スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やっぱり】AR中部のキューシートが出た【上るのね】

最近、散髪してはなかっぱになったモリゾーが

ブルベのキューシートが出ないと不満を言っていた。

1302191.jpg

そしたら、すぐに出た。

はなかっぱのおかげらしい。



早速、ルートラボで引いてみます。

ガーミンコネクトでも引いてみましたが、国道の表記などが分かりにくいためルートラボで。



さすがに、凍結厳しい三国山ルートは外れていましたが

やはり3000mを登るようですね。


3000mといえば御岳山や乗鞍岳の標高と同じぐらいです。

歩いて登っても大変な標高です。

一気に登らないにしてもとんでもない数字ですね。

とても登れません。

制限時間内に走りきる自信もありません。

200kmを走ったことのない私が、初のブルベで200kmを走る上に3000m登るのですから、自分的には無謀の極みなのですが、チャレンジはしてみたいのです。


とにかく雨が降ったらDNSはしますよ宣言。




キューシートの他にスタートリストも出ていました。


当ブログにコメントをいただいている方々に会えるのはとても楽しみです。

しかし、スタートリストは当たり前ですが本名で掲載されているため、

ハンドルネームしか知らない私には誰がどなたかも分かりません。

大体、しばらく一緒に走っているはなかっぱの本名さえ今回のスタートリストで知ったぐらいです。


まぁスタートリストがハンドルネームで埋まっていたら、それはそれはふざけたイベントになりそうですが。


とりあえず当日は、はなかっぱと一緒にいるので声をかけてくださいまし。

楽しみですね〜。

よろしくお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうヒト科から逸脱してしまったのですね、モリゾーさん。

AR名古屋のページ覗かせて頂きましたが、
クラブで全然違うんですね。
うちの方は、キューシートの他、ルートラボのMAPや
コマ図なんかもクラブ側で作ってくれてます。
御岳山とかはスノーボードで行った事がありますが、
かな~り高いとこだったような・・・
雪とか凍結とか、怪我だけはしちゃだめですよ!(←振り
( ̄∀ ̄*)

3000m

200kmの距離もかなりですが 自分としてはそちらによりビックリです
と言うより周囲に高い山がない(千葉県在住)ので想像もつきません…

一年も乗り続ければ そんなイベントにも出る気にもなれるのでしょうか…

とにもかくにも シーズンが始まるとイベントも目白押しですね
無理はなさらずに頑張ってください~

No title

おはよーございます^^

私もまだかな~と待ってて昨晩見ました~

同じ事思いました。。。本名知らないからワカンナイと・・・ww

やはりかなり厳しいコースですね。。3000mとかありえないですよ。

でも、昨年今頃ロード乗りたてでイキナリ初ブルベで何とかなったので、

KTMさんも何とかなると思いますが・・漕いでいれば進みますから~

もちろん、こちらも雨&雪ならDNSです!

1組は無いとは思ってますが~私は2組目です。(会員なので)

自転車は分かりますので声かけさせていただきまーす。

楽しみです!

おはようございます!!
AR中部のコース出てましたね。
私は130kmくらいが最長で完走できるかとっても不安です。さらに、いろいろとあって、先週、今週と自転車に乗る時間がとれず、そもそも、参加資格あるのかって!感じです。
準備も、全くできておらず、KTMさんのブログをみながらマネをしようと思っています(他力本願でごめんなさい)
当日は少しでも(すぐに、ちぎれていくとおもうため)ご一緒できればと思います。
ちなみに、雨のDNSは固く心に誓っております。

No title

こんにちは。

春夏秋冬・朝昼晩~♪で、キューシートが咲いたわけですね^^;。

私も昨日引いてみましたが、これ、すごく大変なコースですね。頑張ってくださいませ。のんびり走ると走れそうな気もしますが、初めてのブルベでこれは、ちょっと酷なコース^^;。いつも雨沢とか全力で登ってらっしゃると思いますが、ブルベは全く逆。如何にどれだけ手を抜いて登るか。これがキモと思います。でも走った事のあるコースは、意外に楽に感じますよ。

3月2日は応援に向かおうと思っていましたが、180名でしょ?会場行ってもきっと誰が誰だか。運営側もてんてこ舞いで、「えっ?お前走らないの?なら邪魔。」ってな感じになりそう^^;。一応定光寺激坂までご一緒できれば、なんて考えていました。KTMさん8:15、モリゾーさん、8:30スタートでは?8:30に揃える?

