スポンサーサイト


【山形の】自転車ブログが繋いだ700km【ブロガーと】

山形のヘビーブロガー「気ままに@不定期blog2」の管理人ひげおやじさん

山形の方ですがたまたまお仕事で愛知県に来られるとのことでお会いしてきました

ブログのイメージ通りのかっこいいおじさまでした

1307264.jpg

お仕事終わりのところを訪ねて

一杯やります

1307261.jpg

お土産をいただきました

1307262.jpg

なんだこれは?



初めてお会いするのですが

お互いのブログで人柄も分かっていますし

共通の話題は有り余るほどありますので話しも弾みます


自転車乗りの大ベテランですので大変勉強にもなります



名古屋と山形はクルマで移動すると700km以上

実に10時間以上かかります


そんな遠方の方ともお会いできるのは

自転車とブログのおかげです


700kmの距離が無いかのごとく縮まります


去年なんとなく始めたブログとロードバイクですが

そのおかげでこれまで30人以上の方達と知り合い

実際に走る機会に恵まれてきました


本当にブログをやっていて良かったと思える瞬間ですね



再開を約束します

今度は自転車に乗ってお会いできるとさらに嬉しいですね〜w

ありがとうございました!



さてお土産でいただいた謎のパーツ

このように使います

1307263.jpg

もうまるでパンクしても平気だからと言わんばかりのパーツw

もうパンクしないってば!(笑)

1307265.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。

ロードとブログがなければ出会う事なかったんですよね。
すごい事ですよね。
僕にしても、KTMさんのブログに出会っていなければ、ロードに乗る事もなかったかもしれないし、実際にお会いする事もなかったでしょう。
北区と桑名ですからどこかで会っていたとしても、話したり一緒に峠を走ることもなく、ただすれ違っているだけでしたでしょう。
そう考えると出会えて良かった(^^)世界が広がりましたから。

co2ランボー、カッコいいかも•••

No title

おおっ、素敵な偶然ですね(≧∇≦)b
僕もブログをやってて良かったなと。
いろんな人と出会えて、視野も広がりました。
車、自走で埼玉県にも行きましたし(車のオフ会)
KTMさんと高野山ヒルクラも、良い思い出です(*´▽`*)
僕も、KTMさんと一杯ひっかけたいなぁ(笑)

おはようございます

確かに
自転車に乗っている
という共通点だけで
他に接点のない方々が出会えるのは
blogの力ですねぇ~

良ければその末席に
自分も混ぜてくださいね~(笑)


ランボー懐かしい

KTMさん、はじめまして^ ^

ロードバイクを初めて購入し、色々調べてる内にこのブログに辿り着きました。始めから楽しいく読ませて貰いました(o^^o)
37にして初のロードバイク、不安はありますが、KTMさんの様な立派なローディーになれるよう頑張ります

No title

KTMさん、こんにちは。

昨日は、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。

生徒にイラストを見せたら、直ぐに自分だとわかり、大笑いしていました。
また、移動中のおやつも大変喜んでいました。

今回、やっとお会いできたので、次の目標は一緒に走ることですね。

はじめまして

KTMさんはじめまして。
ロードバイクのブログを探していたらこのブログに行き着いて、一番最初から全て読ませていただきました。
自分は名古屋市内に住んでおり、ロードバイクを一年半前に購入し、たまにチタイチなどしております。(ほんとにたまにですので、初心者ですが、、、)
同じ地域で共通の趣味を持っている方を身近に感じられるこのようなブログをこれからも楽しみに拝見させていただきます(^^)

CO2ランボーは落車したら、大爆発しそうですねw

左手はナイフでは無く、タイヤレバーやろ!

No title

KTMさんこんにちは、先日初コメしましたカロとーです。
CO2のやつかっこいいですね。シャレを十分に効かせながらも実用的な贈り物のセンスがすばらしいですね。なんかかっこいいので自分もそのうち付けようかな。

昨日CAAD8が納車されました。そして今朝早起きして近所のサイクリングロードを2時間程走ってきましたが、やっぱり楽しいですね。
ただ、まだ体力が持たないので、もうちょっと走り込んで修行を重ねます。

No title

ランボーだwww
頭に巻いてるのはチューブですか?
僕的には、九州より外の人と、こうやってコメントのやり取りしてるだけでもすごいなぁと思います
ネットの力に感謝です!!!



