スポンサーサイト


【チーム】忘れていた( ゚д゚)【ジャージ】

いつものようにロードバイク関係のブログを閲覧していると

まっさんのブログでチームジャージを作っている記事を拝見
1303152.jpg
お揃いのジャージも完成し

スズカの8Hエンデューロにも参加されるらしい

いいですね〜





1303153.jpg
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

1303154.jpg

作らねば…

なんか昔に遊びで作っていたがちゃんと作らねば…


とりあえずデザインはこんな感じでよろしいか?

1303151.jpg

イタ車に乗っている人多いし

太陽と大地の色って感じで好きだし

オンナ〜!(ジローラモ風)みたいな感じで


5月までには完成させなきゃ!

まっさん軍団とガチンコ勝負だぁヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこい〜
さすがKTMさん。はらはらさせておいて、実はもう出来てるなんて憎いです。

No title

私のはベルギーなんですけど (^-^)v

プロの仕事、御願いしますネ。

バイクウェアーは立ち姿と下ハンでの走行時では見える部分がかなり違いますのでどちらの時のデザインを重視するかが大切ですね。
走りで目立てば一番ですけど・・・

袖部の漢字は・・・勘弁して下さい

Re: タイトルなし

>ayuさんありがとうございます!
すみません、さっき作りました…(^_^;)
これをベースにして
ここから皆さんのアイデアやご要望を盛り込みますので
ご意見お聞かせください!
よろしくお願いします!

Re: No title

>sennnmuさんお疲れ様です!
そうなんですよねリドリーはベルギーなんですよね…(^_^;)

そうかぁ〜乗車ポジションも考えないと行けないですね〜
そうすると脇のデザインも重要なんですよね
参考にいたします!
ありがとうございます!

専務道場削除します(笑)

No title

デザイン最高デスね!!



あとは、痩せて見える色使いが希望です(笑)

No title

こんにちは、

とりあえずのデザインですか?・・・・・・(・・?
素晴らしすぎます!
機会があれば着てみたい・・・・・(゜o゜ザンネン)まだ走れもしないくせに!

復帰戦あさって日曜日でした、m(_ _)m
まだ嫁に言ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう(?_?)

Re: No title

>トモサンお疲れさま!
ありがとうございます!

痩せて見えるかぁ…(笑)
今は確かにお腹周りが膨張色だから
ちょっと脇のラインを強調するぜ!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
サイズご用意しますから完成の後にはぜひ(≧▽≦)
お医者様の許しが出ているなら大手を振って出かけられますよ!
サイクリングは健康のしるしですから!
お天気もいいようですし
気をつけておでかけください!

おおっ カッチョエエ~
Σ(゜□゜)

流石プロの仕事 ですね

これで 取り合えずですか?
まんまレプリカジャージと一緒に並んでても 気が付かなそう…ちょっと欲しいです


ウチのコ(自転車)はmaid in TAIWANだったっけ(笑

Re: タイトルなし

>ジンジャエールさんありがとうございます!
私のもメードバイチャイニーズタイペーです(笑)
これから一週間ぐらいでちょいちょい直して注文します
サイズをご用意しますからもしよかったらぜひどうぞー!

No title

こんにちは。

我々が2ヶ月かけた工程をたった1日で。しかも格好いい。
マジでへこむ orz...

さて鈴鹿での勝負楽しみですねー。
ちなみにうちのメンバー、目標2周(←8時間つってんだろ)とか、妥当ママチャリ(←逆に負けるの難しいだろ)とか、キャンギャルとのメアド交換(←だから走れよ)とかそんなのばっかりなので、全然勝負になりません^^;。

でもお祭りだからな。楽しみましょう^^。
でも密かに個人としての1周のファーステストラップはSHOROsメンバー全員に勝つという野望を持ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ。←ほら、これでお互い手を抜けなくなったでしょ。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>まっさんありがとうございます!
私、チームMASAの和テイスト大好きです!
早く作って盛り上がりたいなぁ…

