スポンサーサイト


【GW】楽しかったGWも救急車で運ばれて(´・ω・`)【終了】

1年3組 代表

KTMくん!





ハイ!





( ゚д゚)楽しかったゴールデンウィーク


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ゴールデンウィーク



( ゚д゚)みんなで走った中津川

1305056.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)なかつがわ〜



( ゚д゚)みんなで上った馬籠宿

1305057.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)まごめじゅく〜



( ゚д゚)ふたりで上った高野山

1305059.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)こうやさん〜


( ゚д゚)お墓がいっぱい奥の院

13050510.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)おくのいん〜



( ゚д゚)帰りに轢かれて救急車

13050511.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)きゅうきゅうしゃ〜



( ゚д゚)楽しかったゴールデンウィーク

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ゴールデンウィーク〜



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?!

一体どうされたんですか??
ヒルクラ三昧から一転、救急車?
心配です

No title

KTMさん こんばんは。

え~ 最後はなんでまた?
ていうか救急車って自転車乗せれるんですね(そこかい)

体は大丈夫でしょうか?
まずはあと一日しっかり休んでくださいm(_ _)m

No title

いったい何があったのですか????????

轢かれるってまさか車に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイジョウブですか?(@_@;)

No title

高野山ヒルクラではありがとうございました!

・・・えっ?!
救急車って、何があったんですか?!
大丈夫なんでしょうか・・(;・∀・)

No title

ライドの最後が、車に轢かれたって!?
お体の方は大丈夫なんでしょうか?
心配です。

No title

おはようございます

御無沙汰です、というか大丈夫ですか!!!

ニコレッツのタタリですよ・・・・・きっと

お大事に!

No title

えらいことになってる!

まずはお体大丈夫でしょうか?
もしSPORTS RAYSが壊れてもそれはKTMさんの
身代わりになったということで…
体が一番大事ですからね

No title

おはようございます。

え~っと、救急車ネタでブログ書いて
おられるのですからお体は大丈夫
なんですよね?

まずはゆっくりとお休みください(^^;

おいおい
落ちとしてはブラックすぎるだろ
どーしたん
大丈夫なの?

No title

え?絵?ええっーーーー!?
救急車ってことはタダごとじゃないですね。
見事なオチですが、皆さんと同じく心配です。

記事をupされてることをみると、もうご自宅
にいらっしゃると思いますが・・・。
詳細記事お待ちしてます(´・ω・`)


あ、自転車のテールランプも付けっぱなしですよ。
( ̄∀ ̄*)

大丈夫ですか⁈

轢かれた⁈
書かれてるって事はある程度は大丈夫なんでしょうか?
うわぁ、大事でないことをお祈りします…

No title

え〜!大丈夫でしょうか?
大きな怪我でなければいいのですが・・・・・

だいじょうぶ?

ブログが更新されていないのでどうしたのかとは思っていましたが。

こうして救急車の写真までアップされているのですから大事には至っていないのでしょうが。

詳細はわかりませんがとりあえずおだいじに。

しかし、救急隊員に怒られませんでした?写真撮っていて。

No title

だ、だいじょうぶですか!
写真を撮ってブログアップしているので、瀕死の重傷ということはないと思いますが…

お大事にして下さいね。

うわっと

少し更新がなかったので
GW満喫なさっつるのだな~と思っていたのですが…
まさか救急車とは…

しかし こうやってネタ(笑)にしてるというコトはそれ程酷い事故ではなかったと思われますが…

とにかく お身体を大切に
(・人・)

続報 お待ちしております

No title

中津川お疲れ様でした!
めちゃんこ楽しかったです!

が、奥の院の帰りで救急車!? ∑(゚Д゚)
大丈夫ですか???
腕に包帯が見えますが…

あっ、自転車載せてもらってるw ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
きいちさんのお話しを思い出しました。

KTMさんおはようございます。
轢かれた?キューキューシャ??
お体大丈夫でしょうか・・・
そしてお約束の・・・バイクも無事ですか?

((((;゚Д゚)))))))んっ!
((((;゚Д゚)))))))あァ⁈
((((;゚Д゚)))))))えぇっ
!(◎_◎;)救急車⁇
大丈夫ですか?お身体は⁈

おっはー!

中津川ではモリゾーさんが居たにもかかわらず何も起きなかった…
こういう事だったのね、モリゾーさんのデスは恐ろしいΣ(゚д゚lll)

奥さんに怒られた??

No title

え〜 ええっ!!???
救急車ですかぁ??