部活終わってもすぐに、どこかへ行けるわけではなかったです 汗

今日は生徒会のお仕事で、福岡市役所へwwwいってきました!
(いじめゼロサミットとかいうやつの企画委員です)
福岡市の小中学校全体でする、話し合いの代表らしいです。

何かと忙しい今日この頃ですw

ロードの組立ですが、だいぶゆっくりになりそうです。

そのうち質問等しますのでお願いします!!!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
ロードバイクだけでも友人はできるのですが
ブログでのコメントのやりとりがスムーズな橋渡しをしてくれますよね
私はロードとブログを同時に始めたのでどちらの恩恵があったのかはよくわかりませんが
どちらも世界を広げる素敵なアイテムだと思います!
KOUさんにお会いできたブログを今後も大事に続けて行きます!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
いいですね〜いつか一杯やりたいですねw
まさきちさんも和歌山ですし
ブログがつながらなければお会いできる事もなかったですからね
本当にブログをやっていて良かったですw

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
ジンジャさんも既に仲間ですよ!
自転車の仲間の職業は様々です
学校の先生やお医者さん
企業の役員の方や針灸師まで(笑)
こんな人たちが共有できるものって
なかなかありませんよねw
ブログの力は大きいですね〜

Re: KTMさん、はじめまして^ ^

>Yonさんこんにちは!初めまして!
わたくしまったく立派なローディではありませんから(笑)
私もロードバイクの購入前はまずたくさんのロードバイクブログを拝見しました
乗る楽しさ、弄る楽しさ、所有する楽しさなど
たくさんのことを学びました
ロードは楽しいですね!
これからもお互い安全に楽しみましょうね!

Re: No title

>ひげおやじさん昨晩はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです
お菓子も喜んでもらえて嬉しかったですww
まだまだ遠征は続きますが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
またお会いできるの楽しみにしています!

Re: はじめまして

>リオンさんこんにちは!初めまして!
最初から読んでいただいたなんて…恐縮です…ありがとうございます!
ご近所でしたらお会いする事あるかもしれませんね!
是非よろしければまた今度ご一緒しましょう!

ボンベの力で大車輪できそうです(笑)

Re: タイトルなし

>なかさん
そや!
レバーや!
鋭い指摘だな
なかめ!

Re: No title

>カロとーさんこんにちは!
お土産でいただいた時は笑いましたw
これで安心してパンクをしなさいとばかりに(笑)
ロードバイクは楽しいですよね!
乗れば乗るほど慣れてくると同時に
バイクのいろいろな事がわかるようになりさらに楽しくなってきます
そして仲間が出来たらもう大ハマリできますよw

Re: No title

>yuhoさんこんにちは!
精力的に活動をしていますね〜
生徒会も今しかできませんから
部活もロードも生徒会も
まとめて全部楽しんじゃいましょう!
ロードの組み立ても楽しみですね〜
ご報告お待ちしてます〜!

No title

こんにちは、
朝、多度で雨に降られテンション駄々下がりで帰宅しました。

初対面でも窮地のごとく話できるのがネットのいいところですね。
距離も関係なし。

ただ、HNで呼び合うのは周囲から浮いてるかな?A(^^;;

こんにちは!
700cの輪がブログのおかげで700kmの大輪になりましたね。ロードもブログも素晴らしいですね!
ランボーも懐かしいですね…そう言えばカミサンがKTMさんのこと高田伸彦に似てるって言ってましたw

KTMさんこんにちは

ホントに初めてお会いしてもすぐに打ち解けて昔からの知り合いのように話せますよね!

私も少しの時間でしたが楽しい時間過ごさせて頂きました^ ^

また御一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>shigarakiyakiさんこんにちは!
あら!三重方面は降られたんですね!
本当にブログの力は偉大です
ただ私の知らない方が私を知っているっていうのも不思議な感じですがw
HNで呼び合うのはリアルで会うようになると恥ずかしいですねw
私は本名で呼んでもらうようお願いしますが
HNもおいそれと適当に付けられないですよね(笑)

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!
あ、そうか!クルマの中から見られていたのですねw
昔太っていた頃に言われたことがあります(笑)
後、よく言われたのが亀田兄弟の親父です(笑)

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
コメントで密にやりとりしていると相手の人柄も分かって初対面じゃない感じがしますよねw
rrさんとお会いできたのもブログと自転車のおかげです
これからもよろしくお願いいたしますね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
