スポンサーサイト


【10分で完走できる】臨場感が蘇るなぁ【ブルベ岩村302】

今日はモリゾーが来社した

1303062.jpg

ベルを買ってきた

1303061.jpg

私の分も



もうブルベ終わったっちゅうの(笑)



「300km出るなら要りますよね?」


いやいや出えへんちゅうの(笑)

1303063.jpg

確かにベルはブルベの途中、下りの最中にどっかに飛んで行ってまったけども



まぁベルは必須だから着けておきましょう


モリゾーありがとう!







昨日のブログではたくさんの方々から

温かいコメントをいただきとてもうれしかったです

なんかとても幸せな気分になりました

ブログを描いていて本当によかったです



当ブログにコメントをくださる方で

higさんという

ブルベをガンガンこなす強者がいらっしゃいます


以前、私がぼそぼそ描いていた「ロードバイクあるあるカルタ」を動画にしていただいた方です



ありがとうございます(≧▽≦)


そんな動画職人のhigさんが

この間のブルベ岩村302の全行程を動画にアップしております

あんなに苦労して、あんなに時間のかかった行程も

10分でゴールです(笑)

忙しい人のためのブルベですw





なんか見ているとあの日のことを克明に思い出します

「ここ辛かったな…」とか

「ここキツかったな…」とか

「ここ泣きそうだったな…」とか



辛いことばっかりやん!

そんな思いで全行程を見直してしまいました(^_^)


また、ノロイへ挑む仲間達の姿も紹介してくれてます!




見ているとまたブルベに出たくなっちゃいますね(≧▽≦)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あれだけ苦しい
経験をしたのに
思い出すと また参加したくなる…
着実にハマッていってますね(笑

超初心者の自分が
言うのも失礼な話ですが
こちらのblogは
KTMさんが試行錯誤を
繰り返しながら
少しずつロードバイクという
未知の乗り物を乗りこなしていく様子がスキです

正直 自分も何かイベントに出たくなりますもの

…初心者でも参加出来る
サイクリング系のイベント
近くにあったかなぁ…

No title

こんにちは。

higさんもすごいですね!(゜o゜)・・・・あぜん 
ロ-ドバイクかるたを作られた方とは・・・・・今でも時々見ますよ!

昨日、ロ-ドでのろのろと、気が付いたら新城・・・・・・・(;一_一)
まずい!!妻にばれない様に(大竹しのぶが降臨してしまう)、コソコソ

・・・・・・・・・・・・・・ばれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/バッカジャナイ連発!!!!!!!!
暑かったので、汗だくになった下着、本日洗たく・・・・・・・・・・・
本日、謹慎です。



No title

こんにちは^^
いや~ドMの変態さんしかブルベ走ろうと思わないから、
みなさん変態集団なんですよ(笑)
辛い事が楽しい思い出に変わるんですよね~www
動画ナイスです!忘れてたところも思い出しましたーが、やっぱ辛かったw
今年どこかでもぅ1度出たいなぁ~
そうそう、ブルベ出ると必ずどこかで、かっしゃ~と何かが外れてスライディングする音を聞きますww

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんありがとうございます!
あの動画を見ていると暖かくなったら
もう一度あのコースをトレースしてみたくなります

丁度ブログを始めたのと
ロードバイクに乗り始めたのが同時期なので
このブログは私のロードバイク成長記になっていますね(笑)
よくもまぁこんな脚力でイベントに出ようと思ったもんです(^_^;)
サイクルイベントは初心者も含めて
全てのサイクリストに門戸が開かれています!
私がいい例です(^_^;)
無謀なチャレンジですが楽しいですよ!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
動画面白いですよね
あんなコースを走っていたんですよ〜朝から晩まで(^_^;)
本当に変態軍団だと思います(笑)

カルタの動画を見ていると
久しぶりに描いてみようかなってちょっと思います
初心者編が終わったから次は初級者編かなぁ…

謹慎(笑)
仕方が無いので謹慎という名の安静をしていましょうか(笑)
ごゆっくりなさってください〜

Re: No title

>mako@ォッサンさんお疲れさまです!
本当に変態集団ですよね〜
動画を見ていると抜きつ抜かれつ…
こんな感じだったなぁと思い出されます
流石にノロイの坂の動画はブレッブレでしたね(笑)

あれ?マコさんは300kmとか400kmは出ないのですか?
9月の伊豆200とか計画立てましょう!
ありがとうございます!

