スポンサーサイト


【松阪は】 ( ゚∀゚)o彡ホルモン!ホルモン!【味噌味】

お客さんと3人で肉を食う会を2ヶ月に1回ぐらいしています。

もう数年。

40を越え、だらしなく太ったあげく、それが原因で病気になった3人。

脂肪肝と脳卒中と腎不全とそれぞれの理由で、肉を食べられなくなったのですが、

たまには肉を食べようよと不健康3人組が始めた食事会です。


今回は松阪牛のホルモンを松阪まで言って食わね?という提案にめんどくせいと思いながらも行ってきました。

1302223.jpg

クルマで1時間半もかけて。

肉なんてその辺で食えるやろ〜

1302222.jpg

松阪のホルモンは全部味噌味なんですね。

1302221.jpg

ただでさえこってこてのホルモンが黒い八丁味噌でさらにこってこてです。

煙も凄い。

龍がでてくるんじゃないのか?っていうぐらい凄い煙。
13022210.jpg
感想を述べるのであれば美味しかった。

しかし、松阪まで行って食べないでもいいかな?




今日は息子とサイクリングです。

明日のイベントの為に前入りです。

予定のコースはこんな感じかな。



行ってみないとどうなるか分かりませんが、今日も寒そうです。


その前にタイヤだけ換えておきましょう。

pro3の寿命は3000kmとか4000kmとか言われています。

積算距離を計っていないのでどれぐらい使ったか分からないのですが、

表面は穴だらけだし、グリップも悪いので交換。


誕生日プレゼントで買ってもらったタイヤです。

1302228.jpg

でろでろん

1302227.jpg

この状態のタイヤは恐ろしくはめにくいです。

冬場は特に。

1302226.jpg

はめた。

1302229.jpg

今回は赤に。

1302224.jpg

赤にしたからといって戦闘力が上がるわけでもなし、ルウム戦役で5隻の戦艦を沈められるわけでもなし。

気分だけは最終日のタイガーウッズな感じで挑みます。


サイクリングもイベントも楽しみです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv
いよいよ親子での「男旅」ですね。
親子でYH、そして初レース。
しっかり楽しんで来てくださいねv

自分の経験からするとレースに自分の子供の声援が有ると
120%位の力がでますョ、きっとKTMさんは又スーパーサイヤ人になる
のでは?
でも力み過ぎて落車をしないようして下さいネ。

ご子息共々の無事完走をお祈りいたします (^-^)/

天気はもちそうですが風が冷たそうですね\(//∇//)\
無理しないように、気を付けて行って来て下さい。

私も昨晩、ホルモンを食べて来ました、美濃ですが。
食べ過ぎた分、今日は朝から一時間程ローラークルクル頑張りました。
こっちは昨晩の雪で、実走するのは危険です。

赤いタイヤ、三倍早くなると良いのにね。

肉おいしそうですね。自分も大好きです。
いよいよ親子で初レースですね。無事故完走で頑張ってきてね。

No title

シャアの再来? 
赤いタイヤを付けると人目が3倍になりますw

まだまだ寒そうですが、親子イベントいい思い出になると思います。私もそうですが息子の前だとつい張り切ってしまいがちになるのでマイペースで怪我がありませんように^^

No title

赤のタイヤ,かっこいいですね~。
気分が高まりそうです。
おけがのなきよう。

志摩の一周コース,景色よさそうだな~と思って,ルートを見てました。

No title

こんにちは!
天気は良さそうなので、風 治まってくれるといいですね。
応援してます!!!

