スポンサーサイト


【犬山】レースが始まってもゆるかったw【クリテ】

本当は息子をレースに引っ張ってきたかったのだが

レース当日は近所の病院で「ブラックジャックセミナー」なるものが開かれていたらしい

1306186.jpg

集められた子供達が実際の手術室で

内視鏡の操作やレーザーメスの体験

人工呼吸やAEDの使い方、縫合の体験など

本物のお医者さんとわいわいやるらしい

1306187.jpg


そりゃそっちの方が面白いであろう






さあ緊張感の無いなかレーススタートですよ

1306181.jpg

一応スターターの私とTOyさんは緊張の面持ちです


何か言うた?

1306182.jpg


さあスタート

1306188.jpg

できるだけ集団のナカに居たいなぁ…


周回を重ねる私と

1306184.jpg

Toyさん

13061821.jpg

さてピットでは…

1306189.jpg


緊張感ゼロですねw

交代にはヘルメットのキャップとセンサーをリレーします

13061811.jpg

ケンさん走る!

13061819.jpg

きいちさん走る!

13061820_20130619014306.jpg


なかさんニヤニヤ

13061817.jpg

しまいにはゴール?

13061814.jpg

ピットも緊張感無しwww

13061815.jpg

ただただひたすら誰よりも真剣に走る師匠

13061816.jpg

速い!

しかしピットはだらだらw

13061822.jpg

まぁしかしこの緊張感の無さがSHOROsのいいとろなんですよねw

通過するメンバーに声援というか罵声を浴びせw

13061823.jpg


笑い声で送り出す

13061824.jpg


SHOROsは勝ちに行く集団ではありません

2チームあっても一軍も二軍もありません

ただただレースを楽しむ

自転車が大好きなおじさんの集団です

笑い声の絶えないピットと

息も絶え絶えの集団ですw

13061810.jpg

13061825.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

のんびり…ではないですけど
ほのぼのと楽しそうな
ピット風景ですね

レースはあくまで真剣に
それ以外ではワイワイと

いずれ機会があれば
御一緒させて頂きたいものです

…割とマジで(笑

お疲れ様でした〜
みんなが一生懸命走ってるのを見たら、やっぱり自分も走りたくなりました(^_^;)
あと、一ヶ月位で秋の鈴鹿エンデューロのエントリー開始ですよね。また、混ぜてやって下さいなm(_ _)m

KTMさんおはようございます

楽しそうな雰囲気文章からも写真からも伝わってきます^ ^

どの写真も好きなんですが最後の二枚がスゴく気持ち伝わってきます(^ω^)

No title

おはようございます^^

いや~イイデスネ! そんな雰囲気サイコーです!^^

次回はshorosジャージが大挙して参加しそうな雰囲気ですね~

楽しそうだ~~運動会的感じですよね~次回は是非!^^

お疲れ様でした!

No title

先日はお疲れ様でした。楽しかったですねv

硬軟織り交ぜてレースを楽しむ、これこそ我々の様な年輪を重ねた
(年寄り)ローディーの向う方向ですね。
午前のレースでも「明日は仕事です!無理をしない様に!」と言う言葉が運営側からのスタート前の注意事項になっていました・・・確かに。
楽しければ最高ですね(^-^)/

私も「ブラックジャック」の方が良かった・・・おじさんはダメ?

No title

おはようございます!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
チームで走るとまた違う面白さがあるのでしょうね。
また空きがあればぜひ参加させてください!

No title

おはようございます
sennmu師匠が決まっててかっこ良すぎです (^^;

みんなでやるのは楽しいですね。次は鈴鹿耐久!

No title

明日のジョーなみに燃え尽きちゃってますね・・

なんかが抜けていってそうです(汗)

No title

先日はお疲れ様でした。

KTMさんの満面の笑みの応援からすごくパワーをいただきました。
それに笑顔で応える余裕が無かったですけどね。

レース前に「やきそば定食」を食べたのは失敗でした。
走りながら何度か嘔吐しそうになりましたよ・・・
次の機会には、もうちょっと考えます。

そして個人ロードまで欲張らないとか(^^ゞ

こんにちは!

自転車好きの大運動会ですね(^^)

走っている時は真剣だからこそ笑顔が溢れるんですよね!

きっとバックでは皆さんモガき捲り!?(^^;


No title

KTMさん こんにちは

本当に皆さん 楽しそうでいい顔してますね!

私もロードバイク買ったのは近所の二○ーです。
おみかけしたら声かけさせていただきます

No title

KTMさん、楽しいレポーをありがとうございます。
本当に楽しそうだ!近くに居たら本当に仲間に入れて欲しい!

