スポンサーサイト


【チーム】デザイン作ってみた【ジャージ】

カステリのジャージ買いました

カリコかな…これは

1303191.jpg

新品ですが型落ちなので5,700円ぐらい

Sサイズしかなかったけど、安かったので思わず…


ジャージはピッチピチで着たいので、Sでも無理して着ますよ


もうピッチピチです



でもビーチクが目立って恥ずかしい(//ω//)キャッッ




好きなサイクルブランドが無い私が唯一時々買うブランドがCASTELLI

イタリアのメーカで、着心地がとってもよろし

デザインも好き

時々突拍子も無いデザインするけど基本的に好きです

特に赤の色がいい

独特な赤です

イタリアンな赤


なによりマークが大好き

1303211.jpg

なんか間抜けで

愛嬌がある



ジャイアンに似ている…



そんなカステリのデザインが好きなので

デザインを作らせるとカステリっぽくなるのはいたしかたない

お許しを



SHOROsチームジャージはこんなんにしてみました

表です

1303212.jpg

裏です

1303213.jpg

マークも統一感を出してイタリアンカラーに


背中と袖にはSHOROsの心得である「備えよ常に」




ちょっと無理を言って外人さんにも着てもらいました

1303216.jpg

イタリア人じゃねぇじゃねーか




もしよろしければこんな感じで作ってみようと思います


WAVEONEさんでお願いしようと思います

10人以上集まれば送料を入れても8,000円ぐらいでできますので(BlUE LABELってやつ)

もしも気に入っていただけたら鍵コメでサイズを教えてくださいませ(サイズはお手数ですがHPで確認してください)

月曜日ぐらいに注文しまっす!(≧▽≦)


他にもフランスカラーバージョンと

1303214.jpg

レッド&ブラックバージョンも作ったけど

1303215.jpg

今回はイタリアンで行こうかなと…



ふるってご応募ください!(≧▽≦)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ウッヒョー
チームジャージ カッケーですねぇ
しかもこの短期間に三つのバージョンを…流石です

カステリのマーク 確かにカワイイですね
自分には新たな使徒に見えますが…(笑

やっぱり流石のデザインです!!
ジャージ買わせてください。
サイズは、改めて連絡します。
インフルエンザを乗り越え、今週3週間ぶりに自転車に乗りたいと思っています(ブルペ以来)σ(^_^;)
でも、最近の気候は、あったかいんだか?寒いんだか?着るもの迷います。σ~(・・?))

No title

流石ですね! 
素晴しいですよ。
KTMさんの社名もスポンサー名として入れると、全国?世界?的にPRになり仕事の依頼がくるかも (^-^)/
イギリスで着てくれる人も一人心当たりがありますし。

写真のモデルさんへ支払うギャラが高そうですネ。

さっそくサイズの確認をします・・・これが意外と難しいのですけど。

No title

おはようございますー^^
かっちょいーですね!!!(*^^*ゞ
半袖ジャージの季節になってきましたねー^^

No title

おはようございます!
カステリは私も気に入って買ってます。なんかやっぱりオサレなんですよねw
SHOROsジャージかっこいいですね~さすがという感じです。
ちなみに、これはメンバー以外でも購入しても大丈夫なんでしょうか?
一応40は過ぎてますのでメンバー規約には抵触しないとは思いますがw
可能であれば欲しいなぁと思っています。

Re: No title

>Jinさんありがとうございます!
また詳細をご連絡しますね!
一緒に着て走りましょう!

またメールアドレスを教えてくださいますか?
ケータイのアドレスは知っているのでそれでもいいでしょうか?

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
全然大丈夫ですよ!
私も状況は全く一緒なので…(^_^;)
ありがとうございます!

Re: ジャージ

>よよさんありがとうございます!
また詳細をお知らせいたします!
一緒に着て走りましょうね!
楽しみだぁ!!

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんありがとうございます!
3つと言っても色違いの派生ものなので…(^_^;)

あれが使途だったら間抜け顔ですよぉ(笑)
ちょっと見てみたいwww

Re: No title

>mako@ォッサンさんありがとうございます!
サイズかしこまりました!
早く一緒に着て走りたいですねぇ!
また詳細はメールにてご連絡いたしますね!

