スポンサーサイト


【ロンドン】最終日モリゾーはここ!【エディンバラ】

1307301.jpg

モリゾーから連絡が無いのでどうなっているのやら?

と案じていたところ

ひろ@bikeさんからの情報でトラッキングが見られますよ!とのこと

探してみると

いたw

もうPocklingtonに

1308011.jpg

地図で言うとここ

1308012.jpg

順調そうですねw

安心しました

今日は最終日

残りは300kmちょっとなので

大きなトラブルが無ければ達成できるでしょう


頑張れ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オォー!!!
ひろ@bikeさん&KTMさん超ファインプレー!!!ありがとうございます!!!
一先ず安心して良いのですね(^^;
それでも最終日に300kmちょいですかw
モリゾーさん、とにかくご安全に!

No title

おや、トラッキングがきちんと機能しましたね(^^)

それにしてもモリゾー氏、皆を心配させておきながらしっかりブルベを楽しんでいるようで(辛いでしょうが)、私も安心しました。

連絡がないのはKTMさんのおっしゃるとおり、おそらくバッテリー切れでしょう (^_^;)

おお

どうやらモリゾーさん
無事にかの地を爆走されているようですね

皆さん心配されてましたからねぇ…良かった良かった

No title

僕もさっき見ました。

生きてましたねww





あとちょっと!!

No title

良かったです、安心しました。

KTMさん 確認ありがとうございました。

「走れモリゾー!!」
「終わりが肝心・油断無く」

とエールを送らせて頂きます。

No title

おおお! 凄いっ! 鳥肌が立ってきました!
距離が距離だけに心配でしたが、モリゾーさんは、今 この瞬間も頑張っているのですね…
さてと、僕の方は昼休みが終わってしまうので昼寝でもするか(笑)

無事走られてるようですね。

完走も間近のようですが一番きつい時ですね。事故のないよう完走を祈りましょう(^人^)

完走したらモリゾーLEL なんだかLTEみたいで速そう。

Re: タイトルなし

>こーさんありがとうございます!
あとちょっとが300kmなんですよねw
凄いあとちょっとですけど
頑張ってほしいです…

Re: No title

>ひろ@bikeさんありがとうございます!
楽しんでいるのか苦しんでいるのか(笑)
でも無事で安心しましたw
無事にゴールできるといいなぁ

Re: No title

>トモさんこんにちは!
生きてましたね(笑)
後300kmかぁ…
1000km以上走っての後300kmですからね
キッツイだろうなw

Re: No title

>sennmuさんこんにちは!
本当に最後が肝心ですよね
おそらく体力も限界でしょうから
慎重に頑張ってほしいです…

Re: No title

>スーパーhiroちゃんこんにちは!
ゆっくり昼寝できましたか(笑)
おそらくモリゾーは最終日を走り出したころでしょうか?
後少しですね〜頑張って欲しいですw

Re: タイトルなし

>shigarakiyakiさんこんにちは!
LTEぐらい速いといいなぁ(笑)
1000kmを走ってきたんですからね…
残りの行程はキッツイでしょうね…
私も完走を祈っています!

No title

もう次元が違いすぎて じぇ×10ぐらいでしょうかw

モリゾーさんはこれだけの距離を走ればもう世界中どこでも行けそうな気がしますね!
どれだけのカロリーを消費したでしょうか?帰ってきたときにはきっと別人のような顔つきになってそうですね!

良かった\(^o^)/

モリゾーさん元気に走り続けて完走間近とのこと。私ども凡人の想像出来ない総合レベルの高さに脱帽です。凄いメイドインJAPAN?、驚愕のメイドイン名古屋?ですね(笑)モリゾーさんの元気なコメント(お土産話し)を期待してます。KTMさんよろしくお願いしますm(._.)m

No title

こんにちは!
今仕事中ですがちょっと覗いてみたら、スゴイ! スゴイ!! モリゾーさん 頑張ってるみたいですね!!!
全行程からするともう少し...一般人からすると300kmはとんでもない距離。キツイところだとは思いますが、なんとか頑張って欲しいです。
無事を祈ります!!!

No title

モリゾー画伯もう少しですね
っていっても300キロ
10時半でそれくらいだから、本当にもう少しですね!!!

最後まで怪我がないことを祈ってます!!!

帰ってこられたら、また画伯の絵を見てみたいですw

KTMさんの描くモリゾーさんはいつ見てもいいですね!

自分も愛知県なので描いてもらいたいです(≧∇≦)
そして海外を走っているモリゾーさんはものすごい行動力ですね!

No title

おつかれさまです。

ともかく無事で安心しました。

そのうちに『世界を駆ける自転車野郎モリゾー』って情熱大陸とかで
TVに出てたりしてね(笑)

No title

そうか!トラッキングという手があったのか
兎に角 無事(たぶん)で何よりです
きっと suewのサドルバックの中にはイスカンダル(エジンバラ)で
スターシァから貰ったコスモクリーナーDが入っているんぢゃないかしら?
無事の帰還を祈ります(`_´)ゞ

KTMさん、こんばんは。

モリゾーさん、無事に走っているようで安心しましたε-(´∀`; )
後残り、少し(と言っても300㎞)無事に走り切ってくれると良いですね(^^)
散水し過ぎてイラストも変わっちゃってるかも…( ^ω^ )

No title

モリゾーさん、ご無事でなによりです。

今も一人で、もがいているところでしょうか。
何事もなく達成してほしいですね!

Re: No title

> silverさんこんにちは!
ほんとうにじぇじぇじぇですw
きっとガリガリ君になって走っていることでしょう!
応援しましょう!

Re: 良かった\(^o^)/

>大阪のtakaさんこんにちは!
早く帰って来てもらって土産話を聞きたいですね!
彼のブログが楽しみですw

Re: No title

>maaさんこんにちは!
もう残り100kmを切っているみたいですよ!
最後のもがきですね!
応援しましょう!!

Re: No title

>yuhoさんこんにちは!
後少しです!
帰って来たらロンドンの犬でも描いてもらいましょうw

Re: タイトルなし

>ラビさんこんにちは!
お会いしたらその晩のブログに登場しますよw
モリゾーはもうキャラクター化されましたので
いつか着ぐるみにしますw

Re: No title

>もとさんおばんです!
情熱大陸w
窪田 等のナレーションでモリゾーを語ってほしい(笑)

Re: No title

>ひろんさんこんにちは!
私も早めに気がつけばよかった…
こんなに心配しないで済んだのにw
きっと彼のことだから
コスモクリーナーをどこかに忘れて来ているんだと思います(笑)

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
あれからもう100kmを切っている様です!
もうロンドンは目と鼻の先!
頑張ってほしいです!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
モリゾーさんはもう100kmを切っているみたいです
ゴール間近!
ドキドキします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
