スポンサーサイト


【裏三国】25Cで25Tで25分を目指したらPart2【坂練習】

1303271.jpg

SHOROsオリジナルジャージの制作をしたところ

思いのほかたくさんのご応募がございまして

現在全国に35名のSHOROsが誕生しそうな勢いです

とってもうれしいですね(≧▽≦)


愛知県名古屋の他

東北、関東、関西など各支部が出来上がりました

また皆さんで集まりたいなぁ…

素敵だろうな




しかしこうも盛り上がると不安になるのがジャージの仕上がりです

最初は5〜6人で着るぐらいのつもりで作っていたので気軽に制作を始めたのですが

こんなにたくさんの方に着ていただくことになると責任は重大



デザインは普段の仕事だからいいとしても

テキスタイルのデザインは未経験のため

布との兼ね合いや色、立体になった時の見栄えなど不安はいっぱい



さてどうなることやら…(´・ω・`)






今日も弊社にて試着会を開催



お越しいただいたのは

モリリン、トモサン、matzさん、きいちさん

1303276.jpg


着てみる着てみる

1303273.jpg

無駄にたくましいモリゾー

なぜかモリゾーだけ恥ずかしがって裏で着替えます




ちなみに

身長170cmがっちりのモリゾーはXL

175cmヒルクライマー体型のmatzさんはM

165cmがっちりのトモさんはL

170cmがっちりのきいちさんもXL



これから考えるとサイズの間で迷われている方は上を選んだ方がいいかも…

ちなみに普段カステリのS〜Mを着る私がMで小さめ、Lでゆったりぐらいでした


ご参考まで




今日も結構な猛毒ポイズンのお土産をいただいてしまいました…

トモさんからシュークリームが!

1303274.jpg

matzさんからバウムクーヘンが!

1303275.jpg

なんて立派なポイズン!

いただきます!

ありがとうございます!(≧▽≦)


言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン



最近はご飯も食べずにポイズンばかりいただいておるため

体重は増加中

伊吹山も間近だから妨害工作だな!( ゚д゚)←誰からだ!





そんな伊吹山対策のため雨沢峠を下った後、今度は裏三国へ



今週末は大井川300の激坂ブルベをひかえるモリゾーさんも張り切っています


こんなキューシートホルダーも開発し、モリゾースペシャルにエビゾーが加わる

1303272.jpg

赤い伸びた部分がエビゾーらしい




裏三国に行く途中、雨沢峠を下っていると

朝練中で登って来られた師匠に出会う

1303267.jpg

雨沢峠で一番キツイ消防団前で声をかけてしまい

足止めしてしまったのですが

なんのことはなくその後は平地のごとく上っていってしまいましたとさ




裏三国入り口

1303269.jpg



モリゾー上る!

13032611.jpg

最近、様になってきたダンシングで上る!

1303277.jpg

中部200で不安のあった膝痛も皆無

大井川300に向けて体調も万全のモリゾー

やはりケアのプロは本気になると違う


しかしやっぱり汗はすごい
1303278.jpg

私はあまり汗をかかないためモリゾーに「KTMさんはもっと水分を!」っと怒られるのですが

汗をだばだばかきまくるモリゾーの方が怖い



しかしノーマルクランクで25Cの25TのWH-R500の裏三国はキツイ…


二人でひいひい言いながら上る



でも静かな春の森の中を、エンジン音も無い自転車で走るのは気持ちがいい

1303279.jpg

あちこちでうぐいすの声が聞こえます

やっと峠にも待ちに待った春がやってきました

雪景色の峠を上っていたことを思うととってもうれしいです





モリゾーと二人で元気よくゴール

以前、二人で三国山に上った時

モリゾーゲージもエンプティで明日のジョーみたいになっていたのですが

1302094_20130328065552.jpg

13020913_20130328065553.jpg


今回はこんなに元気なラオウ立ち

13032613.jpg


頑張れよ大井川300!



いや私も伊吹山ガンガレ(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!
お仕事中にもかかわらず、昨日はとってもお騒せしました
ジャージはとっても楽しみにしてます。(プレッシャーゲージアップ (笑) )
また、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>きいちさん昨日はわざわざお越しいただき
ありがとうございました!
とっても楽しかったですよ!
またいつでも遊びに寄ってくださいね〜!
早くお揃いのジャージ着て走りたいですね〜!
プレッシャーばりばりですが(笑)

No title

おはようございますー!

