スポンサーサイト


【ロンドン】そして彼は旅立った…【エディンバラ】

朝7時

Mr.MORIZOの自宅まで迎えに行く

1307251.jpg

でっかい荷物を持って出て来た

中部国際空港セントレアに向かいます

1307252.jpg

機内食はいつ食えるだの

徹夜したから寝てる間に着いちゃうだの

他愛のない会話をだらだらしていると

空港が近づいてきた

1307253.jpg

モリゾーの口数が少なくなる

空港に到着

エントランスに入る

1307255.jpg

そのうち腹を押さえ出した

1307254.jpg

腹が痛くなって来たらしい(笑)

13072513.jpg

流石に緊張するらしい


私だったらワクトキでたまらない瞬間であるが

海外に行く事よりも飛行機に乗る事が大変なことらしいw


とぼとぼ

1307256.jpg

何かロバを牽きながら歩く人に見える

行ってらっしゃい

くれぐれも気をつけて

楽しんで来てね…ってそんなゆとりも無さそうだw

1307257.jpg

とぼとぼ





帰ってからストリートビューで英国を覗いてみる

こんな所や

1307258.jpg

こんな所を走るらしい

13072511.jpg

折り返しのエディンバラ市街

13072512.jpg

ハリーポッターの聖地である


ロイヤルベビーで沸き立つロンドンはどんなだろう?


もう羨ましくて羨ましくて

鼻血が出そうw


彼の日々の努力と安定した立場

家族の信頼があってできることである



私も頑張ったらいつか行けるだろうか…

頑張ろう




それにしても彼はちゃんと着いたのだろうかw
13072514.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。

モリゾーさん、旅立ったんですね。
何かKTMさんが描くモリゾーさんは本当に子供みたいですよね。そう、親から見ている子供のようです。
心配で仕方がないって感じ(笑)
きっと前世は親子だったんじゃないかな( ^ω^ )

一人旅立つのってスゴイですね。
きっとワクワクと不安が入り混じってたんかな?
可愛い人ですね。
是非、帰ってきたら直に話し聞いてみたいです。

こんばんわ~

モリゾーさん
旅立たれましたね

なんか空港に近づくにつれ無口になっていく画伯が可愛いです

No title

おはようございます^^
ロンドン・・・愉快なロンドン・・・・(^-^;
それしか思いつかない。。w
トボトボ加減が・・・ドナドナですな(笑)
飛行機が一番緊張するのは自分も同じっていうか、飛行機チョー嫌いなので海外行けません!www

ホント無事着いたのかな・・・

No title

モリゾー氏の装備がわかりなるほどこんな感じの荷物なのかと、、
リュックとカバンは機内持ち込みなんだろな〜
6年ほど前ベルギー駐在時に家族でイギリス旅行しましたが(モールトンを引き取りに行った)クルマで走ったイギリスは丘陵地帯というかアップダウンが多かったですねえ 景色はイイけど自転車にはきついかも?
エジンバラと言えば、私にはベイシティローラーズなんですよね。

おはようございます。
ついに旅立たれましたね!皆さんすっごく応援されてると思うのですが何なんでしょうか…
この『はじめてのお使い』的な心情は(笑)
もう帰りが待ち遠しいです(^^;

No title

KTMさん、こんにちは!

空港までは、KTMさん【保護者?】がご一緒されてたのでダイジョウブでしたが。

1人でロンドンまで?・・・・・・・・・・・・・まずここから心配しちゃいます!
無事到着されて、走りだせるよう、お祈りしよっ!!!!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
慣れない人の海外旅行の最初の関門は飛行機ですからねw
チェックインカウンター探すのも大変ですからw
とぼとぼ、でもわくわくと出かけて行きました
本当にうらやましい
帰って来たらお話を聞きましょうね〜

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
空港に近づくと話しかけても返答が帰って来なくなりましたから(笑)
先ほど連絡があって無事にチェックインしたらしいです
一安心w

Re: No title

>マコさんこんちは!
ドナドナは子牛でしたねw
先ほど連絡があり、無事にホテルにチェックインしたようですw
既にいろいろあったらしいですが(笑)
まずは一安心ですねw

Re: No title

>ひろんさんこんにちは!
荷物は自転車を除けば結構少なかったですね
もう格好からしてジャージとTシャツですからねw
近所に行くんかいって感じですw
イギリスは行った事がないのですがルートマップを見ると
平坦に見えてアップダウンの繰り返しのようでした
でも美しい景色は素晴らしいですね〜
うらやましい(笑)

