スポンサーサイト


【ヤシマ作戦】のりりんの舞台を尋ねて【オニエルに負けた】

ジャージの見本が届きました!

13041623.jpg

昨日、WAVE ONEさんから「見本を送ったぜ!」ってメールがあったので

楽しみにしていたのですが

身ごろで届きましたよ(笑)

13041619.jpg

縫製した見本が届くものだと思っていたので

ちょっと笑いましたw

色の確認は出来ましたが雰囲気はさっぱりです

でも、少しジャージの完成に近づきました

色見本のできはOKではないでしょうか?

13041620.jpg

これで正式に量産タイプが作れます

待ち遠しいなぁ…

13041621.jpg




これでやっと正式発注がかけられます

注文された皆様にはお振込先などをメールにてお知らせいたしますね!

楽しみだ!!






続きです!



今回の箱根越えは1号線を選びました

自転車漫画「のりりん」の舞台になった峠越えのシーンです

箱根湯本駅の手前

1304161.jpg

りんちゃんを見失ったトドロキがアホみたいにつったてっている三枚橋の交差点

13041624.jpg

湯本の駅前です

13041631.jpg

もの凄い観光客だこと

クルマも渋滞中ですが自転車には関係がありません

しかし走りにくい…


さあ斜度が上がってきます

1304163.jpg

ここから14kmの上りです



モリゾーはアウター縛りで

私は23T縛りでオニエルに挑みます



大平台のヘアピンカーブ

1304164.jpg

13041625.jpg


ジョンとヨーコやヘレンケラー、チャップリンも滞在した富士屋ホテルです

1304165.jpg

このモリゾーは何をしているかというと

アウター縛りな上、最高到達地点まで絶対に足を着かない縛りをしているので

壁に手をついて私の撮影待ちです(笑)
13041632.jpg
お前はTOKIOかwwww




小涌谷の踏切

1304166.jpg

13041626.jpg




ユネッサンを越えたあたりで

私の脚、頭痛、精神

全てに限界が来ます


頑張りたかったのですが

私の頭に侵蝕タイプの使徒がささやきかけます

13041633.jpg


「お前よぉ頑張るのはいいけどさ明日伊吹山上るんだぜ?」

「ここで無理して膝や腰を壊してどうするんだ?」

「もう止めちまえよ23T縛りなんてよ!」





はい!




KTMエントリープラグ射出!(≧▽≦)

すんなりハイローへ



モリゾー!後は頼んだ!




いまだにアウター縛りで力強く進むモリゾー

先に行ってもらいます

1304167.jpg

13041627.jpg



えっちらおっちら

伊吹山ヒルクライムへの温存作戦に切り替えた私の歩みは遅い



モリゾーからずいぶん遅れながらも

国道一号最高地点に到着

1304169.jpg


はぁあああしんどい…やっとついた…





ここからは下りで芦ノ湖

新第3東京市へ


ヤシマ作戦の陽電子砲が設置された二子山です

1304168.jpg


1人感動




着きました芦ノ湖です

13041610.jpg

オニエルには負けましたがここまで来れたことは素直にうれしい

13041611.jpg

13041629.jpg



ここでもモリゾーに親指のケアをしてもらいます

これからまだオニエルの二つ目のツノと15kmに及ぶ激坂下りが待っています



そして私を襲う極寒の寒さ

夏服なのにここの気温は6℃

下りは寒いぞ…



ここで泊まって行きたい…(´;ω;`)



続く

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、おはようございます!

早く見たくておきちゃいました・・・ただいま4時30分(*^_^*)


モリゾ-さん共々、ほんとうに楽しそうですね。・・・・・・うらやましい!
伊吹山を控えたKTMさんは、何をしても許されますよ。

明日は、何時におきようかな?

No title

のりりん(笑)
あれは結構忠実に書いてあったんですね。
というか、風景のポイントをよく覚えてらっしゃいましたね。

やっぱりモリゾーさんがいらっしゃると楽しいですね~。
我が家にも一匹ほしいところです。(´c_,`*)

ジャージ、やっぱりカコイイ!!!!
ほすぃなぁ・・・・(´Д⊂)

No title

おはようございます^^

ジャージ!! そんな感じで届くんですね・・w
完成楽しみにしてます!!

