スポンサーサイト


【ブルベ】ライト問題解決したお【200km】

1303025.jpg

1303024.jpg

1303023.jpg

1303021.jpg

1303022.jpg

大変うれしいことに

はなかっぱさんがライトを二つも貸してくれました

これでなんとかブルベに臨めそうです

今から行って参ります

モリゾーさんありがとう!

皆さんありがとう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライト

KTMさん
よかったですねー、ライト
風が強いですからお気を付けて頑張って、楽しんで来て下さい〜

おはようございます

問題解決されたようで何よりです

行ってらっしゃ~い

No title

完全にキャラが定着したようで・・・
進化、とかもありそうな・・・
( ̄∀ ̄*)

今頃爆走してらっしゃると思いますが、
今日はいい天気!
楽しんでくださいね~♪

ファイトォ!(゚O゚)乂(゚∇゚)イッパーツ!!

No title

名古屋、朝から風強く吹いてますけど、大丈夫ですかね。

No title

解り易い^^
こういうのがサラッと書けるのがほんと素晴らしいです
結果報告楽しみにしてます

え~KTMさんどーなったんだろぅ…
車もそのままありますが…
途中ではぐれました(T_T)(T_T)

No title

こんばんは~。

せっかく貸してくれたのに、投げ飛ばしちゃうのね(笑)
モリ・・はなかっぱさんが可哀相(・ω・` )


これで装備はバッチリのようですね!
お怪我のないよう、無理せずがんばってくださいませ~

No title

寝坊してしまい、出走直前に到着したため、ktmさんを探す余裕がまったくありませんでした。(お名前は判明してますよ。たぶん)
最後尾からスタートし、一生懸命追いつこうとしましたがパークウェイで完全にちぎれてしまいました。
お会いできるのは次の機会となりそうです。
またブルベ参加しましょう!次回を楽しみにしています!

No title

えっ!ええ、えーっ!(笑)
「懐中電灯!とったどー!!!」みたいになってる(爆)
はなかっぱさん、あらら・・・・(´∀`)

一日中、風がかなり強く吹いてましたが、ご無事でしたでしょうか?

No title

おはようございます!

昨日は、名鉄名古屋本線伊奈豊橋間、強風のため一時運転休止!!
心配(T_T) (・。・; \(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・大丈夫かな?

Re: ライト

>Yabooさんありがとうございます!
結局、私ひとりDNFとなってしまいました(^_^;)ナサケナイ
ライトは強力でしたが(笑)
でも200km楽しかったです!

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんありがとうございます!
いやぁ200km大変でした
いろいろあって結局DNFになってしまいましたが
楽しかったです!
また後ほどご報告します!

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
応援ありがとうございますぅ
いやぁもう爆風で瀑坂で激走してきましたが
不甲斐なくDNFです…
ナサケナス…
またご報告を後ほど…(^_^;)

Re: No title

>matzさんこんにちは!
いやぁ凄かったですよ風(笑)
先週の200kmも凄いとは聞いていましたが
今週も結構凄かったのでは?
全然スピードでないし…
でも楽しかったです(≧▽≦)

Re: No title

>silverさんありがとうございます!
6時にモリゾー氏と待ち合わせしてたので
その前にちゃっちゃと描いたのですが
今、見るとひどいですね…(^_^;)
ご報告の日記も、カメラが無かったので
おんなじような感じになると思われますが(笑)

Re: タイトルなし

> mako@ォッサンさん昨日はお疲れさまでした!
本当にご一緒させていただいていましたのに
ご迷惑ばかりをかけてしまい申し訳ございませんでした…
最後に駐車場で待って頂いていたのには感動しました
マコさんはいい人だぁ!!

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
それぐらいうれしかったということで(笑)
ライトは本当に助かりました
もう夜の峠は真っ暗なんですもの…
結局DNFはしてしまったのですが
たのしいブルベでした!

Re: No title

>higさんありがとうございます!
お会いできなくて残念でした…
きっとどこかでお見かけしているとは思うのですが
なにせあの人数なので(笑)
またお会いしたいです!
次回もよろしくお願いします!

Re: No title

>ボリショイのくまさんありがとうございます!
凄かったです風…
爆風で峠を越えるってもう修行です(笑)
なんとか200km3000mはクリアしたのですが
残念ながらDNFしてしまいました…(^_^;)
次回に再チャレンジです!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
電車も停まる強風の中、電車の数千分の一の車重の自転車で走っておりましたよ(笑)
大変でしたが楽しかったです!
もうヘロヘロです(笑)
また後ほご報告しますね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
