スポンサーサイト


【湘南から】湘爆だー! 当たると痛ぇぞー!!(俺が)【箱根へ】

1304151.jpg

湘南瀑走族好きでした

13041514.jpg

青春のバイブルです(もう仕事してたけど)

KING懐かしいね

石川晃のCBとマルのKHは好きだったな

13041515.jpg





モリゾーさんと合流し鶴岡八幡宮の人の多さに辟易した後は一路湘南へ向かいます

1304153.jpg

由比ケ浜を左に見ながら大渋滞の134を進みます

1304154.jpg


天気も良く素敵なロケーション

1304155.jpg

なんて素敵な場所なんだろう

気持ちがいい

そりゃ歌にもなるわいな



稲村ケ崎を越えて

1304156.jpg

遠くに江ノ島が

しかし観光すること無くスルー

1304157.jpg

江ノ島でゆっくりしたかったなぁ…(´・ω・`)

今日の目的は二人での鬼退治ですからね

先を急ぎます

もう瀑走です

134号を30km/hオーバーで鬼牽き

峠に入る前にモリゾーに腫れ上がった左手親指のケアをしてもらいます

ケアをしておかないと前ブレーキしか使えないため

下りで死んでしまいます

1304158.jpg


イダダダダダ!!!

親指半分ぐらい刺さってるやん

13041516.jpg



たまにモリゾーにも牽いてもらいます

1304159.jpg

お腹がすいたのでラーメンを食べる

13041510.jpg

二人でニンニクを入れまくり食べる

13041511.jpg

遠くに箱根の山が見えてきたよ

13041512.jpg


箱根の入り口に到達

13041513.jpg



さあ新第三東京市に向けて出発です




私達にはそれぞれの目標があります

モリゾーはアウター縛り

足を絶対着かない



私は23T縛り




第六使徒 オニエルを倒す為に




しかし昨晩の深酒と倍に膨れた指

無事に生還できるのか自信がありません…


「これで、死ぬかもしれないね。」



1304152.jpg




誰だ!?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まさに湘爆ですね~(笑
アキラのCB風ロードは空力悪そうですけど

確かにイイ天気
写真見ると フラフラ~っと誘われてしまいそうです
って言うか 駐輪スタンドが置いてあるラーメン屋があるんですね?
流石と言うかちょっと驚きです

さあ いよいよ箱根突入
モリゾーさんと共に
鬼退治ですね( ̄∀ ̄)

No title

いいですね、遠征。

ワタシも行きたくなって来た・・・・ (計画性がない

前後、漢仕様で箱根上ったんだ。アウターしばりのモリゾーさんといい、二人とも凄いです。
しかし、そろそろ急がないと、伊吹山のレポートが週を跨いじゃうのでは、と余計な心配をしているおじさんです(笑)

No title

おはようございます^^

湘爆も湘南も青春ですねー!!(湘南行ったこと無いですが(爆)

イラストのようなチャリ、暴走族雑誌に載ってましたね・・(高校生のときに教室にありましたww)

ハンドルがドロップ裏返しがシュールですな・・・ww



Re: タイトルなし

>ジンジャエールさんこんにちは!
族のバイクはなんであんなに空力が悪そうなんでしょうか(笑)

最近は知多にもバイクスタンドのある駐輪場が増えたみたいです
そこいらにスタンドが出来ると
バイクも認められている感があってうれしいですよね
一般の人は使い方が分からないでしょうけど(笑)

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
私も計画性はないですよww
とにかく行って走りたいっていう思いつきだけです(笑)
今回、モリゾーさんは新幹線の往復切符を買ってきていました
絶対ここまで帰って来るっていう思いの表れなんでしょうね
私ときたら…w

Re: タイトルなし

>ayuさんお疲れさまです!
私は漢仕様は志半ばであきらめました(笑)
モリゾーは最後までアウターで上りきりましたから立派です!
伊吹山も描かないとって思っているのですが
最近はもう時系列で描くのをあきらめましたww
おそらく全ての人が書ききった週末ぐらいに上り始めます(笑)

Re: No title

>マコさんこんにちは!
マコさん細かいところまで見ていてくれてうれしいですwww

なんであの頃は暴走族とかヤンキーとかが
もてはやされたんでしょうね…
変な時代でしたね(笑)

No title

○源、大好きです♪

23T縛りなら大量のにんにくもうなずけます(笑)

美味しいですよね~

Re: No title

>たかじんさんこんにちは!
あの後
峠を登りながら
ず〜っとニンニクが上がってきていました(笑)
峠前にラーメンアカン!ww

上手いですけど(笑)

No title

KTMさん、こんにちは!

23T縛りのKTMさん、やはり困難がふりそそぐ!・・・・・?【自分で決めた?】

生還できるか、KTMさんの運命は?
救いの女神は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワクワク(*^_^*)

KTMさんこんにちは!
最後の誰?が気になって、ショーバクも、モリゾーさんの秘孔も、山盛りニンニクも、アウター縛り・23T縛りも飛んで行っちゃいましたー。ワクワク。

No title

KTMさん こんにちは

モリゾーさん、箱根に現れるとはすごいですね。

そしてまた、朝まで飲んで箱根にチャレンジするKTMさんもスゴイ

SHOROS瀑走族が湘南と箱根の山を誰よりも臭く駆け抜けたのは間違いない事実でしょう。

No title

KTMさんこんばんわ
にんにくたっぷりラーメンとてもおいしそうですねw
親指は大丈夫ですか?
早く良くなったらいいですね

No title

KTMさん こんばんわ

私、大学生のころ134を良く走っていました。
もちろん、きちんとしたバイクで。(瀑走はしていません。)
超安全運転で(自称)湘南の風でした。
湘南の風を感じるのは、やっぱりバイクより自転車ですね~。そのころは思いもしませんでしたけど。

モリゾーさんの秘孔突き、指が入っていますね。指での鍼治療になってしまっています。

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
困難を自ら選択するドMですので(笑)
今回はそう何事も起こることもなく
少々皆様には退屈な内容かも…
でも楽しかったのでお許しを!!(笑)

Re: タイトルなし

>SPR Satoさんこんにちは!
すみません!!
わくわくさせてしまいましたが
救いの女神はモリゾーです(笑)
紛らわしい!(笑)

Re: No title

>INA55さんこんにちは!
あの行動力は凄いですよね〜
私も驚きました(笑)

朝起きた時は頭がガンガンしてましたから…
辛かったなぁ…
本当に酒臭いはニンニク臭いはで
静岡の方は臭かったことでしょう(笑)

Re: No title

>弱虫太郎さんこんにちは!
親指はまだ痛いですw
超膨らんでおります
いつ治ることやら…(笑)

この歳であんなラーメン食べると
後々体重やら胃に跳ね返ってくるんですよねw
好きなんですけどね(笑)

Re: No title

> masashiさんこんにちは!
湘南の風(かっこいい(笑)

あの指押し
チョー痛いんですよ…
ツボに入りまくってますし(笑)
彼曰く「指は鍼より太いから効く!」らしいです(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
