スポンサーサイト


【親子】浜名湖はいいところでした!【ライド】

最近毎日のようにモリゾーが普通に当社に来てはブルベの準備を着々と進めています

なぜウチでしている?( ゚д゚)

1303251.jpg

今日は新たなアイテムをハンドル周りを完成させ満足げに帰って行った

とにかく大井川300は頑張ってほしい…




続きです



その前に




逆風の浜名湖湖畔を爆走する私達親子の姿を

BRM323名古屋300 スタジアムツアーに参戦中の

臨場感のあるブルベの動画を数々アップされている

higさんのカメラがとらえておりました

21秒のところでチラリと(笑)



この静止画がまさに私達(笑)

13032512.jpg

わざわざ探していただきありがとうございました!




鰻を平らげ元気になった息子と爆走


残りの行程は20kmほどです



途中、三ヶ日ならではのみかんの自販機を発見

13032411.jpg


しばらく走っていると

息子が突然立ち止まり

「お父さん!」

呼び止めます

何かあったのかと、あわてて戻ると

これ!1111km!

1303252.jpg

見ると総走行距離が1111kmになっていました


珍しくて私に停まってまで見せてくれたようなのですが

それよりも、去年の秋から月に1〜2度の親子ライドで1111km走ったってことですもんね

まだまだ自転車乗りとしては全然少ない距離ですが

息子もおっかなびっくりよく走ったもんです

これから2222km、3333kmと伸ばして行きましょうね



奥浜名湖の最深部をターン

1303253.jpg

入り組んだ湖畔の旅も終わりが近づいてきました

1303254.jpg

水分補給で立ち寄った天竜浜名湖鉄道浜名湖佐久米駅

駅舎の向こうにたくさんのかもめが飛んでいます

1303257.jpg

知らずに寄ったのですが

冬場はこんな感じになるらしいです…怖い( ゚д゚)

1303255.jpg

駅で売っていた餌をあげます

1303256.jpg

餌が強風で飛びません(笑)






クルマまで帰ってきましたよ

1303258.jpg

お疲れさん

今日の走行はこれぐらい

1303259.jpg

これにて春一番の親子ライド終了

次はどこに行きましょうかね


今度はビワイチ行ってみようか



で、帰りは渋滞

13032510.jpg

遠征は楽しいがこれが一番こたえるな…(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




SHOROsチームジャージのご応募多数いただきありがとうございます!(≧▽≦)

1303212.jpg

サイズ確認のためにメールにてご連絡させて頂いたのですが

何人かの方のメールが送れないとか、アドレスが分からないので

サイズ確認用のためのグループボードを設置いたしました

http://chotto-ii.com/apps/mobile/?gid=fi7fkj

サイズをご確認いただきましたら

お手数ではございますが

上記グループボードの「出席」にチェックして頂けると幸いです


じゃんさん、大阪ローディーさんお手数ですがまたアドレスを鍵コメにてお送りいただけますか?

よろしくおねがいいたします!

うにゃうにゃしておりますが木曜日には注文しとうございます!

ありがとうございます!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
ブルベで浜名湖周辺走ってますが、きちんと探索した事無いんですよね(^-^;
自分も機会があれば探索してみよう^^
ビワイチも良いんですが、帰り道渋滞するんですよねぇ。。岐阜羽島~一宮間・・(-_-;)
カモメ怖いけど見てみたい・・・w
ジャージ楽しみにしてます~^^

No title

おはようございます!

ハマイチ親子ライド、楽しかった感あふれてますね、ジュニアの1000Kmごえオメデトウございます!ヽ(^o^)丿

又機会があれば、ぜひご一緒したいです。

おはようございます!!
私もいつか子供とロング行きたいです(まだ、補助輪つきですが…)
ジャージは何もお手伝いできず、全て、お任せで申し訳ありません!!
手間賃は、モリゾーさんから自転車の駐輪代とって下さい(笑)
出来上がりがとっても、楽しみです
よろしくお願いします*\(^o^)/*

良くみつけた

お早う御座います。

良くわかったなー、それにしても息子さん走れるように成りましたね

五月に地元茨城でツールド桜川が行われ、夫婦で出場申し込みしたんです

息子さんに負けないよう爺婆も頑張ります。

No title

今更ながらなんですが、
浜名湖ライドの鰻

もしかしてご存知かもしれませんが・・・
少し寄り道して
「うなぎパイファクトリー」
という手もありましたけどね。

おはようございます

ハマイチ お疲れ様でした
…主に帰りの渋滞(笑

息子さん 走られますね~
当日の走行距離 自分の一日最長と同じ位です

え~っと…あれは鯛焼き買いに行った時(泳げ!鯛焼き君のモデルになった店)だったかな…
なんか目的が無いと 長距離は無理なんですよね~っ

ダメじゃん 俺…orz

No title

おはようございます!

