スポンサーサイト


【ブルベ中部】初のブルベは結局DNF(´・ω・`)完結【岩村200km】

続きですもの(´・ω・`)



大ボスのノロイが140kmを駆け抜けてきたローディをなぎ倒してゆきます

1303051.jpg

私もあえなく玉砕…

たまらず足付きです(^_^;)


だってクランクが5時に回った時点で速度が0kmになるんですもの(笑)


もう死屍累々の峠路です
1303052.jpg


膝の痛いモリゾーもたまらなく歩きます

「とりあえず峠の頂上で待っているから!」
1303053.jpg
と、かっこいいことを言ってダンシングで上ります

Do you wanna dance tonightです

上るっきゃないっショォォォ〜!
1303054.jpg
もう、弱虫ペダルの巻島センパイ並に自転車を振りながらダンシングです



しばらくして振り向くと、後ろにモリゾーがいます
1303055.jpg
歩いても変わらんやん(笑)


必死で上ります

まとわりつくノロイの手下たち
1303056.jpg



やっとのことで頂上です
1303057.jpg


モリゾーが上がってくるのを待ちましょう

ちょっと行ったところに神社がありましたので、そこで補給

羊羹を食べながら待ちます

10分(´・ω・`)
1303058.jpg
20分(´・ω・`)
1303059.jpg
30分(´・ω・`)?
13030510.jpg
…モリゾーさん来ませんね?

心配になってちょっと坂を下って戻ります

もう誰も坂を上がってきません



あれ?

見失いました( ゚д゚)?


電話をします

電話にだれもデンワ(≧▽≦)



いやいやいや( ゚д゚)

先に行った?( ̄□ ̄;)

いつ?

え?わからへん!




先に行ったのかもしれないので、とりあえず出発しましょう

最悪PC4でキャッチできるかも…



途中何度か立ち止まりながら電話をかけますがコールをするばかり


後ろに注意しながらPC4を目指します



しかしあたりは暗闇です

もう深淵です



街灯のひとつもありゃしません



モリゾーに借りた強力なライトが前を照らします

13030511.jpg

モリゾーありがとう!まっさんありがとう!


しかし強力なライトと行っても所詮は自転車用

クルマほどのスピードが出ているのに

これでは心もとない


カーブの先が全く見えない

遠くを照らせば対向車にまぶしいし

足下を照らせば危険



しかし、丁度お借りしたライトのマウントがベルクロだったのが幸い

こんな風に遠目、近目と切り替えて走ります
13030512.jpg


この後もなんでまた坂やねん!っと悪態をつきながら

PC4に到着
13030513.jpg
(スタッフさん撮影)

AR中部のスタッフさんに出走時間を伝えると

既に制限時間は過ぎていました(´・ω・`)




ここで残念ながら私の初ブルベはDNFとなりました




しかし心配なのがモリゾーさんです


スタッフさんにナンバーを伝え、生存を聞くと確認をしていないので分からないとのこと

特徴を聞かれましたが、ヘルメットに反射材を付けた人では180人ほどに該当します(笑)

バイクも聞かれたので、ピナレロのロクですと伝えると



あ!来たよ!青のでしょ?

随分前に買い物して出てったよw




マジ?( ゚д゚)


良かった…


無事なら良し!





スタッフさんに買い物してレシートを持って行けと言われましたが

もう制限時間もオーバーしていますし

そのままスルーしてモリゾーを追うことにしました



ここからは下り基調の向かい風

それよりも時間が遅いので寒さとの戦いです

流石に制限時間も越えていますしテンションもだだ下がり

速度も上がりません


深夜にサイクリングする変な人ぐらいになっています



遠くに138タワーが見えてきました
13030514.jpg


…私の初ブルベが終わりました…


22:00ジャストに到着

最終走者ではないでしょうか?(´・ω・`)

あんなに活気のあった駐車場にはクルマが数台残っていただけです




モリゾーさんとマコさんが迎えてくれました


マコさんは心配して、こんな時間まで待っていてくれたそうです

ご心配おかけしました、ありがとうございます(つω;`)



モリゾーさんは、ノロイの峠のを上りきったところで

私と会えなかったため、膝の痛みを克服して一人激走


時間内での完走・認定を受けました

痛みに耐えよく頑張った!感動した!

本当によくがんばった!



