スポンサーサイト


【鈴鹿8時間】SHOROs参戦!【エンデューロ春】

おむつをすぐにばりばりにしてしまうチビ助。

1302052.jpg

傷もむき出しにしてしまうので、仕方なくエリザベス。

1302051.jpg

もうがっかりのチビ。





誕生日ですよ。

もうがっかり。

46歳になりました。

46歳と言えばダンディ坂野と同じ歳です。ゲッツ。





今日からスズカ8時間エンデューロのエントリーが受付です。

1302053.jpg


早速、SHOROsのメンバーに「出ねか(´・ω・`)?」と聞くと

(・´ω`・)「出る」


(@▽@)「出る」


(`・ω・´)「出る」


(≧▽≦)「出る(ブルベに)」

なんでやねん!



ということで、参戦決定!(≧▽≦)


今のところ5/19(日)の8時間に出るつもり。

ちょっと調整して明日にでもエントリーしてみましょう。

残っているよね?


ロードに乗り始めたころから出てみたかったイベントのひとつ。

なんか皆でひとつのゴールに向かって行くってええやん?(紳介風に)


とりあえず、あれだ、ユニフォーム作らなね!

1302054.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何やら楽しげな臭いがプンプンしますね!

健闘を期待しておりますが、落車など多いようですので、お怪我には充分にお気をつけあれ(^^)

Re: タイトルなし

>ポニョおやじさんこんにちは!
ありがとうございます!
全員、エンデューロ初参加のメンバーですw
集団で走ることも少ないでしょうから落車とか怖いですよね…。
楽しいイベントになるといいなぁ…。

Re: No title

>通りすがりさんありがとうございます!
危ない危ない…(^_^;)

No title

いよいよ受付開始ですね(^^)
去年の春SPに初参加しましたが、会場のお祭雰囲気が気持ちを高ぶらせて、興奮しっぱなしでした(笑)
クロスからロードへ乗り換えのキッカケとなったイベントです(笑)

今、友達とエントリーするか検討中ですが。
エントリーできたら、SHOROsの皆さんにお会いしたいなぁ(=´▽`)ゞ

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
去年は出られたんですね!
なんかHP見ているだけで楽しそうですよね!
去年はお一人様だった上に初心者だったので、躊躇していましたが、
今年は出られるかもしれないと思うと楽しみです。
お会いできるとうれしいです!

Re: タイトルなし

>通りすがりさん恐縮です!!!
本当に助かりました!お恥ずかしい!!!
ありがとうございました!

No title

誕生日おめでとうございます!
いくつになっても生まれた日を祝うのは
いいものです(*´∀`*)

鈴鹿!
自転車⇒バイク⇒車って、ロードレースには
タイヤを転がすって他にも、ジャージとかで何かしら
繋がりがあるって思ってるのは私だけ?
一度でいいから走ってみたいです~

チームロゴ、ガンダムカラー!?
さらっと作っちゃうのはさすがです!
( ̄∀ ̄*)

声かけからエントリーまで、負んぶに抱っこで申し訳ありません。あっ!ジャージもだ!(笑)
何かできることがあったら言って下さいね。

はじめまして♪

毎日ブログ楽しみに
読ませていただいています。

鈴鹿楽しみですね♪
僕もビアンキチームで参戦です。

当日SHORO'sジャージを
見つけることが出来ましたら
お声かけさせていただきます♪

参戦!

楽しみですねー!
ウチもいろんなレース出ましたが、仲間とワイワイやるって面白かったです。
同い年ですね〜。
何か年々歳を感じてぐっときます…
ま、誕生日おめでとうございます。

No title

おはようございます^^

鈴鹿春出られるんですね~イベント目白押しですね!

私は予定が立たず参加出来ませんでした。。(-_-;)

おはようっす。
おたおめ、すぐにそちらへ行きます。
スズカお手数おかけします。エントリーできたら楽しみですね。

No title

おはようございます。
エンデューロなるレースがどんなものかまったく知らないぼくですが,8時間も走るのですか?すごいですね。そして,楽しそう!
応援してま~す。

Re: No title

>ナナホシさんありがとうございます!
この歳になるとあまり祝いたくない…(^_^;)

ロゴはなんとなく作ってみました。
目立つことを優先に作ったら
知らずとガンダムカラーになっていますね…。
なんだろう…私、ガンダムファンなのかな?(笑)

Re: タイトルなし

>ayuさんこんにちは!
もう、自分が出たくて皆さんを巻き込んでいるだけなので、逆にわがまま言ってて申し訳ないです…。
また詳細をご報告しますね!