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
きれいにサイドを刈り上げ、なぜかソフトモヒカンにしたため、
汗をかくとあのような感じに(笑)

コマ図やルートラボを作成してくれるのは助かりますよね…。
私も他のクラブの情報を見たことがあるのですが、
AR中部はなかなかに厳しいです。

寒波が来なければおそらくは凍結は大丈夫なんでしょうけど…。
リアクション芸人じゃないんだから、降られてもガードレールにつっこんで行きませんからね!(笑)
ゆっくり行こう…(^_^;)

Re: タイトルなし

>ジンジャーエールさんこんにちは!
1年走っても、そう自信が付いたわけでもないので、ノリみたいなものでしょうか(笑)
今回のブルベで初の200kmを達成してみたいのですが、3000m上昇は予想外でしたね…(^_^;)
無理もできない年齢と性格なので、時間をオーバーしてものんびり行きたいと思います。
ありがとうございます!

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
一緒の組です、8時15分です。
うれしいです!
ブログでよく見るアレなので分かっていただけると思います!

ロード乗りたてでよくぞブルベとか出られましたね…。
私はその勇気に1年かかりました(^_^;)
当日は寒くてもいいので、雨だけは降らないように願って…。
楽しみにしております!

Re: タイトルなし

>きいちさんこんにちは!
雨だけは勘弁してほしいですよね…。
確実に風邪を引くコースですものね…。
私も最長は170kmぐらい。しかもそれに10時間ぐらいかけてますから、
今回は結構なハードルです。
とにかくゆっくりゆっくり行きますので
のんびりましりましょう!

Re: No title

>まっさんこんにちは!
私が文句をいったおかげだ!って、はなかっぱさんがおっしゃってましたので(笑)

まっさんが引かれたルートラボとも確認したので、間違っていないとは思うのですが、本当に過酷なコース…。
膝や腰、首やお尻と大事にしながらゆっくりゆっくまいりたいと思います。

おそらく180名ともなると、運営側もようわからな感じなんでしょうね…。
反射ベストを着ているかどうかぐらいの判断なんでしょうか?
今回、新たに発覚したのがモリゾーは本名ではないという衝撃な事実(笑)
実はモリゾーも8時15分なので、是非途中まででもご一緒しましょう!
ありがとうございます!

ジャギジャギ

KTMさん、おはようございますー
コースのルートラボ見てみました。ジャギジャギですねー
3発4発の上りで3000mだったら精神的には比較的楽ですが、アップダウンの連続は心が折られますねー
このルートを設定した人はきっとドS。130km過ぎに10%の上りを持ってくるあたり、まず間違いないです。
アドバイスなどできませんが、とにかくアップダウンが連続するようなので、脚を使い過ぎずに軽いギアでマイペースを維持し、最後の上りまで気力・体力を残しておくってことくらいでしょうか?
まーでも、200km&3000mは走ってみれば割と大丈夫ですので、楽しんで完走してくださいー
という私はブルベにチャレンジする気はないので、陰ながら応援していますー

Re: ジャギジャギ

>Yabooさんこんにちは!
もうジャッギジャギです(笑)
楽しそうといえば楽しそうなんですが…(^_^;)
60km走っての峠と、130kmで現れる激坂が大変そうです。
できるだけ体力を温存していかないといけませんね。
私も今年は最初で最後のブルベですので楽しんできます!
ありがとうございます!

No title

そうか・・やっぱり・・・モリゾーさんは・・・・・
だったのですね。 雨が多いはずだ(なっとく!)

コース拝見しましたよ、上り下りがあり、土地勘もある所も多く思った以上に良いコースですねv
たまたま通りかかった様な顔をして私も走りたい位です。
もし平地のみを200KMなら一番辛いですョ。
でも釜戸からの上り「アァ・あの坂か!」・・・心折れますネ

ご安全に楽しんで下さい(^-^)/


Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
汗だくのモリゾーが「KTMさん、はなかっぱ、はなかっぱ」って
自分を指差しながら言っているのでなにかと思ったら(笑)
そりゃ雨も降らせるってもんです。

良いコースですか?(笑)
丁度周回コースのご近所を通過します。
何食わぬ顔で通りかかっていただきましたらうれしいです。
そして何食わぬ顔で後ろに付かせて頂けるとさらにうれしいです(笑)
釜戸の坂は凄そうですね…。
ヘロヘロのところにあの坂です(^_^;)
でも旧中山道とか走ってみたかったので、少し楽しみです。
安全第一でガンバリマス!

