スポンサーサイト


【忘れたころに】遅いってば(´・ω・`)【届けばもう春】

ソラはなぜか寝ているチビを舐める。

ぺろ〜んぺろ〜ん

1302214.jpg

もお〜

1302215.jpg


で、私の寝室に逃げて来る

1302211_20130222005828.jpg

下に帰れよ(´・ω・`)






ういぐるから荷物が届きました。

何か買ったか?

最近買い物をした覚えがないぞ…

1302212.jpg


さっぱり分からないが、開くと息子用のジャケットが出てきた。

1302213.jpg

去年の10月に注文したやつじゃないか?

もうすっかり忘れていた。

4ヶ月かかって届いたか。



そういえば最初の注文でバックオーダーに回されていたやつだ。

まだ寒いっていっても、今更冬物が届いてもなぁ…(´・ω・`)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございますm(__)m

あはは
海外通販あるあるですね

そう考えると当日発送のAmazonトカは ある意味凄いのカモ…値段は全然違いますけどね(笑

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
今回の息子用のジャケットは
すでに息子は上着は持っていますし
蛍光色で目立つから一着持っていてもいいよね?
ぐらいの感じで買ったものだったので、チェックを怠っていました
これが高価なものなら、メールを送りまくっていたところですが…

No title

おはようございます。

だいじょうぶですよ、こんなワタクシの為に心配などしていただいて、光栄です。
アバラですよ、何と2本ゲット、Dr曰く(見にくいんだよね(・。・;ゴメンでも分かってよかったね暫らく安静にしてね!)えっ・・・・・・(゜o゜)
クロスバイクはもう乗り始めたし、・・・こんなに元気だし\(゜ロ\)(/ロ゜)/、天気がいいのでさんぽしよ!!!

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
アバラでしたか…。アバラは昔やりましたが、結構痛いんですよね…。
ひどい時は息を吸っても痛いですからね。
でもアバラだと処置なしでしょうから、とりあえずは安静ですね。
散歩ぐらいが丁度いいですね!
ご自愛ください!

No title

4ヶ月!?
「ういぐる」使ったこと無いですけど、そんなケースもあるのですね。
最近とみに記憶力がボロボロなので、とても予算管理できないや(笑)

Re: No title

>ayuさんこんにちは!
あの頃、冬の入りばなで何着かまとめて冬物のウェアを買ったものですから、スルーしていました…(^_^;)
国内の買い物ならこんなこともないのでしょうけど、さすがガイツーですね(笑)
私も重要でないものから順番に忘却してゆきますので不安です…(^_^;)
もともとハードディスクの容量は少ないのですけどね(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