なんかMASA楽しそうだな(笑)
スズカ楽しみですね〜

なにをぉ〜
ウチはsennmuさんが
7時間トップを走り続けた上
全員が1周を全力で走る作戦ですから
負けませんよ〜(競技者として負けている)

音速のレス
そしてわざわざのお誘い
ありがとうございます

未だロードバイク生活一ヶ月でもありますし 何より当方千葉県民にて 今回のお誘い 断腸の思いで遠慮させて頂きます…orz

まあ実際は まだ他に注ぎ込むトコロあるんじゃね?
との思いもあるのですが…まだフラペで乗ってるし ボトルも付けてないし…
サドルは今のところ 吊しで問題無いようですが


SHORO's関東支部(笑)が出来て
その上で新ジャージ製作の話があった時は是非

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
そんなご丁寧に(笑)
いいのですよ!
仲間が出来て、みんな初老で、おもしろがって作ったチームです(笑)
40以上の人がおもしろがって着てくれたらうれしいなってジャージですし
も40歳以上もしくは家族を大切にする人は、着ても着なくてもSHOROsですから(笑)

No title

こんにちは^^
忘れてた。。。なんともKTMさんらしいと・・・笑えました(爆)
完成の折にはぜひ買わせて頂きますよww
完成形期待してます!!!
ところで~自分のバイクもtaiwanでした(^-^;

Re: No title

>mako@ォッサンさんお疲れさまです!
去年にジャージを作ろうって話しが盛り上がったのですが
作るなら半そでジャージでいいよねってことで冬場を越えて忘れておりました(^_^;)
普段の練習でも使えるようなのを考えます!
もし気に入って頂けたら是非!
ありがとうございます!

No title

かっこいいのができそうですね~。
イタリアンバイクに乗っている者としては3本ラインにひかれます。
「初老」を越えていますが,1着申し込んでもいいですか。

Re: No title

>rikiさんこんにちは!ありがとうございます!
皆で着られるとうれしいですね!

イタ車率高いですね〜
もう1〜2案作って、皆さんにアイディアもらって
皆さんが納得できるものを作りますね!
来週末に入稿して4末までにはつくりたいなぁ
いいもの作ります!

こんばんは
とても1日でデザインされたとは
思えない仕上がりは流石です。
私は、絵心、本当になく、子供からは
くさなぎ画伯(ぷっスマ見てる方には分かるとは思いますが…)と呼ばれています。
SHOROs研究生(勝手に命名)の私も是非、ジャージ購入させてください。

Re: タイトルなし

>きいちさんこんにちは!ありがとうございます!
もし気に入ってもらえたらお願いします!
皆で着て走りたいです!

デザイン自体は本業なので1時間もあれば出来てしまうのですが
どんなものを作るかっていうコンセプトやテーマを作るのは時間がかかりますね
今回のテーマはAnything is better than nothing.枯れ木も山のにぎわいって感じでしょうか(笑)

No title

KTMさまこんばんは

こういう仕事サラッとやられてしまうトコすごいですね。
カッコイイ!

えっ!これってお願いすればゆずってもらえるんですか?
私も一枚、購入させて!

カッケー!
さすがですね、任せきりですいません。
「専務道場」推しだったんですが、sennmuさんの許可が出ないとね。これから支部が増えそうなので、「NAGOYA」を入れるとか、結成の2012を入れるとかですかね。
今のままでも十分ですよ。お手数かけます。

No title

チームジャージっていいな!

みんなお揃いで走ったら楽しそうですね。
私も四十路まっしぐらだし、家族を大切にしてます。
もしよろしければ私もお願いしたいです。

No title

KTMさん
初めてコメントをさせていただきます。
名古屋の南部に住む〈ひろ〉ともうします。
去年の7月よりロードバイクに乗っておりますメタボ中年ライダー
・・・ど貧脚でございます。
以降お見知りおきを。

shorosのメンバー様と御一緒させていただきたいと思っておりますが、
当方が土日が仕事のため、なかなか参加することが出来ませんが。

ジャージかっこいいです。
イタリアンな感じがすてきです。
ぜひぜひ私も欲しいです。
ただサイズがびっくりするほど大きいので・・・・・。

はじめまして!

