

風邪こじらせ春ロード

風邪をこじらせていた。

月曜日に喉の痛みから始まった風邪が、熱を呼び、寒気を誘い、こじれるだけこじれた。

会社を丸2日休み、色々な方面に迷惑をかけてしまった。

大人なのに申し訳ない。

39℃以下に熱が下がらず、体中が痛い。

もう若くないのだと実感する瞬間でもあったが、反省もいろいろあった。

週末になると元気に外へ飛び出せというのが習慣でもあったのだが、身体が予測のつかないことになる。

疲れが取れない。翌週へ持ち越す。風邪を引く。

人に迷惑をかける。


これではいけないと思った45歳の春。

まだ寒い中、奥矢作湖行ったのがいけなかったのか。

次の日に無理してゴルフに行ったのがいけなかったのか。

どちらかにしておけばよかったなと今は思う。

やっと今日は熱も下がり、普通に出勤。

迷惑をかけた方面にわびを入れる。

本当はコソコソ次ぎに走りに行きたい所の目星も付けているが、ここで出かけようものなら

最も迷惑をかけた嫁に殺されるので今週末はおとなしく過ごす事にしよう。


この風邪でまた激やせした。

これはあまり望まぬ痩せ方であるから、十分食事をとって休息するべ。

身体が資本。

家族が基本。

大切なことだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