ブルベは自己責任の集大成だと言われます

走りきる体力

地図を読み時間を操る力

故障した機材を自己修復し再出走できる力

そしてリタイヤの決断…


今回私がDNFしたのは自分自身がが甘かったことに他なりません


しかし、200kmを走りきったことは素直に喜びたいと思います


そしてたくさんの自転車乗りとの交流

同じ志と目的地を持った仲間達です

ブルベってすばらしいとつくづく思いました


このようなすばらしい機会を与えてくれたブルベを運営されるスタッフさん


一緒に走ってくれた方々

声をかけていただいた方々

アドバイスをくれた方々

心配をおかけした方々

ブログを最後まで読んでくださった方々

そして一日中遊ばさせてくれた家族へ


すべての人にお礼を申し上げます


ありがとうございます



また来年も挑戦します


待っていろよぉノロイ!

13030515.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
改めて お疲れ様でしたm(__)m

つか 純一郎や~
懐かしい~(笑

やっぱノロイは
相当手強かったようですねぇ…
(´Д`)

果てしない坂と
そそり立っ山が
モリゾーと仲間を打ちのめす~
(モリゾーさんの名前を出したのは語呂が良いからで他意はありませぬ)


この歌 最後は討ち死にでしたっけね
ダメじゃん(≧Д≦)

来年再挑戦と言わず9/7静岡主催の伊豆200なんかで仇を取るなんてのも有りなのでは?

No title

DNFにはそのような訳があったのですか、それはモリゾーさんが悪い(笑)
・・・ウソウソ、冗談なので気を落とさないでねモリゾーさん^^;

ちょっとした行き違いで 誰が悪いでも無し、
それよりもその状況で仲間を待ったKTMさんが素敵です♪
普通なら 制限時間が迫ってて なかなか来なければ「ブルベは自己責任だ」とか言って置いてけぼりにしそうですもの 
自己犠牲にしてでも仲間を待つ姿に感動しました、モリゾーさんも良い仲間に恵まれて幸せですね^^

KTMさんのブルベは DNFと言っても 実質はクリアしたようなもんですよね♪ お疲れ様でした^^

No title

リザルトにはDNF以外にもTIME DE OUTもあります。
レシートがあればDNFではなくゴールはしたけど残念時間切れ「TIME DE OUT」が付きます。
私はゴールにたどり着けなかったDNFと兎に角ゴールまではたどり着いたTIME DE OUTの間には越えられない壁があると思っています。
次回からはタイムアウトでもレシートは持っていたほうが良いですよ。

No title

ノロイ、怖いですね!

ブルベにはいろんな魔物がいるのですね。
でも、仲間を支え、また支えられ、ブルベっていいものだなと思いました。

ほんと、お疲れ様でした。

私もノロイが現れた時、対抗できるように鍛えなきゃ。

No title

おはようございます。
なるほど、そういう事情なんですね。
ちょっと感動しちゃいました。(´c_,`*)
モリゾーさんもKTMさんも完走できたのには
違いないので、ご立派です。(´∀`)
あらためておつかれさまでした。

それにしてもブルベっていいですよね!
色々なことを分からせてくれます。
自転車に乗ってる時間も長いですしね(笑)
私も皆さんと一緒に走ってみたい!
あ、中部にエントリーすれば・・・( ̄∀ ̄*)

今日はスペシャルですね。
KTMさんのご尊顔も拝謁できたし・・・(*´∀`*)

No title

もう来年の話ですか?

 300kmがあなたをお待ちしています。(爆

改めて、お疲れ様でした〜
と、言いたくなる程の臨場感あふれるレポートでした。
そうだったのですか。実質的にはクリア出来ていたんですね。流石です。
ラスボスでダンシングして上って後ろを見たら歩いているモリゾーさんが…
、笑わせてもらいましたヨ

No title

DNFさせた張本人です^^;

ノロイの峠の頂上でKTMさんを見かけることができず、「ゆっくり下っているから早く追いかけなきゃ」と焦っていました。

その後も携帯を確認したかったのですが、何十秒単位で走っていたので停まってグローブをはずして携帯取り出して・・・という作業を怠りました。
ホントすみませんでした!!

