スポンサーサイト


【スズカ8H】とりあえずレースのために試走せねば【エンデューロ】

やっとかめ!(≧▽≦)



最近ブログの更新が遅い


最近コメントへの返信が遅い


自転車の速度が遅い(これは別の理由


いろいろと遅くって申し訳ないです




GWの事故からこっち

事後処理やら

保険会社との交渉(これはもっぱらヨメの仕事ですが

通院とリハビリ

NEWバイクの用意に旧バイクの鑑定

レースの準備にウェアの手配

その上

仕事もうまく運ばずいっぱいいっぱい…

胃が痛い…




なのでちょっとのんびり更新ですがお付き合いのほど…





そんなんで走ってきましたよぉスズカサーキット

13052010.jpg


お披露目してきましたSHOROsジャージ

1305209.jpg



それはもう楽しかったのですが

私だけ足を引っ張る体たらく…(´・ω・`)

メカトラブルに整備不良…

スズカも初めてで用意も準備も悪く

皆さんには大変迷惑をかけてしまいました…(´・ω・`)





前日は、出来上がったバイクの調子を見るために

なかさんの地元「美濃」まで遠征

ええとこやね美濃路

13052013.jpg



モリゾーの「名のある峠を用意しておけ」のリクエストに

なかさん「片知渓谷」をご用意


私、サーキット用にスプロケちっちゃいちっちゃいんですけど

1305202.jpg


この日

SHOROsチームジャージ美濃方面に初披露

1305204.jpg


静かな山間に40の文字が踊ります

ここが片知渓谷の入り口

1305205.jpg


12kmで800mを上ります

ノーマル&23Tで


そのうちモリゾーとなかさんも私のギア比1.7に付き合って

20Tのギア縛りで上り始めます

1305206.jpg


20%の坂を20Tで上ります

3人で筋トレです


相変わらずモリゾーは散水車
13052012.jpg



なんとか頂上

1305207.jpg


記念撮影

1305201.jpg


なかさんお約束の途中の顔


散水車のモリゾーが寒いと言い出し

大きな葉っぱを探し出したのですぐ下ります
13052014.jpg



無事に帰りました

1305208.jpg




この日のコルナゴドリーム

1305203.jpg


シフトも決まるしクランクも気持ちよく回る

なんの問題も無く次の日のスズカ8Hエンデューロに

デビューできるはずだったのですが…


まさかメカトラブルで皆さんに迷惑をかける事になるとは思いませんでした…

情けない…(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!









【業務連絡】
Hrprunさん
じゃんさん
ジャージをお送りしたいので
あらためて住所をお知らせくださいませ!
よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

鈴鹿8耐 お疲れ様でした
(・∀・)ゝ

おお
やはりサーキットはアガりますね~
自分位の年齢だと
やはり『二輪の聖地』は
鈴鹿です
モトGPもこっちでやらんかなぁ…(笑


SHOROsジャージのお披露目戦そしてマシントラブル(笑
ご報告 楽しみにしてますね~

No title

おはようございます~^^

お揃いジャージやっぱ良いですね~~!

こちらも何かと多忙で来週受け取りに行けるかも・・です(-_-;)

今日美濃でツアーオブジャパンじゃなかったですか?いいとこですよね!

ブログはボチボチで良いんじゃないですかね~状況は皆も分かってますし~^^

No title

おはようございます。

私も18日の鈴鹿エンデューロに参加しました!
定員オーバーで1時間の参加でした。
どっちにしろ持ってる自転車は車両規定上シングルスピードしか出場できなかったのですけどね(^_^;)

たった1時間ですが毎回坂がきつくて最後はヘロヘロでした(笑)

日曜は昼頃から雨でしたが大丈夫でしたか?

No title

片知の激坂「急勾配」をノーマル&23Tって・・・鈴鹿でのメカトラブルはきっとココで踏みすぎたからですね!?

それにしても、ジャージかっこいいです♪

お疲れさまでした〜
そしてエントリーやら何やら全部お任せしちゃいまして、ありがとうございました。
しかし、本番でメカトラとは、KTMさんて、ほんとにネタ神さまです(笑)
おかげで想い出が、より味わい深くなりましたよ。
次回、何時にします?(^_^)v

No title

日曜日はありがとうございました!
本当にいつも何から何まで感謝してます。

そしてこんなに心底熱くなれたのも久しぶりです。
今後ともよろしくお願いしますー



※相変わらず、鈴鹿まで引っぱりますね(笑)?

