スポンサーサイト


【出もしないのに】終着駅アンドロメダ【大井川300試走】


さて最終章



田代の集落を出ると下りっぱなしの復路です

もうそれはそれは下ります

「北区のクダリスト」と名高い私の出番ですよ

1303193.jpg



しかし、なぜか向かい風

往路も向かい風じゃなかったかね?



下っているのに下っていない損した感じで帰ります

行きに寄ることが出来なかった井川ダムへ向かいます

13031822.jpg


ダムダム団再結成です(1人巻き込まれる)

ダムカードがもらえる井川ダム展示館はなぜか山の上にあります

1303194.jpg

上る上る(階段を)

このあたりでモトさんもなんでこんな列車に乗ったんだろう…と自分の間違いに気がついてきたはず(笑)


しかしこの階段が引き金となり、ノーマルクランク×25Tの疲れがどっと出ます…

膝が痛い…

1303196.jpg

するとモリゾーがアミバとなり私の右ひざを施術

1303197.jpg

するとあら不思議

痛みが無くなりぐるんぐるん回ります

モリゾー!凄いぞ!痛みが無くなったぞ!


右膝だけ



え?左もだったんですか?



中途半端に復活した右膝でまたもや下ります

行きに寄ることのできなかった千頭駅に立寄

まっさんおすすめのイノシシ肉の肉まんをいただきます

13031823.jpg

味は濃厚とっても美味しいです

帰ろうとしたとき踏切が降りてきました

もしやSL!?

今日はこのSLを見に来たのです!

やっとメーテルと機械の身体を手にいれるアンドロメダへの旅ができます


13031824.jpg



猿の電車や…( ゚д゚)

SLはとうの昔に出発してしまっていたのですよね…

1303198.jpg


ブルベの皆さんはきっとSLに会えると思います

私達の分もSLと走ってくださいね…(´・ω・`)




帰り道は爆風の向かい風

1303199.jpg

モリゾーが気を使って前を牽いてくれます

13031825.jpg

しかしモリゾーが前に出ると風が止みます…

1303195.jpg

私が交代して前に出ると瀑風…

1303199.jpg


なんじゃそりゃ

私何かしました?



やっと戻ってきました

トランポ場所のアンドロメダ終着駅JAです

13031826.jpg

この日の走行距離は160kmちょっと

BRM330大井川300のルートからしたらごく一部区間です

参考にもならないレポートではございましたが

皆さん当日は頑張ってください!

モリゾー!君が一番頑張れ!


モトさん

土曜日は私達のダラダラライドに付き合わせてしまい申し訳ない(^_^;)

また静岡遠征の際はよろしくお願いします!

名古屋にも遊びにきてね!




うう…これからクルマで帰るのかぁ…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダーではなく
ザボーガーΣ(゜□゜)

なんとマニアック…


こんばんは

風に関しては こんなコトも多々ありますよねぇ~人生 常に向かい風っ
みたいな(笑
思わず『ふざけんなっ』って言っちゃいますけど…


SL…ちょっと期待しちゃいましたよ…

No title

おはようございます。
モリゾーさん、遂に風も操るんですね。
ケンやアミバよりすごいかも・・・
私も木人形(デク)となって、モリゾーさんに膝の秘孔を
突いてもらおうかしら・・・保険は効くのかな?
( ̄∀ ̄*)ノノ

No title

おはようございます

「電人ザボーガー」昔やりました(笑) なつかし~
坂は登った分だけ下りの「ご褒美」があるんですよ。

はなかっぱさん、怪我の治癒はおろか、とうとう天候まで操るように‥‥KTMさんとのコンビで天気が大荒れにならなかったのにも合点がいきます。はなかっぱさんはいつの間にか精霊に近い存在に進化したのかも。

春ライド、花あり坂ありグルメあり、友ありダムあり冒険ありの旅
999号に逢えなかったのは残念でしたが、それはまたいつか。
楽しい旅のれぽぉと、ありがとうございました。

No title

ちょっと調べてみました。
3/17 は SLが運行していなかったんですかね。

3/30は、3列車が往復して、SLに会うチャンスがあるかも
などと思ってしまいます。(笑

No title

KTMさん、おはようございます!

電人ザ○-ガ-知ってますよ、下りのKTMさん、やはり変身されるんですね!キャ-カッコいい!・・・・・・ヽ(^o^)丿

はなかっぱさん頼りになりますね、私も膝に痛みがたまに来るので、
痛みの取り方教えてほしいな?(風の収め方も)。

イラストもとってもイイデスヨ!(*^_^*)

No title

おはようございます!

流石モリゾーさん、膝の痛みを止めれ
向かい風をも止める(笑
頼りになりますね(^―^) 

SLは出発してしまった後だったんですね。
出逢えず残念でしたね(ρε;) クスン

No title

こんにちは
お目当てのSLが見られず残念でしたね~
それにしても、モリゾーさんの大きな背中・・・かなり頼もしい感じですね。ご一緒させていただく事がありましたら是非後ろに付かせてくださいw
あと、皆さん同様、膝痛の秘孔がめっちゃ気になります!
あちこちにガタが出てきてますので(苦笑)

No title

KTMさん、こんにちはです。

今回の大井川試走ライドレポートにはモトもたくさん出演させていただきありがとうございます。
次回は是非、SHOROsメンバーさんのホームでお会いできればと思います。KTMさんと同じ年代の方は(モトも同じ)登場するキャラ達(今回のザボーガ―はいい!)に共感しまくりだと思います。皆さんうなずいておりますなぁ(笑)
次はどの懐かしキャラが登場するかワクワクしますね(*^_^*)

No title

こんばんは〜。
冬の間、ウェアのチョイスがわからず冬眠してましたumitsukiです。そろそろ暖かくなってきたのでもぞもぞと準備中...。
KTMさんのブログを見ながら寒そお...と思いながらも楽しそぉとうらやましがってました笑。
僕も春から花粉症と闘いながらロングライドしていきます!!!


