スポンサーサイト


【チタ】海と山とTTと【イチ】

13070120.jpg



さて出発の一向

1307011.jpg

最初の目的地新舞子マリンパークを目指します


ところで私

グローブを忘れていました

必ず一個は忘れ物しますねw

なぜか大抵高速道路に乗ると思い出すんだよな…

13070121.jpg

クルマの中にあった手袋を使います

1307012.jpg

この暑いのにインナーグローブ

なんとも情けない(´・ω・`)



15名の集団

最初は心配もしていたのですが

皆さん流石にマナーも良く

混乱もありません

13070125.jpg


早朝で国道も空いていたためなんなく進みますが

私の引いたルートラボでは自動車専用道路に入ってしまうようで

地元のkatsuさんに道案内をしていただきます

恐縮です(´・ω・`)



さあチタイチでおなじみのジャンキーストレート

1307013.jpg

4km以上のクルマの少ないストレートです



先頭の私が仕掛けます

時速は40kmを越えます


うはははははは

さあ、付いて来れるかな!!?

13070122.jpg




あっという間に魚さんにパス


ケンさんにパス


どんどんトレインから千切れて行く私

13070124.jpg

息も絶え絶えなので写真を撮る振りをして休みますw

1307014.jpg



新舞子マリンパークです

1307016.jpg

ここで大きい萩原流行さん合流

1307017.jpg

しばし休憩し出発

野間の灯台を目指します

1307018.jpg

しばらくはつまらない市街地を走ります

ここでkatsuさんが離脱

皆さんに塩飴いただきました!ありがとうございます!

いい人だ!!


また、休憩ポイントのコンビニで

魚の夫さんも離脱

ありがとうございました!!

13070126.jpg

海が見えて来ると気分がいい

1307019.jpg

もう夏なんだね

13070110.jpg

野間の灯台に到着

やんさんは背が高いと思っていたけど

灯台とくらべても変わらないぐらいだねぇ

13070112.jpg

その後は折り返しポイントの師崎の岬を目指します



ここでまたもやTT合戦

やんさんが先行するケンさんを発射台に飛び出す

すぐさまケンさん反応

つづいてrikiさんときいちさんらが追う

maaさんも意地を見せる

猛スピードで最後のスパートをかけて師崎のゴールを目指してかっとんで行きました

大人の意地のぶつかり合いです


しかし私は乗らず乗れず



その内、ウエアと同じ顔色をしたmaaさんが降りてきます

13070123.jpg


まぁのんびり行きましょうよw

13070113.jpg

TTに乗りそこねた後続w



海、キレイだなぁ…

13070114.jpg

折り返しの師崎に到着

13070115.jpg


バイクが並び青空に映えていいね

13070116.jpg


少し減ったけど記念撮影

13070117.jpg

さぁタコ飯食べて

13070118.jpg

地獄の帰り道ですよw

13070119.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースの設定から見直し。当日は集団の前から最後尾までケアされて本当にお疲れ様でした(^^ゞ

初参加で最多人数のツーリングになりました。
後方から眺めるバイクの隊列も迫力物でしたよ!

穏やかな海岸沿いの景色をよそに前団の皆さんではド迫力スプリント合戦でしたか!

よかった~後方で(汗)危ない危ない(^_^;)


No title

行きは良い良い、帰りは怖い~(笑)

お疲れ様です!
ちょ、記念写真www
合成ってこういうことだったんですね(゜∀゜)

KTMさんおはようございます

天気も良く最高ですね!
TT合戦とか恐ろしいキーワードがチラチラ見受けられますが(^_^;)

平坦真っ直ぐな道にすぐに心折れる私にはジャンキーストレートが一番恐ろしいです(>_<)

No title

おはようございます。
うわああ、やっぱりshorosのジャージカコイイ!
集合写真が圧巻ですねー。
ほ、ほすいぃ・・・・(*´д`*)ハァハァ

おはようございます

イイな~…楽しそう~…
行きた~い(≧ω≦)
…間違いなく すぐにチギられるだろうけど

40km/hとか無理ッス

KTMさん、おはようございます。

天気も良くて、最高ですね
まるでキャノンボールみたいなTTですね。楽しそう(^^)

No title

おはようございます^^

青い海いいですねーーーー!山育ちの憧れですw

夏空、暑くなければ最高ですよねぇ。。。(^-^;

しかし~楽しそうだ!!!イイナ~~

記念撮影!最高です!w

No title

KTMさん、こんにちは!