大した事無いと良いですが・・・・

No title

なかさんから,無事であることは聞きましたが,お大事に。
救急車内の写真にはおどろきました。そして,笑ってしまいました。
笑える状態でよかったです。ほんと。

いつものオチとは、かけ離れてますT^T

大丈夫ですか? 記事アップされてるから大事には至ってないのですよね?

お大事にされてくださいませ

No title

KTMさんおはようございます。
大丈夫ですか?
まさか落車??
なにはともあれお大事にです。

No title

大丈夫ですか?
私も2年前に車に轢かれてちょっとした怪我をしましたが
(まだ補償関係で相手と交渉中)
救急車の写真を見る限り、バイクは平気そうなので
KTMさんも大丈夫かと思いますが、異常がなくても
頭のMRIだけは大事をとって撮ってもらった方がいいかと。

アドレナリンが切れた翌日あたりから体中に
痛みが出てきました。

ちなみに私はフォークが大破でした。

な、なんだって!

( ゚д゚)楽しかったゴールデンウィーク・・
(  Д )    ゚   ゚
QQ車て、どうしてこうなった?!

体を張ってのハイパフォーマンス、痛み入ります
とにかくお大事にでありんす。

No title

ayuさんライドで聞きました。

とってもとっても心配しております、自転車を・・・

まぢっすかっ!?

なんですとっ∑(゚Д゚)

ご無事なのでしょうか?(・・;)
他の方々のコメント見る限りは、そんな大ごとではなさそ気の様ですが・・・

お大事に(´Д` )

No title

KTMさん、こんにちは。

最近、更新がないと思っていたら、救急車?
いったい何に轢かれたの?熊?

とにかくお大事に!

No title

嫌~~~!!!

UPしてる場合じゃありませんよ(><)
でもUPしてるだけ大丈夫なのか!?

GWは慣れない道を走る車、滅多に運転しない人、
焦って運転する人と事故が起こりやすいとは聞いていましたが・・・
これから良い季節なのに人馬とも?影響がないとよいのですが。

KTMさんこんにちは

大丈夫ですか?
突然の内容で驚いてます((((;゚Д゚)))))))

たいした事ないといいんですが…

No title

えっ!どういうこと?
ネタになっていて、バイクも大丈夫そうなので大したことなかったと思われますが、養生してくださいね。

No title

うゎー 救急車の中でも撮影してる(ブログ魂凄まじい)
でも身体が大事ですね!
無理しないで下さい^^ また落ち着いたら詳しく教えて下さいませ!

救急車とか大丈夫ですか?
こういう話聞くとちょっと怖いですね…(>_<)

自分もこの連休から自転車乗るようになったので気をつけなきゃですね(>_<)

牽かれたって・・・救急車って・・・
どぉういうこと?!
大丈夫ですか、早く快方に向かうことをお祈りします。

No title

KTMさん

大丈夫ですか?

自転車までが救急車にのっていますね。(◎_◎;)

体は大事に使わないと一生使うことができませんよ。

私も去年の7月に私が自転車に乗っているときにトラックにはねられたました。
事故後、コンビニの駐車場に半日置きっぱなしでした。

納車直後のジャイアントTCR2でした。
病院から帰って自転車を取りに行くと、メーターは7分47秒で止まっていました。


No title

大丈夫ですか?
大切な右腕 包帯でしょうか?...お仕事への影響は大丈夫でしょうか?(私も自営業のため何かあったときの仕事への影響はいつも気にしております)
お写真拝見する限りバイクの損傷は少ないように見えますが、まずはお体お大事にしてください。

KTMさん、こんにちは!

GWネタ満載なのに・・・何も救急車まで登場させなくても(汗)

ただのオチじゃないですよね(・・;)))
大事ないことを祈ってます…

No title

これは、また最後に
特大級のネタを持ってきましたね。

ブログにUPされてるからには
大丈夫なんでしょうけど。。。

続きが楽しみ・・・でなくて心配です。

なんですとー!(ToT)
きいちさんの体験談通りになってる…
まずはお大事に…

No title

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いや・・そのオチは・・笑えないです。(滝汗
せっかくのGWが、ご愁傷様です。(>_<)

No title

こんばんは。

みなさんと同じく更新がなかったので楽しくライドされていると思ってましたが・・・(>_<)
大事にいたらなければいいのですが・・・まずは身体をいたわってください。

大丈夫?

更新されて無いのでフラフラになるまで毎日追い込んだものと思ってました。
轢かれた(+_;)(゚◇゚)ガーン
これを機会に保険でニューバイク勝ち取ってー
ただで転んだらあきまへん
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
