スポンサーサイト


【箱根からの】山から山への馬鹿行脚【伊吹山】

モリゾーが使徒オニエルを倒し、新第3東京市にも平和が訪れたものの

私は頭痛・指痛・極寒のため満身創痍

もう一歩も動きたくない状態ですが

帰らなくてはなりません



帰る為にはこの穴ぼこのような頭の上から這い出し

1304171.jpg

本当の頂上「箱根峠」を越えなければいけません



漫画「のりりん」でもあった

「行ったというためだけに行く

なんの面白味もない交差点」


それが箱根峠です



とにかく寒いのでコンビニで軍手を購入

あととりあえず第3東京市に来たということで

会社にお土産を購入

1304173.jpg




えっちらおっちらゆっくりと上ります

芦ノ湖が眼下に広がり

1304174.jpg

遠く富士山にも別れを告げます

13041614.jpg

箱根峠に到着

13041612.jpg


ここからは15kmに及ぶ下りです



モリゾーに先に行ってもらい

まずはヒルクラ仕様のハンドルを

通常の状態に戻します

13041613.jpg


あまりの寒さに加え

下りの寒さが合わさったら死んでしまいますので

なにかビニールや新聞紙などないものか探した結果

輪行袋を身体に巻き付けます

13041615.jpg

立派なメタボになりましたw



北区のクダリストに怖い下りはありません

ここからはでゃ〜と下って三島駅まで


自転車を畳んで新幹線に乗りますが

13041617.jpg

この時点で頭痛も疲れもピークを通り越しています

指も腫れ上がったままです


もう何も考えられないほど疲れました…

1304176.jpg






うつらうつらしてしまいました

1304177.jpg





ここはどのあたりだろう?

もう豊橋は過ぎたあたりだろうか…




目を覚まして辺りを見渡すと…




なんということでしょう!

伊吹山ヒルクライムのスタート地点ではありませんか!

13041712.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





【業務連絡】SHOROsジャージのお振込に関しまして【業務連絡】
購入予定の方でメールをお送りできない方がいるため
お振込詳細に関しまして下記グループボードに更新をいたしました
よろしくおねがいいたします!(≧▽≦)

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いや~リアルのりりん ですね(笑
見れば見る程 りんちゃんが一緒じゃないと無理だな~と…俺はドマチか…

それにしても
KTMさんの満身創痍感
ハンパないです


目が覚めると伊吹山?
頑張れ~(も とっくに終わってますが

No title

おはようございます^^

今週には伊吹山登頂できるんですね!!(笑)

というか・・やはり出張+登山は厳しかったんですね。。。(^-^;

なんということでしょう!から爆笑でしたが(爆)

ジャージの件了解です^^

No title

おはようございますv
イャー・・そんな展開で来ましたか。驚きです!

ネフル公認のお土産の内容物は?・・・まさか・・アダム?

<業務連絡>
ご苦労様です、メール確認いたしました。
早急に振込みを致します。

No title

おはようございます!

いきなりのワープ、朝から笑いましたw

あれ?
でもスタート地点に着くまでに何か起きたような起きなかったようなw

No title

いや~,すごい展開に,ついて行けません。
気がついたら,伊吹山…。
この状態で,1時間以上,レースでまた坂を登るなんて。
無事,生還できますように。

No title

KTMさん、こんにちは。

何となく「モリゾー化」してませんか?(またまた失礼、モリゾーさん)
リアル「のりりん」で、思わずコミックを読み返してしまいました。

伊吹山、報告が楽しみです。

No title

KTMさん、こんにちは!

さすが!こんな展開を考えて、箱根を登ったとは、恐れ入りました! m(_ _)mヘヘ-


こんどは伊吹山だ・・・・・・・・・・・・ワクワク(*^_^*)


【業務連絡】
確認しました。

No title

こだまって、ワープ機能が付いたのですね(笑)
…って、のぞみよりも早いですやんっ!(^^;;
箱根は すごかったようですね〜♪
でもやはり 前日は酒三昧で泥酔峠を超えて
この日は箱根、翌日は伊吹山ヒルクライム出場という峠づくしの工程をこなしてしまうKTMさんがすごいです(^_^;)
…もう 充分、変態の域に達しているかと…(笑)

No title

業務連絡

持参いたしまする(鍼も持参)(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャエールさんこんにちは!
流石にあの日は帰ってきてから何のケアもできず
輪行袋に入った状態で放置して寝ましたw
次の日に起きてからの用意が大変でしたw
もうばたばたで(笑)
今日からやっとこさ伊吹山編ですw

Re: No title

>マコさんありがとうございます!
ジャージの件お手数おかけしました!