Re: タイトルなし

>こーさんこんにちは!
準備万端で行けたのか心配ですが
まぁ行ってしまえば走るだけなので
彼ならやってのけると思います
帰ってからの話しが楽しみですねw

Re: No title

> チャップリンさんこんにちは!
先ほど連絡があり無事にホテルにチェックインしたようです
走り出すのは日曜日らしいので少しはロンドン観光ができるようです
いいですね〜

No title

おはようございます!
送迎 お疲れさまです。
モリゾーさん ついに旅立っていったんですね。
ブルベとイギリスを満喫されて、笑いネタ満載で無事帰国されるのをお祈りします。
夏のフィンランドは日照時間も長いのでたくさん自転車乗ってられますね。確かムーミン(妖精)の国でしたよね。

Re: No title

>maaさんこんにちは!
飛行機はヘルシンキ経由のヒースローなので
無事にトランジットできるのか不安でしたが
無事に着いたようで安心していますw
そのままムーミンの国で走っていたらどうしようかと思いましたがとりあえず一安心ですw
帰りが楽しみですね〜

No title

旅立たれたんですね。

僕は、うっかり自転車かついで泳いで行かれると思ってました。

きれいな風景ですねw

イギリスも左側通行でしたねw これなら逆走の心配もないですね!

無事に帰ってこられることを、祈っています

No title

ロバを引いてるようにトボトボと・・・・例えが素晴らしいですね!背中から哀愁が漂っております。

海外でもモリゾーさんはきっと可愛がられると思いますが、まずは空港からホテルまでの移動と翌日のレーススタートまでに寝坊しないか?問題が多そうですね~

楽しい話が聞けそうですw
国際℡があるかもしれませんのでKTMさんも寝れないかもw

No title

モリゾーさんを送り出すKTMさんがまるで母のようです。

なぜか私も心配になってきた(オカン伝播w

だいじょうぶ、きっとだいじょうぶ。

なぜかって?それは彼が「モリゾーさん」だからw(何の根拠もないですが……w

きっとエゲレスでさらに大きくなって

一皮むけた満面の笑顔で帰ってきますよ。(ボブサップw

No title

送り届けお疲れ様でした。

行ってしまったのですね・・・
普段の彼を見ていると「彼なら出来る」と言う気持と「彼だから心配」
との気持で複雑ですね。

一回り大きくなったモリゾーさんを楽しみにしますか (^-^)/

こんにちは
ロンドン観光を部品捜しに着いやしたりして・・・

モリゾーさんがロンドンに旅立ちましたね。ロンドンと言えば、イギリスだなラレーの製造元、いいなー。

Re: No title

>yuhoさんこんにちは!
ストリートビューで見ていると本当にキレイ!
いつか行ってみたいですね〜!

Re: No title

>silverさんこんにちは!
ホテルへは無事に着いた様なので一安心ですw
輪行で自転車に故障がなければいいのですが…w
最初は携帯を持って行かないって言っていましたので
せめて電話は持って行ってくれってお願いしておきました(笑)

No title

こんばんわ

KTM様に、ここまでしてもらえる モリゾー様が
うらやましい 気もする。

 応援しがいがありますネ、カレは。

Re: No title

>ボリくまさんこんにちは!
モリゾーがボブサップみたいになって帰って来たらやだなw
きっとあやつは大丈夫だってなぜか思えます
私よりか余っ程しっかりしていると思いますのでw

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
旅行の内容や渡航先にもよりますが
海外旅行に行くと人生観も変わりますし
度胸も着きます
きっと大きくなって帰って来ると思います
何しろ雑魚寝しながらイギリスを横断するんですからねw
人生観も変わるってもんですw

Re: タイトルなし

>shigarakiyakiさんこんにちは!
きっと買い物もままならず戸惑っていると思いますw
楽しんでいるかなぁwウラヤマシスw

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
私がイギリス車で連想するのはモールトンとプロンプトンかなw
みんなちっちゃいなw

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
応援しがいがあるっていうか
何にもしませんから手伝わざるをえないっていうか(笑)
それでいて本番に強いから訳がわかりませんw

No title

モリゾーさん、旅立ったんですね。
無口になったり、お腹痛くなったりと、以外と普通の人だったんだ(結構失礼?w)
おもいっきり楽しんできてほしいですね(*´▽`*)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
いや、意外でなくそのままそんな感じの彼ですww
本当に怪我無く無事に楽しんで来てほしいですね〜

No title

頑張れモリゾーさん!なぜか感情移入してますw

Re: No title

>りゅう爺さんこんにちは!
ありがとうございます!応援してあげてください!
皆さんの応援が力になると思います!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