息子さん、1111Kmって凄いですね、下手したら私より走ってるかも・・・

SHORO’s2代目代表を継承するまで続けて欲しいですね!

ジャージの件、手間掛けますがヨロシクお願いします!

※メールが迷惑メールに入っていて気づきませんでした、迷惑だなぁ~

Re: No title

>大阪ローディさんありがとうございます!
サイズ確認いたしました!
関西支部支えてください!(笑)

大阪に自転車で行きます!
奈良でしたら毎年2回ぐらい行きますので
またあの辺りの山を走りましょう!

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
ブルベ中は探索どころじゃ無いですからね…(笑)
琵琶湖方面も三河方面も伊勢方面も全部大渋滞しますからね…
混まないのは恵那方面ぐらい?
またそちら方面に伺います!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
ありがとうございます!
来月は一度、自転車で息子と帰省します
そのとき前もってご連絡いたしますので
またご一緒いたしましょう!
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>きいちさんこんにちは!
ジャージはいいんですよ!
私がただ欲しいだけなので(笑)
ジャージは出来上がりがちょっと先なので待ち遠しいです
初めての制作なので上手くできるか不安なのですが…
ありがとうございます!

Re: 良くみつけた

> 田中 悟さんこんにちは!
本当によく見つけたもんだと感心しました
おそらくブルベの方とすれ違えるのは
映っていた橋の区間だけなので
かなり奇跡的に近いです!

ご夫婦でイベントなんていいですね!
気をつけて楽しんきてくださいませ!
ありがとうございます!

Re: No title

>matzさんこんにちは!
うなぎパイファクトリー!
そんな素敵な工場見学があったのですね!
浜松方面は企業もたくさんありますし
息子は工場見学大好きなので
そんな目的で回るのも楽しそうですね〜
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
タイヤキくんのモデルになった(逃げ出した)店があるのですね…
行ってみたい…
息子も距離を乗るっていってもすんごい時間かけてますからね…
子供なんだからもうちょっと元気よく駆けてほしいのですが…(^_^;)
目的は絶対にあった方がモチベーション保てますよ
私も必ず目的地を設定してから走りますから
ほにゃららイチは行ったら回って帰って来ないといけない目的が出来ますから
必ず達成できますよ(笑)

Re: No title

> なかさんこんにちは!
迷惑にしないで〜(笑)
息子が初老になるまではあと30年ありますからね
それまで自転車に乗っていてくれるといいなぁ…

4/7も確認していただけましたね〜
よろしくお願いします!

No title

こんにちは。

そっかー。ブルベの準備はKTM社でやれるんですね。私も行きます。←こら。

ゾロ目は息子さんも自分の力でたくさん走ったことが相当嬉しかったでしょう。そして自信につながるんでしょうね。親子の絆が1111から2222になって、どんどん深まっていく感じですね。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>まっさんさんこんにちは!
ゾロ目になった時は後ろで「アアッ!」て叫ぶのでびっくりしたのですが
彼は単なるゾロ目だと思っていたようです。
「ODOって何?」って聞いてましたから(笑)
こうなると目標は11,111kmですかね?
頑張って親子で走ってみたいと思います
ありがとうございます!

No title

おはようございます。
息子さん1000km越えですか~。
ぼくの何倍も走ってますね。すごい。40以上も年下の先輩だ…。

ジャージ,お世話かけますが,よろしくお願いします。

モリゾーさん(爆)

かなり大きなお店を開いていますね!!
今度調子が悪いときはニ○ーさんに行かずにKTMさんのところに寄ってみます(笑)


かもめ・・・ヒッチコックの「鳥」みたいですね(汗)

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
ありがとうございます!
でもなんかやっと1000kmって感じです
小学校のうちは1人ではロードは乗ってはいけないってルールになっていますので
どうしても私の都合も出てきますし
もうちょっと頑張って乗らないと速くならないですね〜
早く皆と肩を並べて走れるようになるといいのですが…