Re: No title

>rikiさんありがとうございます!
詳細は追ってお知らせいたします!
早く一緒に着て走りたいです!!

Re: ジャージの件

> ひろさんありがとうございます!
また詳細は追ってメールでご連絡させていただきますね!

カステリいいですよね!
でも高いんですよね…(^_^;)

Re: タイトルなし

>きいちさんありがとうございます!
結構長いこと治癒にかかってしまいましたね…
でも同時に春も来ましたよぉ
思う存分乗れますね!
またご一緒しましょう!
サイズの件、またご連絡お待ちしてますね!

Re: No title

> sennmuさんありがとうございます!
そんな社名なんて恥ずかしくって恐れ多い…(^_^;)
モリゾーさんには一瞬でもチームジャージを着てほしいなぁ…
イギリス人が見たらどんな風に思うのでしょうかね?
またサイズのご連絡をお待ちしております!
ありがとうございます!

No title

KTMさん、おはようございます!

かっこいい!!
えっ!もうレ-スデビュ-しているとは。

SHOROsの年齢制限は幾つまでですか?
着てみたいな?・・・・・・・・・・・(;一_一)

Re: No title

> やんさんありがとうございます!
SHOROSにはメンバーの概念がないので全然大丈夫です!
40を越えているか、家族を大切している方なら皆SHOROSですから(笑)
もうジャージを着ちゃったら間違いなくSHOROSです!
デザインを気に入って頂いたらでOKですので
またお声かけてくださいね!

No title

こんにちは。

Be Prepared!これが良いですね。アイデンティティだ。at any timeとかもほしいところですが。。
色は伊も仏も中国も←ちがうか^^;。格好ええです。

10人以上のメンバーがこれを着て並ぶと壮観ですね。まさにチーム。

仕上がり楽しみです。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
年齢制限はありませんよ!
40以上ならどこまでも(笑)
普段の練習着にもできるような
シンプルなデザインにしたつもりなので
もしデザインが気に入られたらで結構なのでお声かけてください!
ありがとうございます!

Re: No title

>まっさんありがとうございます!
「Be Prepared」はボーイスカウトのMotto「備えよ常に」にを表していて
これをsennmuさんの言葉と合わせて引用させていただきましたので
とりあえずこのままで行こうと思います
ご指摘ありがとうございます!

全員が着て記念撮影でもしたいところですね
全員が揃うのは難しいかも知れませんが
どこかお空の下で着ていてくれるとうれしいですね!

No title

カッコいい!!
私もつい先日ガイツーからカステルジャージが届きました^^
他のメーカーはあまり購入する気になりませんがカステリだけはなんか別物です。
チームジャージ欲しいけど・・・一人で着る勇気が無いのですTT

Re: No title

>silverさんありがとうございます!
いいですよねcastelli
ただちょっと高いので贅沢なんですが…(^_^;)
一度着てしまうと滑らかさにやられますね〜
silverさんも祝日が合うとうれしいのですが
またご一緒できるといいですね〜

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
うれしいです!ありがとうございます!
また詳細などはご連絡させていただきますね!
よろしくお願いいたします!

No title

アンディみたいに山が登れるようになるんですよね!

だったら私もお願いします!

Re: No title

>なかさんありがとうございます!
うれしいです!
また詳細をご連絡しますね!
またサイズをお知らせくださいませ!

No title

こんばんは。
うん、素晴らしいです。
これを着てみなさんと走るのが楽しみです♪

サイズは熟考して連絡しますね。
メタボなもので・・・。

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
来週、サイズ見本がXS〜4Lまで弊社に届くそうなので
弊社にて試着大会する予定です
その時でもいいですよ!
ありがとうございます!

No title

こんばんは。
やっぱり一流デザイナーが作成するものは違いますねぇ(*^_^*)
カッコ良すぎです。
モトも注文してもOKv-218でしょうか?
良ければジャージ買わせてください。
よろしくお願い致します。

Re: No title

>やんさんありがとうございます!
準ではなくちゃんとしたメンバーですよ!