No title

美濃の山,きれいで,気持ちよさそうだな~。
でも,これをノーマル23Tで,とは,すごい!
それに合わせて二人もギアを縛るなんて,それもすごい!
でも,みんな楽しそう!
雰囲気が伝わってきます。
美濃の山,行きたいっ!

No title

KTMさん、お疲れ様でした。

チームジャージは、数人で着た方が、より見栄えが良いです(^_^)v
ayuさんのブログで知りましたが、ブレーキで無く良かった。

鈴鹿本編、楽しみにしていますね。

KTMさんこんにちは

鈴鹿お疲れ様でした
午前中は陽もさしてたんですが…

でも、みなさん怪我も無く何よりです。
また続編も期待してます( ´ ▽ ` )

No title

先日は色々なサポートをありがとう御座いました。
やはりKYMさんのご尽力が有ってこその我々のチームと言う事が身に染みましたョ
少々お顔にお疲れ模様が、と思っていましたが前日が片知渓谷ではムリも無いこと。
これからも宜しく御願いしますネ (^-^)/

No title

おつかれさまです。

ほんとうにバタバタ、ぎゅうぎゅうのスケジュールの中で鈴鹿まで完走。
まずはゆっくりできる時間を今週はお作りなさいませ(●^o^●)

ドリーム号の試走とはいえ美濃の峠は・・・いきなり負荷を掛け過ぎたんではないでしょうか?
まずはご苦労さまでした。

激闘の一週間~鈴鹿8h完走!お疲れさまでした!

お揃いのチームジャージに皆さんの笑顔が(^o^) 楽しそー♪

ロード2年生のわたくしもまだまだ「御一人様」が多いのです(^_^;)
もし雨沢あたりでSHOROsジャージを見掛けたら絶対声掛けちゃいそーです!

『初めまして!こーです!…で、ナニさんですか?』笑

SHOROsの皆さーんやさしくお願いします(^^)


No title

KTMさん、おつかれさん!

前日に、ヒルクラですか!まさかの23Tノ-マルで!!!rikiさんのブログに有ったもしかしての変態?・・・・・・・・・(;一_一)なりたいワタクシがここに1人!

楽しそうなKTMさんが戻ってきてうれし~い!!

KTMさんのご命令どうり、本日チ-ムジャ-ジ装着、PR活動開始しました、おされな・・・・・・・かふぇ?・で・・・お客さんみたいなおばさんに(これがSHOROsのチ-ムジャ-ジですよ)、自慢げにキッパリと?
・・・・・・・無反応!これから東三河でPR活動頑張るぞ!!おぅ-!



鈴鹿お疲れ様でした!

僕見に行ったの土曜日で・・・。
8時間は日曜日って知りませんでした!
お会いできなくて残念 orz
皆で揃ったジャージ姿かっこいいですね!
近いうちに見つけ出して見せます!

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます
本当にスズカは不完全燃焼そのものでしたね〜
リベンジできるものならしたいものです…(´・ω・`)
いろいろと反省点もありますが
楽しかったので全体的には良しとしますw
相変わらず記事はだらだら引っ張りますが
よろしくお付き合いください(笑)

Re: No title

>マコさんありがとうございます!
ジャージが揃ったところを見た時はうれしかったというよりも
なんか恥ずかしかったです(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね!

