スポンサーサイト


【関西】六甲山は手強かった(´・ω・`)その1【遠征】

どアタマから「その1」ってなんやねんてハナシですが申し訳ない…(´・ω・`)


最近、センパイとチビは元気なのか?とご指摘がありましたが

二人とも元気です

チビはチビじゃ無くなってますけど(笑)

ここのところ、家族の旅行や帰省で家を空けることが多くて怒っています

1303303.jpg




神戸への旅行に出かける日

土日に仕事ができないため

朝の4時半まで仕事に追われていました


家に帰ったのが5時

7時には出かけますのであまり寝られません

そういえばモリゾーも今日はBRM大井川300に出走する日です


もう現地に到着するころだろうか?

「がんばりんしゃい!」と応援メールを送ります



するとモリゾーから電話が…



モ「KTMさんオハヨウゴザイマスもぐもぐ」(´・ω・`)

私「(モグモグ?)おはよう!もう袋井に着いた?」(≧▽≦)

モ「実はですね寝坊しちゃいましたもぐもぐ」(・ω<) テヘペロ

私「マジ!?今どこ!?」

モ「え?今お家でおにぎり食べてますけどもぐもぐ」(´・ω・`)


早よ行けや!!(#゚Д゚)




そんなわけでイケアに行ってきましたよ

1303304.jpg

泊まったホテルの横にあったのです


知ってます?IKEAって安いんですよ

それにご飯食べられるんですよ(≧▽≦)

1303307.jpg

レジのとこ倉庫になっているんですよ(≧▽≦)

1303306.jpg

面白いですね〜(≧▽≦)



え?知っている?



だって中部地方IKEA無いんですもの(つω;`)

はしゃいだっていいじゃない…




そんなモリゾーとのやりとりをし

心配をしながらも私も出かけなきゃ


そこで問題が発生

あれだけ忘れ物のチェックをして

絶対に忘れては行けないリストにあったクイックレバー


どこを探してもありません

家を探し、事務所を探し、クルマを探してもありません

探すこと30分


ありました



シューズの中www

1303302.jpg

そういえば忘れては行けないリストN0.1とN0.2を一緒にしていたら忘れないだろうと中に入れていたのですね…



怒る娘に謝りながらやっと出かけます



続く


まだ出とらんやん!(#゚Д゚)ゴルァ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


昨日描いたネタなんですけどね

1303308.jpg

1303309.jpg

13033011.jpg

13033010.jpg


と、こんなオチを描いていましたが

気をつけているためシューズを忘れたことはありません


なのであまりにもネタに走り過ぎているのでボツにしたネタだったのですが

いましたね忘れるひとwww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

早朝六甲&家族サービス
お疲れ様です(笑

クイックレバーin the シューズ
ですか…
いつもと違う場所に置いたりすると スコンと忘れたりするんですよね~

IKEA 安くてイイですよね~
すぐ近く(自転車なら20分程度)にあるんで ちょくちょく行くのですが…倉庫広すぎです

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
ありがとうございます!
自分の目で見るまで思い出しもしませんでしたw
見た瞬間そういえば…って思い出したぐらいで
ホントにスコンってありませんでした
クイック外さなければ良かったんですけど
輪行のときは結構邪魔になるので…

IKEA面白いですね〜
ただ広すぎてちょっとお買い物ってわけには行きませんねw

No title

おはようございます^^
仲良いですね~~モリゾー氏とwww
2人揃ってそんなにネタ作らなくても・・・・(笑)

IKEAってなに~~?のレベルですよ。。w
僕にはコメリくらいがお似合いです( ̄w ̄) 
そうそうニャンコはどんどん大きくなりますよね・・
家のニャンコ先生もしらないうちに年齢(×7?)越されました(^-^;

憧れの地

おはよう御座いますv 
関西遠征お疲れ様でした。

イケア・・・行って見たいですね。
私としては
1 ディズニーシー
2 ジブリの森美術館
3 大宮鉄道博物館
の次ぐらいに位置する所ですね
イケアの物流センターが飛島にあってナゼ販売店が?
長久手にオープンするのを楽しみにしております。

PS 彼にはビックリ!

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
なんかこういうのって奇跡的に重なりますよね…(笑)
モリゾーさんのその後が私も楽しみですw

ネコはさっさと大人になってしまいますね〜
なんかつまらないです…子猫のままがかわいいんですけどねw
人間も同じかな(笑)

モリゾーさん素敵過ぎます、笑いのツボを押さえられてますね!