選手交代時に、キャップとトランスポンダの付け替えは面倒ですね。
でもトランスポンダを付けていると、周回ラップ等がハッキリ分かって良いですよね。

そう言えば、来月末に大分であるインターハイに行く前に、刈谷へ寄っていく予定です。ハッキリしたら連絡しますね。

先日はお疲れ様でした。
応援にいってすごくよかったです。
みんなでワイワイやるのは楽しいです!
RとXぐらいぱっと見で分かるぐらい少し勉強します!(笑)
また、よろしくお願いします!

No title

書き忘れましたが、くれぐれもお父さん!
聴診器を変な事に使わないでくださいね(笑

来年、兄弟が増えていたりして(爆

レース大会ワイワイガヤガヤで楽しそうで何より。

来年名古屋行って見たいものですw

多分萌え系店がメインにw

富山の大会で、立山アルペンヒルムクライムが、開催されます。芸能人の安田大サーカスの団長が参加したり、するそうです。

初大会らしいので、県外からも参加多いらしい。


KTMさんも来年あれば、参加してみてはw

No title

こんばんは。

おつかれさまです。
最近のKTMさんのレポは楽しすぎますよ(●^o^●)
ブログを拝見しているわたくしまでワクワクが止まりません。

SHOROsメンバーの皆さんも楽しそうで、嬉しそうで、おもしろそうで、
伝わってきますよぅ。

わたくしも、ご一緒したいです。一応チームジャージ持っているんで・・・
研究生ですけど(笑)

No title

お疲れ様です。
工場内がレース場って面白いですね(゜∀゜)
本当に楽しんだなぁーと画像から伝わってきます!
僕もその場に行きたかったなぁ、声援を贈りにw

あとブラックジャックも魅力的w

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
走っている側と待っている側の
ギャップというか温度差が
半端無くでかいです(笑)
ぜひスズカあたりでご一緒しませんか!

Re: タイトルなし

>ayuさんこんにちは!
絶対ayuさんが出ても面白かったと思いますよ!
エンデューロは皆でカバーし合い成し遂げる競技ですから
感動もひとしおです!
次回の秋は楽しみましょうね!!

Re: タイトルなし

> rrさんこんにちは!
レースは楽しいのですが
やっぱり走る時はマジです!(笑)
もうヘロヘロになりますが
それがまた止められないのですよね〜!w

Re: No title

>マコさんありがとうございます!
そうなんです!
SHOROsはレース集団ではなく
おやじの運動会集団なんです(笑)
脚がつってのたうち回る的なwww
次回はマコさんもぜひ!
もう何チームでも作りますよw

Re: No title

>sennmuさんこんいちは!
本当に楽しいレースだったのですが
前回のスズカに続き、今回もsennmuさんばかり周回を重ねていただき
おんぶに抱っこですみません…
でも楽しかったですね!!
もう皆で参加するレースは止められません!

ブラックジャックは5〜6年生向けですって(笑)

Re: No title

>やんさんこんにちは!
チーム戦は面白いです!
誰もサボろうなんて思う人もいませんし
少しでも上へって気持ちがみんなから伝わってきます
口ではすぐに交代してぇ!!って言っていますが(笑)
次回は戦力として期待しておりますので!!

Re: No title

>魚の夫さんこんにちは!
魚さんの撮ってくれた写真が全てかっこよくて感動です!
全部の写真を紹介したいぐらい!
もうオールスポーツコミュニティなんていりません!(笑)
でも次回は選手としてお願いします!

Re: No title

>たかじんさんこんにちは!
たかだか4〜5周
距離にして7〜8kmなんですが
全力で走ると本当に疲れます(笑)
もう走るたびに灰になれますwww

Re: No title

>ケンさん先日はお疲れさまでした!
私ずっと笑っていましたね(笑)
だって本当に楽しかったのですものw

お昼は私は遠慮しました
みんなレース前によく食べれるなぁ…って見てました(笑)

Re: タイトルなし

> こーさんこんにちは!
見ている側はずっと冗談言って盛り上がっていました
次は一周で終わりにしたいとか(笑)
でもひとたび自転車に乗ると真剣です!
血湧き肉踊りまくりですw

Re: No title

>yasuさんこんにちは!
ニコーさんの近所でしたら私の家とも近所ってことですね!
黄色いコルナゴドリームを見かけたらぜひ声をかけてくださいませ!

Re: タイトルなし

>デリオさん先日はありがとうございました!
デリオさんの温かいキャラクターが
チームのいいムードメーカーになってくれて
さらに楽しい一日になりました!
また今度走りに行きましょうね!
ありがとうございました!

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
本当にひげおやじさんが近くに居たらって思いますw
毎週のように自転車誘っていることでしょう(笑)
もしくは整備で入り浸りですw
キャップとセンサーの交換は面倒ですね=
次回はなんか方法を考えたいです

刈谷に来られた時はぜひお声をかけてください!
必ず時間を作りますので!!


