スポンサーサイト


【つーっと来たよ】そんな春の到来【つーっと】

仕事をしていると
1302131.jpg



1302132.jpg



1302133.jpg

つーと来ましたよ。つーと。




もうすぐ春です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ついに来ましたか・・・。
僕は5年ほど前に手術して今は
事なきを得ていますが、辛いですよね(^^;

お大事になさってください。

さ・今日も一日がんばりましょう!!(^0^)/

確かに!!

先日事務所で仕事してた時、人が外から帰ってくる度にくしゃみ祭りでした(泣) さらにアレルギー性の鼻水はしゃびしゃびなので、「あっ」と思ったら垂れちゃってることが多くて困っちゃいます・・・。

春は待ち遠しいですが、花粉には控えて欲しいものですね。

No title

KTMさんおはようございます。

つ- (>_<) 大変ですね、ところでKTMさんのバイクですが、自分のイメ-ジは今のインタ-にバ-ジョンUPで電動デュラなんかですが(スイマセン勝手なイメ-ジです)。

来月3月24日、豊橋競輪場でサイクルフェスタ開催みたいです、もしかしたら色んなバイクに乗れるかも。

さて、風もないし妻もパ-トに出かけたし、どこを走ろうかなヽ(^o^)丿

昨日はブログ盛り上がってましたね。
僕も、次、どんなバイク買おうかと思うとワクワクします^o^
今のところは、ずっと先の話ですが(まずは鍛えることと、財務省の説得が)、リドレーかBMCがほしいと思ってます。
ちなみに、花粉症は、北海道にいくとなおります。
杉の花粉ほとんどないので、以前住んでいたときに妻がそうでした。
ただ、正確には、治ったわけではないので、こちらに帰ってきた瞬間から花粉症で苦しんでます。(笑)
私は花粉症ではないので苦しみわかりませんが。。。。m(__)m

No title

そろそろ出番?

試してみます?

垂春到来

つーっと 来ましたか。いよいよ春も近しですね。

私も毎年結構酷いのですが、不思議と走行中は平気なんですョ
信号で止まると「ダァー」と激流に。
走行時の風圧で押し戻されているのか?
春のトレインは気をつけましょう。先行者から妙な液体が飛んで来そうですもん (^-^)/

No title

こんにちは!
仕事柄中腰で下を向いて作業することが多く、これからの時期は製品を汚さないように注意が必要です。「鼻水厳禁」です。

No title

花粉ってヤツですね。

ワタシは幸せ。

痒みや、鼻水などの実害はなし。
時々、くしゃみがでますけど。

 家族は ・・・・ 大変ですけど。(泣

No title

うおっ! 鼻から垂れてきたものを見て てっきり鼻血かと思い
仕事中に何をいかがわしい物を見てるんだKTMさんは♪うらやましい♪
 と 疑ってしまいました(笑) 
いやあ、鼻水でしたか^^; ポリポリ 

Re: No title

>男優♪さんこんにちは!
来ました来ました!分かりやすく(笑)
手術をするって余程だったのでしょうね…
私なんかまだまだヒヨッコですよw

春はもうすぐです!
頑張りましょうね!
ありがとうございます!

Re: 確かに!!

>たかじんさんこんにちは!
なんかもう花粉症の方々は、辛いですね〜が挨拶になっちゃってます(笑)
つ〜っとくるから到来が分かりやすいです。
あきらかに他とは違う鼻水ですから…。
今年は多いみたいですし、今から憂鬱です…(^_^;)

Re: No title

>チャップリンさんこんにちは!
電動デュラなんてとんでもない!!
そんな贅沢な(笑)
自分の中でデュラは「勝者のパーツ」と思っていますので
年がら年中負け組の私にはしばらくは高嶺の花です。
いつかはクラウンみたいな感じ?(古い)
豊橋のサイクルフェスタ行ってみたいなぁ…。
いろいろなバイクを触ってみたいです!

Re: タイトルなし

>きいちさんこんにちは!
花粉症が無い国って素敵(笑)
北海道は無いのですね…。でも寒いからちょっと苦手ww

本当に次期マシンのことは空想だけでも盛り上がります。
憧れて空想するのはタダですからね(笑)
リドレーもBMCもスパルタンなイメージでかっこいいですよね〜。
いつか納得ゆくまで、自分の理想のバイクって手に入れてみたいですね!

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!

もう試したいとこいっぱい(笑)
よろしくお願いします!(≧▽≦)

Re: 垂春到来

>sennmuさんお疲れさまです!
垂春!(笑)

走行中には平気な方が多いです。不思議!!
でも私は風圧が弱いので重力の方が勝って足れてきます…(笑)
トレインの時は手鼻もかめないので辛いです!
この前の21号線を走っていた時も垂れ流しっぱなしでした(笑)

Re: No title

>maaさんこんにちは!
確かmaaさんは12年ほどのベテランさんでしたね(笑)
私もキーボードやお客さんに戻す原稿に垂らさないように気をつけなきゃww

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
いいなぁ…ズルズルしていなくって…。
ちょっと前までは私も、「大変ですね〜ww」なんて言っていたのに、
今では言われる側に…(笑)
でもある日突然やってきますよ〜お気をつけて!

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
谷岡ヤスジか!!(笑)
いやいやいやいやwwww 見てませんよ!いかがわしいもの(仕事中はww)
でも、鼻水もあそこまで水性だと出てきた瞬間「鼻血!??」って勘違いしますけどねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
