スポンサーサイト


【東京】出張にロードバイクは持って行けるのか【出張】

やっとかめ!!(≧▽≦)

もうね

3日間疲れました

いろいろあってw



とりあえず順番に行きます




さて金曜日は東京出張です




朝の7時に新幹線乗るつもりが

なぜか起きると左手の親指が腫れ上がっていました

130412.jpg


ナニコレ( ゚д゚)

超痛いんですけど



ちょっとDNSも考えますが

お客様に電話して朝の東京の打ち合わせを

昼一に変更していただき病院へ

1304122.jpg

お薬もらって急いで新幹線に

大迷惑なこの荷物

1304123.jpg

デッキにおいておくのは良いのですが

横浜と品川で降り口が違う為に

その度に移動




東京着きました

1304124.jpg

お客さんところに自転車を持って行く訳にはいけないし

この後どうしようか考えた結果


組み立てた!

1304125.jpg

自走で新橋へ

1304126.jpg

新橋に行く途中

大通りを走っていると前からお嬢ちゃんの自転車が逆走で向かって来る

13041220.jpg

後ろからバンバンクルマが来るし脇に寄って停車すると

避けながら「うぜえ…」ってぼそっと言われたww

13041218.jpg



東京怖ええwww




第一ホテルの脇に駐輪

1304128.jpg

おとなしく待っているように





5時に打ち合わせもつつがなく終わり

1304127.jpg


東銀座のホテルまで自走です

銀座通って

1304129.jpg


新しい歌舞伎座の前通って

13041211.jpg

ホテルへ

13041210.jpg




夜は別のお客さんのパーティ行かなかんねん



今度は歩いて銀座へ

13041212.jpg

7丁目

13041213.jpg



素晴らしく場違いな場所へwww

13041214.jpg


こういうとこは苦手です…(´・ω・`)

13041215.jpg


白州の25年なんか空けちゃって

13041216.jpg



結局ワインバー連れて行かれたりなんだりで

13041217.jpg


朝の4時まで銀座で飲むはめに



指は腫れ上がり痛飲泥酔もう明け方…

本当に明日は箱根を越えられるのだろうか…

13041219.jpg




続く


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何より

更新なかったのでちょっと心配しました、色々ネタ有りそうですねー、ご無事で何よりです。
syoro's九州支部【よよ】でした。

Re: ご無事で何より

>よよさんこんにちは!
ありがとうございます!
出かけっぱなしでPCの前に居られなかったので
やっとこさの更新です
もうなんかかんか疲れました(笑)
またのんびりですが更新してまいりますので
よろしくお願いします!

こんばんゎ

わ~
何だか盛り沢山ですね
…まだ箱根に着いてないのに

銀座・新橋周辺は
俺も良く出没します
平日休みだと 築地で朝食取ったりするので(笑

都心だと交通量が多いせいか歩道が広いせいか
逆走自転車はあまりいないのですが…災難でしたね(・∀・)

東京出張 箱根編
も 楽しみにしてますね

No title

東京,怖いとこですね。
最後の一コマが,次の日にどうつながるのか,心配で楽しみです。

No title

おはようございます^^
出張!お疲れ様でした!
というか、ヒルクラは・・・
歳のせいか、朝起きると・・・・という異変てなんだか増えるような・・(^-^;
自分は都会も人ごみも全部苦手ですよ・・・

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
なんか3日間いろいろとありまして…
もう面白かったのですが大変でした
逆走のお嬢さんはなんか迫力がありましたよ(笑)
絶対インは譲らねえぞコノヤローぐらいのww
箱根編はまだまだ続きます
よろしくお願いします!

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
東京は怖いです
やはり私には住めません(^_^;)
次の日はなんとか箱根に行きましたが
もうボロボロでした(笑)
次回も是非ご覧くださいw

No title

おはようございます。

東京・伊吹からの無事帰還お疲れ様でした。朝一番からトラブル、前途多難の予感!

「モリゾーしちゃてっますね(新語?)」

今後の展開に、こうご期待・・・ですね(^-^)/

Re: No title

>マコサンありがとうございます!
まだまったくヒルクラしてませんね(笑)
指はいまだにポンポンです
とにかく下りが怖かったです…(^_^;)

私も人ごみは嫌い!
早く東京から脱出したいばっかりですw

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
行ってまいりました箱根&伊吹山
さすがに2日連チャンはしんどかったです(^_^;)
あまりするものじゃないですね(笑)
次回モリゾーが舞い降りますw
明日もよろしくお願いいたします!

KTMさんおはようございます!

いやーのっけからすごい盛り沢山ですね。しかしトーキョーのオンナは強い・・・(・・;) でも箱根越えと伊吹山を控えて朝4時までギンザで飲み明かすKTMさんが一番強いかも・・・。しかも手にはホータイ ((((;゚Д゚))))))) 今後が気になり過ぎます!

