スポンサーサイト


【スズカ8H】なんとかチームジャージも間に合った【エンデューロ】

バーテープを巻いたらなんとかバイクっぽくなりました

1305162.jpg

これでほぼほぼ完成です



バーテープの色やサドルの色

細かいところではアウターケーブルの色やらの

お洒落に行きたいところですが

またおいおい合わせて行くようにしましょうね


今回全体を9S時代のコンポで作りましたが

このフレームにはこれぐらいの年代の構成がいいのかもしれません




合わせてなんとかチームジャージも間に合いました

1305167.jpg


もうギリ(^_^;)



段ボールでどっちゃり届きました

1305163.jpg


息子のXSと私のLサイズ

1305168.jpg


XSカワユス

着るとこんな感じです

1305166.jpg


後ろ

1305165.jpg


今回ジャージのデザインというものを

生まれて初めてしたのですが難しいですね…


出来上がりに満足はしているものの

こうしたら良かったとか

この色は良くないとか

自分なりの反省点がいっぱい出てきます(´・ω・`)


その辺は次回への反省点として精進してまいります


購入された方々に今日発送いたしますね

まだ発送先をおっしゃっていない方は私宛にお願いいたします


もし弊社に直接取りに来られる方は

メールかコメントにてお伝えください!

今日の17時〜21時の間でしたら大丈夫です



今日はトモロッチさんとsennmu師匠が偶然いらっしゃったので

早速ジャージをお渡ししました

13051610.jpg


バイクも出来た!

ジャージも揃った!

あとは鈴鹿サーキットでイベントです!!

楽しみ!(≧▽≦)




雨ですが(´・ω・`)

1305161.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事鈴鹿に間に合ったようですね。

私も発注していたcaad10がやっと納車されまして、いよいよロードライフのはじまりです^^

事故以来乗れなかった分、目一杯イベント楽しんできてください!!

KTMさん、おはようございます。

ジャージ、カッコいいですね
僕ももう少し早くバイク乗ってたら、絶対頼んでたけど•••
めっちゃ残念です(T_T)
次回作製の際は絶対頼みますね^_^

これで、全て揃ったのですね。
楽しみ(≧∇≦)

おお
Dream号 カッケー(^▽^)/

やはりホリゾンタル(?)は良いですね~
ウチのジャイ子はかなりスローピングしてますので
いまいちロードらしうくないと言いましょうか…
ま ちっちゃいオッサンには有り難いんですけどね

ジャージも届き いよいよ鈴鹿8耐ですね
カシオトライアングル
(今はそう言わないけど)にはお気をつけを(笑

No title

KTMさんおはようございます。

NEWマシン、完成おめでとうございます。
全て御自身の手で組み上げてしまうとは…脱帽です。
私、昨年鈴鹿8Hに出場したのですが、雨でした…。
サーキットって雨が降るとコース上に川ができるんですよ~
それが怖いのなんのって(汗)
頑張って下さい。
応援しています。

ジャージも完成しましたね。
楽しみにしています。

No title

KTMさん、おはようございます!

ヤッタ-、チ-ムジャ-ジ完成ですね、さっそうとしたKTM様の御姿、凛々しい!(*^。^*)

鈴鹿!全力疾走で、ハンドルだけ持って駆け抜けてください。

追伸
ジャ-ジ、急ぎません手のあいたときで結構です。

No title

おはようございます^^

やっぱ室内と屋外とは写り方が違いますね~カッコイイ!^^

今後はオサレ化ですねー!(o^∇^o)ノ

ジャージもカッコイイし! 鈴鹿楽しみですね~(雨は。。。。(^-^;

ジャージは来週か再来週辺りの何処かで取りに伺いますので置いておいて下さい~^^

KTMさんおはようございます

完成おめでとうございます
ジャージも完成し準備万端ですね

楽しいレースになるよう応援しています( ´ ▽ ` )ノ

私も秋までに走れるようになってみなさんみたいに何かイベントに出てみたいです。

No title

やった♪ なんとか間に合いましたね♪(^-^)
やっぱKTMさんは「持ってる」ね
おめでとうございます^_^
ちゃんとボルトを一本外せばドンカラガッシャーンとバラけるようにしました?(笑)
ジャージもカッチョエエ♪ カーレースのチームみたい♪
今遊びに行けば取り放題ですね(笑)
…今日明日は出張なので行けませぬ、残念!
…ってコラコラ!(^^;;