聴診器は医療用の本物でした!
なんかちょっとおじさんはテンションが上がりました(笑)

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
名古屋にぜひ遊びにきてください!
でも名古屋の萌系のお店のクオリティは
ちょっと低めかも…(笑)

Re: タイトルなし

>火影さんありがとうございます!
立山アルペンヒルムクライムは魅力的なイベントですね〜
でも参加費50000円!?
ちょっと難しいかな…(^_^;)

Re: No title

>モトさんありがとうございます!!
レポが楽しくなるぐらいレース自体が楽しいです!
モトさんと是非チームメイトで出場したいです!
次回はSHOROs花の41年組でいかがですか?

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
工場の敷地がサーキットになるっていうのはよく考えましたよね
わざわざ封鎖をすることもないですし
面白い会場です

ブラックジャックは面白かったらしいです
本物の手術着を着て縫合体験や超音波メス
内視鏡トレーニングなど
本物の研修医が訓練する内容を体験できるらしいです
私も行きたいぐらいでしたw

Re: タイトルなし

>rrさんありがとうございます!
了解いたしました!
またご連絡させて下さい!
ありがとうございます!

No title

美人ナースさんと仲良くイチャイチャできるブラックジャック教室も非常に魅力的ですけど(大人のお店でやったら流行りそうですね)

皆さんの表情と走ってる姿には感化されますよね!
ほんとに大人の運動会みたいです^^ ぜひ参加したいです
KTMさん主催でどこかレースやりましょうw 
(KTM杯なんていかがですか?)

No title

KTMさん、こんばんわ

チームでのレースめっちゃ楽しそうですね。
笑顔が最高で~す。
次のリトルワールド、鈴鹿にはぜひ参戦したいですね~。

ドリーム号、目がいきます。とっても目立ってます。

No title

おつかれさまです。

SHOROs花の41年組でのレース参戦お誘い、ありがとうございます。
たいへん嬉しいです(●^o^●)

是非、よろしくお願いします。トレーニングせねば(笑)

KTMさん、こんばんは。

皆さん、楽しそうですね。
楽しみながら、真剣に走る。良いですね^_^
僕も、もっと経験積んで大運動会に参加したいな。

Re: No title

>silverさんこんいちは!
私も小学生ぐらいの時にブラックジャックセミナーみたいな催しがあったら外科医になっていたかもしれません(笑)

レースの主催なんてやってみたいですね〜
なんかプライベートスペースみたいなとこ借りられないかなぁ
楽しそうですね〜w
でも以前にゴルフコンペの幹事をやった時に
あまりに大変で二度とするもんかって思った経験があります(笑)

Re: No title

>masashiさんご無沙汰!w
レース出ましょレース!
遅くたってだれも文句言いませんし楽しいですよ!
でも目立つバイクは遅いと恥ずかしいです(笑)

Re: No title

>モトさんこんにちは!
いいですよね41年組!
これだけでチームできますから次が楽しみですw
お互い自己トレで鍛錬積んどきましょう!!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
いえいえ経験なんて要りませんよ!
必要なのは自分に甘えない精神です!
レースに出るとそれだけで経験値がアップしますよ!
次回は是非!

No title

初コメさせていただきます。
写真に紛れ込んでいるNo.58の者です。

当方リザルトが12位でしたので、SHOROsにそうとは知らずにはさまれていました。
三月のブルベも走っておられたとの由、意外と世の中狭いものですね。

これからも面白い文章と絵を楽しみに寄らせていただきます。
それではまたどこかで。

Re: No title

> ミヤテンさんこんにちは!初めまして!
おお!スタートの時の!当日はお疲れさまでした!
初参加でしたが犬山はなかなか面白かったですね〜
ブルベも参加されていたのですね
私は岩村200はアレでしたが(笑)楽しかったです
今度の延期した300は出られますか?
またレース・ブルベの会場でお会いできそうですね
その時は是非ご挨拶させてください!
ありがとうございます!

No title

>KTMさん
さっそくレスいただきありがとうございます。
ムラテックではお疲れ様でした。

中部300km、出るつもりです。
もうラミネートしたキューシートまで作ってたんで、それをお蔵入りさせるのはさびしいですし。

200kmの参加人数の感じだと、走ってる最中に特定の方と遭遇できる可能性は低そうですが、紫のミヤタを見かけたら「お、アイツか!?」とお見知りおきください。

10月、まだまだ遠いですね。

Re: No title

>ミヤテンさんこんにちは!
300はご一緒できそうですね!
まだ先ですが楽しみにしています!

8月のリトルワールドとかいかがですか?
また近々どこかでお会いしましょう!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
