スポンサーサイト


【雨沢峠】25Cで25Tで25分を目指したらPart1【坂練習】

オリジナルチームジャージにたくさんのご応募をいただきました

ありがとうございます!(≧▽≦)

1303213.jpg

現在、31名のSHOROsが日本全国に展開されています!

まだサイズを確定されていない方がいらっしゃいましたら

下記グループボードで「出席」にチェックをお願いいたします!

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj

楽しみだっ!





今日は弊社で試着会を開催しました

メーカーからは試着着がどっさり

1303261.jpg

XSから4Lまでのジャージが揃いました


売るほどあるぜよ!


今日はmasashiさん、Toyさん、sennmuさん、ヒロさんが来社

13032617_20130327004256.jpg



皆で試着試着

13032614.jpg

13032615.jpg

ちなみに身長172cmの私はMとLの間ぐらい

170cmスリムなmasashiさんはM

175cmのToyさんはXL

170cmのがっしりsennmuさんはXLでした

ご参考までに


ヒロさんからケーキ

sennmuさんからドーナツいただいちゃった…

13032616.jpg

美味しそうな猛毒よ!!

家族と社員でいただきます!ありがとうございます!(≧▽≦)




ジャージも楽しみですが

伊吹山ヒルクライムもあと2週間ちょっと

体重も減らず…

脚力が上がった実感もなく…

ケーキは際限なく食べるし…


仕事に謀殺されるがままここまで来てしまいました

後、ジャージの準備(笑)




坂練せねば!( ̄□ ̄;)




で、モリゾーさんと坂練

11時からソフトボールの試合があるのでそれまでに坂を3本です




今日の坂練はWH-R500に25Cのタイヤ、11-25丁のスプロケの

「重いコンダラヒルクライム養成ギブス」で挑みます

13032617.jpg

目標は25分台です


世間様が20分切りを目指す中このマイペースさ!



遅いものは仕方がないので自分なりにベストを尽くしましょう


いつもの入り口からスタート

1303262.jpg

あっという間に(ブログ上では)頂上に到着

1303264.jpg


タイムは

1303263.jpg

惜しい(´・ω・`)

25Cで25Tで25分台は成らず


でももうちょっと頑張れば25分台だ


頑張ろう


さあ、今日はこれから裏三国に突入です

行くぜ!タカ!(あぶないっぽく)

13032618.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
いろいろとお疲れ様です。
私は、今日はギリギリ仕事を終えて、負けられない闘い、すなわち、サッカーのワールドカップ予選見てました。負けて、とっても、残念です。
次はワールドカップ決めてほしいです。
私も、あしたは、仕事決めて、試着参上したいです。頑張ります。

こんばんわ~

チームジャージ
見れば見る程 かっけーですねぇ~

自転車に乗る以上 坂も克服せねばいけないのでしょうが…何せ練習場の峠すら周囲にない始末
ちょっとの坂で脚が売り切れて ヒーコラ言っとります(笑
しかもリア30Tを使って


またまた懐かしいですね
あぶ刑事(デカ)

OKゆうじ~(・∀・)

No title

こんばんわ。

昨日はお仕事中に大きい体でおじゃましてすいませんでした。

さらに長居をしてしまって、大変楽しいひと時を過ごさせて頂いて
ありがとうございました。

皆さんとは初対面だったのですが、初対面の感じがせず・・・・。
よくよく考えたら、このブログに入っている絵の顔がそっくりで、
道理でなんて思ってしまいました

KTMさん、いい仕事してますねー
なんて思っちゃいました。

チームジャージを大変楽しみにしています。

No title

おはようございます^^
ジャージ楽しみですねー!(o^∇^o)ノ
皆さん170超えでイイナ~170超えてなくても私はLできっと大丈夫(笑)
伊吹山~もうすぐなんですねぇ~頑張って下さいー!
私は暫くイベント無いので・・・何か出たいなぁ・・

Re: タイトルなし

>きいちさんお疲れさまです!
昨日は残念でしたね〜
PKを決められないのは仕方が無かったとしても
2点目の献上は余計でしたね…
次はホームですし大丈夫でしょう!
今日は私のホームにいらしてください
お待ちしております!

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
名古屋のある濃尾平野も
それはそれは広大な平坦大地が広がっておりまして
坂練をしようとすると20km以上先に行かないと
峠がありません
峠練習するために往復40km走ることになるので
行くだけでも練習になっていいですよw

Re: No title

>ボリショイのくまさんこんにちは!
くまさんもう3度目なんですね!
私もなんとか脚を付かないで上りきりたいなぁ…
ジャージも伊吹山も楽しみです!

Re: No title

>ひろさん昨日はありがとうございます!
あんなに大きな方が来られたのは初めてです
広い当社が狭く見えましたもの(笑)
自転車乗りが集まると楽しいですね〜
話すことは自転車のことばっかりですけど(笑)
ジャージは私も楽しみです!
ちょっとドキドキしてますけど
またいつでも遊びに寄ってくださいね!
ありがとうございます

Re: No title

>なべたかさんこんにちは!初めまして!
ジャージまだ大丈夫です
サイズも確認いたしました!
グループボードにサイズ確認の項目を追加いたしましたので
もしよろしければ「出席」にチェックをお願いしますね!
名古屋方面に来られた際はぜひご一緒しましょう!
ありがとうございます!

