スポンサーサイト


【犬山】これが初老のあり方【クリテ】


私は聞いていないのですが

息子が「また峠に行きたい」とヨメに話していたそうです

偉そうにwww



また連れて行ってヒイヒイ言わしたろう(笑)

私もヒイヒイ言うけどw





日も傾いてきました

1306203.jpg


さてその後も周回を重ね

13062010.jpg


トラブルも無く41周でフィニッシュを迎えました

1306201.jpg


落車やトラブルも無く全員が笑顔でゴール

13062011.jpg



実際に走った人も応援の人も皆が心地の良い疲れですね

は〜終わった終わったって感じ(笑)

13062012.jpg



しばらくするとリザルトが貼り出されていました


私と師匠、ケンさんのSHOROsONEが13位

トイナカきいちさんのSHOROsTWOが11位


26チーム中のだいたい半分ですから初戦としては立派なものです


このチーム分けは速さや相性などで選んではいません

6人になったからなんとなく2チームに適当に分けただけなのですが

不思議と周回数は両チームとも41周回

2時間を走って2分ほどの差です



リザルト

SHOROs2 41周回 2:00:39.035 -4Laps 40.67km/h 11位

SHOROs1 41周回 2:02:46.579 -4Laps 40.19km/h 13位



見事に競り合っていますね

言えばこれがSHOROsの団結力です(笑)

来年はもうちょっと伸ばして1チームがトップ10に入ったりするとうれしい

スズカも100位以内を目指しましょう!



特に速くもなく

特に遅くもなく

しかしこれが限界では無い

と強がったりしてw



それが初老の生きる道ってもんですよ

1306209.jpg

後ろ姿に疲れを感じますが(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!
怪我もなく無事にゴールできてよかったと思ってますw
明日(ていうかもう今日)テスト最終日頑張ろうと思います!!
この記事を見てもうチョイ頑張れそうですw
ありがとうございました

お疲れです
僕もレースしてみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ~

あら~
見事な迄に競い合ってますね~(笑
たまたま振り分けたチームの総合力が拮抗していたのですね
(^ω^)

速くもなく遅くもなく
まだまだ伸びしろを感じさせるリザルトでしたね

なんにせよお疲れ様でした

Re: No title

>yuhoさんこんにちは!
この時期のテストだと中間かな?
ウチの中2の娘は先週中間が終わったと言っていましたが
なんか最近の学生さんの事情がよく分かりませんw
とにかくテスト頑張って!
明日終わったら羽根をのばそう!

Re: タイトルなし

>タッキングさんこんにちは!
レース体験してみてください!
面白いですよ〜
今からレース出ていたら
実業団も夢じゃないですョ!

Re: タイトルなし

> ジンジャさんこんにちは!
おそらくどのように分けても同じ様な結果になったんだと思います
上との差は歴然!
これから老化にあらがい
順位を伸ばしてゆきますよぉ〜!

KTMさんこんばんは

レースお疲れ様でした!

初老の生きる道最高ですね^ ^
順位もスゴくイイんじゃないですか?

写真を見る限りみなさんすっかりレース慣れした雰囲気にみえますよ!


No title

怪我無く、無事に2チームともゴール!
お疲れ様でした(*´▽`*)
5枚目の画像が何だかカッコ良すぎですw
あ、3枚目も素敵ですよw


No title

おはようございます^^

息子さん連れて峠へヒィヒィ言いに行きましょう!

来月中頃にもでも御岳行きましょう!^^(かなりひぃひぃ言えそうですよw)

しかし、41周で2分差ってチームワーク(?)抜群ですね~w

ゴール写真も良いですが、はぁ~終わったの図と後姿が何だか見ていて(´▽`) ホッとしますね(笑)

No title

いやいや,後ろ姿がなかなかかっこいい!

「これが限界ではない」と,ぼくも自分に言い聞かせます!

No title

KTMさん、こんにちは!

まったりとしたレ-ス?の雰囲気が良く伝わってきます。こんな雰囲気のレ-ス、いいですね!

息子さんも坂を上ったあとの、湧いてくる達成感が感じ出しましたか!悪いなかさんを目指さない様に(注)。

おはようございます!

ズルいですね~冒頭の一枚は
KTMさんカッコ良すぎです(^^)
ここはやっぱりイラストでしょ(笑)

『アルマゲドン』!?
戦いを終えた戦士たちが家族のもとへ…

でも、お迎えなし?みたいな(笑)


SHOROs参戦メンバー、応援裏方皆さん、お疲れさまでした(^o^)/

No title

みなさん、色々お疲れ様でした。

なんか、チャップリンさんが私に興味を示しているような気が・・・

基本的に人見知りで気の弱い貧脚のナイスガイなので、これ以上私の事を詮索するのはやめて下さいw

モリゾーさんを観察していた方が面白いですよ!
ラーメンの食べ方変だしw

No title

KTMさん、すみません!【なかさんへの連絡】です。

なかさんへ、すみません、<(_ _)> 「ヘヘ-」 あまりになかさんのことが、SHOROsのブログをされている方々に登場されるので、ワタクシの頭の中でまるでス-パ-ロ-ディ-になってます!勝手に妄想?して申し訳ありませんでした。

ワタクシも1度でいいので、SHOROsの聖地雨沢峠で、なかさんにひっぱりまわされてみたいです!!