結果なんだかお二人とも満身創痍の様な・・・(^-^;

おおっ
ジャージかっけ~

つか 縫製してない生地(?)の状態なんですね
こりゃ爆笑ですわ


箱根はやっぱ名所が多いですね~
…オニエルはかなり手強そうですけど


まだ続く?
これは伊吹山含め
一週間がかりのレポートになりそうですねぇ~(笑

楽しみにしてます
…が 親指は労ってくださいね~

きましたね〜、ジャージ。量産型がとどくのが楽しみです。
箱根、お疲れ様でした。自分も鈴鹿に向けてGWは、少しだけ長めの坂を上ってくるプランを計画中です(^_^)v

楽しそうですね♪

おはようございます!
モリゾーさん 頑張ってますね♪

KTMさん 伊吹山大丈夫っすか?
温存出来てます?

ジャージ格好いいですね
楽しみにしてますよ(^-^)

ちなみに私40歳3児の父親ですが
今年からの肉体改造で
体重がマイナス10キロ
ウエストがマイナス14センチ
体脂肪率がマイナス9%まで
絞りました(^^)v

お互い楽しく頑張りましょう!

No title

おはようございます!
お待ちかねのジャージの話題が出ましたのでコメントさせて下さいw
かっこよさげですね!!
楽しみにまっとります!(それだけかい)

にしても、アウター縛りで箱根を越えるモリゾーさん、寝不足二日酔いのKTMさん・・・変態ですね(真似出来ません)w

No title

KTMさん、こんにちは。

これから頑張ってもらい、縫製したジャージの写真、明日見ることが出来るのかな?(笑

DeAGOSTINIのように、パーツ1枚1枚送って、自分で縫製するのはどうですか?

のりりんのコースって、箱根だったんだ...気にしないで読んでいた(^_^;)
でもKTMさんとモリゾーさんが一緒に走っていると、楽しさを感じるのは何でなんだろう?

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
本当に自転車に乗って知らない道を走っているのが一番幸せです
しかし、若い頃は明日の為に加減をすることなんて無かったのですが…歳ですね(笑)
今日も頑張って描きます!
ありがとうございます!

No title

私との決戦の前日にこんなハード事をしていたとは・・・

伊吹山の戦いはノーカウントとして、次は万全の状態で戦いましょう、低次元でw


調子に乗って比叡山HCの仮エントリーしてしまった、どうしようかな~

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
ジャージ出来るだけお安くまた揃いで作りますね!
ありがとうございます!

のりりんの道は私も明確に覚えていたわけではないのですけど
箱根らしい道の写真を残していたら偶然にも同じ場所ばかりだったって感じです
“箱根らしい”場所以外は全部単なる山道ですからね(笑)

Re: No title

>マコさんこんにちは!
見本が届いたら颯爽と着たところを写真に撮って
皆さんにご披露しようと思っていたらバラバラです(笑)
単純な色確認ですね…ww

今回満身創痍は私です(笑)
モリゾーはアウターで上りきり
それはそれは元気でした!
なんかヤツは強くなりましたよ〜w

Re: タイトルなし

>ジンジャエールさんこんにちは!
ありがとうございます!
親指まだ痛いです…

もう時系列でのブログはあきらめましたw
これからは日記ではなく
私のネタ集になることでしょうwww

箱根は駅伝も大好きで見ており
ほぼ同じコースをたどってきたので
そちらでもうれしかったですw

Re: タイトルなし

>ayuさんお疲れさまです!
ジャージなんとかスズカ8Hに間に合わせますので!
お楽しみに!!

おお!長めの坂!いいですね〜
長めの坂もゆっくり走ると本当に楽しいです
マイペースでマイペースで
お互い足腰鍛えましょう!

Re: 楽しそうですね♪

>大阪ローディーさんこんにちは!
凄いですね!
体脂肪ヒトケタ!!
本当に大改造ですね!

自転車はいいですよね!
楽しいのに肉体改造までできて
お互い身体に気をつけて
頑張りましょうね!!

Re: No title

>やんさんこんにちは!
ジャージは来月の中旬までにはできるはずです!
もう少々おまちくださいませ!

