スポンサーサイト


【ブルベ】凄いダイエット効果【600km】

今日打ち合わせに行く途中にスタバに寄ってラテ買ったら

ドリンクチェックの所に顔が書いてあったのね

1306045.jpg

ただのチェックでいいところに顔を描くゆとりと遊び心

見習いたい







なかさんからメール

「さっきモリゾーが美濃インターを通過

後30km、無事ゴールを祈る」

1306046.jpg

写メも一緒に



これはいかん

一宮に行かねば


応援行こうと思っておったのですが

整備が間に合わなかったので

せめて無事の到着だけでも見届けよう



クルマを走らせ1時間

一宮へ



待っているとやって来た

1306031.jpg

おかえり〜

1306033.jpg

元気に帰ってきました


ん?

誰だ?お前は?

なんか細いぞ?


私の知っているモリゾーはこんな感じなのだが…

1306037.jpg


人間

600kmも自転車で走って来るとこんなに細くなるんだなw

1306034.jpg

大体の体重で消費カロリーを計算すると

約18000kcalの消費

3kg弱は痩せる計算だね


痩せない痩せないとお嘆きのあなた!

東京から神戸まで自転車で走ってみてごらんなさい

明日には3kg痩せるからw




100km走ったから200km

200km走ったから300km

そんな大ボスをクリアして行くみたいに距離を伸ばして600km

400kmを走ったから次は600kmでってなかなか出来ないよね


お疲れさまでした

がんばったら私にもできるかな?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

すごいな~モリゾーさん。
SR達成しちゃったんですね。
やっぱり選ばれた人というか、
成るべき人が成るというか、
SR獲る人ってのはそれなりの雰囲気が
ある様な気がします。

でも600km走ると見た目が変わっちゃうって
のはスゴイですね!
ヾ(>▽<)ゞ

おはようございます

あら スタバのラテ カワユス(笑


しかし600kmとは凄いモノですね~
まるで怪しげなサプリの
使用前・使用後…

確かに自転車は痩せるんでしょうね
先週末も70km程走っただけで
体重が2.5kgも…

まあ自分の場合はまだまだ水分ですが(笑

No title

おはようございます^^

1人スタバが恥ずかしく買いに行けない田舎物ですが?(^-^;

モリゾー氏見た目からも精悍さハンパないですね。。ビックリですw

確かに痩せますよね~ブルベw でも痩せない人も居るらしいので人の体って奥が深いです。(笑)

9月 200km&300km
10月 400km 行ければ行く予定です。

9月200と300 6/8 0:00 にエントリー開始ですよ~

600kmは来年以降良く考えて行こうかと・・・いっときましょー!^^

No title

そういえば,モリゾーさん,昨日ちらっと見かけたときに,一回り小さくなって見えたのは,そのせいか…。
でも,身長までは縮みませんよね。
600kmというのは,そうとうすごい競技ですね。

高架下の写真,ただいまと手を振る写真,笑顔がまぶしい!

No title

モリゾーさん すごいっす
岩村200では一緒にゴールしたんだよなあ
遠い世界に行っちゃったなあ

影響されて
伊豆200 鯖街道300に挑んでみようと思います。

No title

KTMさん、こんにちは!

バイクはじめて、7カ月がすぎようとしてますが・・・・ワタクシ体重が変わりません?なんで????????

ブルベで600kmか?ウ~ン・・・・・・・・50kmぐらいのは無いかな。

No title

おつかれさまです。

・・・だれだろうこの人?なかさん?・・・んん・・・
えっ!!モリゾーさん?マジ・・・

本当にこんな感じでした(笑)文章を読んで納得。
600キロはやはり凄い。
すばらしいダイエット法ですね(爆)

モトでもいつかは走れるだろうか?まずは200キロですな(笑)
浜松からKTMさんの会社まで走ってくると200キロですな・・・
チャレンジせねば(●^o^●)/

No title

こんにちは
来年ブルベに挑戦してみたいなぁと思っていますが、モリゾーさんのヤツレ具合(失礼)を見ておののいております(苦笑)
やはり、600kmってのは尋常じゃないですよね。
SRな人は根本的に何かが違うような気がしてならないですw

こんにちは!

モリゾーさんスゴいですね!まずはご無事で何よりです。600kmなんて私には想像もつきません(^_^;)

次はKTMさんも600kmチャレンジ!?(^^)

昨年のレイ君納車時に
「まずは100km!」をと目標にされていた事を懐かしく思い出していました!

KTMさんならきっとできますよ!600km!ポイズンパワーで(笑)


KTMさんこんにちは

18000kcalの消費ですか∑(゚Д゚)
想像を絶しますね!

先日初めて150k走りましたが後半は何とか動いているような感じでした(^_^;)

もっと乗り込まないといけませんね!

因みに私は体重増えてました( ;´Д`)

No title

KTMさん、PR活動のご報告です!

車の邪魔にならない様なコ-スを設定。さっそく正装!新城の奥をめざし出発進行。

あまりロ-ディ-に会いません、どうしよう!!これではPR活動が。

JR東海の飯田線を走っている電車、発見!思い切りぶち抜かれてやりました???