No title

KTMさん、昨日はお疲れ様でした。

昨日はお元気そうだったけど、まさか指痛めてたとは…
なのに下りでのあのスピード、さすがは「北区のクダリスト」ですねd(^_^o)
全然ついていけませんでした( ;´Д`)

波乱が続きそうな遠征編。次は箱根越えですね。
噂のモリゾー先生も降臨されるとのことで、楽しみしてます。

Re: タイトルなし

>SPR Satoさんこんにちは!
私は12時頃にはホテルに帰って5時には起きて…
など様々な計画を立てていたのですが
お客様のお誘いを断る訳にもいかず…
大変な初日が終わり、大変な2日目が待っていました(笑)

Re: No title

>こでさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした!
なぜ下りが速かったかというと
親指が痛くてブレーキをかけられないからなんですね〜(笑)
ハンドルの角度を治してから下ったのでまだ志下ハンで
ブレーキをかけられたから良かったですがww
また近々ご一緒しましょうね!
ありがとうございます!

No title

KTMさん、こんにちは!

おつかれさまでした、鬼退治モリゾ-さんもご一緒したみたいですね、
迷コンビで何があったか、更新楽しみにしています。

なにはともあれ、ご無事で戻ってきたみたいなので
あんしんあんしん。(*^_^*)

Re: No title

> チャップリンさんこんにちは!
モリゾーさんが鎌倉まで来た時はびっくりしました(笑)
何とも付き合いの良い男ですw
箱根はなかなか大変でした
二人とも無事に戻れたことがなによりです!(奇跡的にw)
ありがとうございます!

No title

お疲れ様です
都会の女性が全て悪いひどい人ばかりでは無いので・・・
我が息子も四月から東京で生活始めました、職場までジテツウさせてますが人が多いとグッチってました。
今頃箱根の山越えで吐いてるか?

No title

KTMさん、こんにちは。

指大変ですね(^_^;)どうしたんだろう?通風?
でも銀座をロードで走るなんて、そうそうないことですからね(^_^)v

モリゾーさんが出てくるとは、次回が楽しみです。

No title

KTMさん、こんにちは。

親指大丈夫ですか?
さすがのモリゾーさんの施術もできなさそうですね。

いつでも、どこへでも自転車と一緒。駐車場やホテルで寂しくご主人を待っている。寂しそうだったり、お利口そうだったり、何かもう、かわいいペットに見えてきました。

Re: No title

>田中 悟さんこんにちは!
本当に人もクルマも多くて凄いところです東京は…
よく歩道を走る自転車が危なくて
みたいな都心の方の記事を見ますが
あれは自転車が走るところがありませんね…
やはり自転車は田舎を走るのが一番いいです(笑)
息子さんも安全にジテツウされることを願っております!

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
原因がよく分からないのですが
親指の第一関節にガングリオンがありまして
おそらくそれがばい菌が入ったことで
炎症を起こしているらしいです(お医者さん曰く)
まだ痛いです
安静にしていないから(笑)

モリゾー奇跡の登場です
いつも彼には驚かされます(笑)

Re: No title

>masashiさんこんにちは!
親指パンパンです(笑)
お医者さんに安静にって言われているのに
まったくできていませんし(^_^;)

なんか最近自転車と常に一緒にいるような気がします
そんな感じが好き(≧▽≦)

No title

指の腫れはなんでしょうね?
まさかモリゾーさんの祟りでは^^

でも銀座で白州25年なんか空けたら電動デュラが付いたロードバイクがかえるかもw バブリーなパーティーですね!

次回作を見たいしております。

No title

KTMさん こんにちは

都会はやっぱり怖いですね。自分みたいな田舎者がコンクリートジャングルを走る日はいつ来るやら。
でも夜のネオン街はとっても楽しそうですね。

続きがとっても楽しみです。

Re: No title

>silverさんこんにちは!
モリゾーの祟り(笑)
いえいえモリゾーはネタを運んでくれる神様ですからwww
白州25年なんて初めて飲みましたよw
そう思うと夜の店ってもったいないですね〜
あの日一日でタイムが買えるぐらいのお金を使ったと思います
おごりでしたが(笑)

Re: No title

>INAさんこんにちは!
私もコンクリートジャングルは二度と走りたくありませんww
ネオン街も苦手なのでもういいです…(^_^;)
私は田舎で自転車乗っているのがイチバンいいです(笑)

No title

お疲れ様でした^^
伊吹山ではニアミスとなってしまい残念でした^^;
KTMさん、箱根上って翌日連チャンで伊吹山だったんですね、冷静に考えたら凄いんですけど(笑)
そしてその二つの山の前に もう一つ乗り越えねばならない大きな山があったのですね(笑)
「指は腫れ上がり痛飲泥酔もう明け方…」 うほっ、つらそう~・・・といいつつなぜかニヤケてしまいます^^
さてさて こんな状態で箱根はどうなってしまうんでしょうか 続きが楽しみです♪

Re: No title

> スーパーhiroちゃんこんにちは!
日曜日はお疲れさまでした!
あの人数ではとても出会えないですよね…
一緒に行った仲間に会うのも一苦労でしたから(笑)

箱根は別の意味で大変でしたw
次の日の伊吹山を考えるとセーブもしたいのですけど
セーブしたところで大変ですし…(笑)
でも箱根越えも面白かったですw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