で、ノロイ・・・いつやっつけに行きますか?(笑)

No title

なるほど〜
ブルベ自己責任の集大成、勉強になります。
僕も次回参加したくなりました!!
頑張ろ〜

おはようございます!!
私も何とか、お尻と腰の痛みがなくなってきました。
今回は、地図(Qシート)が読めなかったのは僕の反省点です。道よく間違えました。
それは、さておき、今は自転車屋さんとバイクをいじることを相談してます。貧脚は直ぐに機材に頼ろうとします。
本当は新しいバイク欲しいのですが…

No title

おはようございます。
笑いあり,涙ありの,感動の完結編。
読み応えたっぷり。これを読まずして,何を読む!
朝の忙しい時間帯なのに,3回も読み返しました!
すばらしい記事,ありがとうございました!

No title

おはようございます^^
完結お疲れ様でした<(_ _)>
私自身もSRを狙ってるわけではないので、認定はメダルを買う為みたいなもんです。(笑)
今持ってるのは全部同じメダルですが、何回認定受けたのかな~と思い出すのに役立ってます(?)w
次回は是非メダルをw(1000円ですw)
138タワー見えてくるとすごーくホッとしましたね~
近いうちにモリゾーさんや皆さんでノロイを倒しに行きましょう!w
しかし、やっぱイラスト良いですね~サスガっす!

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんありがとうございます!
歌いいですねwww
もうそれは立派なドクロが夕日に映っていましたよ(笑)
140km走ってからのノロイは大敵でした
私は最後は討ち死にしてしまいましたが
次回は認定されるようにがんばりますよぉ(≧▽≦)

No title

いつも楽しく拝見させていただいています

参加しておりましたが200km、3000mの登りを走りきっただけでもすごいと思います。私なんてノントラブルで制限時間ギリギリでしたから。

お疲れ様でした

Re: タイトルなし

>mosa~さんありがとうございます!
9月にブルベをやっているところもあるのですね!
知らなかった…
このあたりは4・5・6月あたりに集中していたので
もう来年って思っていました
もう1回200を走れるのはうれしいですね
静岡も気持ち良さそうなので出てみます!

No title

このブログを読んでいると、管理者の方の人柄が良く出ています。
私には一緒に走ってくれる仲間が居ないので、すごーく羨ましいですな
少しずつ仲間を見つける勇気を持って残り少ない人生エンジョイしたいと
思いました。
息子さんとのサイクリング記事楽しみにしています。

No title

おはようございます。

感動の完結編、ほんとうに楽しく覗かせていただきました!(*^。^*)
次回は?(*^_^*)・・・・・・・・待ち遠しい。

今日は天気もいいし、新しいヘルメットも手に入ったし、どうしようかな?
(;一_一)・・・・・・・嫁が怖い!!!!

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんありがとうございます!
私がDNFしたのはあくまでも私の勝手な行動と判断ですから
今回のモリゾーさんはあの状態で本当によく頑張りました(^_^)
でも自己責任といっても、さすがに膝を痛めている仲間を置いてはいけませんし
あれはあれで仕方がなかったかなと思います
次回は、全員が万全な状態でゆとりをもってゴールしたいですね
本当に次回も楽しみになってしまいました〜(≧▽≦)

No title

そんな顛末があったのですね・・・KTMさんのお人柄が伺えますね。
いずれにしましてもブルべ完走お疲れ様でした。
なんだかブログ読んでいたら自分もノロイに挑みたくなってきました・・・・・・
が、やっぱやめとこ(苦笑)

No title

こんにちは。

まずは距離の自己ベスト更新、完走おめでとうございます。

いやーKTMさん凄いですね。200kmもそうですけど、頑張って走ったら、自分も認定取りたいと私なら思ってしまいます。ノロイの坂を越えたところ30分待てるか?と言われば無理だなぁ。ホントいい兄貴。

今回の2百km3千up完走は絶対次につながります。また来年、今度こそ一緒に走りましょう^^。
お疲れ様でした。
ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>チャーハンさんありがとうございます!
TIME DE OUTなんてあるのですね!?( ゚д゚)
もう本当に何も知らずに参加していてお恥ずかしい…
それで、OC4でスタッフさんが時間切れでも
レシートを持って行った方がいいっておっしゃっていたんですね…
次回はそのようにします

あんなに遅れたのにスタッフさんが
こんな時間までよー頑張ったってねぎらってくださったのはうれしかったです
なんか、ベリでゴールした太った子供みたいな感じでしたが(^_^;)

No title

なるほどそんな顛末だったんですねぇ



ちょいちょい感動しましたよ(笑)








おつかれさまでした♪

Re: No title

>matzさんありがとうございます!
ブルベは本当に面白かったです
実はブルベで200kmを走るのも
プライベートで200kmを走るのも同じだと思っていたのですが
まったく違いました
同じゴールを目指す志の人間が一緒に走るだけで
壮絶なドラマが生まれるんですよね
ブルベ最高です
来年はご一緒しましょう!!

