スポンサーサイト


【ブログ開設】ロードバイクも一周年【一周年】

イベントも終わりほっとしたのもつかの間

今週はブルベがひかえてます

なんも用意してへんねん(´・ω・`)



とりあえず、絶対に必要なものは買ってきました

反射ベストと

1302281.jpg

ベル

1302282.jpg

100均で買ったらサイズが合わなくてどこにも着かなかった…

後で考えよう…





そういえば、ブログを開設してから一周年です

そろそろ一年かな?って思って昔の記事を見返してみたら

去年の今日から始めていました


同じくロードバイクに乗り始めてからも1年ということになります


読み返してみると、なんともまぁ初心者の私がそこにいました

50kmをひいひい走って、Av19km/hですって(//ω//)キャッッ恥ずかしい!

まぁ、今もそんなには変わらないのですけどね(^_^;)


ブログも味気ない感じです

写真もイラストもなければネタもない


どうせ書いたって誰も読んでなんかいないんだからって感じがにじみ出ていますね


でも、当時は本当に誰かが読んでくれるなんて思っていませんでした

なんか試験的に始めて、そのうち飽きたら書かなくなるやぐらいの感じだったのかもしれません

そうこうしているうちに、ブログ村の存在を知り、5月ごろ参加

当時はランキングとかもあまり気にはしておらず、

自分も含めていろいろな人のブログを気軽に見られるから、

ぐらいの感じで村民になっていた感じです


今では、ブログを通して仲間もでき、師匠もでき、コメントも頂けるようになりました

本当にうれしいことです

自分の生活の中でも、寝る前に歯磨き!ぐらいの習慣でブログを書くようになっています


この先、どれぐらい続けて行けるのかはわかりませんが、

これからもこんなブログですがよろしくお願いいたします

とりあえず2年を目指してがんばります


バイクも、もう少しスキルアップしたいですよね…

2年後はもう少し速くなっているといいな…


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1周年 おめでとうございます。
とても面白いブログなので、もっと長く書いてらっしゃると思ってましたf^_^;)

KTMさんと同じく、僕も去年の今頃から乗り始めたロード1年生です。
2年生からはもっと速く走れるようになりたいですね。
同学年同士、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>こで314さんありがとうございます!
1年はあっという間でした
早い1年でしたが、自転車はまったく速くなっていない現実に愕然とします(^_^;)
きっと真面目に長く乗っていれば速くなるに違いないって根拠の無い信念で
これからも続けてまいります(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!
近所ですしまたお会いできるといいですね!

こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます。今日(昨日)はKTMさんのお仲間のところでも先輩方のブログが参考になる旨 コメントさせていただいてます。ロードバイクを始めたばかりの私のような素人がある程度遭遇するであろう疑問や失敗そして成長が経験談として綴ってあるのでホント参考になります。(お一人様が多いので)
これからも楽しみにしてまーす!

Re: タイトルなし

>maaさんありがとうございます!
経験談といっても、大半が自虐的な失敗談ですからね〜(^_^;)
まぁ失敗談の方がためにもなるってもんです(笑)
私も始めたころはず〜っとお一人様でしたよ
皆さんとご一緒させてもらえるようになったのは、ほんと最近のことです
これに関してだけはブログをやっていてよかったなって思うことです
これからもよろしくお願いいたします!

No title

一周年おめでとうございます(*´∀`*)
ほんとに1年ってあっちゅー間ですよね~
私は前にやってらっしゃった「カルタ」が好きで
訪問し始めたのですが、その後もホンワカした雰囲気
が大好きで、いつも楽しく拝見しております。

ブルベいよいよですね!
私がDSNした回のブルベは吹雪&強烈な向かい風&
ゼロ℃以下の気温という、過酷なものになったそうです。
この時期、レインコートはやはり必須で、防寒もしっかり
した方がよさそうです。(`・ω・´)
準備もブルベ!楽しんでくださいね~♪

一周年!