ジャージたの・・・・・(以下略)(爆)

山に住んでるけど、やっぱ山イイですよねー!!

今週は山に行くぞー!・・と思うけど登ってるときは必ず後悔(笑)

登っちゃえば後悔も忘れますがw

そうそう、昨日思い出して東濃グランフォンドのサイト見たら130kmキャンセル待ち・・・一応申し込みました。

予定的には行けそうでしたので・・・家の比較的近所の峠たちで厳しいですが・・w

キャンセル待ちがそのままダメになるかもしれませんが・・w

Re: No title

>マコさんお疲れさまです!
山はいいですよね〜山は!
東濃グランフォンドのサイトを覗いてみましたが
結構な行程ですねw山ばっかりだしww
白川まで行ってくるのですね…
エントリーできるといいですね!!楽しそう!←変態

No title

KTMさん、おはようございます。

サイズチョイス、難しそうですね...
自分はXLで大丈夫なのかと不安になってしまいます。

それよりモリゾーさん、良いキャラクターしてますね(失礼)
何時も読んでいて、思わず笑ってしまいます。

一度モリゾーさんとも、走ってみたいと思っています。
チャンスを作れると良いな...

No title

おはようございます!
すみません!またまたサイズ変更していいですか?w
170cmがっちりのモリゾーさんがXLで、181cmメタボの私がXLでは間違いなく小さいような気がしまして・・・(汗)
グループボードは変更しておきましたのですみませんがよろしくお願いします。
しかし、モリゾーさんの滝汗・・・非常に親近感が沸きますw

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
国内メーカーのものなので「いつものサイズ」って感じで選んでいただければ大丈夫だとは思うのですが
私は小さめに着たい方なので、小さくて失敗するとエライことになります…(^_^;)

モリゾーは面白いですよ(笑)
変なヤツですがw
一度皆で走れるとステキですね!
いつかチャンスが訪れますように…

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
そんなに大きい方だったんですね(@_@)

今回試着して選ばれた方が軒並みワンサイズ大きめを選ばれたので
私もちょっと心配しておりますが
小さめに着たい方ならいいかな…
難しいですねぇ通販のサイズは…

Re: No title

>やんさんこんにちは!
やんさんも大きいのですね〜
大きい人がうらやましいです
おそらくちょっと大きいかな?ぐらいを選ばれた方が
今回に関してはいいのかもしれませんが…
皆さんで試着できれば良かったのですが…

モリゾーさんの汗は凄いです
飯食っているときも滝汗です(笑)

No title

KTMさんおはようございます!

うどの大木なんです・・・・・・・・・・、(;一_一)

今から変更は?
まだ着ていなかった、パ-ルイズミのXLがありましたので、チョットサイズ確認、・・・・・・・・・・・XLでもいいみたい!
変な体型なのですみません!(~_~;)
やはりXLで!

間に合いますか?

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
サイズ変更大丈夫ですよ!
グループボードを変更しておきますので!
よろしくお願いします!

サイズは難しいですね・・・

「175cmヒルクライマー体型のmatzさんはM」

を信じて、決してヒルクライマー体型ではないですがピチめに着るということで「M」のままでいきます♪

裏三国は上ったことないんですが、貸切感があって走りやすそうですね!! 

こんにちは

なんと凶悪なポイズン(笑

でも自転車乗ると 甘いモノが欲しくなるんですよね~
自分も午前中50km程走ってきましたが
途中で薄皮あんぱんとクリームコロネ
戻ってからガリガリ君コンポタ味をかじっております

『貴方 明らかに収支合ってないわよ(byりんママ)』
って感じですね~

No title

白状致します。
ブラッドリー・ウィ○ンスより、KTMさんにドーナツを食べさせ伊吹のタイムを妨害せよとの依頼を受けました・・・・
なんてネv 栄養・栄養

いつも色々お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
特にモリゾーさんが・・
確かにいつも彼は汗をかいているイメージが有ったのですが・・散水車?
三国の木々も少しずつ緑色になって来て、いよいよ春を感じますねv

毛虫の量も早朝は多く出てきます、しばらくは踏まないように気をつけながら走る季節になりますね (^-^)/

No title

昨日の試着、ありがとうございました。

仕上がりの心配をされていますが、皆さん、そんな気にされないのではないでしょうかね。
生地は値段相当でしょうが同じデザインのジャージを着ることに意義があるように思います。