感動しました!

大ボスは左折した瞬間に現れ、まさにイラストのようだったのを思い出し爆笑させてもらいました!!
峠の真っ暗闇も雰囲気出ていて、さすがプロですね♪

それにしてもKTMさんの仲間を思う気持ちに感動しました(泣)
「認定」以上に得られるものが多かったブルベデビューだったようですね♪
ホントにお疲れ様でした!

No title

ノロイが参加者をなぎ倒してるw

私はノロイと戦う脚が残っておらず、半分以上押しました。
もうこの辺りからは自力で帰る事が目標となってました。
ゴール後にお会いしたかったんですが、子供達が起きて帰りを待っていたのでお先に失礼しました。


今、ブルべを終えて色々と反省したり考えたりしてます。
機材のメンテの事、日頃の不摂生、自転車仲間っていいなって事、スタッフのお手伝いはできないかなどなど。

当面の目標は一日に300km走り抜く体を維持し続ける事として精進しようと思います。
中部のブルべには毎年参加していきたいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました!

おつかれさまでした

感動しました。

まだ全然距離が乗れてない貧脚以前の覚羅からすると
100キロ、200キロは夢の世界です。
まだ、香嵐渓にも行けてないですし。
いつも拝見していると、貧脚と言われているKTMさんのコースで、うちなんて中間点ぐらいだから、香嵐渓には自転車で行けるんだって勇気をもらえたので、春作業の合間に行ってみたいと思っています。

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
実際は感動にほど遠い現実でしたけどね(笑)
ナナホシさん是非中部・名古屋にも足を伸ばしてください!
私も頑張れば近畿にも行けるかなぁ…
どうしよう…ちょっとブルベも面白くなっちゃいました(笑)
いつか是非ご一緒したいですね!
よろしくお願いいたします!

No title

お疲れ様でした。
DNFは残念でしたが、ブルベの楽しさや大変さが伝わってきました。

でも最近、イベント事にモリゾーさんの不調が気になります(^_^;)
あんなパワフルな人が...と思ってしまいますね。
でも膝は、自分も壊れているけど、大変なんですよ。

あとは、ノロイ対策ですね(笑

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
え〜(^_^;)
300kmかぁ…

一応200kmを走りきったことで
少し自信になったのは確かなのですが
あれにプラス100kmなんですよね…

300kmかぁ…(笑)

Re: タイトルなし

>ayuさんありがとうございます!
こんなレポートですみません(^_^;)
こういったブルベの報告もあるっていう一例ですね(笑)
ホントにダンシングしても踏んだ時にちょっと進むだけで
次の足が出るまでは静止してますからね…
歩く方が速いのかもしれません(笑)


制限時間内、もしくはもっと早い時間を目指して
走っていたら、きっと身体はぼろぼろだったんだと思います
今、改めて見直しても休んでばっかりですからね(^_^;)
そりゃ筋肉痛も無いわけだ(笑)

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
だからDNFはモリゾーのせいじゃないってば(笑)
大体、峠を上がって来る連中が全員ヘルメットで反射材着けて
ロードバイクに乗っているからいけないんだよ(そういう競技だ)

PC4で制限時間オーバーを宣告されてからは
KTMゲージがにょにょにょと下がっちゃったからね
もう俺も追いつけなかったよ
犬山の坂さえもきつかったぐらいだから

さあノロイをやっつけに行こうか!
すぐに行くぞ!
本当は中身がネコだけどな

Re: No title

>hatabo75さんこんにちは!
え!?hataboさんはブルベはまだ出ていないのですね?
なんかロングも好きだし
とっくに出られているものだと思っていました
またスプリントやヒルクラとは違った
独特の雰囲気がありました
hataboさんなら軽々クリアです!

こんにちは。
ブルベの規程上ではDNFでしょうが立派に完走ですね。お疲れ様でした。
200kmを走っても体にダメージがないなんてすごいね。

Re: タイトルなし

>きいちさんこんにちは!
やっぱり皆さんもお尻は痛かったのかぁ…
良かった
私だけが痛いのかと思っていました
200も走ると多少はいたいですよね…

バイクのカスタムいいですね!!
ドライブや制御部分など、ほんのちょっとで
劇的に変わることも多いですからね!
楽しみですね!

