スポンサーサイト


【犬山】レース前はこんなゆるい感じで【クリテ】


朝からバーテープを交換

1306171.jpg


今年に入って3本目

黄色くしたのでアベが1km/h上がったかもしれません

きっと




一緒にCO2ボンベを2本購入

13061713.jpg

これは今年入って何本目か数えきれません…

おそらく来週の「秘密のケンミンShow」あたりで

「愛知県はCO2ボンベの消費量が1位!」

みたいな特集が組まれることでしょう





さあレース月間最後のイベント

第18回犬山クリテリウム大会です



SHOROsからは本気モードの2チーム体制

本気モードといっても勝ちに行くわけではありません

「お祭りが好きな人の数」です



SHOROs1から私と師匠、ケンさんの3人

13061716.jpg

SHOROs2からは花の41年組のTOYさんとナカさん、東京から参戦きいちさんの3人

13061717.jpg

会場は村田機械(株)犬山事業所の敷地内特設サーキットです



このプライベートスペースとはいえ公道レースと変わらない路面状況

マンホールもあればグレーチングもギャップも満載



面白そうだぞ(`・ω・´)


やるぞ〜


という気持ちをおざなりに皆で飯を食いに行くw

1306172.jpg


あ〜いい天気w



私達が出場するのは2時間エンデューロ

14時からのスタートです

とりあえず試走に出かけます


最初のコーナーを曲がった300mのストレート

1306173.jpg


軽い向かい風にやられます

ここでいい列車を探さないととんでもないことになります

それは


500mのバックストレートが遮るものもないドアゲインスト

1306174.jpg

ここの一人旅はキツすぎる

このあと建物の間を

1306175.jpg

クランクのように曲がり

1306176.jpg

ホームストレートに

1306177.jpg


こんなコースを2時間ぐるぐるです




14時まではまったり待ちます

師匠の本気モードホイール!

1306178.jpg

結局履かなかったけどw

レディースの試合を見たり

1306179.jpg

ちびっ子のマジ走りを見たり

13061710.jpg

こりゃウチの息子は無理だな(笑)


ローラー初体験で転けたり(笑)

13061715.jpg


ローラーでアップのはずがローラー体験会にww

13061714.jpg


デリオさん、ayuさん、INAさん、魚の夫さんも応援に駆けつけてくれました!

13061711.jpg

ありがとうございます!

まったく試合前の緊張感もなく

もうみんなでだらだらだらだら談笑(笑)

13061712.jpg


大丈夫なのか!レース!www


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは!

バーテ黄眩しすぎますって(笑)

クリテのコースはレースじゃなければ気持ちよく走れそう(^^)
メンバーも揃いましたね!皆さん楽しそう♪

「花の41年組」…ぷぷぷ
そういえば小、中学とクラス数が少なかったなぁ^^;



黄色のバーテープ…なかなかに派手ですね
これは目立つだろうなぁ…

今回のコースは
ほぼ公道レースなのですね
なかなか燃えるシチュエーションです(笑

ここはモナコ・モンテカルロか
はたまたアリゾナ・フェニックスか…
頑張れアレジ~(笑

No title

おはようございます~^^
バーテープ目掛けて虫が飛んできそうですよーw
特設でレースなんですね~
さ~続きが楽しみです^^

No title

KTMさん、こんにちは!

犬山クリテ、お疲れさまでした。こんな感じのレ-スも良いですね、まったく緊張感が感じられませんね。

疑問が!
なかさんって、SHOROsの方が走られる時いつもご一緒されているのですが、1人しかいませんよね???・・・・・・・・不思議(?_?)

No title

おつかれさまですー

天気良くてよかったですね♪




※あれ、結局モ〇ゾーさんは不参加?

あの黄色いロードバイクは、まさか黄色い稲妻か!!!