一周年、おめでとうございます!
ブログのおかげで仲間が増えるってありますね。
それでますます自転車生活が楽しくなって。
カルタや記事がかなり面白かったので
ご覧になる方々も増えたんでしょう。
2年目もよろしくお願いします(笑)

No title

KTMさん、おはようございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます!
KTMさんのブログに出会えたおかげでバイクもとても楽しく過ごしています、これからも楽しみに覗きます。

ワタクシの復活は近いかも?(*^。^*)

ブログ、自転車、一周年おめでとうございます。
ほんと、ブログの力は凄いですよね。これからもよろしくお願いします。

土曜日、可能であればスタートから春日井あたりまで、お見送りランさせて頂きたいと思ってます。まあ、犬山で千切られちゃうと思いますが…(笑)

No title

1周年おめでとうございます〜
これからの記事UPも楽しみにしてますね!!
また、僕はブルベ未経験なので、終わったら参考にさせていただきます!!気をつけて頑張ってください!!

No title

おはようございます^^
ブログ&ロードバイク一周年おめでとうございます!^^
KTMさんのブログ含め朝のこの時間に徘徊するのが楽しみな習慣になっていますので、これからもよろしくお願い致します^^
もぅ、明後日ブルベですよ・・・メンテも進んでないですが(^-^;
そうそう、オヤツは500円( ̄w ̄)までなので持参してくださいね(笑)
オヤツ(補給食)は非常時には大切です^^

No title

おはようございます。
1周年,おめでとうございます。
ぼくからすれば,KTMさんは,もう,すごいベテランに思えます。
このブログも,毎日訪問させてもらうのが日課になっています。
これからも,楽しみにしています!

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
カルタ!やってましたね〜(^_^;)
そろそろ再開しようと思いつつもまだ始められておりません
こんなんですがこれからもよろしくお願いいたします!

防寒問題も残っていますね〜
なぜか週末になると寒くなるんですよね…(^_^;)
レインコートは寒くなった時のためにも積んでいこうかな…

膝を大事に安静にしつつリハビリを頑張ってくださいね!
ありがとうございます!

Re: 一周年!

>curtisさんありがとうございます!
ご無沙汰しております!お膝よくなってよかったですね!

最初の頃から比べると、ブログを書くのが楽しくなって
随分と記事内容が変わってきたように思います
自転車も楽しいし、見てくださる人もいて
変わったのでしょうね…
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
もう助骨の痛みは大丈夫そうなんですね?
春も近いですし良かったです!
また三河でお会いできるといいですね!
これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>ayuさんありがとうございます!
ayuさんが初めてコメントをくださったのが6月
その後ご一緒してからたくさんの仲間も出来てうれしいです
ブログの力に感謝しております!

土曜日はよろしくお願いいたします!
私はのんびり組なのでのんびり行きます(笑)

Re: No title

>hatabo75さんありがとうございます!
hataboさんに声をかけていただけたのも
ブログをやっていたおかげです
本当にブログをやっていて良かったです!
ハタボーさんあんなに速くて遠くに行けるのに
ブルベはやってらっしゃらないんですね?
私の記事はこんなにダメなやつがいるんだなって
いう参考にしかならないと思います(笑)
これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

>mako@ォッサンさんありがとうございます!
やっぱりみなさん出勤時に見られる方が多いのでしょうか?
お昼休みに見られる方も多いみたいです
ブルベ楽しみです!
makoさんは2週続けてで大丈夫ですか?
本当にタフですね…先週も相当大変だったでしょうに…
おやつは500円もあれば大丈夫です!
バナナをいっぱい持って行きますから(笑)
よろしくお願いいたします!

Re: No title

>rikiさんいつもありがとうございます!
私なんてまだまだヒヨッコどころか卵にもなっておりません(^_^;)
文章もへたくそで内容もスッカスかのブログですが
これからも懲りずに続けて参りますのでよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

一周年おめでとうございます!今回が初コメですが毎日更新楽しみにしてます

Re: タイトルなし

>あつをさんありがとうございます!
これからものんびり続けてまいりますので
よろしくお願いいたします!