感動しました

初めて書き込みさせて頂きます。暖かみのある漫画がほほえましく、
楽しく読ませて頂きましたが、最後のDNFいきさつに感動しました。
誰を責めるわけでもなく、人生初というブルベを、完走できたのにタイムアウトされたお気持ちを思うと、熱いものがこみ上げました・・・。

私もこの岩村BRM302が初めてのブルベでした。なんとかPM9時30分にゴールできましたが、翌日曜日は日常生活すらDNSでした(動けなかった・・・)でもこれではまりました。次の200kmを探しています(これ以上は無理!)。これからもブログ、楽しみにしています。(黒のスペシャ・ルーベS-WORKSです。どこかでお会いしたら、その時はよろしく)
思いあまって長文になり、大変失礼しました。

Re: No title

>rikiさんありがとうございます!
なんかそんなに褒められると
照れます(*/∇\*)
でもブルベは記事になるようなドラマがいっぱいです
それぞれの人にそれぞれのドラマがあったんだと思います
いいですね〜自転車は(≧▽≦)

No title

感動しました。  いえ、心動かされましたよ。

今回を読む前は
「いやー、出なくてほんと良かった!」 でしたが。

今では
(なぜ、出なかったのか・・・) なんて思っちゃってます。

こ、これは静岡フラグっ??

感動したっ!

うん!

これは完走でしょう! いや、それ以上でしょう!!

お疲れさまでした

Re: No title

>mako@ォッサンさんありがとうございます!
今回はカメラのバッテリー切れのため
苦肉の策でイラスト(落書き)だらけになってしまいましたが
意外に好評?
でもやっぱりめんどくさい(笑)


メダルいいなぁ〜
1000円なんて安いもんですよね
次はゆとりを持って138タワーを望みたいと思います!
暖かくなってきましたし!
岐阜の山奥のノロイ達を倒しまくりましょう!
よろしくお願いします!

Re: No title

>クロマメさんありがとうございます!
クロマメさんも出られていたんですね!
一緒に戦えた方々にコメントを頂けるのは
苦楽を共有できた感触があってうれしいです
あの日は、完走できたことが凄いことだって
あのスタッフの名物おじさんも言ってましたから
次はきっとどんなコースでも余裕だと思います
また来年もお願いします!

No title

KTMさん おつかれさまでした。

数あるブルベ体験談の中でもダントツに面白かったです。

モリゾーさんのブログも一緒に読むと、さらにおもしろくなりますね(笑)

自分は今回の中部200kmは仕事で行けませんでしたが、9月の静岡200kmでブルベデビューしようと思ってます。
今回の記事を読んで、ブルベが楽しみになってきました(・∀・)

Re: No title

>田中 悟さんありがとうございます!
人柄といっても気が弱くて自虐的な性格なだけなのですけどね…(^_^;)
もう少しなんとか強くなりたいものなのですが…

自転車でせっせと走っているうちにきっと仲間ができます!
自転車って不思議とそんな魅力が備わっているんだと思います
もしお近くなら田中さんともご一緒したいですね!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
次回はしばらくはないかなぁ…300kmはちょっと…(^_^;)

なんか今日は天気がすばらしくいいですね!!
しばらくこんなお天気が続きそうですし、
怒られない程度にご近所をふら〜りとどうですか!
でも無理は禁物です!
もう少しで、春も満開ですよ!

そういえば新城の梅ももう満開なぐらいですかね?
見に行きたいなぁ…

Re: No title

>やんさんありがとうございます!
もうなんか勝手に待って、勝手に自滅した感じですが…(^_^;)
なんとか200km・3000mは達成できたので良かったです…

いやいや、私のような1年目の親父でもできたことなので
三河の山を駆け巡っているやんさんなら楽勝です!
来年はご一緒しましょう!

Re: No title

>まっさん今回はいろいろとありがとうございました!
一緒に走ろう!って言ってもやっぱりそれぞれのペースがありますし
人のペースでは200kmや300kmって無理だと思うのですよね
でもどうしても膝が痛いって人間は放っておけませんでした…

クルマ、一緒ですし(笑)

が、その後やり遂げたあたりがモリゾーの凄いところで
そこで認定を取れないのが私の甘いところって感じでしょうか(笑)
しかし、人と走ることで発揮される潜在能力みたいなものもありますし
やってみないとわからないですね〜
来年は中部も名古屋も参加しちゃいます!
ぜひよろしくお願いします!