PS
なかさんの分だけ僕が預かりましょうか?…一生(笑)

No title

バイク,いい感じに仕上がりましたね。
外の光で輝いて見えます。黄色は外で映えますね。

ジャージ,時間がとれたら,今日,取りに伺いま~す。

No title

BIKEもジャージもかっこいいッスね!!(^^)d

No title

遂に完成ですね。人事を尽くして天命を待つ  って感じです。
息子さんに初老sは可哀想
私も妻とツールド桜川に参加予定ですが雨が心配ですね。
お互い楽しみましょう

No title

BIKE完成おめでとうございまっす!

鈴鹿で溜まったうっぷんを吐き出して来て下さい!!

今日は大阪出張なので、時間があったら帰りに寄らしてもらうかも。
hiroちゃんがおいらのジャージを狙っているようだから、早急に受け取らないとw

No title

KTMさん、ジャージ格好いいです(^_^)v

何とか間に合って良かったけど、天気が心配ですね...
大勢でジャージ着たら格好いいだろうな。

集合写真等、お願いします。

No title

自転車が間に合って何よりですね。
ジャージのカラーとも合い、え~~感じです。

もし時間がとれたら、受け取りに伺いたいと思います。
小心者に付き、いじめないで下さいね。

No title

バイク、完成おめでとうございます。
中々イエローベースでいい感じですね。

ジャージもいい感じじゃなですか。
早速本日取りに行きます。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは
自転車間に合ってよかったですね!是非、鈴鹿で燃え尽きてください!私は日間賀島の緩いイベントで燃え尽きてきますw
さて、ジャージですが残念ながら今日は取りに行けそうもないです。来週中に行ければと思っておりますが、仕事の都合で何ともいえない状況です。お手数お掛けしちゃって大変申し訳ないのですが発送していただけると助かります。よろしくお願い致します<(_ _)>

No title

多少(? 汗)の違いはあれど
いつもそこにあったものが戻ってきた!!

これって素晴らしい事ですよね♪
ジャージもカッコいいですねぇ~~(*^^*)
こういうデザインできる方の能力には感服です!!

次の機会がございましたら是非、私も買いたいと・・・いいですか?

では鈴鹿を思いっきり楽しんできてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

送付願います

お世話になります
本日2100に伺うのは無理っぽいので
お手数デスが
送ってくださいませ(`_´)ゞ

No title

昨日はありがとうございました!
雨を吹き飛ばしましょう!!





※ところで、日曜日だれか
車に乗せてってくださーい!!

Re: No title

>らいちんさんありがとうございます!
CAD10いいですね〜カーボンキラー!
ロードライフ楽しんでくださいね〜!
イベント楽しんでまいります!

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
これで全部揃いました!
あとは本番です!

ジャージは第2弾も作りますから次回は是非お願いしますね!
今度はどんなデザインにしようかと画策中w

No title

マイヨカラーのコルナゴ完成&オリジナルジャージの完成もおめでとうございます。

自分で組んで乗る!
まさによろしくメカドック状態ですね!
これで「尾張のクダリスト」の通り名から「尾張のマイヨ」に変えてみてはいかがですか^^

鈴鹿楽しんでください
報告待ってますよ!!

No title

こんにちは!
全てが揃って良かったですね!!
バイクもジャージもカッコイイ!!!

お疲れ様です(・Д・)ノ
バイク完成お疲れ様です
鈴鹿頑張って下さい(`_´)ゞ

ジャージかっけ〜なぁ〜(;゜0゜)
い〜なぁ〜(;゜0゜)
列車くんだらかっけなぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
第二弾あるみたいですね・・・
その時は・・・

No title

KTMさん こんばんわ

虹色ドリーム号完成おめでとうございます。
お身体の方は大丈夫ですか。

鈴鹿には応援に行けそうにありませんので、心の中で応援いたします。応援に行けない方皆様のドリームを乗せて、ぜひ楽しんできてください。

最近は仕事がバタついておりますので、ジャージは来週か、時間のできた時に御社に取りに行きたいと思っています。
その際は、また連絡させていただきます。

鈴鹿、頑張ってきてください。

No title


バイク完成おめでとうございます!

