スポンサーサイト


【戻ってきた】死んでるんだぜ それで(´・ω・`)【インタマ】

きれいなフレームしているだろ…(´・ω・`)




ウソみたいだろ…(´・ω・`)




死んでるんだぜ…(´・ω・`)



それで…(´・ω・`)





そんなインタマが戻ってまいりました

1305302.jpg


キレイですし異音もありません

乗れるんじゃない?

と思えるぐらいなんですが

もう死んでいるんですよねこれ

元気そうなのに膝がダメみたいな感じw

1305303.jpg

キシリウムも回らないんだよな…



跨がってみて分かるのですが

もうなんの違和感も無く身体にぴったり来ます


去年の2月に買った初めてのロードバイクでした


毎日磨きながら

毎回メンテして

少しずつパーツを換えて

身体に合わせてセッティングしてきましたからね


完成車で10万円しない安物アルミエントリーバイクでしたが

よく頑張ってくれました


なんか乗れないのが凄く悲しいです






仕方が無いので

ブラックジャックの顔の傷のように

どこかでひっそり生きてもらいますw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

…哀しいです…ただただ…

嫁いできて四ヶ月に満たないウチのジャイ子でさえ
乗れなくなる事を考えたら涙が…(;Д⊂)
ましてや一年以上苦楽を共にしてきたKTMさんの心情を思うと…(;□;)

…何か当事者の方以外が勝手に盛り上がって(?)スイマセン
m(__)mペコリ


…Newバイクに移植したインタマ君のパーツが 次もKTMさんを守ってくれますように…
(・_・)
 pq

No title

かなしい…

電車の高架下で泣いたんですね…
又は、クラシックを最大音量にして泣いたんですね…

身体を守ってくれたインタマ君。お守りですね。



おはようございます。
私も事故でフォークポッキリでしたが
安物フォーク買って、フロントはホイールを付けずにアングル材で固定して、
固定ローラー専用機として使用してますよ

No title

おかえりインタマ

どんなに愛情をそそぎ情熱を燃やしたバイクでも、何時か別れは必ず来るのです、落車・事故・疲労劣化・・・・
色々なバイクやフレーム、パーツの思い出や反省を踏まえて新しい走りを手に入れて行く・・・
又、新しい思い出の上書きをして行きましょう

No title

KTMさん、おはようございます!

・・・・・・・・もう動かないんですね。・・・・・・・・・・・・・(涙)!

南ちゃんのような、素敵なコルナゴと、これからの物語おねがいします!

No title

何度かいっしょに走らせてもらったインタマ君。
ものだとわかっていながら,気持ちが宿っているように思えますね。

No title

名作が甦ります・・・(泣)



愛情は値段じゃないですよね!
KTMさんがたくさん情熱と愛情を注いだバイクですから、いろんな意味でインタマを超えるバイクはなかなか無いかもしれませんね。

インタマは殿堂入りということで、自転車博物館(またの名をKTMさんの事務所)に永久保存ということで!!

お察しいたします

KTMさん、おはようございます
なんとも残念です。お気持ちお察しいたします。
最初に乗ったロードは特別な存在ですもんね
乗れなくなっても相棒であることは変わりませんから、別の生かし方を考えておられると思います。
インタマ君の第2の人生に幸あらんことをっ

KTMさんこんにちは
インタマちゃんおかえりなさい

哀しいですが手元に帰ってきて一安心ですね。

本当に動かないのが信じられないですがやはり見ている私もいつもの場所に停まっている姿しっくりきます。

一先ずお疲れ様でした。

No title

インタマ君おかえりーっ
お疲れさま〜っ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

へたっぴな時から一緒に育ってきた相棒なんですもんね。
悲しすぎます・・・。
KTMさんのお体が無事な分、インタマ君が吸収してくれた
と思って、自転車神社に奉納してはいかがでしょうか。
(どこにあるか?心の中です・・・)



No title

二回目の投稿です。前回は衝撃のあまりコメントしましたヘタレローディです。
レイズ君おかえり!なんか普通に動きそうですねww
でも乗れない 残念でしょうがないです・・・ 他人のことなのにすごくかなしいです 僕の自転車もレイズなだけあってすごい仲間意識があります!!
今後のことどうするかじっくり考えてひっそり生かせさせてください
応援してます

南無です!

