スポンサーサイト


【鎌倉】いや本当に出張なんです【箱根】

これから出張に行ってまいります

1304111.jpg

いえ

違います違います

本当に出張なんです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわはははっ
お仕事、頑張って下さいね(^_^)v

No title

体力を使う出張ですね!ww
頑張ってください(^^ゞ

あはは

自転車抱えての出発じゃ
説得力無~し(笑

いってらっしゃい
お気をつけて~

おや、どちらへ?w

遠征?( ̄m ̄)ぷ

こういう時に怪我すると何を言われるかわかったもんじゃないです。
怪我だけはご注意を・・・^_^;

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その前に出張ってwwwwww

どーみても旅ですな(爆)

お気をつけて~~^^

No title

おはようございます

小田原の天気は晴れ
箱根の鬼退治出張、気をつけていってらっしゃい(^。^)/

その『本当に出張なんです』は、
『本当に何にもしないから』バリに
信憑性の無いセリフですねえ。笑
お気をつけて!

No title

お仕事!行ってらっしゃい。

なぜか字が躍っている様に見えるのは気のせい?

No title

出張をブログで知る(笑)
そして、出社したら本当にロードバイクがなくて(笑)

皆様本当に楽しそうで、ロードバイクに惹かれますね…

しかも、痩せるっていうのがいいですね!

No title

出張のついでに遠征なのか、

遠征のついでに出張なのか、

どっちでしょうねぇ~~?プププ(笑)

はじめましてm(_ _)m

ヤホー博士!?に導かれ(^ ^)
やっと2012/02からのブログ読み終えたのでカキコだすm(_ _)m
大変面白く拝見させてもらいました。
ちょくちょく見させて頂きます。よろしくお願いします(^o^)
40代ロードバイク1年生より

こんにちは!
出張とまではいきませんが、私も仕入先・リュックに入るもの限定で自転車を使います。会社には「送料がもったいないから」といって出掛けます。送
料千円と一日分の人件費 どっちが高くつくのやら…。(^^;
今日は伊吹山ですか? 健闘を祈ります!

Re: タイトルなし

>ayuさんお疲れさまです!
やっと返信できます…
疲れた…
出張(笑)

Re: No title

>GIBSON1さんお疲れさまです!
出張の帰りは経費削減のために自転車で帰ります(笑)
疲れました…2日間ww

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
朝からひんしゅくですよ混んでる新幹線にでかい荷物で(笑)
箱根からの伊吹山…
やるもんじゃないです(笑)
半端無く疲れました…www

Re: おや、どちらへ?w

>よねさんこんにちは!
本当に気をつけましたよw
特に箱根の下り(笑)
でも3日間無事に過ごせたので良かったですぅ
疲れたけど楽しかったです(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>マコさんお疲れ様です!
ジャケット着て、自転車にリュックですからねw
何やってる人か分かりませんね(笑)
いい旅でしたw
ありがとうございます!

Re: No title

>ボリショイのくまさん今日はお疲れさまでした!
楽しかったですね伊吹山!
でも今日はお会いできずに残念…
さすがに何千人もいると難しいですね…
また近々お会いできるとうれしいです!
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> SPR Satoさんこんにちは!
何もしないから!なにもしないってば(笑)
ちゃんと仕事もしてきましたよ!
仕事中そわそわしてましたけど(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>sennmuさんお疲れ様です!
自転車持って行くと楽しいですね〜
なんかつまらない出張がワクワクのお出かけになっちゃいました
そうそうできませんけど(笑)
でも
大変でした(笑)

Re: No title

>里さんこんにちは!
ありがとうございます
自転車は楽しいですよ!
おすすめです!

Re: No title

>眠り猫さんこんにちは!
あくまで出張の帰りに
経費削減で自転車ですからね!(笑)
そんな楽しみのためぢゃないですからwww

Re: はじめましてm(_ _)m

>リドラーさんこんにちは!初めまして!
40代一年生!ご同輩ですね〜!
こんなブログで申し訳ないですが
またちょくちょく覗いてやってください
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!
そうそう
自転車は経費削減のための手段ですものね(笑)
箱根からの伊吹山は大変でした…
いろいろと後悔しました(笑)
でも楽しかったです!
またご報告しますね!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
