スポンサーサイト


【今更】北区のクダリスト惨敗!【GWの思い出】

うう〜む

仕事がばたばたしていてバイク弄れず

今日したことと言えば

バイクを意味なくひっくり返して戻してまた返して…

13051323.jpg



これはジリジリするぞぉ…

早く弄りたいぞぉ!



なのでゴールデンウイークの事なんぞを…



ライトを買いました

ライトを持っていなかったし

いつかブルベなんかも出るし


一個はジェントス買いました

13042617.jpg


もう一つは皆さんのレビューなんかを見ていて

ウルトラファイアがいいかな?って


で、探していると

お?なんか強力!

13051324.jpg


1000ルーメンだし

なんかゴールドだし!





……でかくね?

1305132.jpg


あきらかに自転車に向いてないでかさ

1305131.jpg


災害向けだな…

1305102.jpg





中津川ライドです!


懐かしい記事って言うな

メンバーは

ひろんさん、きいちさん、the_32oさん、mako@osanさん、なかさん、モリゾーの総勢7人

皆さんBRM中部200を走った仲間達です

今回はその同窓会のようなもの


コースはmakoさんが作ってくださいました



もう皆さんのブログで随分昔に報告済みですので

自分なりにのんびり報告です




9時にmakoさんの会社に集合

1305133.jpg


もう走り出すなり美しい新緑と走りやすい道

1305134.jpg

そして愉快な仲間達

1305135.jpg

ブルベを走る様な猛者達なのでそれなりの地力と根性があります

そして自転車が好き

もうそんな仲間達なので多少踏もうが何しようが全員着いて来ちゃいます

不思議とこのメンバーは脚が合うって言うのですか?

全員が同じ様な脚の感じなんですね

だから楽しいww

こんなに楽しそうなわたし

1305136.jpg



モリゾーストレッチ講座したり

13051312.jpg


いつもよりのんびり休憩して

13051315.jpg


いつもよりのんびり食事して

13051325.jpg



観光なんかまでして

13051317.jpg

いつもより時間をかけてサイクリング


でもちゃんと峠を登ったりして

13051314.jpg



このライドで思ったのが

makoさんのダウンヒルの速さ

13051313.jpg

私も北区のクダリストと異名を取る男

下りには自信がありましたが

makoさんの下りの速さには舌を巻きます

着いて行けませんw

13051326.jpg


さすが現役モーターバイク乗りはラインの取り方も上手です

あとちょっと恐怖心が麻痺してるよね(笑)ぜったいw


笑いの絶えないライド

13051318.jpg

帰ってきました

13051321.jpg


とても楽しかったです

また行きましょうね!

ありがとうございました!

13051320.jpg
在りし日のインタマ…



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ライト デカいですね~
ほぼライトセイバーのサイズ(笑
明るくて頼りになりそうですが
かなりゴツい…


そして新緑の中津川ライド
天気も良く絶好のツーリング日和だったようですね
楽しそうなKTMさんの笑顔が心に染み入ります(笑

そして在りし日のインタマくん…(涙

No title

おはようございます。
こういうサイクリングをするために自転車のってる様なもんですよね!
私はソロ専ですが、こうやって楽しい仲間たちとワイワイやりながら
走るのもいいですよね~
いつか私も混ぜてください(・∀・)ノ

No title

おはようございます^^
ライト大きかったですね。。。w
こちらが買ったのはギリ何とか自転車で使えるかな?サイズでした(笑)
改めて、ライドお疲れ様でした~ありがとうございました^^
同じ様な脚ってホント良いですよね~(*^^)
下り速い・・・あんまり意識無いんですが・・ただし、登りで遅れるので差し引きしても結局遅れる感じですが~(笑)

ラストの写真が・・・・(≧ヘ≦)

今日は弄れると良いですね。。

No title

おはようございます。
中津川,楽しそうな写真の数々。
KTMさんの笑顔。
そして,最後の一枚…。
味わい深い短編小説のような記事でした。

No title

在りし日のKTMさんの写真、いいオヤジがこんなに笑顔になれるなんて・・・
惜しい方を・・・ウッ、涙が・・・

お疲れ様です
いいですね^_^
KTMと愉快な仲間たち
おもろぉ〜なライドでうらやましかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですね!楽しそう

KTMさんこんにちは
みなさん楽しそうで私まで元気をわけて頂いた様です( ´ ▽ ` )
私のGWは風邪でダウンでしたのでやっと12日に二ノ瀬行ってきましたが残念なタイム(>_<)
頂上で話してる方達は20切れた〜とか異次元の話しで基本お一人様の私はイマイチタイムのよし悪し解らないんですがさすがに速いな〜って下ってきたんですが下りも怖いですね
ヨロヨロ下ってきました(^_^;)

峠は登り、下りとまだ平地すらマトモで走れないのに課題多過ぎです(^◇^;)

最後の一枚が胸にきますが話しうまく進んで手元に戻ってくるといいですね。

No title

KTMさん、こんにちは!

皆さんの笑顔を拝見させていたでくだけで、ワタクシもホンノリさせていて抱きました。・・・・・(*^_^*)

いつか御一緒できるよう、修練せねば!!

No title

KTMさんの自我撮り♪…な…なんて素敵な笑顔なんだ…
天真爛漫とはコレをいうのですね(^-^)
…なかさんとは対象的ですね…ってオイっ!(笑)
…あ、ウソウソ! なかさんではなく
僕も なかさんも ですね(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
写真だけ見て買い物はしちゃいけませんね(笑)
最近の買い物失敗NO1ですw
在りし日のインタマがナツカスイ…(´;ω;`)
乗りたいなぁ…

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
私もずっと独り乗りだったのですが
独りでは乗りたくない!って友人のおかげで
独りで乗る事が少なくなってきました(笑)
でも今回のように「脚が合う」仲間でないと
なかなか複数のライドも楽しめませんからね〜
ナナホシさんとも是非一緒に走りたいです!