No title

こんばんは!
感動した勢いでブルベの本をポチってしまいました。
ここ数日ブログを拝見してると自分のベクトルが過酷な道の方向を指しています。2月は寒さと風、9月は残暑...素人向けに穏やかな時期の開催はないもんでしょうかね。ロード始めて数ヶ月で参加される方って結構いらっしゃるんでしょうか? ブルベは自己責任といっても、余りの素人っぷりで他の参加者の方にご迷惑掛けてもいけないですし...感動だけでは完走できないってことはわかってるつもりなんですが...。(;^_^A

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
始めて数ヶ月も1年もそう変わらないと思いますよ!
私なんて去年は基礎体力も無いメタボで始めたのですから
それが1年乗ったからって初心者となんら代わりはありません
200kmの13.5時間は、トラブルが無ければ無理の無い数字だと思いますし
参加されている方は、それを10時間で走ろう!とか目一杯使って走ろう!とか
それぞれの目標タイム設定でチャレンジしています
私は実力も無しに想いだけでブルベやレースに参加しています(玉砕しっぱなしですが(笑))
きっと終わった後は何かが変わるって思って参加しています!
次回はご一緒しましょう!

ありがとうございます

こんばんは、

動画紹介いただきましてありがとうございました。
なんかコメが激減してしまったようで
私のせいかしらん・・・(´Д`;)ヾ スミマセン

私はけして強者などではないですよ
ノロイは登れませんでしたし、最初の定光寺も歩いて登りました。
ていうか、はなから登る気はなく、
歩くためにMTBシューズを愛用していますw

ktmさんもモリゾーさんの膝の調子が悪くなければ
私と同等タイムかそれ以上で完走できたことでしょう。

あ、静岡で200リベンジなさるようですね。
私も都合がつけばご一緒させていただきたいと
思います。でもリベンジの方の参加枠を取るようなことは
しませんのでご心配なく。

また、ユルライドの企画もお願いしますね。
息子と参加させていただきますので
楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

>higさんありがとうございます!
コメントは昨日までの3部作で特別に多かったのです(私も驚いた(笑))
あの感動を集約してくださったhigさんの作品は
是非ご紹介したかったので許可をいただけてうれしかったです
ちょっとブルベは面白くなってしまったので
200に限り出てみたいと思います
静岡が出られるといいなぁ…認定取れるように頑張ります!
また次回はご一緒できるといいですね!
春のユルライドも企画いたしますね
また是非ご参加ください!
よろしくお願いします!

No title

是非、中部300kmで リベンジを。

かなりフラットですから。(ホント?


  つらかったこと まるで 覚えてないです。(笑

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
300かぁああ〜

200を終えたところで、調子に乗って300も…
なんて少し考えたのですが
まだまだ無理なような気もするのですけどね(^_^;)

でも終わった途端に辛いことを忘れられるって超ブルベ向き(笑)
うらやましい(≧▽≦)

モリゾーさんに引かれてギリギリでゴールしたモノでございます。
たぶんPC4ですれ違っているのかも
モリゾーさんのブログで"男"をあげていらっしゃる。まあ! カッコいい(`_´)ゞ
Corsa italiaを持っているので、
スタートよりインターマックスがいるなあとは思ってました。
(が、お声かけは出来ず、、、)
伊豆200を狙っているんですけど、
ご一緒できるかも?でありましょうか?

Re: タイトルなし

>ひろんさんこんにちは!初めまして!
その節はモリゾーがお世話になりまして(笑)
ホントに私も勝手に遅れていただけなので
褒められるのも大変恐縮なのですが…(^_^;)

もう今年は伊豆の200ぐらいしか出られないので出ようと思っています
300は200の認定が得られていないので…(^_^;)
是非ご一緒してください!
ありがとうございます!

No title

辛い事も、終わってみれば良い思い出?じゃないでしょうか(^―^) 
なんだか僕も出てみたくなります(^^ゞ


Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
あんなに辛かったのに
もう次を走りたくなってしまってますからね〜
ぜひブルベは参加してみてください!
凄く楽しいですよ〜!

No title

モリゾーさんのブログで詳細を知り お二人の記事を照らし合わせてみるとあらためてまた感動しました♪ お二人はいい関係ですね~♪
・・・ってか タイムアウトも気にせずモリゾーさんを心配して待っていたKTMさん、男前です!! 頼もしいアニキといったとこでしょうか^^

そしてもう一つ分かったことが・・・

KTMさんが書くモリゾーさんの漫画・・・・・・似すぎです(笑)♪^^
めっちゃ特徴をとらえてますね、いや そのまんまだ♪(爆)

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんありがとうございます!
も〜ほんとに二人して何やってんでしょうね(笑)
次は二人ともしっかりしてブルベに臨みたいと思います
次はおそらく大丈夫…かな?(^_^;)

モリゾーの似顔絵も最初とは随分変わりましたが
ほぼほぼ最終型に近づいたのではないでしょうか…
まぁ私の場合は雰囲気似顔絵なので似てなくても
いいキャラになってくれればいいんですけどね(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
