スポンサーサイト


【今度は】六甲山に上ってみよう!【関西遠征】

今日は突然ナカさんが試着のために来社してくれました

1303285.jpg


スーツ姿で

1303283.jpg

なんだそのギャングの様なスーツは(笑)

相変わらず自転車仲間達は普段着で会うと誰が誰なんだか(笑)



そしてナカサンからもポイズンをお届けいただく

1303282.jpg

これはまた結構なDeadly poison!

ナカサンも伊吹山のライバルなので私を太らそうとしている




ここ2〜3日、嫁が子供と帰省していたので

飯は外食でと思っていたのですが

毎日のようにお菓子を持ってきていただくので

3食ケーキを食べておりました

まるでマリーアントワネットの様な生活

1303284.jpg



あれね

おもしろいね

ケーキって太るよ



全然、腹が空かないし

びっくり



さあ、伊吹山まであと18日

太っている場合じゃありません

気合いを入れて坂練よ!って思っていたら今週末土日、我が家は旅行です


ええ〜大事な時期なのに(何に?


子供達も春休みに入り旅行に行こうと計画を進めていたヨメ

ほぼ嫁の個人的な好みで神戸に決定

子供も私もピンと来ていません(笑)


ヨメは大阪出身なのですが、関西人は1年に1回関西弁に埋もれないと死んでしまうらしく

時々関西方面に向かいます


それが今回神戸らしいです





神戸かぁ…

私はあまり行ったことがないので何があるのもかよくわかりません




お?六甲山があるじゃまいか!?

六甲山を上るのは楽しいのじゃないか?



あの〜スミマセン(´・ω・`)

日曜日の朝なんスけど

ちょっと朝イチ六甲山に上ってきていいスカ?(´・ω・`)

朝食バイキングまでには帰りますんで…



許可!(≧▽≦)


家族旅行に自転車を積んで行く馬鹿親父ここに誕生!


こんな感じで上ろう

行ったことないけど



闘志とうし溌剌はつらつ 起たつや今

さあ朝のバイキングに間に合うのか!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライバルさん達が
虎視眈々とポイズンを投下していくようですね
( ̄∀ ̄)ニヤリ

ケーキやお菓子は…確かにお腹にズッシリきますよね
なんでしょ?
構成素材は菓子パンとさほど変わらない筈なのに…

家族サービスの旅行にも
自転車を持ち込む心理 分かります
自分も何かにつけては
『ココなら自転車で行けるな…』
と考える今日この頃です

六甲山ヒルクラ 楽しんで来てくださいね
取り敢えず 朝食バイキングは爆食決定ですね

六甲か~♪

おはようございます(^-^)

関西遠征 六甲ですか~?
いいですね!
ただ日曜は雨らしいですよ…
早朝なら大丈夫かもですが!

ちなみに私はよく
箕面(みのう)の山でもがいてますよ♪

お気をつけて(^^)v

No title

ワタシだと、1時間半ではしんどそう~ 2時間以上。

こりゃあ かなりの 早起きですな。(笑

No title

おはよーございます^^

ほほぅ・・・ケーキ。。。(゜-、゜)

ライバルが多いんですね。。。。(笑)

200kmくらい走ればまた痩せますよ!!!(タブン)

神戸より有馬温泉が良いな~ですが、旅行先ヒルクラ頑張ってください!www

ま・・旅行そのものがある意味トレーニングになるような・・(笑)

ちなみに・・・嫁の実家近くでヒルクライベントあって帰省がてらいかない?と打診したことあります(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
あれだけ食べたのにまだモンブランとバウムクーヘンが残っています
好きなのでどれだけあっても食べてしまうのですが
ここ数日で確実に太りましたよ(笑)

週末ライダーの私には貴重な土日ですし
少しでもチャンスがあると乗りたいのですよね…(^_^;)
六甲山は一度上ってみたいと思っていましたし
ちょっとわがままさせていただきますw

でもバイキングは食べたいな…w

Re: 六甲か~♪

>大阪ローディーさんありがとうございます!
初の関西遠征です〜
楽しみです!
天気は日曜日はあまりよくなさそうなんですが
せめて午前中だけでも持ってもらいたいなぁ…
今回は山登りだけなんですけど
また関西方面もゆっくり走ってみたいです!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
とりあえず午前中はもらっているのですが
朝食バイキングは無理そうです(^_^;)
今の予定では六甲山山頂で拾ってもらう計画も進行中です
私では3時間はかかるかな…(´・ω・`)

Re: No title

> mako@ォッサンさんこんにちは!
昨日体重計に乗ったら67kgを越えていました
まだまだ確実に増えて行きそうです
まんまと策略にハマっております(笑)