Re: No title

>makoさんお疲れさまです!
ジャージは楽しみなんですが、
テキスタイルの経験もなく
初めての制作なので結構ドキドキしています
最初は5〜6人で着るぐらいの軽い気持ちで作っていたので
なんか重圧が…(^_^;)
上手にできるといいなぁ…

マコさん300とか400のブルベは出られないのですか?

Re: はじめまして

>tamikuさんこんにちは!初めまして!
ジャージはまだ大丈夫ですよ!
ありがとうございます!
下記グループボードにお名前を追加いたしましたので
お手数ですがサイズの記入と「出席」へのチェックをお願いいたします!

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj

ありがとうございます!(≧▽≦)

これは・・・・

KTMさんはノーマルクランクですから、コンパクトクランクと比べたら2枚ほど重いコンダラ状態ですよね!? さらに25Cのタイヤですから、これはもう23Cで23Tで23分台も見えましたね!!

伊吹山・・・頑張りましょうね~♪

Re: これは・・・・

>たかじんさんこんにちは!
たかじんさんそう思いますでしょ?
でもきっとこれを伊吹山対策でホイールを換えて
タイヤを換えて、スプロケを換えても
きっと変わらないのですよ
タイムだけは(笑)
だってエンジンは同じなんですものw

No title

こんにちは。

内緒ですが日曜日なかさんがKTMさんには勝つ!って言ってましたよ。

お互いガシガシ頑張って欲しいです^^。

ではヽ(´▽`)/

No title

KTMさんこんにちは

昨日は御社にお邪魔させていただき、試着させてもらいまして有難うございました。いろいろお話もさせてもらいまして有難うございました。
また、いろいろと教えてください。

ジャージ、出来上がりすごく楽しみです。

雨沢峠、先日初めて行った時は、何なんだこれは・・・と心折れそうになりましたけど、週末時間できましたら、またチャレンジしてきます。


No title

あぶない刑事懐かしい・・・

僕らにはタカっていったらユージなのに、職場の若いもんにはトシと返されました。世代の違いって怖い(-_-;)

雨沢峠のタイム。コンパクトクランクで自分も同じくらいです。お恥ずかしい限り。

裏三国編楽しみにしてます。

昨日は長時間おじゃましまして、ありがとうございました。ジャージ出来上がりが楽しみです。
KTMさんは、ノーマルクランクなので別格ですよ。裏三国は・・・二度と行きたくないですね。

Re: No title

>まっさんこんにちは!
ありがとうございます!
ライバル出現だぁ!(≧▽≦)
って私はナカさんの相手にならないので
なんとかナカさんに少しでも(最初の1kmぐらい)
付いて行こうと思います!
頑張ります!

Re: No title

>masashiさん昨日はありがとうございました!
お疲れさまでした!
私は素人に毛が生えて抜けかけているぐらいの存在なので
何も教えて差し上げることができないのですが
仲間に達人が多いのでなんとかなると思います
また4月になったらご一緒しましょうね!
ありがとうございます!

Re: No title

>こでさんお疲れさまです!
そうかw今はタカトシか(笑)

雨沢はチャレンジを初めてもう何ヶ月にもなるのにいまだにあんな体たらくです
もう少しなんとか出来るといいのですが…
上を見るときりがないのでなんとか自分に打ち勝つことだけを考えていますが
自分に一番弱いんですよね、自分…(笑)

Re: タイトルなし

>Toyさん昨日はありがとうございました!
お疲れさまです!
伊吹山対策として、以前着けていたコンパクトに換えようと少し考えていたのに換えにくくなったぢゃないか(笑)
裏三国はのんびり上るのならとっても楽しいのですけどね〜頂上もきれいだし…

No title

いやいや、私は勝つ!なんて言って無い気が・・・
KTMさんに勝ちたいなぁ~程度で、いわば目標ですよ。
何か最近、ホントに完走できるのかなぁ~って、結婚式前の女子なみに不安です。

てか、まっさん!ワールドワイドな場で内緒っておかしいでしょ!

Re: No title

>なかさんお疲れさまです!
いやいやそう言っていただいた方が気が入るってもんです
でも元々は私がなかさんを目標にしてましたからね!
なかさんたちと一緒に出られるからとっても楽しみですよ!
しまったなぁ…ジャージを早めに完成させておけばよかったねぇ…

No title

やばっ。

なんか私の余計な一言で。。。あわわ。Σ(゚д゚;)。

本気でスミマセン。とくになかさん。
 
 
お二人のタイムアップに協力しようと思っただけで。。。

失礼しましたm(_ _)m。



No title

度々こんにちは^^w

ブルベ300~出たいのはヤマヤマなんですが・・・・

愚息の部活の関係で長いスパンの予定が立てれないんですよ(-_-;)

エントリーしてDNSだと非常に悔しいので見合わせてます。

きっと8月にはオールフリー(笑)なので!9月の静岡行きますよ!