はじめまして!
検索していたら面白いブログだったのでカキコミさせてもらいます。
私も伊吹山ヒルクライムに参加します♪
しかも、リトルのビギナークラスで参戦していました!
私もリトル参戦は3回目です。
先日は1周目は2着だったんですが、そこからズルズルと落ちて行ってしまいました(;;)
また、見かけたら声を掛けて下さい!
一番★星ジャージを着たキャノンデール乗りです♪

No title

KTMさん
初めてコメントをさせていただきます。
名古屋の南部に住む〈ひろ〉ともうします。
去年の7月よりロードバイクに乗っておりますメタボ中年ライダー
・・・ど貧脚でございます。
以降お見知りおきを。

ショローズのメンバー様と御一緒させていただきたいと思っておりますが、
当方が土日が仕事のため、なかなか参加することが出来ません。

ジャージかっこいいです。
ぜひぜひ私も欲しいです。
しかし、相当なでかさなので・・・・・。

No title

やっぱりさー「専務」という漢字しか見えないから師匠は却下されたんじゃないかなー?

「魁・専務塾」とか「祝・専務道場」とか「School Sennmu」とか「男sennmu」とかにしたらどうですか?


えっ!全部却下!?(笑)

No title

いつも ながら関心します。

 KTM様の記事もいいのですが。

 それに対する 皆さんの反響がいい。 とてもいい。(惚

No title

クリテリウムお疲れ様でしたっ!(いまごろ(´ー`A;) アセアセ

素敵なジャージです(*´ー`*)
ぜひ表彰台に立ってください♪

Re: No title

>ボリショイのくまさんこんにちは!
ありがとうございます!
ぜひ、デザインが出来上がって
気に入っていただけたらよろしくお願いします!
一緒に着て走りたいですね〜!
楽しみです!

Re: タイトルなし

>Toyさんありがとうございます!
照れるじぇ(//ω//)キャッッ
専務道場入れたかったな…(笑)
NAGOYAとかは尾張旭や春日井の方もいらっしゃるので悩んだのですが
デザイン要素として取り入れてみますね!
since2012はどこかに入れておきます!
ありがとうございます!

Re: No title

>matzさんこんにちは!
ぜひ!
もし気に入っていただいたら
みんなで走りましょう!
家族を大切にして頂く方なら皆ウェルカムなので!
うれしいです!

Re: No title

>つねさんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
土日の仕事の方も仲間にいらっしゃいますので大丈夫ですよ!
また機会があればぜひ走りたいですね!
ジャージは、大きいサイズも大丈夫です!
この後のデザインの変更も含めて
気に入っていただけたらぜひお願いします!
お揃いのジャージで走りたいですね!
よろしくお願いします(≧▽≦)

Re: はじめまして!

>kumaさん初めまして!こんにちは!
リトルも参戦されていたのですね!
私も1周目は必死について行ったのですが
記事の通りの体たらくで…(^_^;)
これからも出場していきます!
一番星のキャンディなら目立ちますね!
伊吹山もよろしくお願いします!
ありがとうございます!

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
ね〜入れたいよね〜
小さく襟の裏とかに入れておこうか(笑)

Re: No title

>とりっくさんありがとうございます!
なんかコメントをいただける方に恵まれていて幸せです
自転車乗りってみんないい人だなぁ…(・´ω`・)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
うれしいです!ありがとうございます!
おそらくあのジャージを着た私が表彰台に上がることは
絶対にないでしょうwww
だれか他の方に託します(笑)

Re: No title

>おお!maaさんありがとうございます!
とっても詳しく丁寧にありがとうございます!
ジャージを注文するのは初めてなので
プリント段階になったらまたご相談をさせていただくかも…
周りに専門家がいると心強いです!
ありがとうございます!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
