スポンサーサイト


【ロンドンへ】モリゾーはここ!ゴール!【エディンバラ】

異国の地をひたすら走るLELに参加中のモリゾー

現地時間の深夜2時に無事1400kmを走り終えた模様です

おめでとう!

詳細は全然分からないが(笑)

1308021.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

棒人間まであと一歩

シューズに穴が開いてるw

おめでとう!! きっと辛い行程でも、今は寂しさを感じているんじゃないかな

No title

おおお!すごいですね~おめでとうモリゾーさん!
1400キロってすごいですね~

ゴール

とにかくおめでと~

  
o(^-^)o


詳細は…帰国されてからですな

ゴール

シューズがボロボロですね(笑)

1400km走りきるなんてモリゾーさん凄いですね!

自分にはムリです(笑)

No title

すごいwwww

僕のインタマ、買ってやっと4か月ですが、600キロ走ったか走ってないかですwww
モリゾーさんはこの数日で、僕の、倍以上の距離を走るなんて!!!

すごすぎですw

シューズに穴が開いてたり、ウェアがぼろぼろで、ヘルメットが、がばがばだったりとツッコみどころ満載ですが、www


モリゾーさんの、ブログを読ませていただいたのですが、そんなに、おもしろい?(なんとなく表現しづらい)方なのですか?
ブログを読んだ印象はとても落ち着きのある、理想の大人像?な方でしたwww
何よりもゴールできてよかったです!!!

No title

おお~ モリゾーさんおめでとうございます!

本当に1400kmも走ったんですね!

あとは無事に帰ってこれればいいのですがw

ご本人のブログが楽しみですね~

No title

おー! とうとうゴールしましたか。
おめでとうございます。

KTMさんやモリゾーさんのブログを毎日数回ずつチェックしながら
影ながら応援しておりました。

怪我や故障が無いと良いのですが1400kmとなると心配です。


モリゾーさんのブログ更新や、各ブロガーの皆様とのコメント
やりとりが、今から楽しみです。

No title

おめでとう!!(全く分かんないけどw)

その前にちゃんと自転車用シューズ履いて出発したのかも定かじゃないですもんね。。w

しかし、凄いや!

No title

モリゾ-さん、ゴォ~~ル!!!!!!!!!バンザ~イ

お疲れ様です!ゆっくり休んでください。\(^o^)/

No title

ヤッター! おめでとうモリゾーさん

きっとブログ更新の始めの言葉は
「ハロー 日本の皆様・・・」 でしょうね!

飛行機に乗れるか・・・バイクを収納できるか・・
まだまだ心配事はあるのですが。

無事にゴール、良かった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
保護者も一安心ですね。
すっかり骨と皮になっちゃいましたね( ^ω^ )

土産話しが楽しみですね!

おでめとー

うおおっ!モリゾーさん、おでめとー!!
本当にやってしまったのですね、凄いですよね〜
戻ってきたらビールかけパーティでもしてあげたいぐらいですね♪
…散水しすぎて干からびているだろうし(笑)

…ところで、イラストから察するに…
バイクは走行不能となり ランでゴールしたのですね?
( ̄▽ ̄)♪

No title

FBのLELページで、宿泊中にバイク盗まれたという悲しい連絡もあるようです。順当な時間で帰って来れたということは、大きなトラブルは無かったのでしょう、きっと。

ええ、大きなトラブルは、ですw

No title

そういえば以前モリゾーさんが600km走り終えた時、すごく痩せてましたね。今回はその倍以上で、しかも世界中でも食べ物がマズいって言われているイギリス・・。

過度の栄養失調で、体重はもとより記憶も?失われてなければいいのですが ^_^;

No title

おお~!
モリゾーさん無事ゴールされましたか。
ブログがホテルキャンセルされていたところからUPされてなかったので心配しておりましたが。
まずはおめでとうございます!と、彼のブログの更新を期待したいと思います。

しかし1400Km走破スゴイ!イラストもすごい変わり様で…ボブサップとは違った意味で一皮むけているのでは!!

No title

うぉぉぉおおおおおおお!
やったー!!!!! 

ヽ(゚∀゚)ノ


本当のゴールは自宅ですが、とりあえずお疲れ様ですね。

モリゾーさん 完走ゴール おめでとうございます!!!
KTMさんもとても心配されたことでしょう、まずはお疲れ様です。
あとは無事の帰国・帰宅を待つばかりですね。

おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

遂にやりましたか!!

おめでとうございます!!!




でも、自転車がナイ(笑)

No title

おめでとうございます。
でもここからが一番の難所、翌日ちゃんと飛行場まで行き、飛行機に乗れるでしょうか?  

一番の問題かもw

No title

はじめまして近所の隠居です。

モリゾーさんおめでとうございます!!!

連日の徹夜走行ゴールしてからのホテルのチェックイン???
無事ドゴール空港でバイク抱えて野宿ですかね・・・
ゴールしてからもハラハラ、ドキドキの走行ですね???

保護者のKTMさんも無事帰国されるまで、気を抜けませんね!!!

No title

おめでとうモリゾーさん!!お疲れ様でした!!!


後は無事にKTMさんの所(笑)へ帰るのみですね。
1400kmかぁ・・・・想像もつかないや(^^;

No title

ともかく1400キロ完走おめでとうございます。

わたくしの知り合いの中でこんな偉業を達成した方はいません。
自慢しちゃいます(笑)

今回も勇気と元気をありがとう。

すごく気になるのは皆さんも感じてることです。
なぜ?【ラン】なのか?・・・謎だ?