おはよーございます。
ブログ&チャリ1周年おめでとうございます♪

ブログもほぼ毎日更新するのって大変ですよね。尊敬します。
そしてロードを始める人の半数以上が
1年以内にヤメてしまうそうです。。

僕もロードに乗り始めてまだ半年ですが、周りに師匠やらライバルがいるおかげで楽しんでます♪怪我しないようにこれからもずっと乗りたいです。

お互い少しでも速く走れるようになるといいですね(^O^)
頑張りましょう♪

Re: タイトルなし

>ゆうきむさんありがとうございます!
ブログを毎日するのは全然苦ではないのですが、
もう少し時間があったらしっかり描けるのにって思います
仲間や師匠の存在って重要ですよね
わたしもおかげで楽しんで一年を過ごすことができました
お互いもっと速く。怪我をせずに過ごしてゆきたいですね
これからもよろしくお願いいたします!

No title

ブログ一周年おめでとうございます。

ほぼ毎日のように更新されていて、それを見ることが楽しみでもありすごいなーと尊敬します。

これからも無理なくケガもなく続けてほしいと思います。

Re: No title

>matzさんありがとうございます!
昨日はさぼりましたけどね(^_^;)
これからものんびり無理なく
ブログも自転車もやってゆこうと思います
これからもよろしくお願いいたします!

ブログ、ロード1周年おめでとうございます。
遅くなりましたが、レースデビューおめでとうございます!!(*^^*)
私も、同じ頃、ハーフマラソンデビューして本当に何とか完走してきました。
今週は、私も初ブルぺです。とりあえず、ゴールはしたいなと思っています。準備も全く終わってませんけど…何か?(オギヤハギ風)

一周年、おめでとうございます!

更新を楽しみに、毎日お邪魔しています♪
これからも無理のない範囲で頑張ってくださいね~!!

話は変わりますが・・・
今週末のブルベですが、参加者の方が多数みえますのでPCでの補給が難しいかもしれません。
なので、補給食は多めに持っていくか、別のコンビニで補給(タイムロスしちゃいますが・・)した方がいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>きいちさんありがとうございます!
犬山ハーフに出られてたんですよね!
完走おめでとうございます!お疲れさまでした!
マラソンが出来るってすごいことですよ!
それも20km!!
今週はよろしくお願いいたします
私は完走できる自信がまったくありません…
とりあえずはスタートしますので
お会いできるの楽しみにしてます!

No title

KTMさん、一周年おめでとうございます。

自分なんか長年?ブログを書いているけど、
一向に上達していないし、ネタがなさ過ぎる...

本当に、毎日楽しみに読んでます。
これからも楽しブログお願いします(^^)/

Re: 一周年、おめでとうございます!

>たかじんさんありがとうございます!
これからもゆるゆると更新してまいりますので
よろしくお願いいたします(≧▽≦)

ありがとうございます!そうですよね…
あんなにたくさんの方たちが殺到するのですから考えねば…
初めてのブルベなのでそんなことも知らず、呆然としていたかもしれません
ただでさえ完走が難しいのに…(^_^;)

Re: No title

>ひげおやじさんありがとうございます!
ハードルが上がる上がる(笑)
私なんてブログも自転車もヒヨッコですよ
ひげおやじさんの様に何年も続けて行ける自信がないのですが…(^_^;)
でもどちらも楽しんでできるように、のんびりと頑張ってまいります!
いつもありがとうございます!

No title

一周年おめでとうございます。
ほぼ毎日の更新お疲れさまです。KTMさんの人柄が凝縮されたブログにみなさん引き寄せられるのでしょうね。自分もブログでみなさんと知り合え楽しませてもらってます。
バイク二年目はイベント続きですね。今週のブルベも楽しそう(?)です。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>Toyさんありがとうございます!
いや〜お恥ずかしい限り(^_^;)
ayuさんのおかげでSHOROs結成になり、
ブログもそれを気に活気付きました
これからもなんとか皆さんとの架け橋のブログは続けて行きたいです
今週のブルベが終われば次は伊吹山照準です
頑張りましょうね!
ありがとうございます!