たのしんでますねぇ!(*^_^*)

15人もの大所帯で、みなさんル-ルをしっかり守りながらの、ポタポタありいのアタックありいの。

行きたかったなぁ!!!!!!



サドルを高くしちゃいました。(;一_一)【内緒ですよ】

No title

KTMさん おはようございます。

私の嫁はマラソンを趣味にしていまして、昔はトライアスロンもやってまいたので自転車にも理解があるのですが、KTMさんたちご一行がジャンキーストレートを走られているときも、この道でランニングをしてたらしく、『とても行儀のいい大集団が走ってたよー』って言ってました。
多分、KTMさんたちをお見かけしたのだと思います。さすが!

嫁はバリバリのアスリートなんですが、私はまだまだ貧脚ローディーで、たまに一緒に走るのですが、上り坂で軽くちぎられます(T_T)

知多イチ後半の記事楽しみにしてまーす(^_^)



No title

おはようございます!
楽しかったなぁ・・・改めて企画ありがとうございました。
野間灯台の写真、私も入ってたんですね(汗)
そういう風に使うんですねw
ありがとうございますw
集合写真も最高です!
そうそう、皆さんおっしゃられてますが、ジャージ追加発注ってできるのでしょうか?出来ればもう一着注文したいなぁと思っとりますです(苦笑)

No title

KTMさん、こんにちは。

知多半島は景色も道も良くていいですね。2年ぐらい前にクロスバイクで行ったのですが、野間灯台まで行って力尽きました・・。それにしても40kmで走っても軽くパスする人はすごいです!速い人はいるのですね (^_^;)

No title

おおお!TT合戦♪ホントに楽しそう〜♪
次は参加したいです^ ^
集合写真(笑)超〜ウケた♪(笑)( ̄▽ ̄)
…何気にKTMさんは 撮影日に休んだ人用の特別枠をゲットしてるのですね(笑)
やっぱセンスいいわぁ〜♪

No title

こんばんは!
KTMさんの手袋...実は気付いておりまして、「忘れたのかな?」それとも「職業柄日焼け対策なのかな?」なんて思っておりました。(笑)
コンビニから灯台までの間にやんさんとバイク交換させていただいておりました。初めてのことでとても貴重な体験ができました。(やんさん ありがとうございました!)
師崎までのTT合戦(皆さん速すぎ!)は体力の残っている今しかないと思い挑戦してみました。(T_T)  あれは少しでも離れたらダメなんですね...行くならとことんついていかないと。あそこで信号がなかったらもう少し先で倒れてるとこでした...記念撮影で体も写れてよかった。(笑)
楽しかったなぁ! ホントいろいろありがとうございました!

No title

こんばんは。

他のブログではマネできない集合写真。やっぱKTMさん。
腕がちがいますねぇ(^▽^)素晴らしいです。

これからはドンドン暑くなるので海や湖よりも山ですかね?
すこしは涼しい?かなぁ・・・

No title

KTMさんこんばんは。

写真を見てタコ飯の味を思い出しましたよ。
それと、集合写真、ウケましたw

おおお、15人のロードレーサー凄い。


海沿い綺麗ですね。荒れてないし、強風でもなさそうで、よさそうだな。


天気は青空、そして皆さん、日焼けしてヒリヒリするとw

行きは楽しくレースしたりして、帰りの余力ほとんど無いと、そしてヒィヒィいながら帰るんだろうな。


楽しそうでいいな。

No title

途中離脱されたkatsuさんと魚の夫さんは
集合写真に入れなくて残念でしたね。
身体だけでも師崎まで来たら、顔は描いてもらえましたのにね(^O^)/

No title

楽しそうだな~。

イベントでなければ、どこかで 待ち伏せしたのに。(ストーカーか!


  でも 40km/h は 千切れるな、間違いない。

Re: No title

>こーさんこんにちは!
コースの設定はなかなか難しいんですよね
理想のコースみたいなのはあるのですが
人数によっても走りやすい道は変わりますからね
でも大人数で走るのは楽しかったぁ
また行きましょうね!