Re: モリゾーさん(爆)

>たかじんさんこんにちは!
先日は会社に出勤する前に
サイコンが動かないってやって来ました(笑)
彼が来て会社でカチャカチャやっているの楽しくっていいのですけどねw
○コーさんも近所なので
是非ついでにお立寄くださいませw

No title

初コメさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

息子さんとの浜名湖一周凄いですね!
今までの最高が80㎞といってもたった一回の僕には凄いの一言です。

名古屋在住なので近くで安全なコースの参考にさせて頂いてます。
これからも親子ライド楽しんで下さい。

このブログに出会って、来月から健康の為、半年でやめちゃった自転車再開を検討中の本当の初老です。(笑)

Re: No title

>mancellさんこんにちは!初めまして!
是非また自転車を始めてください!
無理の無いところで楽しめば最高の趣味だと思います!
名古屋は意外に走りにくいのですが
まだまだ探せば快適なところはありそうですよね
また楽しいコースもご紹介してまいります!
ありがとうございます!

No title

KTMさん こんにちは。

ハマイチお疲れ様でした。息子さんもこの歳で80km走れるとは感心します。
自分が同じ年の頃なんて、隣の市に行くことすら大変だったのに。
将来がたのしみですね。

翌日のぐるっと浜名湖ツーリズムは、KTMさんには申し訳ないほどの微風でした(⌒-⌒; ) おかげで浜名湖を堪能できました(ウナギは食べれませんでしたが)

もしまた浜名湖を走ることがあれば、ぜひご一緒させてください〜

Re: No title

>こでさんお疲れさまです!
なにかしら?あの爆風と微風の差は!(笑)
しかしその脚で本宮を上るとはお見それいたしました!ww

浜名湖は家族や親子でのんびり回るには最高のサイクリングロードですよね〜
あれも迷惑を顧みずTTをすれば大変なのかも知れませんが…
浜名湖はのんびり行くのがいいんでしょうね
またぜひご一緒しましょう!

No title

KTMさまこんばんは

偶然ぞろ目を見つけたとき、ちょっとトクした気分になるのは私だけでしょうか?ぼっちゃんが呼び止めて、見つけてくれた偶然は、小さな幸せだと思うんですよ。きっとKTMさんはその幸せを分けてもらえたんだと思うんですよ(自論‥‥スミマセン)

ぼっちゃん1000Km越えおめでとうございます。1日80キロ越えもすごいですね!どんどん逞しくなっていくんですねぇ。
これからも親子で刻む距離伸ばしていってくださいね。

No title

親子ライドお疲れ様でした!

息子さん、もう1000km以上走られてるんですね(;゚ ロ゚ )
僕なんか・・・ちょっと見てきます。


・・・まだ690kmですよ(´・ω・`)


ビワイチ予定ですか?
その時は都合が合えば、ご一緒させてください♪

ジャージも楽しみですね!

こんばんは!
息子さん 1111km 嬉しかったんでしょうね。自転車っていろいろな感動や驚きがあって楽しいですね。
遠征先での一日82kmも凄い事だと思います。
KTMさん&息子さん ハマイチお疲れさまでした。

Re: No title

>ボリショイのくまさんこんにちは!
ありがとうございます!
突然停まったもんですから、最初はびっくりしたのですが
数字が並んでいるのを見て、ああそりゃ動けないわな(笑)って思いましたよ
彼に取っては単なるゾロ目だったのですが
私にとっては別の意味を持つ貴重な数字でした
これからどれくらい一緒に走れるかは分からないのですが
これからも親子仲よく走れたらうれしいですね〜
ありがとうございます!!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
ジャージ楽しみですぅ!(≧▽≦)

ビワイチは今年の初夏までにはやってみたいですね〜
夏は灼熱になりそうなので…(^_^;)
ぜひご一緒していただけたらうれしいです!
もうひとつ夏までには
高野山を上るっていうのと、吉野と飛鳥を走るっていうのを考えております
もしよろしければまたご一緒してください!

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!
いやいや、まだまだあまちゃんですよ息子なんて
もう少し鍛えねば!
なんて言いながらも嫌われるといやなので
飴と飴で一緒に遊んでもらっています…(笑)
これからもっと遠くへ行ってみたいですね〜
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
