段に驚愕し意気消沈気味だったのが、
ネットでロードバイク-ブログで検索して
楽しい日記?を拝見し少し愉快な気持ちになりつつある
31歳男性です。

ブログの最初の5日位と、今年の8月を拝見しただけですが、
ロードバイクの素敵さ、豊かさが伝わってきました。
すばらしい乗り物(と乗り手)ですね。

なんとかゲットして楽しみたいです。

Re: No title

>yuhoさんこんにちは!
モリゾーさんは面白いですよw
まったく飽きさせません
ネタ製造機ですw

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
通販のサイズ選びは困りますよね
火影さんだと「XL」でもいいかも?

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
本人に聞くと大変だったみたいですねw
困難を乗り越えるのも強さですね〜
彼は強いから安心ですw

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
心配しましたよ〜
本当にタダでは帰って来ないですね(笑)
でも顔を見たらホッとしましたw

Re: No title

>チャランさんこんにちは!
無事に帰って来て安心しましたw
メダルは忘れて来ていないと思いますよ!
多分…(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
無事に帰ってきてホッとしましたw
これからのモリゾーさんのブログが楽しみですね〜

ipodはびっくりしましたよw
壊れちゃったと思いましたから
でも冷やすと正常になるってところは凄いです(笑)

Re: No title

>ひろさんこんにちは!
いやぁ無事に帰って来られて良かったですね〜
帰国したときは小銭しか持っていなかったので
大変だったんだと思います
これからのブログの報告が楽しみですね〜

Re: タイトルなし

>shigarakiさんこんにちは!
本当にみなさんから愛されていますよね
人徳ありますね〜彼はw

Re: さすが

>ラビさんこんにちは!
カードはすぐに止めたみたいです
でもカードや免許、保険証の再発行やら
まだやることが多そうですね〜

Re: No title

>りゅう爺さんこんにちは
そりゃあもう疲れていたんだと思いますよw
日本でもサイフなんてなかなか落としませんからね〜(笑)

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
サービスエリア事件はびっくりしましたよw
生徒さんもだれも気がつかなかったんですね〜w
トラブルはどんなものでも後々の経験になりますね(笑)

Re: もしかして

>きーぼーさん初めまして!
おそらく昨日の雨沢峠はSHOROS総監督のayuさんだと思います!
ジャージを見かけたらじゃんじゃん声をかけてください!
皆さん気持ちのいい方ばかりですから!
近々ご一緒しましょう!!
よろしくお願いします!

Re: No title

>silverさんこんにちは!
講演会いいですね〜
ただ皆さん午前中しか動きませんから走りながら講演を聴く事になりそうですがw
モリゾーさんはイラストと瓜二つですよw
イラストだけでモリゾーに声をかけた方もいらっしゃるぐらいですから(笑)

XL でもいいのかー。カットアームどうするかな。腕多少長いが、太くないからな。Lですかね?

Re: No title

>ボリくまさんこんにちは!
身体を張ったネタ作りは私も見習わないと(笑)
無事に帰って来て安心しました
今後のブログが楽しみですよね〜

Re: No title

>モトさんこんにちは!
迎えに行きましたよw
元気な顔を見て安心しました
私は何にもご苦労してませんよ
ネタにさせてもらっていたぐらいで(笑)

Re: No title

>ポニーさんこんにちは!
ロードバイクはすばらしいですよ!
30代のアタマから乗れるなんてなんて素晴らしい!
こんなにトリコになる趣味も他にそうはありません
経費がかからず健康にもなり仲間ができる!
きっと値段以上の豊かな趣味となるはずですよ!
また購入したら教えてくださいね!

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
ジャージは伸びますし
ぴっちり着るならLでもいいかもしれませんね!

再発行は面倒ですね…

僕も免許は再発行したこたあるんですが平針に行かなといけませんからね…

No title

KTMさん、こんばんは

モリゾーさん、無事に帰国されて何よりです。
たのしくてつらい物語が展開されることでしょう。

余談ですが、
昨日、小渡Kに寄ったらTIME乗りの方がお声をかけてくれて、同じジャージの方に、この前パンクしてチューブを譲ってくださってありがとうございました、と大変感謝されたということを聞きました。たぶん、最近、小渡K TTをされているあのお方だと思います。チューブを預かってますので、また、事務所によった際にお持ちいたします。

Re: タイトルなし

>ラビさんこんにちは!
そうかぁ…平針まで行かないといけないのですね…
お互い免許は大事にしましょうね〜w

Re: No title

>INAさんこんにちは!
ええ〜?どなたですかね?

超かっこいいんですけど…w
またいつでもお寄りください!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