鈴鹿ではイエローのコルナゴに出来立てホヤホヤのSHOROsジャージ!

目立ちますよ~(^^) きっとWINNERよりも(笑)

思い存分モガキまくってきて下さーい!!!


No title

お疲れ様です!

うひゃ~、全て間に合いましたねっ!
これで思う存分、スズカ8耐を楽しめますね。
あ。
でもお体の方はどうですか?

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます!
ドリームも少しだけスローピンしていますよお
でもインタマとそっくりのカタチなのでとてもしっくりしています
まだ長距離を乗っていないのでなんともいえませんが…

カシオトライアングルwww
懐かしい言い方!(笑)
そういえば今は言わないですよね〜

Re: No title

>hiromameさんありがとうございます!
私自身の手と言っても私は組んだだけで
皆さんのご協力無ければ出来ませんでした

週末は奇跡的に晴れそうです!!
どこかの晴れ男さんありがとう!(笑)
頑張ってきますね!!
ありがとうございます!
ジャージは今週中には到着すると思います!!
ありがとうございました!

Re: No title

>チャップリンさんこんいちは!
ありがとうございます!
なんかいろいろありましたが
バイクもジャージも間に合いましたw
レース前に疲れましたぁ(笑)
さあハンドルだけ持って走る練習もしておかねば(笑)
ジャージは早めにお届けいたしますね!!
お待ちくださいませ!

Re: No title

>makoさんありがとうございます
なんかもうクラシカルなバイクが出来上がりました(笑)
相変わらずノーマルですし
23Tですし
鈴鹿仕様ですw
スズカでは目立ってまいりますよぉ(笑)

ジャージをご用意してお待ちしております!
ありがとうございます!!(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>rrさんありがとうございます!!
スズカは頑張ってまいりますね!

イベントは秋まで盛りだくさんありますからね!
ファンライド系の楽しいヤツもいっぱいありますから
すぐにでも出てみると面白いですよぉ!
私もイベントは病み付きになりました!

チームジャージ\(^o^)/

ジャージいいですねぇ♪
起案の頃からチラ見してたので、自分のジャージが完成したかのような満足感です!
次回作はgetしたいぃぃぃ\(^^)/

Re: No title

>スーパーhiroちゃんありがとうございます!!
そういえばボトルを1本で思い出しましたが
ボトルケージ買い忘れていた!!
明日買わなきゃ…
ちょっと分解は別の方法を考えますね(笑)

今日、ナカサンがあわてて取りに来られましたよ(笑)

Re: No title

>rikiさん先ほどはありがとうございました!
今日も本当にたくさんの方々に寄って頂いてうれしかったです!!
またご一緒させてくださいね!
ありがとうございます!

Re: No title

>リドラーさんありがとうございます!
次回はぜひリドラーさんもいかがですか!!!(≧▽≦)

Re: No title

> 田中 悟さんありがとうございます!
10歳にして初老です(笑)
週末はお天気になりそうですね!!
田中さんと私の普段の行いが良かったか?(笑)
お互い気をつけて楽しみましょう!
ありがとうございます!

Re: No title

> なかさん先ほどはありがとうございます!
お土産をたくさんありがとうございました
明日はなんか急遽走るのを決めてしまって申し訳ないです
よろしくお願いします!

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
天気もなんとか持ちそうでうれしいです!
だれか強力な晴れ男がいたようですwww
6人で集合写真を撮ってまいります!
ジャージは今週中に届くと思います!
もう少々お待ちくださいね(≧▽≦)

Re: No title

>ケンさん先ほどはありがとうございます!
お噂はかねがね伺ってはおりましたが
また今度ご一緒させてください!
ありがとうございました〜!

Re: No title

>matzさん今日はわざわざお越しいただいてありがとうございました!
今日も皆さんが集まっての自転車談義は楽しかったです〜!
またいつでも遊びに寄ってください!
ありがとうございました!