一周年 おめでとうございます
ヽ(^ω^)ノ

改めて振り返ると
随分と濃ゆいロードバイク生活だったのではないでしょうか?
(あれ?なんか偉そうな物言いですね

自分もKTMさんの初期のブログを読み返して『ああ~…分かる分かる』とか『ダメじゃん 俺…』などと一喜一憂しております

そうそう
KTM(メーカーの方ですね)ってバイクだけじゃなく 自転車も作ってるんですねぇ…
雑誌で見て 初めて知りました

やはり二台目は…ですかね(笑

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんありがとうございます!
そうですね〜濃かった気がします、自転車の一年間
去年の今頃はフラペで、しかも10kmぐらいしか走って疲れちゃっているんですからw
これからも濃く長く自転車生活して行きます!

KTMの自転車は私も最近知ったのですが、実は1964年から自転車を作っている老舗なんですよね。
といってもMTBメインで、ロードはおまけぐらいの感じですが…
ぜひ欲しい一台ではあるのですが…(^_^;)

No title

おめでとうございます
私も少しブログを書いてみましたが・・・私には才能が無いのでしょうw
今では月刊にしてなんとか書く意欲をUPさせております。
過去の記事を見ると自分でもなんかおかしな含み笑いが出てきます。

でもこのようにブログのお陰で皆さんと知り合えた事は何よりも素敵な事だと思います。
いずれ雨沢で皆さまにお会いできると信じて タイムはなかなか縮められそうにないのでそれが目標かな^^

Re: No title

>silverさんありがとうございます!
いや、silverさんのブログ好きですよ
ノリが私にドンピシャでww
雨沢も23分台でしたら、すでに十分な脚力ですし、
少しヒルクライムに特化した練習をしたらすぐに20分を切るのでは!?
またお会いできるといいですね〜
楽しみにしております!

No title

1周年おめでとうございます♪
KTMさんの1周年はすごく中身が濃いと思います
僕の最初のころと比べると成長ぶりが早すぎて(笑)
ロングライドもブルベもクリテもデビューされて ホントに凄いと思います♪
記事のほうも面白くて、すぐにファンになっちゃいました♪^^
これからも楽しいブログを続けてくださいね♪

今週末はいよいよブルベですね♪・・・僕は出ないけど(笑)^^;
応援に行こうと思っています♪(o^ー')b 
伴走はどうもNGらしいので PC2の「ミニストップ豊田石飛店」で待ち伏せしますね♪
KTMさんを探せそうにないので 逆に僕を探してください(笑)

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんありがとうございます!
私なんてまったく成長してませんよ〜
自分でもびっくりするぐらい(笑)
これで少しでも若かったらとも思うのですが、いたしかたない
これからも成長と老化のせめぎ合いを続けて参ります!

ブルベの日は楽しみにしておりますね!
アルバトロスとフェルトの組み合わせですね!
探しますw
PC2までたどり着けるといいのですが…(笑)

No title

ブログ&ロードバイク1周年おめでとうございます!

初心者からスタートして、1年でブルベに挑戦・・・すごっ(°0°)

これからも、面白く為になるブログを楽しみにしております♪

Re: No title

>まさきちさんありがとうございます!
自分でも無謀だと思っていますよぉ〜(笑)
さてさて、春の嵐になる予定の週末
果たして完走ができるのでしょうか…
これからものんびり描いてまいりますので
よろしくお願いいたします!

No title

KTMさま ブログ1周年おめでとうございます。

読んでてとても楽しく、ほんわかするブログ、気が付いたら毎日チェックするようになってました。

ほぼ毎日の更新も大変でしょうけれど、これからも楽しく続けて下さい。

駄コメで申し訳ないですが、これからも応援させていただきます。

No title

コメント多っ(笑)


1周年おめでとうございます♪
早いものですね。



では明日はお気をつけて。

Re: No title

>ボリショイのくまさんありがとうございます!
初のオモテコメントではないですか!(笑)
こんなブログを見て頂いているだけでもうれしいのに
コメントまでありがとうございます
くまさんのコメントは温かくてうれしいです
これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

>トモサンやっとかめ!
本当に早いね…一年…(^_^;)
明日は完走できる自信がまったくないのですが
頑張って行ってきます(^_^;)
ありがとうございます!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