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
ジュニアーもすくすく楽しい毎日ですね!

モリゾーさんは凄いス
結構大変だったみたいですが(痩せるほど)
今年初挑戦で全部済ませちゃったんですからね〜
私も出たくなったので頑張ろうと思いますぜ!

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
モリゾーさんは散水車なのでゴールの時点では
脱水症状間近だったらしいです
痩せるほど水分がなくなればそうですよねw
でも汗をたくさんかく方がうらやましいです
私があんまりかかないのでw

Re: No title

>マコさんお疲れさまです!
スタバ好きです
グアテマラコーヒーが好きなので

9月の200と300はご一緒しますぜ!
忘れないようにエントリしなきゃ

10月の400は近畿ですか?

600は300をクリアしてから400を考えて
400をクリアしたら初めて考えます(笑)

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
600kmを走りきって
あの笑顔を見せられるんですから
凄いやつです
たいしたもんです
尊敬しますw

Re: No title

>ひろんさんこんにちは!
すごいですよね〜
もう一緒に遊んでくれないだろうな〜(笑)

伊豆200、鯖300で9月・10月ですね〜
私も計画しています!(≧▽≦)
楽しみですね!!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
体重が変わらないのなら逆にいいんだと思いますよ〜
年齢的にも変に減っても増えても問題がありそうですし…w

計画的に走れば全部ブルベです!
50kmクリアしたら100km
100kmクリアしたら200km
どんどん伸ばして行きましょう!!

Re: No title

>モトさんこんにちは!
おお三河〜尾張200kmいいかも!
ふらりと遊びに来てください!
私もそろそろグランフォンド尾張〜三河を計画しようかな…w
山行きましょう山!

Re: No title

>やんさんこんにちは!
ブルベなんていつも三河の山奥を平気で駆け巡っている
やんさんなら全然大丈夫ですよ
でも600kmはちょっと違うかな…(笑)
あれは人ではありませんからね

Re: タイトルなし

>こーさんこんにちは!
モリゾーさんの挑戦を間近でみていると自分もやりたくなっちゃうんですよね
無理なのに(笑)
去年の今頃はまだ100kmも達成できていなかったんですよね〜
それを思えば今では元気よく走れるようになりましたが
600kmかぁ…www
シュークリーム抱えて行こうかな(笑)

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
150kmって凄いじゃないですか!
私はここ2〜3ヶ月100km以上は乗っていないです…

私も100km以上乗ると収支が合わなくて太ります(笑)
ハンガーノック怖いですもんねw

Re: No title

>チャップリンさんお帰りなさい!お疲れさまでした!
平日じゃぁあまりローディも居ないですよね〜残念(笑)
飯田線の乗客の方には見て頂けたかもw

KTMさんこんにちは

私だけではないのわかって安心しました( ´ ▽ ` )ノ

普段摂生しているので自転車乗る時はドンドン甘いモノ補給してしまいます(^_^;)

これも楽しみのウチなんですが^ ^

No title

モリゾーさんが痩せちゃってモリソーさんですねw
明日でSHOROSに又一歩近づきます!
早くKTMさん見つけなければ(笑

No title

モリゾーが痩せてキッコロになりました
…ってオチかと思ってたら何?ホントにモリゾーさんなの?
顔が違いすぎるんですけど…(^^;;
実はなかさんでした…ってオチでもないの???
凄い…恐るべし600km…( ̄▼ ̄;)

あ、日曜に富士ヒルクライムに行ってきたのですが ソーロ…失礼、ショローズのジャージを お二人 見かけました♪
気づいた時は僕がもうスタートにスタンバイしてたので移動できず
後で絶対に声をかけようと思ってたのに登ったあとはウインドブレーカーをきてしまうので もう見つけられず…残念な思いをしました(^^;;
絶対にココにコメントを残してる皆さんの誰かなので 仲良くなりたかったのですが…くぅ〜っ、残念!

感化されっぱなし

初めまして、魚の夫と言います。少し前からモリゾーさんのブログに顔を出していたのですが、実は以前から2人方ともROMってました(元々見つけたのは嫁の方です)。丁度ジャージを締め切る頃で、今ではチョット悔しいw

モリゾーさんの600km挑戦凄いなあと思い、首ストレッチのお礼を兼ねてPC2でサプライズ待ちしてました。
そのうちモリゾーさんのblogでチラッと出てくると思います。

所で、静岡200を誘われたので、こりゃ出るしかないなと思っているのですが、KTMさんは300も出るのですか? 300も行ってみようか揺らいでいますww

No title

KTMさん
こんにちは

モリゾーさん、すごいですね
読んでいたら自分もブルベを走ってみたくなりました。
(でも、600Kはムリ)
静岡にチャレンジします。

追記
富士ヒルクライムにSHOROSジャージで走った一人です。

No title

ちっとコメント間隔があいてますが、お許しを。

モリゾーさん、すごいですね。
ストイックに 乗ると、ヤセルんでしょうか。

 ワタシは、この1週間が勝負です。
 (増加するのは、帰宅後なんです。)

KTMさん、こんばんゎ!