Re: No title

>まさきちさんお疲れさまです!
本当は自分の写真を合成しようと思ったのですけど
あの方がバカッぽいかなって思って(笑)

Re: タイトルなし

>rrさんありがとうございます!
TT合戦は大変ですけど
ドラフティングで付いて行くと
それなりに行けちゃうものなんですよ
高速巡航楽しいですよ!
複数で走るときは体験されるといいかも!

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
チームジャージはたくさん揃うとかっこいいですよね!
次回の発注の時はぜひナナホシさんもお仲間に!w

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます!
私も40km/hなんて一瞬です(笑)
トレインで着いて行けないと
すぐに置いて行かれちゃいますww

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
ずーっとただ巡航していると飽きちゃうので
たまに誰彼が突然TTを始めますw
楽しいのはいいんですけど
後の行程を考えると怖いです(笑)

Re: No title

>マコさんこんにちは!
海もいいですが
これからの季節は地獄になりますw
渋滞&灼熱でw
これからは山ですよ!山!
御岳・乗鞍行きましょうね!!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
内緒でサドル上げましたか!(笑)
上げ過ぎには注意してくださいね〜
膝が委託なったら少し下げてみてください
あと、立ちゴケ注意(笑)

Re: No title

>mla54さんこんにちは!
まぁ!なんてパワフルな奥様!!
ステキですね〜
サイクリングもどこで見られているか分かりませんし
ましてやチームジャージなんて着ていると違反もできませんから
緊張しちゃいますね(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>やんさんありがとうございます!
灯台の写真はやんさんの大きさでギャグをやりたかったので(笑)
ジャージは秋のスズカに向けて追加注文を考えております
またその時はぜひよろしくお願いします!

Re: No title

>ひろ@bikeさんこんにちは!
速い人はいっぱいいます
私も一瞬は出せても巡航はできないので
長く出力の出せる人は本当に凄いなって思います…
鍛錬したら速くなれるのでしょうか…(笑)

Re: No title

>hiroちゃんこんにちは!
集合写真は顔出しにも気をつけないといけないのでああなります(笑)
たまに自発的におこるTT合戦はスパイスとしても面白いですよねw
繰り返しおこると帰れなくなっちゃいますので要注意ですが(笑)

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
本当に忘れ物多いのです…w
なんかリストを作ってクルマの中に貼っておこうかしら…w

本当に楽しかったですね〜
プライベートでも良かったのですけど
あんなお祭りもたまには楽しいですね!
またやりましょう!

Re: No title

>モトさんこんにちは!
これからの時期は海水浴客の渋滞と暑さで
海沿いは快適に走れなくなりますから
この夏の知多は最後ですかね…
これからは山ですね!
やっぱり涼しいと思います!
峠は暑いでしょうけど(笑)

Re: No title

>hiromameさんこんにちは!
ブロガーばっかりの時は集合写真もそんなに気を使わなくていいのですが
やっぱり顔出しも気をつけないと…ってよく出してますけど
スミマセン…(笑)

Re: タイトルなし

>火影さんありがとうございます!
途中のTTは楽しくていいのですが
調子に乗ると帰りが怖いです
特に帰りの行程が長いと帰れなくなっちゃいますからね(笑)
歳を考えないと…(笑)

Re: No title

>山田さんこんにちは!
長い行程
途中合流も離脱もしょうがないですものね
忙しいのに寄ってくれるだけでも本当にうれしいですw
またいつか全員集合の写真が撮りたいですね〜

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
イベントにするつもりは無かったのですが
いつのまにか大集団になってしまいました…
お近くだからお会いできたらよかったです
また知多へ行ったときは遊んでくださいね!

初めまして。

ブログを見てみようから、1番の人を読み始めたのが、KTMさんでした。
いつも楽しく拝見してます。
まだ1週間位ですが、やっとここまで来てコメントしようと思いました。
ちょくちょくコメントしますので、気が向いたら返信おねがいします。

熊本市在住のロードバイク歴半年
愛車はトレックエモンダALR5です。

Re: 初めまして。

>om0e0g7aさん初めまして!
ありがとうございます!
これからものんびり更新してまいりますので
ちょくちょく寄ってください!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
