スポンサーサイト


【ヤシマ作戦】その時ヤツは現れた【遂行中】

1304141.jpg

シーバス12年に白州25年、ワインにマッコリを空け続け

朝4時まで痛飲


本来ならこのまま寝続けたいところだが

第六使徒の鬼を退治するための

ヤシマ作戦は遂行中です

1304142.jpg



せっかく江戸まで自転車を運んできたのだから行くしか無い


自走での芦ノ湖はあきらめ9時にホテルを出発



朝日がまぶしい…

1304143.jpg


JRで大船駅へ

1304144.jpg


バイクを組み立てスーツや鞄やクツなど

荷物をコンビニで自分に郵送


身軽になったところでまず鎌倉を目指します


鎌倉駅に到着

1304146.jpg


すると

1304147.jpg

1304148.jpg

1304149.jpg

13041410.jpg

13041412.jpg





なぜモリゾーがいる?( ゚д゚)




木曜日モリゾーが弊社に遊びにきた

「出張のついでに箱根峠を登ってくるぜ!」(≧▽≦)

「いいなー!僕も行こう!」(*゚∀゚*)

「ははははは!」(≧▽≦)(≧▽≦)




本当に来た





付き合ってくれるのはうれしいのだがいろいろと大丈夫なのか?


そうか大丈夫なのなら仕方が無い…



「よくここまで来る気になったね?」

13041413.jpg

誰だお前は(笑)



旅は道連れ世は情け

共に鬼退治である

出発!

13041411.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや・・・・と思ったらやっぱり!
おもしろすぎますね、モリゾーさん(・∀・)
そのへんのお笑い芸人さんより
ずっと面白いですね!

これで、助さんと角さんの二人を得たようなもの。
道中だいぶ楽になりますね、ご隠居!(笑)

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
ジュニアの誕生おめでとうございます!
幸多き人生でありますように!

本当にモリゾーさんが付き合う!って言った時は
ずっと冗談だと思っていましたのでびっくりしましたよ(笑)
彼が来たということは身体の心配はしなくていいということなので
安心して走りきることができますw
ホッホッホッホッ(笑)

No title

おはようございます^^

オニ!!! (笑)

ブルベ前日に寝付けずそのままスタートする・・みたいなとこでしょうか(^-^;

モリゾーさん笑顔が素敵っす!!www

Re: No title

>makoさんこんにちは!
おそらくブルベ前日に泥酔する人間はいないので
それ以上だったかもしれません(笑)
今回の箱根越えは終始モリゾーさんの笑顔に助けられましたよ〜w

No title

爆笑!!
彼は犬役?猿役?雉役?
それとも第七の使徒かも
KTMさん きび団子をあげました?

でも彼の笑顔はいつも最高ですね。

No title

かっこよすぎる新モリゾーに,クラクラッと来ました。
笑顔がまぶしすぎますね~。

No title

KTMさん、おはようございます!

モリゾ-さんの、満面の笑みに隠された意味とは?

ワクワク!(*^。^*)

No title

モリゾーさんの満面の笑み、いいですね~

とても先週血まみれになった人とは思えないw

しかし、あの劇画ちっくな人は誰だ?w

No title

もう最初のエヴァ風(パクリ具合がベリーナイス)の走り出しからおもしろすぎます^^
モリゾーさんはアスカ譲的な存在で、その場の雰囲気を盛り上げてくれる素敵な方ですね!私も行きたかった・・・箱根(絶対休めないので無理ですけど)

No title

KTMさん、こんにちは。

モリゾーさん、現れましたね(^_^)v

既にモリゾーさんのブログを読みましたが、これから弥次さん喜多さん珍道中の始まりですね(失礼

続きを楽しみにしています。

毎回楽しみです

初めてまして初コメさせていただきます
毎回楽しくよませていただきます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なぜktmさんのまわりはオモロイ人
ばかり羨ましいですなー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(^^;;

こんにちは!
珍道中の始まりでしょうか?
ワクワクして続きを待っております。

それにしてもモリゾーさんは、謎な方ですね
神出鬼没過ぎます(o^^o)

楽しい仲間がおられるのはKTMさんの魅力なんでしょうね

おお~っ
モリゾーさん カッコイイ~
そして神出鬼没(笑

実はモリゾーさんは三つ子の兄弟なのでは…

さて 次回は
『決戦!第三新東京市』
ですね

期待してます


この次もサービスサービス(爆

まさかのモリゾーさんっ!!
神出鬼没ですね。w
でも旅は道連れ、仲間がいた方が楽しいに決まってます。

続きが楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

モリゾーさんの「僕来たよ」最高です(笑)
そこからの劇画調、パーフェクトですね(笑)

No title

KTMさまこんにちは

先日は失礼いたしました。

最強タッグで箱根の使徒退治と相成りましたか。
お二人の行動力とヴァイタリティーにはホント感服致しまする。
これで箱根山に爆笑の嵐が吹くこと間違いなし!