悲しいです(((・・;)

自転車の愉しさ、辛さ、メンテやら仲間交流やらパーツの着せ替えやら・・・これまで自転車生活の全てを共にしたインタマですもんね(;´д`)

静かに冷凍保存してあげて、また新たなページを開いてください!

KTMさん、こんばんは。

インタマ君、ホントに走れないんですか?見た目は何事もなかったような元気な姿なのに(T . T)
コメントを寄せられている皆さんも、ご自分のバイクを愛してらっしやるのが伝わります。
相棒ですもんね。
私もこれからいっぱいKIMERAと思い出作ります^_^

インタマ君、何かしらの形で残ると良いですね。

No title

こんばんは。
見た感じ、どこも悪いようには・・・
もう動かないんですね(TωT)


インタマ君、お疲れ様でした。

No title

おはようございます^^

事務所(手元)に戻ってきたんですね。

元通りに行かないまでもパーツと魂は引き継がれるんですね!

自分の中のイメージもKTMさんはインタマのままですが・・

後ろの女神様があとは任せなさい!と言ってる様な気もします^^

今朝はモリゾー氏の見送りに行ったんですかね~

No title

記念モデルとして 会社の天井から吊り下げたら良いのですよ^^
乗れればお子様に合わせれば良いのですが、外観だけならもうオブジェに決定です!

捨てるのはなんか可愛そうな気がしますよね^^ 

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます!
4ヶ月でも1年でも5年でも
同じですよね…
確かに苦楽を共にした分
普通のオートバイやクルマよりも
悲しい感じが強いかもしれません…
なんかもったいないなぁ…(´・ω・`)

Re: No title

>もっちゃんさんありがとうございます
きっと身代わりになって身体を守ってくれたのですよね
大事にして来て良かった
これからは壁に飾っておきます(笑)

Re: タイトルなし

>jiveさんこんにちは!
それ!良い案ですね!
見た目も普通でガタもないのですが
やっぱり実走は怖いのですよね…
後々そのようにしてみます
ありがとうございます!

Re: No title

>sennmuさんありがとうございます!
疲労劣化は乗り倒した感じがあって良いのですが
事故や落車でのお別れは寂しいですね…
なんか人間と一緒だなぁ…(^_^;)
寂しいですけど新しいバイクに思いを馳せてみますね!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
今日はインタマのパーツをコルナゴに移植してみました
よりレトロ感が出てしまいましたので
なんか南ちゃんよりはずっとおばあちゃんな感じになってしまいました(笑)
しばらくはコルナゴを大切にしてまいります!
ありがとうございます!

Re: No title

>rikiさんありがとうございます!
戻って来たときゆっくりですが乗ってみたのですが
ものすごい一体感があり
不思議なぐらい違和感がなく乗る事ができました
一心同体だったんだと実感しました
ビアンキを大切にしてあげてくださいね!!

Re: No title

>たかじんさんありがとうございます!
博物館(笑)

完成車で9万円くらい
パーツにかけた金額もそんなにかかってはいないのですが
毎日片時も離れず一緒に居ましたので愛情が半端ないですw
一台目ってこんな感じなんでしょうかね
乗る事のできないフレームですが
これからも大切にとっておきます!

Re: お察しいたします

>Yabooさんご無沙汰しております!
本当にもったいないというか
ボロボロになるまで乗ろうと思っていたので
寂しくてしかたがありません
でも随分バイクの勉強になりましたし
ブログのネタにもなってくれました
これからの活かし方はゆっくり考えてみます!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>rrさんありがとうございます!
ショップに預けていた時は落ち着かなかったのですが
手元にあると安心しますね〜

これから先
捨てる事無くずっと手元に置いておきます!