Re: No title

>トモサンお疲れさま!!

ちょいちょい感動してくれた?(笑)

ありがとう!(≧▽≦)
トモサンも来年は出るんだからね!

こんにちは!
なるほど、200kmの道のりにはいろいろな事があったんですね。
KTMさんの仲間に対する思いやりにも心の大きさを感じました。私「本物は続く、続けると本物になる」という言葉が好きなのですが、今回の結果はDNFではなく、仲間を思い、諦めずに上り続けて走り続けた「本物の完走」だと思います。
感動をいただいて、私のような素人もブルベやトライアスロンにも挑戦してみたくなりました。(KTMさん 今度はトライアスロンどうですか? バイクとスイムはクリアしてると思うので…)
改めまして、お疲れさまでした。

Re: 感動しました!

>たかじんさんありがとうございます!
もうブルベデビューがあんなコースに、あんな出来事ですからね…
忘れられないデビューになってしまいました(笑)
みんなやさしくいい人ばかりで、やっぱり自転車乗りっていいなって実感しました
また皆で走りたいですね!
来年の中部もまた楽しみです!
ありがとうございます!

Re: No title

>the_32oさんありがとうございます!
急いでコールしていればお会いできたんですがスミマセン…(^_^;)
でも一日中自転車に乗っていることを認めてくれた家族こそ
本当に大切にしなければいけない人ですよ!
無事に帰るまでがブルベです
早く帰って無事な姿を見せるのが一番いいのですよね
今回は周りの方も大きな怪我も無く無事に帰ってきていたようですし
本当にいいイベントだったのだと思います
また来年もご一緒してください!
ありがとうございました(≧▽≦)

Re: おつかれさまでした

>覚羅@残念紳士さんありがとうございます!
春に香嵐渓
いいですね〜気持ち良さそう!

急ぐと疲れます
のんびり行きましょう

時間が無いと焦ります
のんびり行きましょう

するとあら不思議!私みたいな貧脚でも
結構な距離が乗れちゃうのです(≧▽≦)
自転車は楽しんで乗るのが一番のトレーニングかもしれません
100kmも200kmもすぐですよ
ありがとうございます!

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
やっとコメへのお返事できました(^_^;)

モリゾーはロングライドが大好きで旅が大好きなのですが
実は、私よりロングに向いてないんじゃないかと最近は思い始めました…(笑)

キューシート読めないし、英語分からないし、膝が弱いし…(^_^;)
心配なんでロンドンに付いて行きたいです…(笑)

でも最後は膝通を押して200km走り抜いたのですから
やっぱりやるときゃやるもんだと安心(笑)

おもろいヤツですw

Re: タイトルなし

>Toyさんお疲れさま!ありがとうございます!
200kmって言っても、時間はオーバーだわ、
坂はゆっくりだわ、途中ことごとく休むわで
そりゃダメージも来ません(笑)
もう普通より強度の低いサイクリングです(笑)
次は脚がぶっ壊れるまで踏んでやりたいと思います!

Re: 感動しました

>マセリートさんありがとうございます!
一緒にゴールを目指したお仲間!お疲れさまでした!
いえいえ私のやっていることはなんか間が抜けているというか、なんというか…(^_^;)
ずっと人生こんな感じなので慣れちゃっておりますが…(笑)

面白かったですね〜ブルベ
私もハマってしまいました!
9月に静岡であるらしいのでご一緒しましょう!
黒のS-WORKSは会場でかっこいいなと思って見た覚えがあります
近くにいらっしゃったのかもしれませんね
またどこかでご一緒できたらいいですね
またブルベでお会いしましょう!

Re: No title

>Jinさんお疲れさまです!
行きましょう、出ましょう静岡
フラグ立ちまくりですよ!
これを逃すと来年になっちゃうんですよね…
かといって300や400は私にも無理ですし(^_^;)
これからゆっくり準備を始めて秋にはGOです!
楽しみだぁ(≧▽≦)

Re: 感動したっ!

>tusycleさんありがとうございます!
今回はこれで満足です!
次回はこれ以上のドラマで認定取ってきます(≧▽≦)
楽しみが増えました!

