スポンサーサイト


【チタ】主催者としては嬉しい限り【イチ】

1306291_20130630195329.jpg

普段平日しかお休みの取れないmaaさん

久しぶりに土曜日にお休みが取れたらしく走りませんか?とのお誘い

rikiさんも来られるとのことですので良さげなコースを選ばねば!

そんなわけで愛知県のサイクリストにはおなじみの「チタイチ」にしましょう

コースはこんな感じ



どうせならもうちょっと人数を増やしてもいいかな?ってことでmaaさんに

ブログで告知してもいいですかい?とお伺いしたところ快諾していただいたので

水曜日の夜半に

「今度の土曜日の7時から走ります

もしお時間ある方はご一緒くださいませ」

と一言添えたところ

集まりも集まったり15名様の団体になりました


maaさん、rikiさんすみませんお祭りにしてしまって…(´・ω・`)



メンバーはmaaさんとrikiさんに私
1306292.jpg

ブロガーの方は

SHOROs総監督ayuさんトモサン

1306293.jpg


なんと和歌山から3時間かけてご参加いただいたまさきちさんと背が高いサドルが高い萩原流行なやんさん

1306294.jpg

ACAからのご参加でフォーカスの山田さん
1306295.jpg


東京から自走で参加のきいちさん、豊田から自走でこられたINAさん、豊橋からお越しのhiromameさん

1306296.jpg


犬山クリテのチームメイトケンさんもSHOROsジャージでご参加

1306297.jpg


そしてリトルワールドクリテでお会いしたこーさんに魚の夫さん

1306298.jpg


知多でブイブイ言わしているkatsuさんの総勢15名

1306299.jpg


ありがとうございます!

近々の告知で土曜日ということもあって集まって5〜6名だろうと思っていたのですが

こんなにも集まっていただき嬉しかったです

さあ大集団のサイクリング

13062910.jpg


どうなることやら…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄ぇ~っ
15人て ちょっとしたプロトンじゃないですか

それだけいらっしゃると
さぞ壮観だったでしょう…

って言うか
東京から自走の方も
おられたのですね…
…二度ビックリΣ(゜□゜)

No title

昨日は仲間に入れていただき有難うございました。
大変楽しい知多イチでした。
しかも似顔絵までヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、話の続きはどうなりますことやら。
明日も楽しみですね~。

No title

こんばんは!

KTMさん、昨日はどうもありがとうございました。
まずは本当にお疲れさまでしたm(__)m

楽しかったっす!(^^)!

No title

楽しかったです!
ありがとうございました!

半島の中を貫く道が新鮮でした。ああいう道,好きだな~。
そして,あの道を「いいな」と思えるようになった自分がうれしく思いました。

少人数も楽しいけれど,お祭りも楽しいです。
KTMさんが昨年末にお祭りをしてくれたおかげで,仲間を見つけられたので,ほんとうに感謝しているんです。
もう一度,ありがとうございました。

No title

こんにちは

すげー集客力ですね(;´Д`A

そして、きいちさんが東京から自走もスゲー(笑)。

後半も楽しみですな
では(^O^)/

KTMさんこんばんは
15名はスゴイですよね!

私も仕事がなければゼヒ参加させて頂いて似顔絵描いて頂きたかったです^ ^

またチャンスあればよろしくお願いします!

頑張ってついていけるように練習しておきます!

凄い人数になりましたね。みんな楽しそうだな。

その人数だと、富山大イベント、グランホォンド富山のロングコース行けそうだ!180キロのロングコース、最後は競輪場のバンク走れるとゆうw

今日蜃気楼の所まで行けなかった。風強い向かい風で、蜃気楼見えるスポット手前帰って来ました。スタミナつけないとな。往復60キロ休みながらでw


フレームに引っ掛け傷ある、何処でついたのやら。どう直せばいやら、ショボーン。痛い自転車ステッカー張るかな。

KTMさん、こんばんは。

主催者、お疲れ様でしたm(_ _)m
15人も集まるなんて、スゴいですね!(◎_◎;)
しかも、ブロガーの方やブログに出てくる人やコメントを残される人など、会った事はないけれど、名前は知っている方ばかりのそうそうたるメンバーですね。
僕のような初心者が現場にいたら、きっと萎縮してしまいますね^^;

No title

チャウチャウじゃなくなっている(笑)

No title

大勢でのサイクリング、楽しそうですね^^
1枚目の写真がかっこいいです!

No title

「40」のロゴと背中がカッコイイ!

この週末はサイクリング日和でしたから、
楽しかったでしょうね~
なんか、泊まり込みの合宿っぽいのもいいですね~
(*´∀`*)

レポが楽しみです!

