スポンサーサイト


【チタ】クイズ!ローディを探せ!【イチ】

1306281.jpg


明日のチタイチなのですが

うれしいことに多数のご参加表明がございました

しかしこの人数では危険な箇所があるとのことなので

少しコース変更をいたしました

それがこれ



あまり変わっておりませんが…

参加人数が10名を越えましたら4〜5名づつのウェイブスタートにする予定です

ガーミンやポタナビ、アトラスの方は添付ルートを登録しておいてくれると嬉しいです


今回のコースは往路は海側を気持ちよく

復路農道を死にものぐるいでwというコースなのですが

後半の方が少し時間がかかるかもしれませんので

午前中に帰りたい組の方々は復路も海側を選択されるとよいかも!



では明日はよろしくお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

クイズの答え:いちばん左の人!
賞品はありますか?

いいですね~チタイチ、後半が起伏だらけで大変そうですが(^^;)

皆さんお気をつけて!

Re: No title

>ボリくまサンこんにちは!
残念!外れです!
一番左の人はムチウチで首が動かせない人でした(笑)

後半は標高にしたら数十メートルで大した事がないのですが
アップダウンが激しいので結構脚にくるかも…w
ボリくまサンもまた機会がございましたらぜひ!

No title

一番左がローディ
KTM様、こんにちわー

No title

左の人

上見て飲まないから。何がもらえるんですか?

No title

こんち!

右から2番目だ!!!

ワタクシではないですよね、合ってないですから、もうちょっとボ-っとすると・・・・・・・・・・・・いやワタクシではないはずだ!

一番左の人
…と言いたい所ですが
既に皆さん答えられてるようなので
ここは敢えて…一番右の人
理由:一人だけボトルの角度が浅い(普段潰して飲むのに慣れてる)から(笑


イイですね~知多イチ
是非自分も参加…は無理だ~Σ(゜Д゜)

むっきーww

あぁ、明日はNGだ orz 楽しんできて下さい (T_T)/~~

右から二番目の人

汗をかいていないから

(しかし、何故汗をかいていないとローディなのかと言われると (^^;;

明日はよろしくお願いします。
カメさんチームの引率、引き受けま〜す(笑)

No title

えーと、一番右の人かなぁ?
半袖だから?

明日の許可を取りました♪(´ε` )フゥ
お手柔らかに、よろしくお願いします!

クイズ

はじめまして。

一番左かと思ったのですが(^_^;)

あすのチタイチ参加させてほしいのですがよろしいですか?
家の都合で途中で離脱しますが。良いですか。集合場所は公園の駐輪場?

Re: No title

>Yabooさんこんにちは!ご無沙汰です!!
あたり〜w

Re: No title

>ひらひらさんこんにちは!
当たり!!
当選の発表は賞品の到着を持って発表とさせてい(ry

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
チャップリンさんあんな感じの方なんですか(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
ジンジャさんお近くだったら
いつでも走りに行けますのにね〜
ホント残念です〜…

Re: 右から二番目の人

>魚の夫さんこんにちは!
明日は少しの間ですけどよろしくお願いしますね!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>ayuさんこんにちは!
明日は本当に少しチームを分ける必要が出てきました…
嬉しいんですけどね〜
明日はよろしくお願いいたします!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
マジで!?嬉しいです!
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます!
でも気をつけてお越しくださいね!
ありがとうございます!

Re: クイズ

>katsuさんこんにちは!初めまして!
途中離脱でも全然オッケイです
北東側の駐車場です
明日はよろしくお願いいたします!

Re: No title

>やんさんこんにちは!
了解です!
メールはそのアドレスで大丈夫です
たらりらと走っておりますので
ガシガシ追いついてきたってください!

No title

KTMさん、こんばんわ!

そうです、やんさんを不細工にしてとぼけたのが、ワタクシ!!
やんさんもお会いしたことが無いので、分かりませんが、ワタクシメガネをかけております!!

スミマセン!やんさん、かってに名前をお借りしました。

No title

こんばんは。
明日参加できるように仕事がんばりましたが、ムリでした(泣)

明日も仕事がんばります。
また次の機会に。
お気をつけて!

No title

おつかれさまです。

あすはお仕事なんです(泣)・・・

非常に残念です。(T_T)また計画してくださいね。お願いします。

お、明日皆さんと、サイクリング楽しそうだな~。

日曜日晴れてくれたらな。海沿い走って蜃気楼スポットまで行きたいだよな~。

クロモリロードバイクだから、雨とか水避けてたりしますw


明日晴れるといいですねw

KTMさん、こんばんは。
明日、10人越えですか!(◎_◎;)
スゴく寄りましたね。
いいなぁ。行きたかったな(T . T)
皆さん、楽しんできてくださいね\(^o^)/

No title

こんばんは!
明日はよろしくお願いいたします!