3組目でした

180名とは驚きました。昨年よりも50名ほど増えて、ロングライド人気が伺えます。
三国が抜けましたが、竜吟湖の上りは三国の比では有りません。先週行ってみて撃沈しました。大ボス間違いなしです。
私の出走は3組目です。お会いできるといいですね。

Re: 3組目でした

>come-onさんこんにちは!
50名も増えているのですか…すごいですよね、180名。
始めて参加するので、どんな感じなのか楽しみです。
私は2組目なので、スタート地点ではお会いできますし、
15分の差は、犬山の手前で失われると思いますので(笑)
竜吟湖の上りまではたどり着けないかもしれませんが
お会いできるの楽しみにしてます!

No title

かっこよくなろうと思ってカットしたら「はなカッパ」みたいになってしまいました。どこで間違えたんだろ?


こんな激坂コースなのになんでエントリーしちゃったんだろ。
どこで間違えたんだろ?(笑)

Re: No title

> モリゾーさんお疲れさま!
かっこよくしようと思ってやったのか…?
俺は子供にウケるようにわざわざ「はなかっぱ風で」って注文したのかと思った(笑)

いや確かエントリーした時は、まだコースは発表されていなかったから、
どちらかといえば、私達は被害者に近い。

No title

おおお! 勝手知ったるコースがブルベのコースになっているんですね^^
180名もいるなら 素知らぬ顔で同時刻に走っちゃいましょうかね♪
・・・って まっさんやsennmuさんも混ざっていそうですね(笑)
明日にでも 百均でブルベもどきベストを買ってこなくちゃ・・・(笑)

No title

こんにちは。
私も15分組です。
ご一緒させてもらってもよろしいでしょうか。
がんばって付いていきたいと思います!

キューシート(泣)

改めて見ると、なかなか厳しそうな設定ですよね(汗)


僕は3組目なので、スタート前に頑張ってお会いするようにします♪

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
180名もいるんですね…。大変な人気だ…。
集合罪とか適用されそうな勢いですよね(笑)
当日は何食わぬ顔でお越しください。
お会いできるといいですね〜!

Re: No title

>higさんこんにちは!
よかった!同組ですね!
是非ご一緒させてください!
でも私の方が千切れると思います(^_^;)

Re: キューシート(泣)

>たかじんさんこんにちは!
凄いですよね…。
雨沢はよく行くので、どんなものか分かるのですが、160kmを走ったうえで現れる
あの坂はちょっと怖いです…(^_^;)

たかじんさんの脚なら、15分先に行く私を、
三川公園を抜けたあたりで追いつけますから(笑)
楽しみですね〜!

No title

本名は書きませんけど、
8:15に名前が並んでいました。

 とにかく、会場に早く到着することを考えようか・・・。
 胸に赤いバラ でも (ウソ

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
おお同組
よろしくお願いいたします

コメントを頂く方の中には、
名前の一部を使っておられる方も多いので、
なんとなく「この方かな?」って分かるのですが、
とりっくさんはさっぱりだ(笑)

No title

当日は瀬戸あたりで待ち伏せしたいと思います♪
・・・あ、でも 180名もいると その中から顔も知らないKTMさんをバイクだけで探すのは困難なので 一目でわかるようにしてきてくださいね
・・・等身大の落ち武者人形を作って背負ってくるとか(笑)

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
お会いできるの楽しみにしてます!
確かに大集団の中では分からないかもしれませんねぇ(^_^;)
とりあえず、当日までにOGK KABUTOならぬ
本物の兜で現れますので見つけてくださいね!(笑)

No title

お疲れ様です。

200kmは容易に想像できますが(想像はできても走れないなぁ・・)3000mは全く想像できません^^;
大変そうな のにエントリーしましたね(;・∀・)
無理のないように、楽しんできてください~
遠くから応援してます!


はながっぱのモリゾーさん、かわいい(笑)

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
こんなに大変なのにエントリーした覚えはないのですが、コースの発表はエントリーの後なんですよね…(^_^;)
登りの出力は、平地の9倍ぐらいって聞いたことがありますので、3000m登るってことは200kmを走るだけの体力じゃぁ足らないのですよね…。う〜ん大変そう(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。