珍道中記、期待しております。

KTMさんこんにちはー。
おおーこれは力強い味方が!
途中でタレてきたらモリゾーさんの
愛のハリが飛んできますね(≧∇≦)

No title

すさまじい週末でしたね・・・。





以上

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
彼は使徒なんだと思います
それも最強の人なつこいタイプです(笑)
なんか一緒に走っているだけで癒されますw

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
ヤツはいい漢です(笑)
本当に自転車と旅が好きなんだな
とあの笑顔を見て思いましたよ(笑)

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
今回はお互い無事に帰還いたしました(笑)
あの笑みは満足ライドの笑みですw

Re: No title

>なかさんこんにちは!
日曜日はお疲れさま!
リザルト見たよ!
速かったね!!
モリゾーさんはもう皮膚も再生して少しの痕になっていただけでした
もう驚き!人間じゃない!!

Re: No title

>silverさんこんいちは!
もう!ご一緒して頂ければ楽しかったですのに!(笑)
モリゾーさんは周りの皆が幸せになっていく
雰囲気を作り出すプロです!
凄い方ですよ!
さあ新第三東京市へ向かいますぜ!

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
やっと合流して向かいます(笑)
向こうは終わっていますがwww
次は私目線の箱根越えです
しかし今回は何にも起こりませんが…(^_^;)

Re: 毎回楽しみです

>まさやーんさんこんにちは!
初めまして!
私の周りで面白いのはモリゾーぐらいで
後はまともで真面目な方ばかりですからwww
またちょくちょく覗いてやってください!
ありがとうございます!

No title

こんばんわです。

劇画調のイラストにKTMさんの『誰?』におもわず・・「ぷッ!!」っと
吹き出し笑いですよ(^ε^)

これからは劇画調モリゾーさん&KTMさんも見たいです(●^o^●)
仕事で鎌倉駅を使用してたので駅前は懐かしい風景でしたぁ。
次回も期待です。

Re: (^^;;

>ポニョおやじさんこんにちは!
モリゾー氏は謎が多いです
謎も魅力のひとつですが(笑)
自転車に乗り始めて1年
楽しく愉快な仲間ができました
本当に自転車には感謝しています!

Re: タイトルなし

> ジンジャーエールさんこんにちは!
本当にモリゾー氏は何人かいるのではと思うほど
いろいろな処をいろいろな人と走っていますね
本当に自転車と人との関わりが好きなんだと思いますw

次回は「世界の中心で愛を叫んだケモノ」です
この次もサービスサービスぅ!

Re: タイトルなし

>さっちんさんこんにちは!
モリゾーはいいヤツですw
寂しかろうと付き合ってくれました(本当は自分が走りたかっただけですが)
おかげで楽しい旅になりましたw
続きはだらだらしていますがお楽しみください(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
本当にあんな感じでした(笑)
前日まで冗談かと思っていたぐらいですからw
当日にちゃんと新幹線に乗ったメールをもらって確信を得ましたのでw
モリゾーさんは本人もかっこいいですよ!
私がいつもあんな描き方をしてしまって
迷惑をかけておりますが…(^_^;)

Re: No title

> ボリショイのくまさん日曜日はお疲れさまでした!
本当に混乱のウチに終わってしまってお会いできずに残念!!
第六の使徒は二人で協力しないと撃退が出来ないものですから(笑)
今回はトラブルも無く爆笑のうちに終わりホッとしております!
ありがとうございます!

No title

はじめまして
いつも楽しみにしてます。
僕は今中2ですがとてもサイクリングが大好きで
MTBルックのスリックタイヤに交換してトゥクリップを付けているものに
乗っています!ちなみに神戸市に住んでいます。
モリゾーさんすごいのりですね・・・

Re: タイトルなし

>SPR Satoさんこんにちは!
一家に1人
ひとライドに1人のモリゾー氏です
今回も本当にお世話になってしまいました…(^_^;)
頼りになるオトコです!

Re: No title

>モトさんこんにちは!
劇画調だめですw
時間がかかるので(笑)
鎌倉まで仕事で来られていたことがあるのですね
遠くまでお疲れさまです!
良いところでしたが
流石に観光地ですね…
自転車で走りにくいこと走りにくいこと…(^_^;)

Re: No title

>弱虫太郎さんこんにちは!初めまして!
中二!
ウチの娘と同い年かぁ…(^_^;)
いいですね〜これから勉強も大変ですが
楽しい人生と自転車ライフが盛りだくさんですよ!
今からなら実業団もプロも目指せるんですから!羨ましい!!
モリゾー氏のノリも生半可じゃできませんからね〜
私も頑張らねば!
ありがとうございます!
また遊びに寄ってくださいね!

初めまして!
最近こちらのブログを知り、空き時間に古いものから読ませてもらってます。

急にわが地元大船が出てきてビックリ!
ロードバイクを購入してからまだ半年ですが、またこちらに来られる機会があったらご一緒させて下さい(´∀`)

Re: タイトルなし

>しもさんこんにちは!初めまして!
私も久しぶりに読み返しましたww
また関東遠征したいです!
ご一緒しましょう!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