Re: No title

>やんさんこんにちは!
日間賀島いいですね!私も去年から息子と狙っていたのですが
日にちがかぶり残念!
ジャージは発送をさせて頂きますね!
すぐにと毒をは思いますがもう少々お待ちください!
ありがとうございます!

Re: No title

> 男優さんありがとうございます!
ぜひこの次はジャージお揃いしましょう!
きっといつか一緒に着て走れる日がくると思います!
スズカは楽しんでまいります!
ありがとうございます〜!!

Re: 送付願います

>ひろんさんこんにちは!
了解いたしました!
お送りさせていただきますね!
今週には届くと思いますが
もう少々お待ちくださいませ!

Re: No title

>トモさん昨日はありがとうございましたぁ!
日曜日は3時に集合となりました!
ちょっと早いですが弊社にお越しいただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!!

Re: No title

>silverさんありがとうございます!
まさか自分で組む事になろうとは思いませんでしたが
組まなきゃバイク無し!っていう過酷な現実を突きつけられたため完成させることができました
人間やる気になればなんとかなるもんですね…
スズカのご報告いたしますね!
ありがとうございます!

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
まさか無事に足並みが揃うとは思っていませんでした…
なんか疲れましたぁ…(笑)
これで大手を振ってイベントに参加できます!

Re: タイトルなし

>まさやーんさんありがとうございます!
ジャージの第二弾の時はぜひお揃いしましょうね!
次もかっこいいいの作ります!
是非!!(≧▽≦)

Re: No title

>masashiさんありがとうございます!
身体は結構ぼろぼろです(笑)
イベントに出ている場合じゃないですが
イベントを休んでいる場合でもありませんw
老体にムチ打って頑張ってまいります

来週またお待ちしておりますね!
いつでもお寄りください!
ありがとうございます!

Re: No title

> こーさんありがとうございます!
この数日間でSHOROsもコルナゴも有名になりましたからねw
目立ってくれるかなぁ(笑)
できれば遅いのでそっとしておいてほしいですが(笑)
皆でガンガンもがいてまいります!
ありがとうございます!

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
身体は案外ぼろぼろです
ムチウチ腰痛に加え疲れがたまって大変ですが
気力だけは充実しておりますのでのんびり楽しんで行ってまいります!
ジャージは今週中ぐらいにはお届けできると思います
もう少々お待ちくださいませ!

Re: チームジャージ\(^o^)/

>フィリックさんありがとうございます!
近々第二弾もやるつもりですので
その際は是非ご一緒しましょうね!
よろしくお願いします!

No title

おはようございます。

いよいよ鈴鹿8耐ですね(^-^)
サーキットを走れるなんて夢(ドリーム号)の舞台です。
KTMさんは知らなくてもKTM&ドリーム号・SHOROsメンバーはいやでも目立ちまくりですよ。

いろんな方から声を掛けられてレースどころではないかも・・・
天気も回復、体調良好?(少し心配)、NEWバイクにチームジャージ
いやぁ~楽しみです。ワクワクが止まりませんなぁ。モトは参戦しないのにメンバー気分です。すんません(ペコリ)

ジャージ届きました

こんにちは。
本日、ジャージが届きました。
ありがとうございました。
改めて見て、かっこいいジャージですね。
第二段があったら、またお願いしたいです。
鈴鹿、是非とも楽しんで下さい。

Re: No title

>モトさんこんにちは!
今まではイベント会場に行ってもそんなに
目立つ存在でもなかったのですが
SHOROsのウェアは目立ちそうですよね〜
ちょっと恥ずかしいかも(//ω//)
イベント会場ではコソコソかくれて過ごします(笑)

モトさん業務連絡
ヤマト運輸から電話があって
部屋番号が分からなくて荷物が届けられないそうです
またモトさんの
お部屋番号と電話番号・携帯のアドレス(変わりました?)を教えていただけますか?
よろしくお願いします!

Re: ジャージ届きました

>ごとしさんありがとうございます!
サイズ大丈夫でしたか?
気に入っていただけたら幸いです!
また第二弾も企画しますね!!
ありがとうございます!

No title

こんばんは。

ジャージ届きました(●^o^●)
ありがとうございます。

携帯でも送信しときました。KTMさんのアドレスが変わってなければ届いているかと思います。

早速、装着ですよ(*^。^*)

届きました!