了解いたしました!
また詳細は追ってご連絡しますね!
ありがとうございます!

Re: No title

> モトさんありがとうございます!
こう見えても3流だぜ(笑)
お揃いジャージ着て一緒に走りましょう!
ぜひお願いします!

明日、息子と三ヶ日IC付近9時スタートでハマイチ行きます!
だらだら走ってますのでお時間あったら補足してくださいね!

No title

お疲れ様です!

カッコイイですねっ(〃゚∇゚〃)
僕も欲しい~

あ。
でもフォーカスはドイツだし。
いや、その前に年齢制限にひっかかる・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> まさきちさんこんにちは!
SHOROsは年齢ではないので
もしデザインが気に入って頂けたらぜひ!

ドイツ、ベルギーカラーもちょっと考えていたんですよね
また今度作ろうかなw

No title

かっこいいですね!

是非参加させて下さい!

デブなのでなるべく大きいサイズをよろしくお願いします。

Re: No title

>Hrprunさんこんにちは!
初めまして!
またサイズをお知らせください
詳細を追ってお知らせいたします!
ありがとうございます!

いかしてますねぃ!

こんばんわ!おひさしぶりです!
かっこいいですね!
私も愛知で去年からロードを始めてるので是非ご一緒したいのですが
若輩者にて遠くから見守っておりますorz
まだSHOROs予備軍ですので近いうちにでも是非ご一緒に^-^

Re: いかしてますねぃ!

>comcomさんこんにちは!
KTMバイクの件ではありがとうございました!
すぐネタにさせていただきましたw
愛知の方だったのですね〜
またどこかでお会いしたいですね!
お声かけてください!
ありがとうございます!

No title

おはようございます。

朝早くからすいません。
ジャージの件、購入させていただきます。(●^o^●)
サイズは鍵コメで恥ずかしいので公開はひかえます(笑)
本日のハマイチ、楽しんできてください。
わたくしはお仕事ですのでご一緒できなくて残念です・・・
天気もよく桜もきれいなスポットがありますので気持ちよく走れますよ。
では気をつけていってらっしゃい。
モトもお仕事がんばります。

No title

おはようございます。

ジャージを希望します。
御社にてサイズが確認できるならそれからのオーダーでよろしいでしょか?
よろしければ今度お邪魔させてください。
よろしくお願いします。

No title

めちゃかっこいい!

お心当たりの通り、もちろんイギリスでも着ますよ(笑)

No title

はじめまして。
最近ロードバイクを買いまして、どなたかと一緒に走れたらとおもっている時に、サイトを見つけました。
まだ、全くの初心者ですが、SHORSメンバーに入れていただけないでしょうか。
現在42歳、家族も大事にしております。
ジャージもすごくかっこいいので、ぜひ購入して仲間に入れていただきたいです。

これから頑張って練習したいと思います。

Re: No title

>matzさんありがとうございます!
大丈夫ですよ!
ジャージが手に入ったらご連絡しますね!
よろしくお願いします!

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
ジャージが届いたら会社に寄ってね!
イギリスで着てくれるの楽しみだ!
明日はよろしく!

Re: No title

>masashiさんこんにちは!初めまして!
ぜひご一緒しましょう!
もしジャージを購入されるなら一緒に着て走りましょうね!
よろしくお願いします!
ありがとうございます!

Re: No title

> やんさんサイズの件、確認しました!
全然大丈夫です!
またご連絡いたしますね!

Re: No title

>モトさんお疲れさまです!
今日は突然でごめんなさい
夕ご飯の時に決まったもんですから…
いやぁ風に軽く捻られました(笑)

サイズ確認いたしました!
また後日詳細をお知らせいたしますね!
レッド&ブラックジャージもいつか作ります!!

Re: 超カッコイイ!

>ボリショイのくまさんありがとうございます!
うれしいです!
ぜひこちらこそよろしくお願いいたします!
サイズも確認いたしました!
詳細は追ってお知らせしますね!
ありがとうございます!