Re: No title

>マコさんこんにちは!
あのマコさんのMAGぐらいだったらギリなんですけど(笑)

マコさんはナカツのクダリストです
全国のクダリストから注目されますよ!w

今日は弄ります!

No title

こんにちは

中津川ライドが本当に楽しそうなだけに

「在りし日の……」 悲しすぎます(涙

一日も早いチャーリー復活を!!


ハンドルの上のランプ、存在感ありすぎ(笑
ダンシングで膝当たりそ~ (^ ^;)

No title

こんにちは!

画像を見て楽しかったなあと思い返しています 。
またご一緒お願いします!

KTMさんの下りも凄かったですよ。
っていうか、その前をマコさんが走っていたのでしょうか?
恐ろしい ((;゚Д゚)ガクブル 

ライトは迫力あるサイズですねw
メガ粒子砲?波動砲?とにかく主砲クラス。
後ろから打たれたら間違いなく道を譲ります。
是非ご活用下さい (・∀・)

No title

こんにちは!
仲間との楽しいライド、素敵な笑顔! これが一番ですよ!
昨日お昼前から美濃方面へちょっと走ってきたのですが、出会ったローディはゼロ...やはり平日はなかなかローディに出会えませんね。
毎度平日が休みというわけではないので、土日休みのとき都合が合いましたら是非一度よろしくお願い致します。
グローブとアームカバーの間の日焼けが痛い...(笑)

KTMさん、こんばんは。
今日は自転車弄れたのかな^_^

みなさん、書いてらっしゃいますが、ホントにいい笑顔してますね。思わず僕も仲間に入りたい!って思います(^^)
それとは対照的にインタマが、悲しそう•••まるでこれから起こる悲劇を予想してたのでしょうか•••

昨日、Am○zonでデコジャの夏用ジャージを購入したのですが、モリゾーさんのジャージとまるっきり同じでした。知らず知らずに刷り込まれていたのかな^_^;

Re: No title

>rikiさんありがとうございます!
あの頃はなんの心配も無く
楽しく乗れていたんだなぁ…
と思うと安全と健康がイチバンだと感じますw
皆様もお気をつけて〜!!

Re: No title

>なかさんありがとう!

生きてる生きてる!!(笑)

Re: タイトルなし

>まさや〜んさんありがとうございます!
まさやーんさんもご一緒しましょう!
きっと楽しかですよ!!(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>rrさんありがとうございます!
どんなタイムだって楽しんで乗れて楽しんで上れるのならそれが一番です!
タイムはいつか着いてきますから
私はいまでに遅いですけど(笑)
下りはゆっくりでいいです
下りが速くたって死に近いだけで
なんの自慢にもなりませんからね〜
安全がイチバンですよぉ!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
バイクが組み上がったら5月か6月に三河に行きますので
お誘いさせてください!
ご一緒しましょうね!

Re: No title

>hiroちゃんこんにちは!
昨日はありがとうございました!
夜は席を外しておりすみません!
先ほどいらっしゃいましたって聞いたのでタッチの差でした
いつでもよって下さいね!!

Re: No title

>ボリくまさんありがとうございます!
ランプは予想外にでかかったですww
皆さんも通販の際はサイズに注意を!
私だけかww
早くバイクを仕上げてあの頃の笑顔を取り戻したいです…
って毎日あんな笑顔ですがw

Re: No title

>320さんありがとうございます!
楽しかったですよね〜気候もメンバーもコースも最高で…
なかなかそんな日は一年に何度もないですからね〜
またご一緒しましょうね!!

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
平日ライドっていうのも道は空いているし気持ちいいのかも!
maaさんは土日にお休みを取れる事もあるのでしょうか?
もし取れる日がありましたらご連絡くださいね!
皆で走りましょうね!!

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
KOUさんもいつでもどうぞ!
あの時のメンバーも初めてあった方もいるぐらい
すぐに皆であの笑顔です!
バイク乗りはいいですね〜
またご一緒しましょう
良いシーズンです!

Re: 使いますか?

>頑張る走り屋さんありがとうございます〜(つω;`)
とてもうれしいですありがとうございます!
もうそのようなお申し出もったいなくて…お心だけでもいただきます!

なんとか昨日チェーンリング(中古)が手に入り
今日、ブレーキアーチが東北から届きますので(笑)
なんとか作業が進められそうですw
失敗したら通勤用クロスでスズカですw
頑張ります!

No title

お疲れ様です!
ライトでかすぎっ(笑)

仲間とのんびりライド。
本当に楽しそうです(^^)
いいな、いいな~♪

あの北区のクダリストのKTMさんより速いんですか?!
高野山では、僕 かなり必死だったんですけど(笑)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
マジで退職するつもりなん!?
遠く愛知県で衝撃を受けておるのですけど…

また奈良に行った際には和歌山遠征しますのでお付き合いください!
次は吉野へ行きませんか?おぼんあたり

高野山ではまさきちさんよく付いてこられました!
まさきちさんも下り速いですよ!!
でも私はあそこから3段階上がりますが(笑)

No title

KTMこんにちは。
いつも読ませていただいてます。

遅コメントですが、前照灯にnitecore EC2いいですよ。
リチウム電池になっちゃうので、充電池買わないと頻繁に使えませんが、大きさと明るさはちょうど自転車向きです。

Re: No title

>かふぇもんたんさんこんにちは!
ありがとうございます!
ナイトコアって初めて聞きました
信頼性のある製品の様ですね
やはりこれぐらいの金額を出した方がいいかも!?

ライトは周りの人たちの意見もそれぞれですし
難しいですね(^_^;)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
