スポンサーサイト


【二之瀬】連チャン二之瀬は到着前に撃沈【ヒルクラ】

チビの水飲み
1307081.jpg

1307082.jpg

1307083.jpg

1307084.jpg

1307085.jpg






親子で二之瀬峠の次の日は大人の二之瀬峠です


親子ライドで足は貯めてありますので今日は真剣に登るぜ!


午前中縛りがありますので朝4時に弊社に集合


先に会社で待っていようと思っていたのですが

結局4時に着いてしまったところ

モリゾーが蚊に刺されて泣いていました

13070813.jpg

お待たせして申し訳ない…

ところでなんで君だけそんなに刺されてるん?



今日はトモさんとモリゾーのライドになかさんと私が乗っかったカタチなのですが

ゲストがお一人

shigarakiyakiさんです

1307086.jpg

モリゾーのブログにコメントを寄せられているのは存じ上げておりましたが

お会いしたのは初めて



優しげな人なのですが

この後、とんでもない事態に(笑)



まだ暗い中出発した一向

1307088.jpg

あま市のコンビニでトモさんと合流

日が昇る頃shigarakiyakiさんの鬼牽きが始まります

13070814.jpg

35km/hを下回る事はありません

信号の無い直線ではまた少しスピードがあがります

36km/h…38km/h…40km/h…

アカン…速すぎる…

1307087.jpg


信号で助けられます

よく信号にジャマをされるということがありますが

こんなときは信号グッジョブ!

1307089.jpg


明るくなってきて

前を走るshigarakiyakiさんのバイクを見ると

なんとあのオレンジのヒンドゥー教の寺院を横にした様なハブはGOKISOではないですか


初めて見た


ホイールもGOKISO

なんかコーン!カコーンって変な音してはる!


コンポはスパレコ

13070812.jpg

もうバイクからして速そう



20kmにも渡る猛スピード列車を

延々と牽き続けていただき二之瀬に到着


もう後続は全員へっとへとです

13070811.jpg

今日は真剣に登る?

無理ぞなー!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

巡航40km/hって( ̄▽ ̄;)
前日の貯足&鰻も一撃ですね!

もっと踏めや!のお返し?(笑)

No title

おはようございます^^

ここにも鬼さんが居ましたか・・・・w

ま・・自分は大体山の前にへとへとですがね。。www

チビちゃんかわいい~~!^^ ニャンコは見てるだけで飽きませんなw

KTMさんおはようございます

朝4時出発の鬼牽きスタートですか(^_^;)

絶対ついていけません(>_<)

その後二ノ瀬…
続きが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

チビちゃん元気そうで何よりです^ ^

No title

おはようございます。
先日は突然お伺いしての頼みごとありがとうございました。

鬼引きとは・・・光栄です。いろいろな大会にでていますがこれでも真ん中くらいなんですよ。上には上が居るということで。

実は今回の工程約120km ave20km/hで6h rest30km×4回×15min
で計算すると7h時間が掛かります。
5時スタート12時着として7hですので峠・トラブル等のマージンを考えるとave25km/hは欲しいので巡航が35-40km/hの目標になります。

その結果、なかさんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
熱中症との事ですが言っていただければOS-1を携帯していましたのでお分けできたのですが。

このような奴ですが懲りずにまた誘ってください。
ルーラーとして皆様を牽引しますので(笑)

No title

おはようございます。

おひさしぶりです。

スーパーの付く剛脚様

すごいですね。あこがれてしまいます。

この後の展開にわくわくしてしまいます。

No title

KTMさん、こんにちは!

連続で二ノ瀬ですか。・・・・・・・・・・・うそでしょ!(・・?


ワタクシ昨日は完全休養、動けませんでしたよ。

でも楽しかったです!スキ-に行くので行程は分かっていたのですが、折元インタ-到着、【やった】のこり8キロ、あれ????まだ登りが平坦と思っていたため、こころが折れる(@_@;)【うりゃあああああああああぁ】頂上で思わずできもしなかった手ばなしで\(^o^)/【バンザ~イ!】

心身ともに燃え尽きました!

ニ之瀬に登る機会がありましたら、ご一緒したいです。ご褒美が無いと登れない体質ですので、ぜひ鰻付きで。(*^_^*)

No title

おはようございま~す。

この度は誠にすみませんでした。
これに懲りずにまたヨロシコ!


shigarakiyakiさんへ

こちらこそご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。
shigarakiyakiさんの鬼引きも一番後ろで楽をさせてもらって、ニノ瀬に付くまでは調子良かったはずなのに・・・

はじめはただ単に寝不足で調子が悪いのと、後半shigarakiyakiさんに付いて無理したせいかな~って思ってました。
ただ、はじめから今まで出たことないくらい汗が出ていた事や、別れてからの意識朦朧ぐあいから多分熱中症になりかけててたんだなーって。

次回はもう少し頑張りますのでまた引きずり回して下さい!