200はもちろん、!300も!!出ちゃおうか考え中ですw

はじめまして!

初めして!
CHOROsのファンのりくです。
あまりにも素敵なジャージなんで自分も着てみたいとおもいコメントさせていただきました。
まだ大丈夫でしょうか

Re: はじめまして!

>りくさんこんにちは!初めまして!
まだ大丈夫ですよ!ありがとうございます!
鍵コメにてサイズとご連絡先をお送りくださいませ
よろしくお願いします!

Re: No title

>まっさんこんにちは!
いいのですよ
ナカさんいい人ですからちゃんと分かってますし!
ナカさんと切磋琢磨して上りきってきますから!

Re: No title

>マコさんありがとうございます!
そういえばなにやら担当ができたっておっしゃってましたね…
大変だ!
9月の静岡は私もお付き合いさせていただきますよ!
リベンジ!


300はどうしようかな…(笑)

いつも楽しみにしてます。

自分は48才で去年の震災後にルック車に乗り自転車が面白くなり、今年はロードバイクを買おうと思ってます。色々参考にしてます。

No title

じゃーじ、いいな。 ダイブ迷いましたけど。

 イタリアンカラー好きだし。
 Be prepared の単語もすごくいい。

手をあげなくて、ちょっと後悔。(残念!!

Re: タイトルなし

>りくさんこんにちは!
ありがとうございます!
大丈夫ですよ!
鍵コメントは表示がされないのでちゃんと届いております!
下記グループボードを更新してありますのでサイズを確認されたら
「出席」をチェック入れておいてくださいませ!
よろしくおねがいいたします!

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj

Re: サイズ変更

>JINさん了解です!

Re: いつも楽しみにしてます。

>中村さんこんにちは!初めまして!
こんなサイトが参考になるのかどうなのか…(^_^;)
戯れ言だと思って楽しんでいただければ幸いです(笑)
ロードは楽しいですよ!最高です!
これからも気をつけて楽しんでください!
今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
価格もなんとかお安くでき
練習着としても着られるようにとは思ってつくりましたので
もしよろしければぜひ!
でっかくSHOROSって入っちゃってますけど…(笑)

No title

KTMさん、こんばんは。

ジャージ、本当に楽しみです(^_^)v
皆さんと一緒に、着ることが出来れば良いんですが、
名古屋は遠い...

5月の連休は刈谷に行きますが、朝から晩まで体育館です(T_T)
時間を作って、一緒に走りに行ければ最高なんですけどね。

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
こんなお時間にめずらしい!
奥様のバイクでも組まれてましたか(笑)
楽しみですね!

ジャージは私も楽しみですが
35名の申し込みがあり予想以上の反応に戸惑っております…(^_^;)
上手にできるか今からドキドキしております…

5月の連休は私が刈谷に自転車で出向きますので!
ぜひご挨拶だけでも!
もし本当にお会いできたらうれしいです!

No title

こんばんは。

KTMさん、172でMとLの間ですか・・
僕も172なんですが、Sはきついかな(´・ω・`;)ウ-
いや、大丈夫なハズ!(笑

伊吹山まで2週間なんですね。
頑張ってください!

Re: No title

〉まさきちさんこんにちわ!
実は今回、何人かで試着会を行なった結果、予想よりワンサイズ大きめを選ばれる方が多かったです。
身長が175ぐらいある細身のmatzさんがMを選ばれていたのと、同じく身長が172のモリゾーがXLを選んでいたのでMがいいかもしれません…^_^;
全然今なら変えれますので言ってくださいね!

はじめまして

KTMさん
はじめまして
毎回、ブログを楽しみに拝見させてもらっています。

素敵なデザインのジャージが出来そうですね。
もしよろしければ、お仲間にさせてもらいたいのですが、
まだ、申し込みは間に合うのでしょうか?

伊吹山に参加されるそうですが、
自分も参加予定ですのでお会いできるかもしれませんね。
雨沢のタイムは.......ですが

No title

なんかよくわからないけど、盛り上がっている。

いい感じ(笑)

よーし、日本全国SHOROs行脚に行くぞっ!

これもKTMさんのおかげですな・・・行ってきまーす(笑)。

Re: Re: はじめまして

> >INA55さんこんにちわ!初めまして!
> まだ大丈夫ですよ!
> ありがとうございます!
> 下記グループボードにお名前を追加いたしましたので
> サイズを記入していただき、「出席」にチェックをお願いいたします!
> ありがとうございます!
> 伊吹山楽しみですね!
> お会いできるのを楽しみにしております!

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさまです!
今日はありがとうございました!
これもみなSHOROsのおかげです
私も全国のSHOROsを探す旅に出かけよう!

No title

おはようございまーす!

うわー!いいなぁ~~~~
やっぱり欲しい・・・( ´ Д ` )
試着会とかヤバイですね。
でも、いよいよ節約生活がスタートするので
今回はガマンです。。

出来上がりの記事が楽しみです♪

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
ありがとうございます!
節約生活は私もずっとです(笑)
また第二弾も企画しますので
その時はぜひ!
ていうか第一弾の出来上がりが怖い!(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
