スポンサーサイト


【ロンドン】モリゾーはここ!続報!【エディンバラ】

ロンドン〜エディンバラ〜ロンドン(LEL)に参加中のモリゾー

1308015.jpg

先ほど確認したら

今ここ

1308013.jpg

16時16分(日本時間8月2日0時16分)にセント・アイヴスを通過

1308014.jpg

残りは100kmほどです

大きなトラブルが無い限り無事にゴールを迎えることでしょう

きっとやせ細って走っているに違いないw

1308016.jpg

頑張れ頑張れ

あと少し!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ(゜▽゜)

ホントにあと少しですねぇ~
しかし 百里の道行は
九十九里を以って半ばとすべし

油断せずに頑張れ
モリゾーさん
o(^ω^)o

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
本当にあと少しです!
でも少しって言っても100kmですもんね…
ゴールは日本時間で明け方かな…
頑張れ!

No title

モリゾーさん本当にスゴイ。

あと少し、って言っても100kmありますが…
1400kmという距離の前では100kmも本当にあとちょっとですね(^_^;)

ゴールの連絡が待ち遠しいですね〜

Re: No title

>こでさんこんにちは!
100kmって普段サイクリングする距離ですものねw
でも1300kmも走ってきたんですから
彼も「後少し!」って思っているかな〜

モリゾーさーん!(^o^)/
もう少しだ!頑張れ!頑張れ!
うぅ~眠れなくなってきた(笑)

ラストスパート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

モリゾーさんはきっと無事にゴールしたのでしょう(^∀^)ノ イギリスが気に入って永住しちゃったりして...

モリゾーさんが帰りのチケットを無くしていないことを祈ります( ´▽`)

No title

おはようございます。

モリゾーさん無事だったんですね~
モリゾーさんのブログが更新されなくて心配してました。
checkみてると、PC間の時間が5~6時間で、日本の
ブルベのPC間と比べると、やっぱり長いんだなーって
思いました。
地図を見てると平坦地ばかりでもなさそうですし、
さぞ「散水」されていることでしょう。
今日あたり第一報が聞けるかな?
(*´∀`*)

KTMさん、おはようございます。

いよいよゴール間近ですね(^^)
本当にスゴイな…1300㎞も走ったんですね!(◎_◎;)
残り100㎞、無事に走り切ってくれる事を祈ります。

どんな風貌になってるんでしょうね。
イラストみたいになってたら…ちょっと笑ってしまうかも…

ゴールすると

棒人間になってしまうだろうかw

No title

おはようございます!

今は,グレイトイーストンを通過しているみたいですね。
もうすぐ,おめでとう! ですね。

No title

おはようございます^^

オオーw(*゜o゜*)w もぅゴールした頃かなぁ・・・

しかしすげーや!!!

やせ細ったモリゾー氏を早く拝みたいですね!w

No title

ゴールしたらNHKの朝のニュースのスポーツコーナーでニシボリアナウンサーがナゴヤのモリゾーさんがLELでロンドンについにゴールしましたっていわないかしら?

0300ごろに投稿したつもりが失敗みたいで再送です

No title

KTMさん、こんにちは!

SHOROs仲間の偉業達成の瞬間が近いですね!!!!(*^_^*)
とにかく無事にゴ-ルしてほしいです。・・・・・・・・・・・体は棒のようでも精悍になったモリゾ-さんがはやくみたいです!!!!!!


・・・・・・・・・・5日間1400kmも走ってお尻は大丈夫???

Re: タイトルなし

>コーさんこんにちは!
彼は凄いね!
感動しちゃいました!
おめでとうですね!

Re: タイトルなし

>shigarakiyakiさんこんにちは!
無事にゴールしてホッとしてます!
皆さんの応援が届きましたね!

Re: No title

> ひろさんこんにちは!
チケット無くしてそう(笑)
楽しかったみたいでよかったです
笑ってゴールできたのが最高ですね!

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
無事にゴール
無事にブログもアップされていてホッとしました
武勇伝を早く聞きたいですね〜!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
痩せてましたね〜(笑)
さすがに5日間寝ずに走ると痩せられるんですね(笑)
よくがんばりましたw

Re: ゴールすると

>魚さんこんにちは!
まさに黒くなって痩せて
棒人間でしたね(笑)

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
彼は凄いですね!
笑顔でゴールできる強さを見習いたい!

Re: No title

>マコさんこんにちは!
彼は凄い!
乗鞍では力強い彼を見られますね〜
楽しみです!

Re: No title

>ひろんさんこんにちは!
ごめんなさい!一通目も無事に届いております!
どうしても寝ている時間は認証ができなくて
表示が遅れてしまうのです…
あれぐらい凄いイベントなんですから
BBCとかニュースでやっていないか
ネットでも探したのですけど
注目度が低いですね…(笑)
残念…w

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
偉業達成ですね!
自分のことのように誇らしいですw
本当に素晴らしい!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