出張からの登山からの登山はしんどかったです(笑)
次に日から花粉症になりましたから(笑)
身体が弱って免疫がさがったんでしょうねw
週末にはなんとか登頂します!w

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
お土産はごくごく普通のクッキーでしたw
ツマラナイ(笑)
皆さんが興味を無くし
忘れかけたころにやっと
伊吹山に挑みますw
マイペースで参ります…w

ジャージの件恐れ入ります
振込料金がもったいないので
お帰りの際でも結構ですので!
ありがとうございます!

Re: No title

>なかさんこんにちは!
ちゃんとここから回顧録が始まりますので(笑)
パンクネタは鉄板!w

No title

なるほど、そこまで意識が飛びますか(笑)


そんなおつかれなのに良く登りましたねぇ




【業務連絡】

来週お持ちしますね。

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
この週はよく働きよく遊びました(笑)
よくぞ家族も理解してくれたと思います
さすがに今週はおとなしくしていようと思います(笑)
走りには行きますがw

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
なんかモリゾーに触発されて私も旅好きになってきてます(笑)
輪行、車載、遠くへ遠くへ
なんかこんな自転車の楽しみもあるんだなって再認識
やってみたいことがいっぱいあります(笑)

伊吹山もまたゆっくりになりそうですがお付き合いよろしくお願いいたします!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
いや…展開は考えていなかったのですが(笑)
遊びが過ぎましたねw
伊吹山で最後です
またしばらくお付き合いのほど!

【業務連絡】
すみません!!
送料は送る方と直接撮りに来られる方がいらっしゃるので
受け取り人払いで考えております!
ありがとうございます!

Re: No title

> スーパーhiroちゃんこんにちは!
hiroちゃんのレポートも終わりに近づいているというのに
これから伊吹山のことを描く、私のブログのこの旬の無さ(笑)
箱根越えもいつでもよかったのですが、
出来る時にやっておこうと思ったら連チャンになりました(笑)
まだまだ変態にはほど遠いですが、立派な変態になりたいです!w

Re: No title

>モリゾーさんこんにちは!
ありがとーございます!(≧▽≦)
また遊びに寄って!

Re: No title

>トモサンお疲れさまです!
も〜うしんどかったわよ(笑)
来週お待ち申しあげておりんす!

No title

KTMさん こんにちは。

防寒具にリンコウブクロ・・・その手があったか( ゚д゚ )クワッ!!
剣道の防具みたいになってしまってますが、暖かそうですね。

そしてワープして(岐阜羽島まで寝過ごしたのかと思いました)いよいよ伊吹山ですね。
KTMさん視点での伊吹山談、楽しみにしてます。

Re: No title

>こでさんお疲れさまです〜
もう寒い時はコンビニ袋にカタログ・新聞なんでも入れますw
輪行袋は最高に暖かかったのですが
いかんせん太って見えます(笑)

伊吹山の私目線は遅〜い目線ですから(笑)

No title

KTMさん こんにちわ
輪行袋を体に巻きつけるとはw
なかなかの考えですねw
指早く治るといいですね~(^0^)

Re: No title

>弱虫太郎さんこんにちは!
積載量の少ないロードで
この時期のサイクリングは特に
服装が難しいのですね
サイクリングジャージは高機能なのですけど
1000mぐらい上るともう訳がわからなくなります(笑)
使えるものはなんでも使います(笑)


No title

おつかれさまです。

今は少し忙しいですが、お揃いジャージでトレイン走行したいです。

◇ 次回予告 壮絶?伊吹山ヒルクライム!! ◇

こんな感じでしょうか?明日も楽しみにしておりますよぅ(●^o^●)

<業務連絡>
本日振込みを完了、郵送先住所もメール致しました。
 ご確認お願い致します。

No title

KTMさん こんばんわ。

最後は「んな あほな」と突っ込んでしまいましたが。
伊吹山ヒルクライム編、楽しみにしております。

指が心配ですけど・・・


<業務連絡>
来週、持参したいと思います。

Re: No title

>モトさんこんにちは!
ありがとうございます!
忙しいのがイチバンですよ
時間ができたら走りにいきましょうね!
楽しみにしています!

伊吹山は実にこれと行って盛り上がりも無く終わりますw
だらだらしてまったく壮絶ではなかったので…(笑)

Re: No title

>masashiさんこんにちは!
ありがとうございます!

とにかく眠たくだるいイベントでした(笑)
前日に箱根はアカン!(笑)
でも楽しかったです!

来週お待ちしております!
ありがとうございます!!

Re: No title

>ボリショイのくまさんこんにちは!
ジャージの開きとはまたぴったりな(笑)

六甲・箱根と続きましたがここで締めです
締めなのに一番締まらないことになりましたが…(笑)
伊吹山編の始まりです!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