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
順位は所詮こんなものだろうとも思うのですが
逆にあんなに必死に走ったのにこれぐらいしか力がないのだなっていうのも思います
レースは順位が出るので己の力が計りやすいですね〜

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
ありがとうございます!
5枚目は単にヘロヘロの親父軍団ですw
3枚目はおはずかしい限り(//ω//)

Re: No title

>マコサンこんにちは!
子供達は明日のためにいろいろなことをしますが
おじさんたちはなにをやるにも「終わり」のためにやっているだけですからねw

御岳楽しみですね〜暑いさなかに山の上にいられるのはうれしいw
上りごたえがあるっていいですね〜

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
後ろ姿に燃え尽きた感があっていいですよね(笑)
この先私は
老いてもなお「まだ本気を出してないだけ!」って
言い続けますよ(笑)

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
どうにもおじさん達が集まってレースをやると
真剣ではあるのですが、ゆとりがなくては楽しくない
っていう達観した感じがあってゆるゆるになります(笑)
それがいいのですがw
息子も少しづつ坂に慣れて行ったら
来年は大人のカテゴリーに出られるようになるので
楽しみですね〜
息子にはきれいなナカさんを目指してもらいます!

Re: タイトルなし

>こーさんこんにちは!
ありがとうございます!
おじさん達は何をしていても夕方になると疲れてアルマゲドンっぽくなっちゃいますからね(笑)

今回は魚の夫さんにすばらしい写真をたくさん撮っていただいたので
あえてイラストではなく写真を多用しました!

Re: No title

>なかさんお疲れさま!
ナイスガイなとこだけは謙遜できないんやなw
基本なかさんは私とrikiさんの前ではきれいなナカサンだからね〜

モリゾーのラーメンの食べ方は可愛い(笑)

Re: No title

> チャップリンさんこんにちは!
ナカサンはいい人なんですが
なぜかモリゾーと一緒だとダークネスに豹変します
お薦めはモリゾーとナカサンが一緒に居る時が狙い目です(笑)
楽しいですよw

お疲れさまです!KTMさんのブログを三日前から一から読み始めて今追いつきました!ボーナス入ったらロードバイク買います!あと最近は、猫のアップがなく寂しいですよ!

Re: タイトルなし

>ママチャリ野郎さんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
ボーナスが入った折りには
ぜひロードバイク購入のご検討を!
楽しい毎日が待っていますよ〜w

猫はチビがやって来た時は面白かったのですが
最近大きくなってしまってつまらないんですよね…
ネコネタも時々アップしてまいりますね!

大会無事完走おめでとうございます。

11位13位おめでとうございます。


KTN さにもし、次ロードバイク買うとしたら何処のメーカーの買いますか?自分は、人とかぶらないも、やつ買いますがw最近リドレーてメーカーのが、良いなと思い始めてますw


来年買いそうで怖い自分が、ガクガクブルブル

Re: タイトルなし

>火影さんありがとうございます!
11位13位ではあまりめでたくもないのですが(笑)
でも全員落車も無く無事に完走できたのはなによりですw

私がもし次に買うとしたら…
って好きなメーカーがないのですよね…
おそらく素材で選ぶとは思うのですが

Ridley!いいですね!
ベルギーのバイクは速い人ってイメージがありますw
sennmu師匠が乗っていますし
あと1人購入を考えている人がいますので
SHOROsでは2人ぐらいかな?

いいと思います!!

No title

お疲れさまでした!!

楽しそうな情景が写真からヒシヒシと伝わってきます。
素晴らしき仲間に乾杯ですね(^^♪

自分の関東遠征はリタイアに終わりました(>_<)

気候が良い秋に再挑戦しようかと思います。
次は計画性を持って挑みたく思います。
雨の箱根は目の前が解らない程の深い霧でした。

KTMさん、おはようございます。

息子さん、どんどん頼もしくなってきますね。引きづり回せるのも今のうち。そのうち引きづり回されますから、今のうちにしっかり引きづり回してくださいね(笑)
写真、カッコいいですね。Gメン75みたいで•••(古)

お疲れ様です。

今回のカメラマンは誰だろうなぁ?
なんて思っていました。
すばらしい写真ばかりですね。

魚の夫さんは名カメラマンですね。

本日はチームジャージを着て富士あざみラインに修行に行ってきました…結果は落車ありの惨敗です。
まだまだ修行が足りん(爆)

No title

お疲れ様です。
相変わらず素敵なブログで目が離せませんね(毎日仕事中にチェックしてしまいます)
今回は素敵な写真ですね
一枚目の写真は大きく引き伸ばして会社の応接間に!
三枚目の写真は奥様に惚れられるように寝室に!
五枚目の写真は少し加工してアルマゲドン風にブログにどうですか?
皆さん素敵ですね~
カメラマンさん!GJです

Re: No title

>ポニョおやじさんお疲れさまです!
この時期のロングは天候も変わりやすいですし仕方がないですよね!
でも時間を作って挑戦できるのはうらやましいです!
わたしもいつか数日の予定で旅をしてみたいなぁ…
また挑戦ですね!
お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
ひ弱な息子が少しでも丈夫になって
引いてもらえるようになったら
親としては嬉しいですね!
それまで鍛えなきゃw

人が並ぶとGメン…
世代ですね(笑)

Re: タイトルなし

>モトさんこんにちは!
今回は魚の夫さんが応援に寄ってくれて
いい写真をたくさん撮ってくれました
なかなか自分の走る写真はないので嬉しいですね!

富士あざみラインといえば須走口ルートでしたっけ?
あそこは富士登山の時にタクシーで走ったのですが相当な斜度と距離があったような…
何人かで走られたんですか?
すごい挑戦ですね!それだけでもうらやましい!
私も挑戦してみたい!w
お疲れさまでした!

Re: No title

>silverさんありがとうございます!
素敵な写真ばかりを撮っていただいて本当にうれしかったです!
でも自分の写真を飾るのはちょっと抵抗があるなぁ(笑)こっぱずかしい!www
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