15人凄い人数だな。みんな楽しそうでいいなー。

自分今日蜃気楼の所まで、手前で帰って来ました。理由は、海沿い走ってきたが、向かい風で、帰りの体力が無くなりそうだったなのでw


富山のイベントで、グランホォンド富山のロングコース180キロてのが、今日テレビでやってたので、見てたら自分には無理だなと思う。最後に競輪場のバンク走れるのは楽しそうだなと、思う。


愛媛県今サイクリングリストに人気らしいですよ。ホテルにロードバイク完成した状態で、部屋に入れるとか、あるみたいです。

愛媛県行って見たいもんだな。レンタルロードバイクもあるしなー。ジャイアンの会長が愛媛県の、橋気にいって、直営店やらもあるからな。

全国愛媛県を見習ってほしいものだ。

No title

え?きいちさん東京から自走だったのですか?
何かの罰ゲームですか?w
和歌山から参加のまさきちさんといい
本当凄すぎますね。
こんなに沢山の方が方々からあつまるのはKTMさんの人徳なんだなぁと改めて思いました。
By流行

No title

KTMさんこんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

似顔絵ありがとですぅ~♪
ホントに楽しかったです
ありがとうございました。(^^)

No title

たいへんたのしゅうございました。

とりあえず、目標の距離は達成しました。

昨日は頭が壊れかけていたけど、
今日は一日中、体が壊れていました。

まだまだ、修行が足りないみたいです。
モリゾー師匠の指導を受けなくてはなりません。

こんばんは!
昨日はありがとうございました!!!
そして、何から何まで準備していただき、本当ありがとうございました!!!
土日に休みがとりずらい私としましてはいろいろ貴重な体験もできましたし、大満足の一日でした。
ご一緒させていただきました皆様 ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

参加して良かったです。
未熟さを痛感できたから(笑)
後半がしんどいとは聞いてたものの、想像以上で。
KTMさんが付いてくださいましたけど、また足をひっぱちゃったなぁと思いました(´・ω・`)スミマセン
精進して出直してきますヾ(・ω・`)
また一緒に走ってください!

おっ♪凄い~

KTMさん、こんばんゎ!
土曜は私も8人の列車とすれ違い、圧倒されましたが(・・;)))
倍近い集団とわ恐ろしい…いゃ圧巻
まさにお祭りでしたね♪
次回は自分も、この集団の中に居れますように!

No title

KTMさん、おはようございます!

ヒャ-!みんなかっこいい!!いいな~。


ワタクシも日曜、嫁から【あんた走りたいんでしょ】・・・・・・・(;一_一)【ハイ】!

とゆうことで、伊良湖へ。
天気も良いし風もそよそよ。・・・・・・・・たのしい、この頃膝も痛まない。

思い切り楽しんじゃいました。(^v^)

今回は素敵なライドに参加させてもらい、ありがとうございました。
おかげで、また、多くの方と知り合うことができました。
また、よろしくお願いしますね(^_^)v

一晩経ったら、珍しくふくらはぎが筋肉痛です。乗り方が変だったのかな(^_^;)

No title

KTMさん、こんにちは。

15人とは凄いですね。それに大勢でジャージを着ていると格好いい!
本当に、なんで近くに居ないんだろう?と非常に悔やまれます。

所で、ジャージの追加注文の予定はないですか?
家のミラーマンが欲しいと言い出して...

No title

二の腕の日焼けがヤバイです(笑)。



楽しかったですー

No title

初老ズのウエアーってデザイン良いですね。昨日小渡の手前でそれ着てる人とすれ違いました。結構遠目に目立ちます。

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
ごめんなさい…
本人の冗談申告なんですが東京自走はウソですw
東京に単身赴任の方なんですが
駆けつけてくださいました
新幹線でw

Re: No title

>FOCUSの山田さん先日はお疲れさまでした!
ゆるいライドで物足りなかったかもしれませんが
あんな感じで時々行いますのでまたご参加ください!
ありがとうございます!

Re: No title

>こーさん先日はありがとうございました!
お気遣いいただき殿もつとめていただいて助かりました
またあんな感じで行いますので
よろしければぜひご参加ください!

Re: No title

>rikiさん先日はありがとうございました!
次の日にまた峠を攻めるとはパワフルですね〜
本当にrikiさんが速くなっていて驚きます
私も負けないようにしなければ…

Re: No title

>まっさんありがとうございます!
きいちさんも東京に行ってしまっても
ああやって参加していただけるので嬉しかったです
後半は皆さんがアップされているので
なんの意外性もございません…(^_^;)

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
いえいえ練習しなくても全然大丈夫ですよ!
TTを遊びでするようなトコロはありますが
基本はゆっくりポタですので
またぜひご参加くださいね!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
ブロガーの方が多いと
普段記事を読んでいる分
初めて会ったような気がしないので
すぐにとけ込む事ができます
それにみんな自転車が大好きなので
楽しいですよ!
次回は是非ご一緒しましょう!