そしてKTMさんも、モリゾーさんに負けず劣らずのナイスガイです!

年度始めからホンノリさせて頂きました

No title

やっちまいました・・・(`-д-;)ゞ


それにしても、あまりにも偶然すぎるオチにびっくり!

Re: 憧れの地

>sennmuさんお疲れさまです!
IKEAはお洒落なニトリって感じでした(IKEAに怒られるなw)
早く出来てくれるとくれるとうれしいですね〜

本当にモリゾーにはいつでもびっくりさせてもらえて飽きません(笑)
その後も凄かったらしいですよww

Re: …

>ポニョおやじさんこんにちは!
凄いですよねモリゾーさんはw
私なんて足下にも及ばないほど
魅力的なヤツです(笑)
またモリゾーも一緒に走りましょうね!
ありがとうございます!

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
さっきはありがとう!
次にトランポする時はもう忘れ物しないから大丈夫だよw
またやったら笑うたるwww

No title

KTMさまこんにちは

まあ!お二人とも本当に仲のいい‥‥
ネタの神様に溺愛されているってゆうか‥‥
(モリゾーさんはもうネタの神様ご本人っていうか モリゾーサン スミマセン)

徹夜のお仕事、眠い体に鞭打って家族サービス、愛する家族の為頑張るダディ!ファンモンの「ヒーロー」が私の頭の中を流れます。本当にお疲れさまです。

No title

KTMさん、こんにちは!

モリゾ-さんも楽しい方ですね。

ワタクシの忘れもの!!!!!

【妻に】走りに行ってきま~す!・・・・・・・・・言ってなかった????帰るのが少しだけ怖い(ほんとか?)、(@_@;)

出発してから、何回か家に戻りました。(・_・;)

Re: No title

>ボリショイのくまさんこんにちは!
ネタは豊富ですよね〜w
毎回なにかやらかしてくれますからw

愛する家族っていうかもう運転手兼荷物持ちですからw
朝飯も食わずに六甲を1人で上るダディは
果たして家族にとっていかがなものかと(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
私もあります!
出かけるのを言い忘れること(笑)
走っている途中に電話があって
「どこ?」っていうの何回かありましたw
忘れ物をまったくしない方法って無いもんですかね(笑)

No title

こんばんは!
うちのカミサンも無性に関西(神戸)へ行きたくなるときがあるらしく、我が家も昨年夏はIKEAに行ってきました。
娘がバイキング形式の食事と階段の無いエスカレーターに喜んでおりました。
安いし、北欧柄も好きなので名古屋にも来てくれると嬉しいです。長久手にオープンの予定があるのですか?

Re: No title

>maaさんこんにちは!
スケールのでかさには驚きました
まだまだ先の2015年の予定ですが楽しみですね〜
ちょっとお買い物っていうには大変そうなシステムですけどね(笑)

No title

こんばんはです。

今回の件はお二人で仕組まれた計画的犯行ですな・・・(笑)
ブログのネタに困っていらっしゃる訳でもないと思いますが・・・
だからですかモリゾーさんがKTMさんの会社でブルべの準備をしているとおもいきや、毎晩ネタ作りに打合せをしていたんですなぁ(^u^)
おもしろすぎです。次も期待してますよ(^O^)/

家族サービス、お疲れ様でした。

で、六甲は手強すぎて登って無いんですよね、そうですよね!

因みに私は片知渓谷で自主トレしますた(=゚ω゚)ノ

No title

センパイとチビ。
久しぶりの登場ですね♪
お変わりなさそうで良かった。

IKEAは見てるだけでも楽しいですね。
家にあるベットや棚、小物などはIKEAで買いました。
安くても物はしっかりしてます。
あと、レストランのミートボールが好きなんですよ。
冷凍を買って帰るくらい(笑)
食べました?

Re: No title

>モトさんこんにちは!
なんかリンクしてるなぁ(笑)
というかモリゾーがあるあるゾーンに陥り過ぎww
でも今回のモリゾーの今後の展開は私も楽しみ(笑)
私も詳しくは聞いてないねんw

Re: タイトルなし

>なかさんこんにちは!
あ〜隠れ特訓してはる!?
実は内緒だけど六甲はケーブルカーで上りましたw
おかげで楽ができたぜ(笑)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
ミートボール食べましたよ〜
安い割に美味しかった!
そしてなにより楽しかった
本当に近くにあるといいのに…
中部地方はだめね…

チビはもうチビでなくなってしまいました…
なんかでかくなりそうな予感w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