モリゾーさん無事完走おめでとうー

日本に帰って来たらKTM さんが整備するんですねw

No title

モリゾーさん、完走おめでとうございます。

あとは無事に飛行機に乗れるか心配です。

No title

モリゾーさん、無事にゴールしたんですね!
おめでとうございます(^∇^)
あとは無事に帰国と帰宅ですねっ。

ウエアがボロボロ、どこをどう走ればなるのやらw

おぉ~((o(^∇^)o))
モリゾーさん、ついに、やりましたか!

KTMさん、実況ありがとうございました!!
詳細レポが楽しみです♪

おぉっ

オメデトーゴザイマス!!

1400kmの距離を走破する過酷さは、私には想像すらできないレベルですが、それをやり切ったモリゾーさんは素晴らしいっ!!

無事に帰ってきてください。
お疲れ様でしたっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

おはようございます。

いや~よかった!
モリゾーさんとこでも彼の元気な姿を拝見しましたが、
モリゾーさんてあんな方なんですね?
いつも横顔とかサングラスかけてるとこしか
見てないので・・。そして、思ってたより色黒なんですね^^

Re: 棒人間まであと一歩

>魚さんこんにちは!
本当に凄いですね〜
やりきって充実した顔をしていましたね!
本当におめでとうです!

Re: No title

>りゅう爺さんこんにちは!
とても真似ができませんよね…
凄い…w

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
やりましたね!
早く報告を聞きたいですね〜!

Re: ゴール

>ラビさんこんにちは!
本当に凄いですよね〜
私も絶対無理ですw

Re: No title

> yuhoさんこんにちは!
モリゾー本人はおもしろいやつですよw
なかなかのナイスガイですw
一度会わせたいぐらい(笑)

Re: No title

>こでさんこんにちは!
帰国がイチバン心配ですね(笑)
無事に帰って来られるといいなぁw

Re: No title

>Naoさんこんにちは!
ブログのでの報告楽しみですね〜
私もイチバンの読者ですからw

Re: No title

>マコさんこんにちは!
いや本当に凄いw
早くトラブル話を聞きたいですね(笑)

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
無事にゴールできて良かったですね〜
でも帰国するのも大変ですからねw
帰国するのが本物のゴールかもw

Re: No title

>sennmuさんこんにちは!
ゴールも凄いですが
海外旅行だと帰国するだけでもパワーが要りますものねw
本当のゴールに向かって無事に戻って欲しいですねw

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
本当に1人の友人として嬉しいです…
もうドキドキしてましたからw
早く報告が聞きたいですね〜

Re: おでめとー

>hiroちゃんこんにちは!
バイクはそうした!?ってつっこみ待っていました(笑)
焦げて痩せてましたね〜
5日間の過酷さがわかりますw
後は無事に帰国してほしいですねw

Re: No title

>魚さんこんにちは!
まぁ!そんな事件もあったのですね!
トラブルはいっぱいあったんじゃないでしょうか?(笑)
楽しみですねお話聞くのw

Re: No title

>ひろさんこんにちは!
痩せてましたね〜
驚くほど
でもちょっ精悍になっていたかなw
報告のブログもなかなか思い出せない物ですよね〜
スタートなんか一週間前のことですものねぇ

Re: No title

>ボリくまさんこんにちは!
凄いですね〜彼は
様々なトラブルや辛い事があったんだと思いますが
笑顔でゴールは流石です!
一皮も二皮も剥けて帰ってくるのでしょうね〜

Re: No title

>320さんこんにちは!
家に帰るまでが遠足ですね!
帰国も大変ですから何事もなければいいのですがw

Re: タイトルなし

>maaさん昨日はありがとうございました!
本当に心配しましたよ(笑)
とりあえず帰国は迎えに行くので無事を確認してきますw

Re: タイトルなし

>shigarakiさんこんにちは!
本当におめでとう!ですね〜!

Re: No title

>たかじんさんこんにちは!
自転車は失ったがそれでもゴール!
が理想だったのですが(笑)

Re: No title

> shilverさんこんいちは!
ただいま!って家に着いて初めてのゴールですよねw
なんかまだありそうだな(笑)

Re: No title

>チャランさんこんにちは!
初めまして!
帰国が本当のゴールですからねw
出国ゲートを出てくるまで気が抜けません(笑)

Re: No title

>眠り猫さんこんにちは!
凄いですよね…1400km
私にはとても無理だろうなぁw

Re: No title

> モトさんこんにちは!
ランで帰って来るのも想像していたのですがw
無事にバイクと帰ってきたようですね(笑)
私も勇気と元気をもらいました!
頑張らなきゃ!

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
自転車無事なのかなぁ(笑)
整備の環境は充実していたらしいので
安心ですがw

Re: No title

>INAさんこんにちは!
飛行機はリコンファームとかちゃんとしていたのでしょうか…(笑)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
ゴールのSHOROsジャージは感動しました
無事に帰国してくれるといいなぁw

Re: タイトルなし

>フィリックさんこんにちは!
やりましたね〜
自分の事のようにうれしいですw
早くレポート読みたいですね〜!

Re: おぉっ

>よねさんこんにちは!
私も想像できませんw
100kmのサイクリングを14本とはまた違うものですからね〜
ほんとによくやりましたよね…

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
あれは明らかに英国の太陽にやられた黒さですね(笑)
それに痩せてました(笑)
過酷だったんでしょうね〜

もりぞうさん新発見!

もりぞうさん新しいダイエット見つけちゃいましたね!
でも真似出来ません!
140km×10ではだめでしょうか(笑)

最近サークルKのマヨイーカとKirin淡麗で小太りしました。
夏の水分取りすぎにも気をつけてください!

Re: もりぞうさん新発見!

>comcomさんこんにちは!
マヨイーカは330kcalあるみたいですよ(笑)
パンチがあるなぁw
140kmを10本やれば確実に痩せますよw
私もがんばって痩せなきゃw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