バームクーヘンも問題なさそうで安心しました。
今後ともよろしくお願いします。


Re: サイズは難しいですね・・・

>たかじんさんこんにちは!
ブルベでお会いした時のたかじんさんの
印象でしたらMでも大丈夫だと思います
裏三国はいいですよ〜!あまりクルマも来ないですし
最近上っていて大好きになっちゃいました
大変ですけど(笑)

Re: タイトルなし

>ジンジャエールさんこんにちは!
丁度現在嫁が実家に子供達と帰省している為
毎日三食ケーキ食べています…恐ろしいことになりそう…(^_^;)
休日に100kmぐらい走ってきてからの夕食を欲する加減が半端ないですからね
自転車乗りが痩せる意味が分かりません(笑)

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
今しがた、美濃からアルベルト・中タドールがケーキを持って来てくれまして…(笑)
初日にsennmuさんとヒロさんがお菓子を持ってきていただいたことをブログで紹介したことを少々後悔しております(笑)
皆さん猛毒ですけどって持ってきてくださいますww
モリゾーも代謝が良さそうですけど、そういうsennmuさんの汗も凄いですけどね(笑)
モリゾーの水分で三国の木々も元気に育ちそうですw

Re: No title

>matzさんこんにちは!
昨日はお会いできてうれしかったです!
バームクーヘンも丈夫でしたよ(笑)

皆さん気に入っていただけるといいのですが…(^_^;)
でも一緒に走ったり、全国のどこかで着てくれるんだって思うだけで本当に今からワクワクしています
だからこそちゃんと出来るかなって…(また心配になった(笑))

No title

昨日はありがとうございました!


白状します。
自分が痩せないので妨害工作です(笑)。

Re: No title

>トモさん昨日はありがとうございました!
ごちそうさまです!

なんで巻き込むねん(笑)
今日も朝の7時からシュークリーム食べちゃった…(^_^;)
どんどん策略にハマって行っているな…(笑)

No title

KTMさんこんにちは。

ブログ楽しく拝見しております。
実は、うちの奥さんがKTMさんのイラストの大ファンになっておりまして、
かわいい~とか、ひゃあ~・・・とか、でっかいひとり言を言いながら楽しんでおります。

モリゾーさんの汗すごいですね・・・・うちの奥さんのでっかい独り言がまた出ると思います。
今度、機会がございましたら、ぜひモリゾーさんや師匠さんたちにもご一緒させていただきたいと思います。

イラストも家族で楽しみにしております。

Re: No title

>masashiさんこんにちは!
あんな落書きをお褒めいただき恐縮です…(^_^;)
たまにはちゃんと描けばいいのですが
おそらく真剣に描いてもあの程度です(笑)
奥様にもよろしくお伝えくださいませ!
ありがとうございます!(≧▽≦)

No title

白状します。


猛毒を準備して職場に置き忘れました!


別の形でいつかどこかで毒を盛ります(笑)


Re: No title

>モリゾーさんありがとう!
気持ちはいただきました!
職場の方にKTMからだ!って食べていただいて(笑)

No title

オーラ!アルベルトです。

本日は大変お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いただき誠に有難うございました。
逆にお気遣いをさせてしまい申し訳なく思っております。

で、ポイズンはきちんと完食して下さいよ!
糖分は大事ですから。

あと、コンパクト化は禁止ですw

でわ、チャオ!

Re: No title

>ナカタドールさん今日はお疲れさまでした!
わざわざお越しいただきありがとうございます!
ポイズン食べますよ
毒に侵されますとも
キアリーは効かないな(笑)

せめてコンパクトだけはお許しをw
またいつでも寄ってね!

No title

最後の絵が気に入りました。(笑

色紙に描いてもらって、水彩で色塗って、

サインして欲しい。(マジ

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ありがとうございます
全然色紙でもサインでもなんでも描きますが
モリゾーがだばだば散水してますよ(笑)

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
私、愛知県豊橋在住の41歳家族持ちです。
ロードバイク歴2年のひよっこです。
ジャージが欲しいのですが、
まだ間に合いますでしょうか?

Re: No title

>hiromameさんこんにちは!初めまして!
大丈夫ですよ!
下記グループボードにお名前を追加いたしましたので
サイズの記入と(今回サイズは難しいです…(笑))
「出席」にチエックをいただければ結構です!
詳細はまた後日お送りいたします!
よろしくお願いいたします!

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