こんばんは。

本日、無事にジャージが届きました!
ありがとうございます!!

家族にも好評でありさっそく明日はSHORO'sジャージで走り回りたいと思います。

No title

KTMさん、こんばんは。
ジャージ届きました。ありがとうございました。
良いデザインだぁー。
鈴鹿、頑張って下さいね。

No title

KTMさん、初めまして。

一昨日、自転車の検索をしていて発見させて頂いたら、あまりに面白く、またお近くの方のようで、勝手に親近感をもってしまい、いっぺんにファンになり、ブログ一気読みさせて頂きました…

3月に息子と一緒に自転車(クロスバイクですが…)を買って乗り始めました、春日井市に住む45歳のおっちゃんです。

乗り始めてたった2カ月なのに、身の程しらずというか無謀というか「スズカエンデューロ」にエントリーしてしまい、昨日6時間ロード以外部門に出場し、さらに自転車の魅力に取りつかれ、帰ってきました(息子も同じくのようです)

事故後、いろいろと大変そうですが、素敵なお仲間をお持ちですね!きっとKTMさんの性格がお仲間を呼んでいるのでしょうね!

今後も愛読させて頂きます。

KTMさんワールド、楽しみにしていますね!

突然の無礼な書き込み、大変失礼しました。

No title

KTMさん、ありがとうございます! <(_ _)>

無事届きました、さっそく・・・・・・・・・・・・・・・・額がない!!。

No title

おつかれさまです。

鈴鹿8耐、お疲れです。応援部隊としても参加できず・・・(>_<)

気持ちだけ応援。SHOROsのウェアを着て本宮山に行ってきましたよ。
帰りのコンビニで知らない方に『SHOROsジャージですよね?』と声を
掛けられましたよ。もうびっくりです(・。・)

嬉しくもあり恥ずかしさもありでした。(鈍足ですから・・練習するベシ!)

Re: 届きました!

>りくさんありがとうございます!
ぜひそこら中走り回ってSHOROsを広めてください!!w

昨日はSHOROsジャージレース初挑戦で
知名度を広げるはずがもう大変でした(^_^;)

Re: No title

>tamikuさんありがとうございます!
ガンガン着倒していただけるとジャージも喜びます!!
雨のスズカは大変でした〜(^_^;)
もう疲れちゃって疲れちゃって…w

Re: No title

>みのるさんこんにちは!
はじめまして!
土曜日のスズカに出られていたのですね!
当日は天気も良く、最高のレース日和だったのではないでしょうか!
おそらく昨日の8時間に出ていたらレース嫌いになったかもwww
春日井ならお隣さんですね!
またご一緒させてください!
ありがとうございます!!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
今回は皆さんにジャージを着ていただくだけでうれしいので
送料はこちらで持つことにいたしました!
もうガンガン着倒してSHOROsを広めてくださいませ!
ありがとうございます!

Re: No title

>モトさんありがとうございます!
おおSHOROs有名(笑)
着て走っていただいているだけで十分に応援になっております!
昨日も鈴鹿でたくさんの方に声をかけていただきました
本当にうれしく思います!
でも走りが速くて有名になれるようにお互い頑張りましょうね!
ありがとうございます!w

初めまして!
最近、ロードバイクに興味があり購入を考えているはっしーと言います。

自分が欲しい機種のインプレ等を見回っていたら、KTMさんのブログを見つけ、一気に最初から最後まで読んでしまいました。

全くのロードバイク初心者から、現在の記事まで読んでいくうち、とてもワクワクした気持ちになりました。

まだ金銭的な問題ですぐにはロードバイクが買えませんが、KTMさんのブログを読み購入する決心だけはつきました!笑

これからも、度々拝見させて頂きますので、よろしくお願いいたします♪

鈴鹿サーキット、頑張ってください!

Re: タイトルなし

> はっしーさんこんにちは!初めまして!
1年たってもいまだに初心者ですけどねぇ(笑)
ロードバイクを買ってから趣味も友人も生活習慣も全て変わってしまいました
もちろん良い方向にw
ロードバイクは素晴らしいです
これからも素人なりにいろいろなご報告をしてまいりますので
また覗いてやってください!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