No title

うおお♪ カッチョエエですね~
鈴鹿ではこれがお揃いで参加ですね 壮観だろうな~♪

KTMさんのデザインのクオリティーの高さと カッコ良さに
ぶっちゃけ 本音は凄く欲しいです・・・でも、アホウドリのALBATROSSメンバーに裏切り者と思われたくないので自粛しておきますね^^;

Re: No title

> スーパーhiroちゃんさんありがとうございます!
スズカ間に合うといいなぁ…(^_^;)
納期的には難しいのですが、
メーカーさんに無理言って頑張ってもらわないと…
慣れていないのでまだまだ甘いですが
なんかジャージのデザインって楽しいです
こんな仕事来ないかな…w

いけてます!

お久しぶりです!
なかなかご一緒出来る機会もなく…

チームジャージかっこいいですね!
面識も無い 私でも購入可能ですか?

よろしければ是非お願いします!

daishi.7019@i.softbank.jp

連絡先です、よろしくお願いします。

Re: いけてます!

>ポニョおやじさんこんにちは!
ご無沙汰してます!
ありがとうございます
面識はこれから作ればいいのです!
一緒に着て走りましょう!
またサイズをお知らせください
詳細は追ってご連絡するようにいたしますね
ありがとうございます!

はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいています!
SHOROSのジャージ、ぜひ譲っていただきたいのですが…可能でしょうか?
私は関東在住なので、なかなかイベントには参加が難しいかとは思いますが、譲っていただいた暁には是非着させて戴いて関東支部として布教活動をさせていただきたいと思います(笑)
宜しければご連絡いただければと思います。お待ちしてます!

Re: はじめまして!

>じゃんさんこんにちは!初めまして!
関東からありがとうございます!
是非関東支部をお作りいただいて広めて頂ければうれしいです(笑)
注文のリストを制作しますので
またサイズだけお知らせください!
またご連絡いたします!
ありがとうございます!

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
ありがとうございます!
東北支部が出来た!!!
ひげおやじさんが着て頂けるのは凄くうれしいです!
サイズ大丈夫です!
下はまだ考えていませんでした…
もし欲しい方が10名様いらっしゃったら考えとうございます!
ありがとうございます!
また詳細をご連絡いたしますね!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
ありがとうございます!
しまなみ海道素敵ですね〜!
写真もきれいだし気持ちよさが伝わってきました
私も一度は訪れてみたい場所です
いつか息子と走ってきます!

ジャージありがとうございます!
サイズ承りました!
また詳細はご連絡しますね!

はじめまして!

二重書き込みになっていましたらすみません。
いつも楽しく読ませていただいています!
ジャージの件なのですが…是非譲っていただきたいのですが、可能でしょうか?
ブログで見たデザインがとてもかっこよく、ぜひ着させていただきたいです!
宜しければご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

Re: はじめまして!

>じゃんさんこんにちは!初めまして!
届いております!ありがとうございます!
関東支部とってもうれしいです!
よろしければサイズをまたお知らせください!
詳細などは追ってご連絡さし上げるようにしますね!
ありがとうございます!

Re: すみません。

>たかじんさんこんにちは!
ありがとうございます!
まだ大丈夫です!うれしいです!
また詳細をご連絡させていただきますね!
よろしくお願いいたします!

初めまして

以前から拝見しており
今回初めて
コメントさせていただきます!

ジャージ購入したいのですが…
どうしたらよろしいでしょう?

Re: 初めまして

>大阪ローディー さんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます仲間が増えてうれしいです!
鍵コメでサイズとご連絡先をお送りいただければ
後ほど詳細を返信させていただきます!
ありがとうございます!

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
まだ間に合うなら、ジャージ購入に参加させて頂きたいのですが、可能ですか?
関東の端っこ在住なので、関東支部として参加させて頂ければと思います。
40オーバー、家族大好きなので、条件は満たしていると思います。!(^^)!

Re: はじめまして

>ごとしさんこんにちは!初めまして!
関東支部うれしいです!
いつか一緒に走りたいですね!
また後ほど詳細はご連絡さしていただきますので
鍵コメにてご連絡先とサイズをお知らせください!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