てのは、置いといて。いですね、レース楽しそうでw狙うは、下克上ですねw


KTMさんこんにちは

天気も良くイイ雰囲気ですねー(^ω^)
工場の敷地内でレースとかあるんですね!
全然知りませんでした。

レース前の食事に行く前のみなさんの後ろ姿まったりした雰囲気最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

お久しぶりの書き込みです〜
どーも♪スーパーhiroちゃんです( ̄▽ ̄)b
シンプルでありながらテクニックを要求されそうなコースですね、
直角コーナーばかりなんですね(笑)
楽しそうですが、やっぱり落車祭りが怖くて 参加する勇気はありません(^^;;

…そういえば確かに、最近モリゾーさんよりも なかさんのほうが出現率が高いかも〜♪…( ̄一 ̄)ニヤリ…

No title

こんにちは!
黄色のバーテープ イイと思います...私 白~ビタミンカラー~赤が好きなので、実はドリーム号のカラーリングはストライクです。
アベが1km/hどころかもっともっと上がりますよ...きっと。(笑)

KTMさん、こんばんは。

黄色いバーテープ、お金貯まりそうですね^_^

皆さん、楽しそうですね。
勝負も大事ですが、何より楽しいのが一番
ああ、近くまで行ってたのに(しつこい)(T . T)

No title

はじめまして!

最近ロードバイクに興味が湧き「ロードバイク 初心者」などと検索して辿り着き、KTMさんがロードバイクを購入して今日に至るまで読ませて頂きました。実は私も今週末に納車予定で、ロードバイク乗りの道に足を踏み入れようとしており、大変参考になります^^

これからもブログ楽しみにしてます♪

Re: No title

> こーさんこんにちは!
黄色、日の下だと馬鹿みたいに黄色かったです(笑)

こーさんもたしか花の41年組でしたよね?
私にTOyさん、ナカサン、モトさん、maaさん、こーさん…
後いらっしゃったかな?
41年組だけでチームが作れそうですね!!

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
黄色と言えばキャメルのロータス
ピケが好きだったなぁ〜w
あまりにも派手で恥ずかしかったですw

Re: No title

>マコさんこんにちは!
なかなかに怖い路面でした!
バンピーな上にコーナーのアスファルトがわざわざめくれていましたからww
これはこれでテクニックが必要で面白かったです〜

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
レース前はだらだらでした(笑)
それでも始まると怪我しちゃうので一応引き締めましたw
私と一緒の時のナカさんはキレイなナカさんです(笑)

Re: No title

> トモサンお疲れさまです!
ヤツは寸前で逃げました(笑)

Re: タイトルなし

>火影さんこんにちは!
黄色い稲妻と聞くとピカチュウのしっぽしか思い浮かびませんでした(笑)
レース面白いです!
でも下克上は無理です!!(笑)

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
私も工場の敷地内とか初めてですw
でもプライベートスペースなので思う存分走れます
そんな環境はなかなか日常に無いので新鮮です!
レースは面白いです!

Re: No title

> hiroちゃんこんにちは!!
hiroさんも最近お忙しそうですね〜お仕事頑張って下さい
忙しいのがなによりなのですが…
モリゾーはレース指向ではないので
どうしてもレースとなるとなかさんに出場を願う事になっちゃいますね
なかなかに速いです!彼は!

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
実はちょっと派手すぎて
自分的には後悔しています(笑)
デザイナーという職業柄カラーリングには気を使いたいのですが
黄色の使い方はなかなかに持て余しがちです(笑)
チンドン屋か!って自分では突っ込んでいますw

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
風水の財布か!!(笑)
本当に近くまで来られていたんですよね〜
重ね重ね残念!
まや近々お会いしましょう!

Re: No title

>mahさんこんにちは!初めまして!
おお!テニスプレイヤーの方からのコメントは初めてかも!
ようこそロードバイクの世界へ
楽しいですよぉ〜ロードは!
テニスのために足腰の鍛錬にも自転車トレーニングはいいかも!
またちょくちょく覗いてやってください!
ありがとうございます!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