美濃を走ったのはちょうどツアーオブジャパンのコースでした
なかさんが用意してくれました
走りやすくっていい道でした
さらになかさんの解説付き(笑)

Re: No title

>ひろぽんさんこんにちは!
ありがとうございます!
土曜日はお天気が良くってうらやましいぃ!www
日曜はちょうど半分を過ぎたあたりから雨が降り始め
寒くって寒くって
辛くって辛くって(笑)
でもどうせ出るならたっぷり8時間っていうのが目的でしたし
楽しかったです〜

Re: No title

>たかじんさんありがとうございます!
もう片知の坂はゆっくりでしたよぉ(笑)
5km/hぐらい(笑)
みんなも36丁の20丁ぐらいで付き合ってくれて楽しかったですw
きっとあの坂で壊れ出していたんだろうなぁ…

Re: タイトルなし

> ayuさん日曜日はお疲れさまでした
ロードバイクに乗り始めた頃の夢であった
スズカの8Hに出る事ができて本当にうれしかったです!
でも当日は足ばかり引っ張ってしまって本当に申し訳ないです…
もう情けなくってねぇ…
また一緒に出てもらえるなら次も頑張りますので!

Re: No title

>トモさん日曜日はお疲れさまでした!
なんか足ばかりひっぱって申し訳なかったです…
気ばかり先に行って慌てておりました(笑)
文字通りばたばたwww
次も挑戦できるのなら頑張ります!

スズカネタ引っ張りますよぉ
いつもの通りw

Re: No title

>美濃の山と川沿いは気持ちよかったです!
片知渓谷の坂を選ばずとも
今回走ったツアーオブジャパンのコースは最高に気持ちのいい道でした!
またご一緒してください!!
案内はなかさんですがw

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
ブレーキは全然問題が無かったです!
ありがとうございます
流石に雨のサーキットは全然止まりませんでしたが(笑)
6人で並んだジャージはかっこ良かったです!
またひげおやじさんとも一緒に着て走ってみたいです!

Re: タイトルなし

>rrさんありがとうございます!
午前中までは楽しかったのですけどね〜
後は過酷なスズカでしたw
でも1日で晴れも風も雨も体験できて良かったです!
次回の糧になりました!!

Re: No title

>sennmuさん日曜日はありがとうございました!
いえいえサポートなんて…なんにもしてないです
言い出しっぺなので出来る事を…と思っただけなのですが
結果的に独り足を引っ張ってしまいました…
sennmuさんには結局10周以上走っていただいてしまいスミマセン(^_^;)

今回のスズカはsennmuさんが居なければ参加をあきらめていました
本当にありがとうございました!

No title

SHOROsジャージ、かっこいいですね~
これだけで+5km/h位はでますね
( ̄∀ ̄*)

スズカはやはり聖地なんですね。
それにサーキットって、やっぱり普通の道とは
全然ちがうものなんでしょうか?
ちょっとエンデューロなるものに興味もでてきました。

事故処理もうまくいく様、切に願っております。

こんばんは!
鈴鹿の前にノーマルクランク&23Tで20%激坂とは…恐れ入ります。見栄でノーマルを付けてしまった私は完全に脚をつきますね。(笑)
ジャージ カッコイイですね! 複数だとさらにイイ!! SHOROs平日部なんてのはないものでしょうか? 平日ライダーからするとチームジャージを着ての複数ライドやイベント参加は羨ましい限りなのですが、休みの都合さえつけば、ホント出てみたいですね。
鈴鹿 お疲れ様でした。 今回はメカトラブル発生とのこと…次回リベンジの理由ができましたね。

No title

KTMさん
こんばんは

鈴鹿8耐、完走おつかれさまでした。

SHOROsジャージありがとうございました。
早速、日曜日に蒸着して
茶臼山までお披露目に行って参りました。
帰りは雨になってしまいましたが・・・・・

鈴鹿激走編を楽しみにしてます。

No title

お疲れ様です!

メカトラブル・・
なるほど、リザルトの7周目のタイムの理由がわかりました(。・ω・)ゞ
落車などではなくて良かった!

揃いのジャージは良いですね~。
僕もジャージ着て、皆さんと一緒に走りたい!

ayuさん、こんばんは。

ジャージ、やっぱりカッコいいですね。
お揃いのジャージで走っている人見ると、それだけでデキるって感じしますもんね。


鈴鹿、大変だったみたいですね。
詳細は本編を楽しみにするとして、身体の方は大丈夫でしたか?雨だと痛みとかでたんじゃないですか?
でも、モリゾー先生がついてるから大丈夫かな。

Re: No title

> モトさんありがとうございます!
なんかここんとこ疲れましたw
ゆっくりしたいところですが
まだまだ忙しそうです…(^_^;)

確かにドリーム号はあれで壊れたのかも…w

Re: タイトルなし

>こーさんありがとうございます!
ぜひ声をおかけください!
ジャージを作って分かりやすくなりましたからね〜
皆さん最初はコメントと声かけで始まった仲間なのでいつでも
お声かけてくださいね!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
ヘンタイなので遅いですけど坂は大好きです(笑)
SHOROsジャージを着て頂いてありがとうございます!
これからも三河方面はお任せいたしますね!!w
ありがとうございます!