Re: No title

>よねさんありがとうございます!
やはり手元にあると安心します!
ずっと置いておきます!

No title

KTMさん、こんばんは!

インタマちゃんの思い出がコルナゴちゃんに移植されたようで、感無量です。

インタマちゃんのお別れ会が、もし開催されるなら、SHOROsのジャ-ジの正装で参加させていたできます!

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
心の中の自転車神社
いいですね〜(つω;`)

あの当時お尻が痛い、首が痛いって50kmが乗れなかったんですからね
本当に短いながらも深い付き合いの相棒でした!
これからは手元に置いて
初心に帰る場所にします!

Re: No title

>福岡のインタマさんありがとうございます!
見た限りは普通に乗れそうなんですけど
フレームとフォークはかなり深刻な感じになっているそうです…残念…

レイズオーナーって少ないんですよね〜
またひとつレイズが無くなってしまいましたが
福岡のインタマさんには大切に乗り続けて欲しいです!!

Re: 南無です!

>フィリックさんありがとうございます!
冷凍保存(笑)
この1年毎日のようにネタになってくれたインタマです

「日本一遅い男のロードバイク日記」のTOMOOさんのインタマと私のインタマで
結構インタマが有名になったのかも知れません(笑)

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
きっとフォークを換えたりすれば
乗って乗れない事もないのですが
自分の命を預ける自転車ですから
ショップの人にも止めておいた方がいいと言われました
本当に悔しいです
もっと大事にしておけば良かったなと思います
KOUさんも皆さんもバイク大切にしてあげてくださいね!

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
インタマと一緒に走ってくれた方の事は全て覚えています
また新しいバイクで和歌山にお邪魔しますね!

Re: No title

>マコサンありがとうございます!
昨日からインタマのパーツをコルナゴに移していたのですが
ブレーキケーブルやら間に合わず
応援に行くのを断念してしまいました…
余計な事をしなければよかった…(^_^;)

ハンドルやらのパーツがインタマのものになると
ちょっとしっくりしてきました!
もう少しかな…?

Re: No title

>silverさんこんにちは!
私にしか価値のないものですしね〜(笑)
ファーストバイクとして記念館(弊社)に納める事にします(笑)
乗れないけどこれからも大切にして行きますw
ありがとうございます!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
ハンドルとSTIを移植しただけでも随分変わりました
コルナゴもだんだん自分仕様にできればいいのですが…
ご一緒しましょうって言ってなかなかお会いできませんね〜
でも近々三河でお会いしましょうね!
ありがとうございます!

Re: No title

>ボリくまさんありがとうございます!
スズカでは本当に失礼をいたしました
雨と疲労でゆとりが無く、機材車両担当で急がねばならず
お声の一言がかけられず申し訳ありませんでした
あれからずっと気にかけておりました
次のチャンスに是非近々お会いしたいです!
ありがとうございました!

No title

キンタ・・・失礼、インタマ号 おかえりなさい・・・ってコラッ!^^;

見た目は無傷でキレイなのに「死んでるんだぜ それで」の和也くんなんですね・・・悲しいな~・・・

KTMさんの体に馴染んだパーツは移植して フレームは事務所の天井から吊り下げてオブジェにしましょう♪ 仕事中、ふと見上げると そこにはともに頑張ってきた同士が君臨している・・・いいんじゃないですか♪^^
吊るすと案外おしゃれなんですよ、フレームって♪

Re: No title

>hiroちゃんこんにちは!
ってコラッ!^^; のフレーズが大好きです(笑)

これから先手に入れるフレームは
どんな状態でも吊るして行くようにしましょうね
なんか機械伯爵のコレクションみたいになるかなw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