本当は息子も巻き込めばいいのですが
流石に六甲は無理ですし
家族が活動を始めるまでにある程度の行程を済ませたいなぁ
後半の旅行の行程はグダグダ決定です(笑)

No title

おはようございます!
次々と投下されていく爆弾を食い尽くし,その勢いで六甲山!
すごいですね~。神戸の町から立ち上がる山は,ふつうの町中でもあり得ないほどの斜度ですよね。ルートラボを見て,もう一度びっくりです。
クルマも多いと思いますので,お気をつけて。

ぼくも土曜日は家内と娘と孫の4人で神戸旅行です!

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
まぁ!偶然!
我が家は土曜日はおそらく普通の観光地を巡っていると思います
向こうで出会えるといいですね〜
偶然出会うのがSHOROsの常ですのでw

No title

こんにちは。

うわっΣ(゚д゚;)懐かしい~。

20才前後の頃、松陰女子大、篠原台へ向かう道、毎日この坂を歩いて登ってましたよw。私もいつかここ走りたい。

しかし六甲山に入ったらルートラボ10%軽く超えますね^^;。頑張ってくださいませ。

でもきっと登り切った後の景色は最高。ちなみに夜景も最高なので、明ける前に登ると面白いかも。猪に注意です。

ではヽ(´▽`)/

No title

KTMさん、こんにちは!

東と思えば今度は西を制覇ですか?
ケ-キやバウムク-ヘンなんかではKTMさんにとってはポイズンにもならないみたい!・・・・・・(すごい)

楽しんできてくださいね!


ジャ-ジを飾る場所、探さねば!!!!(*^_^*)

Re: No title

>まっさんこんにちは!
まっさんってもしかして神大生!?(@_@)

イノシシが居るような処なんですか!?
神戸の隣にあるので都会の山かと思っていました…
行ったことも無いので想像がつかないのですが
ルートラボでは暴力的な斜度を表示していますので
もしかすると私は間違った選択をしているのかもしれません(^_^;)
旅行を台無しにしないように気をつけよう…
ありがとうございます!

いいですね~♪

ルートラボ見ましたが、急激な斜度に笑えました(爆)

伊吹山の練習にはもってこいですね!!

家族旅行、楽しんでくださいね~

No title

 はじめまして。兵庫県の自転車乗り、よっさんと申します。いつも楽しく拝見しています。ようこそ神戸へ!こちらは西へ行く程桜の開花が早いヘンな状況です。

 ポートアイランドから六甲最高峰まで行かれるのですね。ポーアイと本土を繋ぐ港島トンネルは自転車が通行出来なかったりします。なので、自転車でポーアイから出る時は中公園のあたりから神戸大橋の歩道を行く必要があります。ダメダメですね、兵庫県。

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
ジャージは着てくださいってば!(笑)
着倒してよれっよれにしてくださいませ!(≧▽≦)

とりあえずポイズンの灰汁抜きに行ってまいります!
結構、六甲は厳しそうです…w

No title

こんにちは!ギャングです。

私はね、本気でね、太らせようとしてるんですよ。

初めはケーキじゃなく砂糖を持ってくつもりでしたが、それじゃ食べるのに時間掛るなと思い、なるべくカロリー高そうなの選びましたw

だって伊吹山で置いてかれるのヤダもん。

神戸では自転車のこと忘れて、家族サービスに全身全霊で取り組むことを切に願っています!

Re: いいですね~♪

>たかじんさんこんにちは!
私もまったく予備知識が無いまま
ルートラボで何気なく麓から山頂をクリックしたら
吹きましたもん(笑)
上った後の家族旅行が楽しめるように思えない(笑)

ありがとうございます!

Re: No title

>よっさんさんこんにちは!
おじゃまさせていただきます!
神戸はまったく暗いのでちょっと不安なのですが
六甲山を上るのは楽しみです!

トンネルの件、ありがとうございます!
おそらく朝は早いので中公園から橋を渡って
三ノ宮というところを抜けて行く感じで引き直してみます!
ありがとうございます!