Re: No title

>こで314さんありがとうございます!
照れます!(//ω//)
これからもモリゾーブログとともにご愛顧いただきますよう!

ブルベ面白いです
ハマってしまいました!
私も9月の静岡を考えておりますので
もしご一緒できたらいいですね!
楽しみです!

Re: タイトルなし

>maaさんこんにちは!
今回は私のミスによるDNFだったのですが
ほんとに200kmも走るといろいろなことがあります(^_^;)
300や400ともなるともっといろいろあるのかな?いやや…(^_^;)

トラは興味があります
昔、水泳していましたし
今はバイクに乗っていますし…
しかしいかんせんトラに出場するイチバン大切な体力がありません(笑)

maaさんも来年はブルベですね!
ご一緒しましょう!
ありがとうございます!

No title

超大作、お疲れ様でしたm(_ _)m
壮絶な戦いの末のDNFだったんですね(違

DNFしたとはいえ、200Kmを走りきったわけですから
全然、胸を張っていいと思います(^―^) 


今月の23日に、しまなみ街道の往復140kmを走る予定ですが
まだ100kmも走った事の無い僕に、走りきれるのか不安(-ω-;)

感動です!!

はじめまして、中部200完結編を拝読して感動しました。

特に、終盤で最後尾だとわかっておられても走り続けられたところに、大いに共感しました。

自分は名古屋200をDNFでした。それでも、終盤で最後尾になっても走れるところまで走りました。

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
なんか気がつけば3部作になってしまってました(笑)
も〜自分の甘さ馬鹿さ加減に不甲斐ないDNFですが
なにはともあれ満足はしております
まぁ自分らしいといえば自分らしいです(笑)

しまなみ海道を走るのですね!
うらやましい!
一度は言ってみたいサイクリングコースです
あんな美しいところを最高の季節に回れるんですから
140kmなんてあっという間です
すぐ終わっちゃいますよ!
気をつけて楽しんできてくださいね(≧▽≦)


Re: 感動です!!

>Rちゃんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
Rちゃんさんのブログも拝見いたしました
目の疾患では仕方が無いとはいえ、辛い決断だったのだと思います
バイクの準備も、コースの準備も、
身体の準備も全部が必要なのがブルベですね
来年はお互い完走・認定を目指して頑張りましょう!
ありがとうございます!!

No title

misayoです。
トランポ情報、ありがとうございました。

早速購入して、ちゃんと車載できるか
練習してみようと思います。

また、臨場感あふれるブルべの記事を
ドキドキしながら読みました。

その自転車にかける姿勢をみならって、私もがんばって練習に励み、
出走するコースを完走したいと思いま~す。

今年は、宮崎アースライドを皮切りに、5つくらい100km前後のコースに
出たいと考えてます。ですので、トランポは必需品!なのです。

ありがとうございました!

Re: No title

> misayoさんこんにちは!
ありがとうございます!
ミノウラのvergoは前輪を外してちゃっちゃと着けられるタイプなので
慣れると2〜3分で2台を積み込めるのでとっても楽です
ひとつあると便利なのが、外した前輪を固定するものですかね
そのまま置いておくとゴロンゴロンしてうっとうしいです(笑)
前輪も一緒に固定する器具が2500円ぐらいであるのですが
私はホイールバッグに入れて、100均のS字フックで上からぶら下げています

宮崎アースライド
気持ち良さそうですね〜
そちらは暖かそうでうらやましい!
いつか老後にでも九州一周1500kmとかしてみたいです
がんばってじゃんじゃん楽しんでくださいね!(≧▽≦)

Re: No title

>ボリショイのくまさんありがとうございます!
いいですね(笑)
機動戦士KTM、第二部「哀・戦士」第三部「めぐりあえず 坂」(≧▽≦)
ばっちりじゃないですか(笑)ステキw
次回は頑張って認定を取れるように頑張ります!
ありがとうございます!

No title

モリゾーさんとこにノロイがいたので久々にこの記事を読みました。

神社待ち再現で改めて笑いました(^^;;
きちんと来年にリベンジと完走ができましたね。おめでとうございます。

来年これに平谷を足して走りましょう!
認定はモリゾー認定でww

Re: No title

> shigarakiyakiさんありがとうございます!
1年を経て全て成仏したような気がしますww
あれに平谷を足すんですねw
モリゾー1人に行ってもらうことにします(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