No title

知多一、行きたかった。
しかし仕事が・・・。
今日現場が知多市だったので気持ちだけ
走ってきました。
また機会があればお願いします!

( ̄▽ ̄;)

向かって一番 左の人! って答出てますか(--;)
チタイチ・・・行きたかった( ̄▽ ̄;)今夜から実家の母介護に広島へorz
昔から間の悪い質で泣けますゎ(T_T)
仕方ないので、1人しまなみ走ってきますょ

No title

チャップリンさん
あのですね。お会いすればわかりますが・・・
端的に言えば萩原流行をちょっとデカくした感じです
はいw

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
チャップリンさんもそんなに大きいんだ!
ではmaa、やん、チャップ三連星の後ろに付くとしよう…w

Re: No title

>Toyさん今日はお疲れさまでした!
チタイチはToyさんと初めて走った場所…
また行きましょうね!
というかチタ2ぐらいしましょうね(笑)

Re: No title

>モトさんお疲れさまです!
土曜日にお仕事の方
多いですね〜
やはり全員集合は日曜日かなぁ…
モトさんにお会いしたかった…残念!
来月ですね!
モリゾーライドにおジャマしましょうかね!

Re: タイトルなし

>火影さんありがとうございます!
明日晴れそうですね!
でも曇りの方が本当はいいんですけどw
お互い気をつけておでかけしましょうね!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
ちょっと見込みが甘かったです…
う〜ん行程をどうしようって思案中です

また次回はご一緒しましょうね!

Re: No title

>maaさんこんにちは!
ごめんなさい…甘かった…
お祭りになっちゃいました…(^_^;)
明日はよろしくお願いします!

Re: No title

>デリオさんこんにちは!
ええ〜残念!
そういえばまだ一緒に走った事がないですものね
また次回はご一緒しましょうね!
ありがとうございます!

Re: ( ̄▽ ̄;)

>フィリックさんこんにちは!
ええ〜しまなみ海道のほうがステキですやん!
一度言ってみたいな…しまなみ海道…
いつか行こう!

またご一緒しましょうね!

Re: No title

>やんさんでかい萩原流行゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

No title

おつかれさまです。

チタイチのライドは気持ちよく走れたでしょうか?
お天気がよかったことも気分がよかったのでは。(●^o^●)

モリゾーさん企画、お1人ブルべに区間限定でKTMさんも都合がよければ是非お願いします。
とても1000キロなんてわたくしでは何日かかることやら・・・

No title

KTMさん、こんばんわー。

昨日、初コメで長文を送りつけた無礼者です(汗
知多イチどうでしたかー?仕事じゃなかったらホント行きたかったです。

あの山道は、実走されていたのですね。失礼しましたm(__)m
そして、修正ルートは私が案内したかったルートそのものです。驚きです(@_@)

また機会があれば、イベントに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ほほほ

みなさんお疲れ様でした!

というより、疲れるようにジャンキーストレートで爆弾を投下しておきましたが、ご機嫌如何でしょうか?w

私は後半を避けるべく、先に引き上げさせていただきました (爆

No title

こんばんは、お疲れ様です!
今日はありがとうございました。
ktmさんや皆さんとご一緒できてとても楽しかったです。
また、遊んで下さい!w

最近ブログチェックしてなかったら!

チタイチしてたんですか。。
今日暇で一人で走ってたから行けばよかったorz
こ、今度こそ皆さんを見つけるぞ!(笑

Re: No title

>モトさんこんにちは!
チタイチ気持ちよかったです!
モトさんも来られたら本当によかったのですが
お仕事では仕方がないですよね…

モリゾー企画は参加します!
どこまで行けるかはわかりませんが…(^_^;)
是非ご一緒に伴走しましょうね!
よろしくお願いします!

Re: No title

>mla54さんこんにちは!
mla54さんのご指摘でコースを変更して本当に良かったです
ちょうど選んだコースが愛ちた!サイクリングのコースにもなっていたようで看板が出ていました
選んだコースは大勢でも十分に楽しめるコースで気持ちよくは知る事ができました!
ありがとうございます!
またこんな機会を設けようと思いますのでその時はぜひご一緒しましょう!

Re: ほほほ

>魚さん先日はお疲れ様でした!
ご参加ありがとうございます!
魚さんのジャンキーな瀑走は凄かった…w
全然付いて行けませんでしたw
最後までご一緒できなくて残念でしたが
また次の機会に!

Re: No title

>やんさん先日は忙しい中ありがとうございました!
ブログを拝見させていただき
無事に遅れず到着できたようで安心しましたw
師崎までの牽きは凄かったですね〜(笑)
私はK組を選択して良かったです(笑)
また次の機会もぜひご参加ください!
ありがとうございました!

Re: 最近ブログチェックしてなかったら!

>comcomさんこんにちは!
それは残念!!
ぜひお会いしたかったです!
またそのうちやりますので
次の機会は是非ご参加くださいね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