Re: No title

>ナカサンこんにちは!!
砂糖の塊ww
結婚式の引き出物に入っている鯛のカタチした砂糖か!(笑)
今回の家族旅行は六甲にすべてをかけるつもりで挑むので
そこんとこシクヨロ!
娘たちに怒られるなこれはww

No title

神戸ですか♪ 六甲山?♪♪おおお♪♪♪
いつかは走ってみたいところです(^-^)
日曜日の朝一ですか、さすがに待ち伏せは無理そうなので諦めます(笑)
…基本、待ち伏せには自走でいくので(笑)

そのあとの朝食バイキングでは 当然ケーキ三昧ですよね(^-^)
走り切って疲れた身体に、ご褒美のポイズンを投入しまくってください
…僕も伊吹山で置いていかれたくないので…( ̄一 ̄)ニヤリ…

No title

こんにちはv
皆様が立派なポイズンをお届けしているのに、いささか私のはパワー不足でしたね。
反省の意を込めて次回は「餅+餡子系」をお持ちしますので、とりあえず六甲を頑張って下さい。

エッ神戸から自走で帰って来るのでは?

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
なんだぁお待ちしてますのに(笑)

もう今日からポイズン断ちでいきますよ!
本当に浴びるようにポイズンしましたから(笑)
でも神戸はパンとお菓子が美味しいらしいですね…
困ったものだ(^_^;)

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
sennmuさん知っています?
ショートケーキのカロリーは251kcal
ミスドのチョコファッション321kcal
もう他を凌駕する十分すぎるほどのパワーボム(笑)
あんころ餅なんてかわいいものですwww
六甲がんばります!
でも半ばマジで神戸から自転車で帰ってみたいですw
最近思考がモリゾーっぽくなってきましたね…(笑)

No title

 ×西へ行く程 →○東へ行く程桜の開花が早い 
訂正です。

 時間が許せば、三宮そごうの御影高杉で毒見してみて下さい。
ショートキはかつてTVチャンピオンで日本一になったブツです。

Re: No title

> よっさんさんわざわざありがとうございます!ww
神戸毒見巡り(笑)
もうなんかスイーツ男子(オヤジ)のようになりそう(笑)

No title

KTMさまこんばんは

連日の空爆すごいですね(笑)しかも cal とっても高そうなのが(爆)
「KTMさんに会う=猛毒ポイズン投下」の図式が完成しましたね (0 ^。^0)
岐阜方面にお越しの際は、とびっきりの猛毒を持ってお待ちしております(笑)

旅先で自転車、いいじゃないですか、楽しそう!。六甲山ヒルクラ頑張ってください。

馬鹿親父誕生編!楽しみです。

No title

KTMさん こんばんわ

神戸いいですね~。
神戸には震災時から7年間勤務しておりました。道も街もきれいですよ。

神戸は本当にケーキのおいしいところがたくさんあります。大注意が必要だと思います。気をつけてください。後、カロリーがすごく、こってりのもっこすラーメンというのもありますので、これも気をつけてください。

では、六甲ヒルクライム、神戸観光楽しんできてください。

No title

KTMさん こんにちは。

家族旅行に自転車を持って行くとは、立派なサイクル野郎ですね(笑) はやくうちの嫁も容認してくれるようになってほしいものです(^^ゞ

六甲山楽しみですね! 最近の天気予報は外れまくってるから大丈夫ですよ~・・・・多分(^_^;)

No title

ケーキ三昧、羨ましい・・(´・ω・`)
連日のポイズン画像でヨダレがだらだらと。


神戸遠征されるんですね!
日曜の早朝ですか・・
うー、行きたいな~。
でも前日のアワイチで体力ないだろな(´・ω・`;)ザンネン

No title

KTMさん こんばんは
せっかくの六甲山ヒルクライム
制覇できるとよいですね
いろいろな山を登れる機会があってうらやましいです
朝ご飯の食べ過ぎに注意して下さいね

Re: No title

>masashiさんこんにちは!
まぁ〜気をつけることだらけですね(笑)
主に猛毒ww
今日もモンブラン食べちゃったんだよなぁ…

神戸に7年もいらっしゃったのですね
昔クルマで立ち寄ったことはあるのですが
まったく覚えておりません
ちょっと楽しみですw

主に六甲w

Re: No title

>こでさんこんにちは!
おお!fujiエントリーされたんですね!
覗きに行ったら既に受付終了してました
なんという人気!

サイクル野郎は家族の白い目に耐えながら山を登るのですよw
雨が降ったらDNSです!晴れますように…

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
いやぁ流石に調子に乗って食べ過ぎました…
完全にダルダルです(笑)

前日アワイチではお疲れでしょうね〜
でももしよろしかったら是非ご一緒いたしましょう!
ありがとうございます!

Re: No title

>INA55さんこんにちは!
流石に家族の承諾を得るには大変でしたが
そうでもしないとこんな機会はあまり来ないので(^_^;)
朝ご飯は食べると、キレイにリバースしそうなので
ようかんだけ持って上るとします(笑)
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