Re: 鈴鹿お疲れ様でした!

>comcomさんありがとうございます!
土曜日に来られていたんですね!
お会いできず残念!
広い会場でなかなかお会いするのは難しいですが
ジャージを見つけた方は結構いらっしゃったみたいです
また見かけたらお声かけてください!

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
着てみたところまったく速度アップは無かったのですが
テンションだけはアップして空回りしてきました(笑)

サーキットのアスファルトは凄かったです
粘り着く感じ
まったく凸凹もありませんし後半の大雨でも滑る気配無し
サーキット走行は病み付きになります!

事故処理…どうなんるのでしょうね…(^_^;)

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!
鈴鹿の前日に激坂上ったり
伊吹山の前日に箱根上ったりといろいろ間違っていますがそんなのが好きです(笑)
坂はいいですゆっくりでも上りきればいいので
でもレースとなるとゆっくりでは迷惑をかけてしまいますのでがんばらねばいけません(^_^;)

SHOROsは平日部の方々いらっしゃいますよ!
ディーラーの方などは平日しかお休みが取れないので大変みたいですが
平日は平日の良さがありますからね!
またmaaさんとご一緒したいです!よろしくお願いします!

Re: No title

>INAさんありがとうございます!
おお茶臼山まで!
お疲れさまです
でも結構降りましたよね〜日曜日は
なかなか疲れましたねw
激走していない激走編をお楽しみに!(笑)

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!!
あれから私なりに事故の事はたくさん勉強したのですが
すんなり済むことは稀の様ですね…
そのためにも普段から違反をせず
保険に入り落ち度の無いようにしておくしかないようです…
後はこちらが間違っていないのでしたら絶対に引かないって気概が必要なようです
事故は大変ですね〜起こさない巻き込まれないのがイチバンです!

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
あれ…
私です…お恥ずかしい(^_^;)
あんなリザルト出るのですね…
裸を見られているようで恥ずかしい!!(//ω//)キャッッ
いやぁ本当に情けない限りです
次回リベンジします!
今度の鈴鹿は是非一緒に出場しましょうね!

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
速くて有名ならかっこいいのですが
ブログで有名なだけのチームなのでこれから頑張らないと(笑)

鈴鹿が終わってからやはり首と腰が大変です
事故で痛めたところかレースのせいか
さっぱり分からなくなりました…w

No title

遅くなりましたが、鈴鹿お疲れ様です!!

お声掛けさせて頂きますと言ったのに、あの会場の雰囲気と人数に圧倒され・・・そしてレースに熱中してしまい・・・。

結局実はSHOROsの皆さまの隣のピットだったと気づいたのはレース終盤・・・。。。

持ち前の人見知りを発揮してしまいまして、お声を掛けさせて頂くことができませんでした・・・すみません(汗

次回、お会いした時には・・・リベンジ!!(笑

No title

はじめまして。
鈴鹿の試走のときに声を掛けさせていただいた全身緑の者です。
8h完走お疲れ様でした。
後半は雨と風で寒かったですが体調は崩されてませんか?

またどこかでお見かけしたら声を掛けると思うのでそのときは一緒に走りましょう。

Re: No title

>まぴさんありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした!
なんだ声をかけていただければよかったですのに…
もう出番も無くなり、寒くて着替えてましたがw
また次回も鈴鹿にも出るつもりですので
よろしくお願いします!!

Re: No title

>たかのりさんありがとうございます!
おお!あのストレートの時のw
ありがとうございます!お疲れさまでした!
なかなか声をかけて頂くのも嬉しはずかしで
ちゃんとごあいさつも出来ず申し訳ない!
またいつでも声をかけてくださいませ!
お疲れさまでした!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