Re: No title

>ケンさん先日はお疲れさまでした!
人間の中に1人「犬」なのもなんですし(笑)

Re: No title

>mahさんありがとうございます!
私も自転車とブログを始めたときはお一人でしたから
たくさん集まれるようになってうれしいですw

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
いつか皆で泊まりで大騒ぎしながらロングライドしてみたいですね〜
楽しそうww

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
愛媛県いいですね〜
自転車に理解のあるところはうれしいですよね
今回行った知多半島も最近はサイクリングを推奨していて
路側帯に色をつけたり
道々の飲食店にバイクスタンドを設置したりと頑張っています
こんな地域が増えると嬉しいですね〜

Re: No title

>流行さん先日はお疲れさまでした!
私の人徳ではなく
みんな1人よりも大勢で走りたいんですよ
だって楽しいですもん
そんな機会が作れるといいですね
またご一緒しましょうね!
ありがとうございます!

Re: No title

>ひろまめさん先日はありがとうございました!
遠くからのご参加ありがとうございます!
本当に楽しかったですね〜
皆と走るといつも楽しいです!
またご一緒しましょうね
三河にも出向きます!
ありがとうございました!

Re: No title

>INAさん先日はお疲れさまでした!
ええ〜200km行きましたの?凄いなぁww
600kmを走るような人は全部が壊れている人ですから(笑)
真似すると心も壊れますよw

Re: タイトルなし

> maaさん先日はお疲れさまでした!
道に迷わせてしまって申し訳なかったです…
感じとしては皆さんを無事にゴールまで向かわせないといけないのですけど…
大きなトラブルも無く無事にイベントが終了した事はうれしいです
また、休日が合ったときはぜひご一緒しましょうね!
ありがとうございました!

Re: No title

> まさきちさん先日はお疲れさまでした!
本当に遠くからのご参加嬉しかったです!
全然足なんて引っ張ってないですよ
遠くから寝不足でも着てくれたことに感謝です!
またこちらからも出向きますので
よろしくお願いします!
ありがとうございました!

Re: おっ♪凄い~

>フィリックさんありがとうございます!
私もあれだけの集団をまとめるのは初めてだったので緊張しましたが
みなさんがマナーのいい方ばかりだったので助かりました
次回はフィリックさんもぜひ!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
伊良湖ライドお疲れさまでした!
日曜日は天気もよかったし気持ちよかったでしょうね〜
私も伊良湖に行きたい!!!

Re: タイトルなし

>ayuさん先日はお疲れさまでした!
冒頭の点呼から始まって
殿を受け持ってくださったり
休憩ポイントの確認を手伝ってくださったりと
大変助かりました!!
ayuさんがいなかったら上手く行っていなかったです
また大きいのもしましょうね!
ありがとうございました!
私も今日は筋肉痛ですw

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
ひげおやじさんともお揃いのジャージで走りたいです…
本当にお近くだったら楽しかったなぁ…

秋のスズカに間に合わせたいですし
ジャージの第2弾は近々発表いたします!
でもちょっと基本路線は一緒でデザインをいじってしまうかも…

Re: No title

> トモさん先日はお疲れさまでした!
私も日焼けが半端無いです(笑)
特にほっぺたw

Re: No title

>ひらひらさんこんにちは!
ありがとうございます!
小渡?どなただろう…?
一応スズカ用に遠目に目立つように考えたのですが
本番ではまったく目立たなかったです
チームジャージってみんな派手ですね(笑)

No title

こんばんは。

いやぁー知多半島に行きたいです。
チームSHOROsにはブロガ―の方々がいらしゃるので色々と覗いてしまいましたよ(いつものことだけどね(笑))

景色も最高、天気も最高、仲間も最高、って感じですもん(●^o^●)
後半の連続アップダウン・・いいです。

自転車野郎の知多イチ定番コースになるんじゃないですか。

Re: No title

>モトさんありがとうございます!
1人で走るのも好きなんですが
やっぱり気のあった仲間とのサイクリングは楽しいですよね
また行きましょうよチタイチ!
でもハマイチも先にやらなくてはいけませんよね〜!

先日のチタイチ参加させていただきありがとうございました!
みんなで走るのは馴れていなくて‥
でも、「たのしぃー!」と心の中で叫んでました。
また是非参加させてください!
あ、僕のイラスト似てて笑いました(^O^)

No title

KTMさん、おはようございます!

本日の朝練。
昨日完全休養しているので、いつもの峠へ・・・・・・・・・・なぜか野良猫がいっぱい!数えたらなんと15匹【もしかしてチタイチ走られた方の応援かな】・・・・・・・・・これはなんとしても頑張らなければ。

すぐ失速(;一_一)・・・・・・1日ではワタクシ復活できないみたいです。

Re: タイトルなし

>katsuさん先日はお疲れさまでした!
道案内助かりました!ありがとうございました!
地元の方がいらっしゃってよかったです〜
天気も良くメンバーにも恵まれ本当に楽しかったです
また知多で走るときは是非ご一緒してください
また名古屋でも走りましょう
ありがとうございました!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
毎日精力的に走られていますね!
少しづつでも毎日走るのがいいみたいですよ!
無理の無いところでがんばりましょう!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