No title

40km/h巡航での信号ストップは、休憩といえば休憩ですがインターバルと言えばインターバルのような気がします・・・(汗)
曳くshigarakiyakiさんもスゴイですが、それに着いていく皆さんもスゴイですね(驚)

ご愁傷様・・・という言葉が頭に浮かびました(笑)

KTMさん
おはよーございます♪

shigarakiyaさん
FFWD履いてらっしゃいます?
しかもoltreかな?

そしてジャージがteamBSBではないですか(^O^)
僕も所属しております☆

といってもshigarakiyaさんに
お会いしたことはないですが。笑

自分と同じジャージの人が
KTMさんのブログに登場されて
嬉しいです(^O^)


きゃ~っ
チビの水飲み 癒されます~
でも周りは迷惑…(笑

もの凄い曳きですねぇ…sigarakiyakiさん
GOKISOにスーレコで 一体お幾ら万円…て思ってしまう下世話な自分

No title

KTMさん、こんにちは。

GOKISOを使っている人がいるんですね!ビックリ!!

大体にして、GOKISOを知ってる人ってどのくらいいるだろう?
と言う自分も、知っているのでマニアな部類かな?

欲しい一品ですが、手が出ない...

No title

こんにちは、なかさん
こちらこそよろしくお願いします。
あれでも、到着したのが11時20分位だったのは秘密です。


こんにちは、ゆうきむさん
ハブ・リムともGOKISOです。F38・R50にしています。
oltre1stです。

良いのがないかなと思い雑誌に載っていたのを見て何も考えなく買ってしまいました。
初期投資は高いですが交換することがないので結果安くついています。

oltreにはteamBSBでしょう。ポケットの内に秘めたチェレステの炎!
見かけたらお気軽にお声掛けください。 

No title

エッ! 二之瀬2連ちゃん?
GOKISOのハブよりそちらの方が凄くないですか?

しかし、GOKISOは確かに惹かれますね・・・・
私も先日、小渡の方で見かけ「オッ!」と思いましたョ。
フォームとポジションも決って来ましたか?
続きを楽しみにしておりますよ (^-^)/

チビ達元気そいかですね。

時速40キロ走行、、、俺には無理だーー体力が無くなる、何!!??このあと、峠だと。死ぬ気で走れば、お花畑がみえてきそうだ。

スポーツサングラスあった方がいいんですかね。

買う優先順番決めないとな。メンテナンス工具等が最初何だろうな。ゲーミングPCも欲しいからな。悩む。

2013年のロードバイクの完成品の雑誌立ち読みしたら、高くなってな。

通勤 、知り合いとサイクリング用でもう一代買おかと悩んでますw

No title

こんばんは!
二ノ瀬連荘お疲れ様でした。
私も本日自走で初二ノ瀬行ってきました。
40km/h巡航 今日の暑さだとスタート地点に
着く前に融けてしまいますね。(笑)
ホント今日は暑かったです...。

おつかれさまです。

わたくしがもし、ご一緒してたら…
完全にチギれてましたね((笑)

弾丸特急には乗り遅れると思いますので鈍行列車でお願い致します(^o^ゞ

御岳、お手柔らかにお願いします(笑)

No title

と、いう事で背中押されて買いました!

12キロ走って吐きましたが( ̄◇ ̄;)

体重100キロの自転車乗りですw

No title

KTMさん、こんにちは

2日目は自走で二ノ瀬ですか?
脱帽です、負けました。

でも、行く行程の40Kmトレインは痺れますね。
一度離されたら二度と乗れない特急列車に乗ってみたいです。

続きの山岳列車編も楽しみです。

KTMさん、こんばんは。
2日続けての二ノ瀬に40㎞曳きの自走って•••
貧脚の私にはとてもとても(>_<)
もっと精進して、追い込まないと追いつけませんね(~_~;)

Re: タイトルなし

>こーさんこんいちは!
もっと踏めや!ってハッパをかけていた私が
一番踏めていませんでした…(^_^;)
ナサケナス…(笑)

Re: No title

>マコさんこんにちは!
鬼さんは各所に出没しますよねw
私の交遊関係者の中では師匠ぐらいだったので貴重な体験でした
たまには必要ですねwいつもぬるま湯なので(笑)

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
rrさんなら大丈夫ですよ!
その後の二之瀬はへっとへとで
とてもヒルクラの雰囲気ではありませんでした
行程の三分の一で売り切れですw
いや〜上はすごいなぁw

Re: No title

>shigarakiyakiさんこんにちは!
先日はごちそうさまでした!
皆でおいしゅういただきました!(好物!)