■リンクさせていただきました、宜しければ相互リンクお願いします。

No title

楽しくライドできたようでよかったですね。
モリゾーさんも試走できて安心ですね。
見どころもいっぱいのようで、違うルートを絡めて今度走ってみたいと思います。
帰りの車の運転は憂鬱ですよね。輪行がいいのかな。

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんありがとうございます!
私が小さい頃はザボーガーや嵐、キョーダイインなど
特撮が全盛の頃で面白かったですww

SLは結局見られなかったですね
時刻表を確認した時に、ライドの行程では会えないのは分かっていたのですが…
ブルベの人たちはきっと会えると思います

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
本当に笑えるぐらい自分が牽く時だけ風が吹くんですよね…
モリゾーさんは一緒にライドに行くと安心です
フライトアテンダントが
「お客様の中にお医者さまはいらっしゃいませんか〜!?」ていう
状況にぴったりな人です(笑)

Re: No title

> ボリショイのくまさんこんにちは!
あのライダー乗りは空力にはもっとも優れたライディングスタイルですよねw
ただ最も危なくもありますが…(笑)
暖かくなってこれから毎週のようにライドに行きますし
これからも楽しい報告できるといいなぁ…
春サイコー(≧▽≦)
ありがとうございます!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
3/17は金谷を11:45発・下りは千頭を2:50分発の1本しか無かったんです
30日は3本のSLが運行していますからきっと出会えると思います!
いいなぁ…
楽しみですね!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
モリゾーさんは凄いですよ
一般的に膝が痛いならここって感じの直し方ではなくて
今の状況で、今の痛みならここって感じでいつも触るところが違うんですよね
それですぐ治るもんですからびっくりします
またご紹介しますので、皆でお会いできるといいですね〜!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
モリゾーさんは頼りになるんだかならないんだか…(^_^;)
ならない方が多いか(笑)
SLには会えませんでしたが
大井川のすばらしさは堪能してきました
素敵なところでしたよ!
また行きたいですね!

Re: No title

>やんさんこんにちは!
ブホコかっこいいですね!
これからも気をつけて大事にしてくださいね〜!
モリゾーさんは絶対に後ろに付かせませんから(笑)
強力なライトを着けていようが、ナビを着けていようがぜったいしんがりですから(笑)
モリゾーさんに言わせると膝の痛みも三者三様で秘孔も違うようです
いつもの膝の痛みは腿の前を触っていたのですが、今回は右後ろをぐりぐりして
ピタッと痛みが無くなりましたから驚き!

Re: No title

>モトさんありがとうございます!
今回は許可も得ずたくさんネタにさせていただいてしまって本当の申し訳ありませんでした…
まぁブロガーライドに行くのはこんなこともあると思っていただいて…(^_^;)
モトさん完全な同じ年ですからテレビ芸能はドンピシャですよねw
SHOROsのエースToyさんも67年2月生まれですから早生まれ三兄弟が完成ですw
これからも懐かしキャラ(同世代限定)満載で行きます!

Re: No title

>umitsukiさんこんにちは!
暖かくなったら暖かくなったでウェアは困るのですよね…
せっかく楽しいライドなんですから、快適に一日を過ごして走りたいですよね!
またちょっと冷える日もありそうなので、ウェアにはご注意を!
ありがとうございます!

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
モリゾーの試走は走りたいだけの試走だからね(笑)
大井川鉄道沿いのルートは素敵ルートです
またいつか走ってみたいのでその時はぜひお付き合いくださいな!

帰りのクルマは200km近くも走ると本当に憂鬱です…
今度の大井川300はモリゾーもトランポで行くって言ってましたからそれも心配(^_^;)
輪行は楽なんですが、自転車を放置して眠ることも出来ず…
輪行は輪行で気を使うし大変なんですよね…
やはり自走がイチバンなんですよね

No title

おおお♪ザボーガー♪♪♪
KTMさん、本当はザボーガーだったのですね
奇遇です、実は僕が大門豊です・・・隠していましたが

なので 背中に跨って乗ってもいいのですね?・・・って、なんのこっちゃこのコメント(笑)

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
ザボーガー懐かしいですよね!
自分で描いていて
こんなんあったなって思ってました(笑)
本来はバイク乗りの空力対策ですが
子供の頃は自転車でやりましたよね
よく転けなんだな…(笑)

No title

ツボは一子相伝で教えちゃダメって言われていますが(ホントは言われてないけど)、自転車が好きな人には特別に教えますよー^^

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
モリゾーは皆を助けて
世紀末救世主伝説を作ってくれ
おれが伝記を嘘っぽく書いてやる!
手が4本あったとか
失敗して3人死んだとかw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