わざわざ思いつきで箱根まで行く時点で変態ですよねwww
でもなんか楽しそうで…(笑)
やんさんも変態ツアーご一緒にいかがですか?w

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
ジャージの色見本、返却しないと行けないんですよね…
ちょきちょき作りたかったな…


モリゾーさんも私もそうなんですが
走りに行くのになんらかの理由付けをするのですよね
負荷に縛りをつけたり
行く先にイベント名を付けたりw
そうすることで単なるサイクリングが倍ぐらい楽しくなります!
まぁモリゾーが楽しいヤツなだけなんですけどね(笑)

Re: No title

>なかさんお疲れさまです!
いや
箱根を上ろうが上らまいが
私はおそらくあのタイムですからwww
サラ脚ならもっと遅かったぐらいかもしれませんw
まだまだ1年目
来年再来年に向けてタイムを縮めて行くつもりなので
またなかさんに挑戦しますね!!

比叡山HCいいなぁ〜
出たいなぁ…
でも前週がスズカなんだよなぁ…(^_^;)

No title

のりりんは忠実に再現されていたのがKTMさんの画像で分かりますね! 
それにしてもその場面場面のカットを覚えていて、写真を撮ってくるなんて凄すぎです(そんなに注意深く読んでいない自分が恥ずかしい)

ジャージカッコいい!です。
かなりの完成度!! これはネット通販で売れますよw

Re: No title

>silverさんこんにちは!
ありがとうございます!
ジャージに早く袖を通してみたいです!

最初にのりりんを読んでいる時に箱根湯本の駅が出てきたので
行ってみたかったのです
そうなるとあの漫画の舞台に出て来る峠は
ヤビツになるんですよね〜
ヤビツも行ってみたいな〜w

No title

精力的にロードバイク乗れているブログを
読めて何だか羨ましくなりました(^^;

こちらは未だに寒い日や降雨の日が多いので。

それにしてチームジャージ、恰好良過ぎですよ!!
あぁ~、僕も欲しくなってきました。

Re: No title

>男優♪さんやっとかめ!
もう乗れる時はすべて乗ります(笑)
アホですねw
北陸とはやはり気候が違うのですね…
でももう全国津々浦々春になります!
乗れる時にいっぱい乗りましょう!

ジャージはまた再販するつもりですので
また是非お揃いしましょう!

KTMさんこんばんは!
おー。ジャージ見本カッコいいですね。スペルもバッチリですね(^_−)−☆
それにしてもモリゾーさんの意地でも脚つかない絵が面白すぎますww

No title

お疲れさまです。

4月に入って、まったく乗れてないモトです。
ほんとに羨ましいです。だってもの凄く楽しそうな雰囲気ですもの(^u^)
ひたすらローラーですよ・・・とほほ・・
しかぁ~し、見本ジャージを見たら少ない時間でも実走したくなりますね。夜ですけど、かる~くながしてきますよ。

ジャージ楽しみにです。待ち遠しいですなぁ(*^_^*)

No title

KTMさんこんばんわ
お疲れ様です!
モリゾーさんアウター縛りすごいですね(^_^;)
本で見たところに来ると「あ~ここであの人がいたんだな~」なんて
思ったりしますね~
見本すごい状態で届きましたねw

No title

KTMさん こんにちは

待ちこがれたジャージの完成までもう少しですね

西の六甲、東の箱根を倒したSHOROSが次に倒すのはどの鬼か?

続きが楽しみです。

長い下りが堪えるんだよなー  おっさんには

Re: タイトルなし

>SPR Satoさんこんにちは!
ありがとうございます!
良かった…スペル合っていて…(笑)
もう多少間違えていてもいいやぐらいに
思っていてはいましたが…
早く袖を通してみたいですw

Re: No title

>モトさんこんにちは!
お仕事が忙しいですか?
乗れないのはいけませんね〜春なのに!
ローラーはつまんないですからね
やっぱり実走に勝るものはないですものね!

ジャージ出来たら浜名湖走りましょうね!
楽しみだ!

Re: No title

>弱虫太郎さんこんにちは!
見本は着られるものだと思い込んでいたので
あの状態で来たのには衝撃を受けましたw
まぁ冷静に考えると色見本なのであれが正解なんでしょうけど(笑)

今回はなんとなく漫画を訪ねる旅になっちゃいましたけど
こんなライドもたまには楽しいですw

Re: No title

>INAさんこんにちは!
長い下り
堪えますよね(笑)
腕疲れるし

次にSHOROSが目指すのは伊吹山です
次号伊吹山編をお楽しみに!(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