あれで真ん中って…ロードの世界は恐ろしい…(^_^;)
本当は牽いてもらいっぱなしで申し訳なかったものですから
何度か前を…とも思ったのですが
とても無理でした(笑)
普段の巡航が25〜30km/hですからどれだけ速かったことかw
でもぬるま湯に浸かっていたことが確認できました
あの後モリゾーたちと「私達にはたまには必要だよね〜」って言っていましたw
こちらこそこれに懲りずに貧脚軍団に稽古つけてください
ありがとうございました!

Re: No title

>ひろさんご無沙汰!!
この後の展開…
言わずもがなの撃沈です(笑)
本当に剛脚に憧れます
無理と分かっていてもw

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
いいですねご褒美ライド!ウナギ付きw
是非二之瀬にご一緒しましょうね!
茶臼山を登りきったチャップリンさんなら大丈夫です
あれに比べたら軽い軽い!

Re: No title

>なかさん先日はお疲れさま!
いやぁ本当にあの日は暑かった…
さらに鬼巡航
そりゃ熱中症にもなるって(笑)
さらに水分の摂りすぎで胃腸も弱るし…
夏のライドは注意ですね〜!

ああ見えて身体の弱い子だな?(笑)

Re: No title

>たかじんさんこんにちは!
いや着いて行くって言っても
残りの行程を考えていませんからね(笑)
なので後半は脱落者続出でしたw
2日続けて二之瀬に行ったらたかじんさんに合えるかな?って思っていましたが残念!

Re: タイトルなし

>ゆうきむさんこんにちは!
shigarakiyakiさんは凄かったです!
脚も凄いが機材も凄い!
oltreもGOKISOも初めて見ました
あれなら平地で100km/h出るな(笑)
身近に速い人に会うのは師匠以外はいらっしゃらないので勉強になりました
憧れます〜

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
ホントいくらになるんだろう(笑)
オルトレだけでもびっくり値段なのにねw
私なら床の間に飾るな(笑)

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
私もGOKISOを初めて見ました!
知る人ぞ知るって感じなんでしょうか?
それともロード乗りはみんな知っているのですかね?
自分がバイクに無尽蔵にお金をかけられるのなら
ハブはGOKISOにしようって思っています(笑)
60回払いでw

Re: No title

>sennmuさんこんにちは!
2日間調整しながら乗ってきましたが
肩や首、腰や膝の痛みも無くなりました!
少しづつですが自分になじんで来ているような気がします
ああやって自分の身体にぴったりになるように調整しながら乗っていると
愛着がどんどん湧いてきますね!
ありがとうございます!

ちなみに続きはグダグダです…(笑)

Re: タイトルなし

> 火影さんこんにちは!
ゴーグルは必要ですよ!
これからの時期はなおさら必要かも
工具やパーツの優先順位としては
自分はメンテナンスがイチバンで
快適グッズが二番手ですかね?

Re: No title

>maaさんお疲れさまです!
この暑い中二之瀬へ行かれたんですか?
自殺行為ですよ(笑)
足付きしないって決めても
途中の水飲み場に引き寄せられてしまいますよね(笑)
またご一緒しましょうね!

Re: タイトルなし

>モトさんお疲れさまです!
私も普通列車が好きですw各駅のw
御岳は各駅普通でまいりますのでご安心をw
楽しみですね〜!
よろしくお願いします!

Re: No title

>りゅう爺さんこんにちは!
おお!黄色いコルナゴ!
大事にしましょうね〜
乗り続けたら
きっと数ヶ月で3割カットぐらいになりますよ!
そしてお互い安全に楽しみましょう!

Re: No title

>INAさんこんにちは!
山岳は列車になりませんでした(笑)
もうバラバラw
でも刺激になりました〜
今度sennmuさんの高速列車に乗りましょうか!w
速いですよw

Re: タイトルなし

>KOUさんお疲れさまです!
私も昔だったら今日ぐらいは筋肉痛で立ち上がれていませんよ(笑)

KOUさんも追い込まなくてもこれから毎週なんとなく
楽しんで乗っているだけで
いつのまにか走れるようになっていますよ!
ガンガン登りましょう!!

ビアンキ乗りの最大の憧れ、
OLTREスパレコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもGOKISOて。
自分のNIRONEと1時間だけ交換してくれないかなぁ…ホントイチジカンダケ(´・ω・`)

No title

KTMさん、こんにちは!