こんにちわ

イイですね~
松阪牛ホルモン
一時間半かけようと
三時間かけようと
現地で食べるコトに
意味があるのです(キッパリ)

赤いタイヤ…
ヤツですか?
ヤツが来ますか(笑

小さいツノつけたら
三割増し位で
走れるかもデス(^_^;

No title

こんばんは^^
今頃はマッタリでしょうか^^
風が強そうな感じですねぇ。。(・_・;
私も明日のブルベに備えて寝ます。。w
お互い頑張りましょう~

No title

いよいよ、親子参加の初レースですね!!
息子君はドキドキしていることでしょう。

この時期、ロードで長距離走る気力の無い私はバンクでのイベントです
1000m走って後はダベるというまったりイベント(笑)

昼食にでるパンが美味しいのだ~~~~!!!

Re: No title

>sennmuさんありがとうございます!
行ってまいりました!
いやぁ大変でした、ビギナーとはいえ速いのなんの。
1日目は天候に恵まれ楽しかったのですが、
合歓の郷は雪の降る中、強風のイベントになりました。
息子は残念ながら体験レースの人数が集まらず、レースにはならなかったのですが
集団で走れたことはいい経験になったのだと思います。
レースって大変でした(^_^;)
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>なかさんありがとうございます!
行って参りましたが予想通り大変でした(笑)
赤いタイヤは赤かっただけでした(^_^;)

美濃もとんちゃんけいちゃんなど有名処ですよね〜
私もこの三日間は普段の三倍増しぐらいで
食っていましたので体重計乗るのが怖いです(笑)

Re: タイトルなし

>Toyさんありがとう!
行ってまいリました!
レースは大変でしたが、二人とも無事に
帰ってこられただけ良しとします(笑)

あのホルモンのアブラは悪魔です(笑)

Re: No title

>silverさんありがとうございます!
寒かったですが、親子共々無事に帰ってまいりました。
レースは大変疲れましたが、いい思い出になったのやら(^_^;)
息子もいろいろあってレースができませんでしたし、
レース自体は不完全燃焼でした。
赤いタイヤもダメさ加減が目立って恥ずかしい恥ずかしい(笑)
でも無事に戻って来られたのでよしといたします。
また次回に挑戦です!

Re: No title

>rikiさんありがとうございます!
赤のタイヤは空回り空回りで自滅しました(笑)
でも落車もせずに無事に戻って来れましたので
それだけは救いです。

志摩周遊は景色も良く走りやすい気持ちのいい道でした!
また皆で走ってみたいです!

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
なんか今日は強風波浪注意報でて大変でした。
雪もざんざん降るし(笑)
maaさんの応援にも応えることができずに散々でしたが、
レースは楽しいですね〜
また挑戦してみたいです!

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
なんかセレブが現地に行って蕎麦を食べたりしていますが、
私はやっぱり庶民なので、近所で食べるのがいいのかも(笑)
でもこれはこれで現地で味わってみないと分からない感覚なので、
またなにか名産ツアーに挑戦してみたいと思います

赤いヤツも角つけたやつも、さっぱり活躍は出来ませんでした(笑)
どちらかと言えば赤くて気負いすぎて3割減ぐらい(笑)

Re: No title

>ボリショイのくまさんありがとうございます!
志摩は本当にいいところでした。
土曜日はこの時期でも風がなく、暖かくて気持ちがよかったです。
海を見ながら走るのは気持ちがいいですね〜
でも岐阜といえば、山も太平洋も日本海も楽しめるいい場所だと思います!

レースはあれよあれよという間に終わってしまい、
ただ疲れただけになっちゃいました(笑)
息子も不完全燃焼でしたし、
また再挑戦します!
またご報告しますね〜

Re: No title

>mako@ォッサンありがとうございます!
ブルベは速ければもうゴールをしている頃でしょうか…
お疲れさまでした。
またブルベのレポートを楽しみにしております!
私ものんびりレースレポートしてまいりまます!

Re: No title

>眠り猫さんこんにちは!
ありがとうございます!
息子は緊張しまくりでしたが、
体験レースの人数が集まらずDNS。
不完全燃焼で終わってしまいました〜(^_^;)

バンクのイベントって楽しそうですね〜
バンクを走ったことがないので、一度走ってみたいです。
ダベって食べて楽しそう(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
