スポンサーサイト


【伊吹山】始まる前から前途多難【ヒルクライム】

男子F組スタート2分前です

皆さん用意はいいですか〜





目覚めた私が放り込まれていたのは


伊吹山ドライブウェイヒルクライム大会2013

男子Fのスタート地点でした

1304181.jpg


ローリングスタートのようなゆっとくりとしたスタート

20m先の計測ポイントを越えた時が本当のスタートです

ええ〜無理だろう?今日は〜?


スタートしました

スピードが上がって行きます

13041814.jpg


準備が恐ろしくできていないぞ…

どうしてこうなった?








土曜日21時半に自宅にたどり着いた

もうヘトヘト


10時に娘を塾まで迎えに行かなくてはいけないのだが

今回はパスさせていただきます




シャワーを浴びて10時半に記憶がなくなる…




4時に起床


まったく寝た気がしない(笑)





ビブパンとジャージ着て、作って置いてあったサンドウィッチを引っ掴んで会社へ

4時半からバイクのセッティングを始めます

1304182.jpg

前日のままなのでばらばら

ホイールも27TのキシリウムにしてブレーキとRDをなんとなく調整

1304183.jpg



そうこうしているうちに「なかさん」来てくれた

1304184.jpg


今日のためにレンタカーを借りてきたらしい


5時半にはSHOROs「トモさん」「Toyさん」もクルマで登場

1304186.jpg



みんなから一緒に待ち合わせて行こう!って言われた時は

うれしかったぁ(≧▽≦)

ありがとう!



いざ伊吹山へ

1304185.jpg



でお約束の渋滞(笑)

13041818.jpg

離れた駐車場へ

1304188.jpg


時間も早いのでゆっくり用意

13041810.jpg


役場の受付まで向かいます

13041812.jpg





ちょっと前に来たぞ

石田三成の陣地

13041811.jpg

なんか気持ちがいいなぁ

13041816.jpg

このままサイクリングしているのがいいなぁ


受付のための役場についた瞬間

13041815_20130420051726.jpg

ばっしゅ〜!!

って凄い音



誰かパンクしよった〜!!

13041813.jpg

ってオレや〜ん!

13041817.jpg

前途多難な1日の始まりです…


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

いよいよ伊吹山のスタートですね(^ω^)
前日の疲労・そして指の怪我(?)
KTMさんの運命やいかに

…と思ったら いきなりのパンク
Σ(゜□゜)

…スイマセン 思いっ切り笑わせていただきました
m(__)mペコリ
あるんですね~…こういうアクシデント

No title

KTMさん、こんにちは。

完全に、ブログ向きの行動パターンになっていますね(^_^)v
みんなが喜ぶような、楽しくなる話題提供ありがとうございます(笑

でも羨ましい!走っていての出来事なので楽しそうですが、自分は弄って居ての出来事ばかり...

でも出だしからこの状態では、期待できますね!

No title

おはようございます~^^

読んでるだけでもムリだ。。。。(^-^;

てか、何か憑いてますよ。。。。。(爆)

くわばらくわばら・・・

No title

こ、このドタバタ感は・・・もしかしてモリゾー病が感染?!(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャエールさんこんにちは!
もうね
なんか憑いているとしか思えないんですよね(笑)
朝から300人の行列の前でパンクした時は
さすがに恥ずかしかったですよ(笑)

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
出だしからこれですから
先が思いやられます(笑)

私の場合、とにかく用事がなくても
まずは外に飛び出しますw
そしてブログネタを作って(作るつもりは無いのに)
帰ってきますので(笑)
なんで私の周りばかりいろいろなことが起こるのだろう…(^_^;)

Re: No title

>マコさんこんにちは!
関ヶ原に行くといつも憑いてしまうのですよね…
さすがに山の連チャンはキツいです(笑)
どうなることやらw

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
しっかり用意したつもりだったけど
なんかもう朝からばたばた(笑)
忘れ物しなかったのが奇跡!
さあここからが正念場!
始まったものは仕方がないので上るぜ!

No title

KTMさん、おはようございます!

さすがKTMさん、何かありますねえ~、(^_^)
何かあるから、より楽しく走れるのかな!・・・・・・・・・(*^。^*)

さてつづきは・・・・・・・・・ワクワク!

No title

こんにちわ、KTMさんの祖先って徳川家に仕えていた?

毎回色んなエピソードが自分に降りかかったらと思うと辛いです。

私は今までパンクの経験無いんですよ。落車も無いし

無いに越したことは無いですが、いざって時に困りそうで・・・

このブログを最初から良く読んで、勉強します。

数々の困難おつかれさまです
今回はブログの神が降臨した感じですね(;゜0゜)

KTMさんこんにちは!
波乱な幕開けですね・・・。
でもまあレース2分前とか、開始5分後とかじゃなくって良かったです、かね!?

No title

KTMさん こんばんわ
10時半から記憶がない・・・
お疲れ様です!!
娘さんと同い年ですが勉強ほとんどしてません(^-^;)
勉強しろよ!!って毎日言われ続けております水泳部の中2ですw
KTMさんも大変ですが、
娘さんも大変だと思うので応援してあげてください!!
あと、親指大丈夫ですか??

No title

後ろに背負っていたのは三成だけかと思ったら、パンク大魔王も背負っていたのですね(笑)
しっかし、ローディばかりの群衆の前でのパンク、さぞ恥ずかしいでしょうね〜…なんて人ごとのように見てましたが、そう言えば僕ば群衆の前で立ちゴケしてましたわ(^^;;
…「見せもんじゃねーぞ コノヤロー」と怒鳴ってくれる三成さんも背負ってなかったし…(笑)
一人さみしく照れ笑するしかありませんでした…(T_T)

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
何も無いのがイチバンいいのですが…(笑)

いつもサイクリングに行くと
それなりになんかかんかあるのですが
あまり不快に思う様なことはないのです
それが救いですね〜

Re: No title

>田中 悟さんこんにちは!
こんなエピソードも今を思えば楽しいですw
ハプニングは無いのが一番ですが(笑)
仕事でもサイクリングでも
おかげでトラブルシューティングだけが
得意になりましたよ(笑)

Re: タイトルなし

>まさやーんさんこんにちは!
もうこの程度のトラブルは日常茶飯事です(笑)
でもトラブル無いのがいちばんいいですね〜w

Re: タイトルなし

>SPR Satoさんこんにちは!
レース中や終わった後の下りの最中でなくて本当に良かったですw
坂の途中で下れなくなっている人を何人か見ましたが
パンクの方も多かったのかもしれません…

Re: No title

>弱虫太郎さんこんにちは!
ありがとうございます!
親指いまだに痛いですw

私も中高と水泳部でしたよ!
同じく勉強は苦手で大嫌いでした(笑)
娘は私と違って勉強が好きなので
応援しなくても大丈夫そうですが
運動はからっきしww
それぞれ得意なものがあって
それが伸ばせるといいですよねw

Re: No title

> スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
いやぁ恥ずかしかったですよw
ちょうど役場の待機場所の前ですからね
300人ぐらい見てましたから(笑)

恥ずかしい時は周りを見ない!
これしかありませんwww

三成は幽霊のくせに重いんですよね(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