ニ之瀬は、絶対鰻付きでないとすねますからね!おねがいします。<(_ _)>

本日朝練再開、軽めなコ-スへ。・・・・・・・・・・・回らない(;一_一)復活にはまだまだ時間がかかりそう。????最後ののぼりで、(・・?【アレ】脚がクルクル?お猿さんの応援がきいたかな。

6時には帰ってきましたが、干からびたワタクシでもビチャビチャでした。

>shigarakiyakiさん

スゴいマシーンですね
GOKISOのハブは何度かみたことがありますが
リムは見たことないです(>_<)

oltre1stなんですね♪
僕もoltreのヴァカンソなんです♪
といってもshigarakiyakiさんみたいに
剛脚ではないですが。。。泣

いつかご一緒することが
出来ればいいですね(^O^)


>KTMさん

shigarakiyakiさんと同じoltre乗りなのに、こうも違うものかとショックで
トレーニングも強度をあげなくちゃなと思います♪

KTMさんはじめ
SHORO'sの皆さんと
いつかお会いしたい
ご一緒したいと思います(^O^)

No title

コメントまとめてしまって申し訳ありません。

先日のコメントもにも書きましたが私の実力は真ん中くらいです。
あんまりもてはやさないでください天狗になりますので(笑)
正直機材のおかげで保たれてるようなものです。

ライディングも自己流ですのでsennmuさんのように競技をやって居られた方には憧れますし畏敬の念もあります。sennmu道場で鍛えて欲しいです。ホント。

機材に関しては昔からの憧れがあり身分不相応をやってます。なので人身御供には喜んでなりましょう。機会があれば幾らでも乗ってください使ってください。

みなさんと良い自転車生活が送れれば最高です。

※ダイエット始めました。パワーウエイトレシオが上がるといいな
 目指せ最強のルーラー!



こんばんわ!

40km巡航に僕も混ざりたい!
shigarakiyakiさん見えるときに誘ってください!
僕の周りにも一人ビアンキで38/50のゴキソがいるんですが
もしかしたら・・・。すごい似てるんですが・・・。
そのときはヒゲそってきます!(笑

Re: タイトルなし

>イズミエイトさんこんにちは!
凄いですよね〜
クルマ好きがフェラーリを前にするのと同じ感覚です
私も乗ってみたいのですがなんかもったいない(笑)

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
朝練で6時に帰って来るって何時に出かけられたんですか?(笑)
今年の暑さは異常ですよね…
明け方か夜ぐらいしか乗れないかもしれない…w

Re: タイトルなし

>ゆうきむさんこんにちは!
どうやったらあんな風に走る事ができるのやら想像がつきませんw
私もいつか速くなったら高性能なバイクを買おうと思いますが
このままでは一生買えないです(笑)
SHOROsは各所を走り回っていますので
見かけたらいつでもお声をかけてくださいね!
またご一緒しましょう!

Re: No title

>shigarakiyakiさんありがとうございます!
高出力の剛脚、高性能な機材、皆の憧れです
sennmuさんやshigarakiyakiさんのようになれなくとも
一緒に走ってご迷惑をかけないぐらいにはなりたいなぁ
ぜひこれからもよろしくお願いいたします!

それ以上ダイエットしたら無くなっちゃいますよ(笑)

Re: こんばんわ!

>comcomさんこんにちは!
40km/h、想像以上に大変ですよ(笑)

オルトレでGOKISOなんてそうそういらっしゃらないので
shigarakiyakiさんかもしれませんね!

ヒゲはそのままで(笑)

No title

おはようございます。

comcomさん
それ、私です。GOKISO 38/50は近藤さんに無理言ったので中部にこの組合せはないはず。

走行会に行かずこんなことしてました(笑)

普段の私を知っている方ならいかに私が普通かを知っているはず。
しかし、わたしはcomcomさんの正体がわからない?ひげ?

KTMさん
私こう見えて脱いだらすごいんです(笑)
何故か腹周りに肉が集中しているのでベストウエイトより7kgましです。
体脂肪もいまだに18%あります。
自転車は1kg=1km/hの世界なのであと7km/h速くなれる?筋肉がそのままなら。

あまり引きずるのもご迷惑なので、このスレッドの私の最終コメントにします。

Re: No title

>shigarakiyakiさんこんにちは!
また7kg痩せたら山岳王になっちゃいますよ(笑)
体脂肪18%は信じがたい(笑)
でもたくさんのやりとりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

No title

チビって、水の飲み方が変わってますね。
面白い(*´ω`*)

35km/h以上の巡航なんて、僕はついていけませんね・・
速攻ってちぎれる自信があります(´・ω・`)

Re: No title

>おお!まさきちマシンガン!(笑)
ありがとうございます!
私もついていけるのは最初だけで
速攻ハンガーノックになりました(笑)
やはり人間段階を踏まなければいけないと
しみじみ実感しましたわよw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