( ̄▽ ̄;)ここ…こまで進化?するとゎ。。
DHC真っ青です(((・・;)
ダイエット効果にテンション上げ上げ(^^)v

これから皆さんは、モリゾーさんに続いてどんどん600kに 突っ込んで行くのですね!
私は200目指して精進します!

KTMさん、こんばんは。
モリゾーさん、凄いですね。
600kmって今、自分が一日で走った最高距離の約10倍(O_O)
凄すぎです。

自転車で走るとゴハン美味しいからその時は痩せても太ってしまいますよね^_^;

Re: タイトルなし

>rrさんこんにちは!
自転車乗るとご飯も甘いものも美味しいですよね〜
乗っていなかったらこんな風にたくさん食べられないので
なんだかんだいっても自転車乗っていて良かったですw

Re: No title

>comcomさんこんにちは!
SHOROsはどんな方でもウェルカムですよ!
早く私を見つけていただいて一緒に走らねば(笑)
お会いできるのが楽しみです!

Re: No title

>hiroちゃんありがとうございます!
いつもモリゾーはライド前とライド後の顔が違うのですが
今回は別人でした(笑)
600恐るべしですw

富士はINAさんがたしか走られていたはず…
後は誰だろう?
目立つんですねSHOROsジャージwww
なんかうれしいなw

Re: 感化されっぱなし

>魚の夫さんこんにちは!初めまして!
モリゾーのコメント欄ではなんどか拝見しております!
私のブログも見て頂いているとはうれしいです

静岡200と300はエントリーだけはするつもりです!
中部の300にも出たいので
ちょっとタイミングを計っておるのですが…

あまりはしゃいでいるとヨメに怒られそうで…(^_^;)

Re: No title

>INAさんこんにちは!
ブルベ行きましょう行きましょう
皆でわいわいw
静岡は楽しみですね〜

富士HCはお疲れさまでした!
スーパーhiroちゃんが発見していたそうですが
6000人もいたのにやはり目立つのですね…(^_^;)

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
600完走おめでとうございます!お疲れさまでした
とりっくさんも本当に凄い人だw

モリゾー氏は100kmのってもげっそりしますから
いつでもあんな感じです(笑)

Re: KTMさん、こんばんゎ!

>フィリックさんこんにちは!
200が走れたからといって300が走れるようにはなりません(笑)
私もまた200からのスタートですww
自分は600はおそらく一生無理だなぁ(笑)

No title

こんばんは!
モリゾーさん、無事に完走されて良かったですね(^-^)
600kmも走れば激やせ出来るのね。
・・ブルベなんてとても無理だから、月間600kmあたりで頑張ってみようかな(笑)

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
自転車で痩せるのは
水分が失われて体重が減っているだけですよね〜?
私もすぐに戻るアンド微増してしまいます(笑)
帰ってから炭水化物がなんぼでも入ってしまうのが恐ろしい…(笑)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
いやいや月間600kmもけっこう大変ですよぉ
毎週100km走っても500kmですからね
そう思うと600kmを一日で走破って本当に凄いですよね…
感心します(笑)

そうか、ずれていたんだ

おはようございます!

あれ、中部はもう無かったんじゃなかったっけ?と思ったら、春先の300が延期なんですね。
私はまだ実績がないので、中部に出走は出来ないようです。残念。
なじみのあるコースのようなので、楽しめそうですね!

あっぱれ!

KTMさまこんばんは

いまだにスタバは敷居が高いと尻込みしている田舎モンです。
店員さんの遊び心、心憎いじゃありませんか。

モリゾーさん凄い!凄すぎます!
私、150Kmくらいまでなら何とか走ってますが、600Kmのマネージメントなんて全く想像できないです。
見た目も変わる程、まさに身を削りながら自分自身との戦い!モリゾーさん「漢」です!

みなさんが頑張っている姿にいつも勇気を頂いてます。
練習がんばろ!

Re: そうか、ずれていたんだ

>魚の夫さんこんにちは!
当時あきらめていた中部の300なのですが
200に続いて出られそうなので楽しみにしてるのです。
聞いた話によるとイキナリ300も出られるらしいですよ!
一緒に挑戦しましょう!

Re: あっぱれ!

>ボリくまサンこんにちは!
私もいまだにスタバに入るとドキドキします
ベンティと言えずに「一番でっかいやつ」って頼んでます(笑)

600kmって凄いですよね…
40時間のウチにどうやったら走れるのかシュミレーションしてみるのですが想像がつきません…
とりあえず疲れたら寝るみたいな?w
私もいつか600kmを走りきってみたいです…
無理だろうな(笑)

うお、マジですか

ちょっと見てきますww

Re: うお、マジですか

>魚の夫さんこんにちは
私もいろいろな人から言われましたから
おそらく大丈夫です!
是非!!

No title

枠があるかどうかわかりませんが、とりあえず出してきました!
とうとうこの世界に足を突っ込んでしまった (^^;;;

Re: No title

>魚の夫さんこんにちは!
お!早速w
やりますね〜!
面白いですよぉ!ブルベは!
お会いできるのも楽しみです!!

No title

枠があったようで、受け付けられました。よろしくですww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