Re: タイトルなし

>ゆうきむさんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
ビアンキチーム!かっこいいですね!
ウチはバイクはバラバラですが年齢だけは全員初老です(笑)
当日はよろしくおねがいします!

Re: 参戦!

>curtisさんこんにちは!ありがとうございます!
お互い、いい歳になってしまいましたね…(^_^;)

まだまだ膝は痛そうですね…。
早く良くなるといいですね!

仲間でイベントに出るのは初めてなのでちょっと楽しみです。
成績はアレなので雰囲気だけでも味わってみたいと思います!!

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
鈴鹿は前々から出てみたかったイベントなので楽しみです。
ちょっとサーキットって走ってみたかったので。
これで5月も決まりそうなので、
毎月1個のイベントノルマは継続中です(笑)

Re: タイトルなし

>Toyさんありがとうございます!
10日ぐらいお兄さんですね(笑)
鈴鹿の詳細はまたご連絡しますね!

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
ありがとうございます!
8時間と言っても5人で交代しながら走るので、一人一人は正味2時間弱ぐらいです。
作戦なんかもあるらしいのですが、さっぱり分からないので玉砕しそうです(笑)

No title

ぁ・・・誕生日おめでとうございます^^(コソっと)

ちなみにあたくしも2月生まれ。3桁のゾロメですw

(歳はすこーし下ですが四十越えたら同じですねw)

Re: No title

>mako@ォッサンさんありがとうございます!
また2月生まれが!
もう40を超えたら、ひとくくりに初老ですよ(笑)

No title

こんにちは。

おおー鈴鹿ですかー!いよいよ本格的にチームになってきましたね^^。
5月18日は名古屋600があるからなぁ。うちの会社メンバーと要相談ですね。ちなみにうちのチームジャージ、発注済です( ̄ー ̄)。SHOROsのジャージも格好いい感じに仕上がりそうですねー^^。

鈴鹿楽しんできてくださいね。チビ、ライオンみたいで可愛いw。
ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>まっさんこんにちは!
5月18日はモリゾー氏も悩んでいましたが、鈴鹿に出てくれるそうです。うれしいですね。
SHOROsのジャージもロゴをなんとなく作っただけで色さえも決めていないので、まだまだこれからです。
チビは今週の金曜日まではライオン丸になっています(笑)
もう、着けられている間は、ずっとがっかりした感じです(笑)

No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
スズカエンデューロ エントリー枠 残ってるといいですね!出場されたときはブログで様子を教えてくださいね。私もいつか走ってみたいので参考にさせてください。
SHOROs皆さんの健闘を期待してます!

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
昔は早く歳を取りたかったのですが、最近はもう少しのんびりでいいのに、って思うようになりました(笑)
イベントの模様はブログやFB、twでもする予定です!
いつかチームを増やして出てみたいですね!

No title

誕生日、おめでとうございます(^^)/
46歳はまだまだ若いですよ。自転車を続けているともっと若くなります(^_^)v

鈴鹿、色んな人のブログを見ても、本当に楽しそうですよね。
なかなかイベントに参加できない地方人です(^_^;)

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
精神年齢はまだまだ若いのですが、どうにも歳を感じる毎日です(笑)
自転車で本当に若返ったら本を出します!

鈴鹿は去年から春や秋、夏のシマノなど、ホームページを見ながら
楽しそうだな〜と指をくわえて見ておりました。
でもひげおやじさんは、普段から試合などに帯同・参加しているので
毎日が勝負事みたいで楽しそうですよ!

No title

鈴鹿エンデューロいいですね!

まだ秋の開催のみの頃、何度か出ましたよ。
エントリーが増え過ぎて春も開催されるようになったのでしょうか。
本戦前の試走の時点でコースに感動した覚えがあります。

早めに行ってピットに近い駐車場と駐車場に近いピットの確保、と
走者も交代者もそうですが交代する時、エントリーが多すぎて走者は交代場所が、交代者は走者がどこにいるのか?わからない場合がありますので、交代場所はのぼり旗のような印と走者は皆さん目立つようにした方が良いと思います。

チームでの出場はとても楽しいですし、羨ましいです。

Re: No title

>matzさんこんにちは!
以前は秋だけだったのですね!
自転車ブームなんですね〜。
写真や記事を見ても、凄いエントリー数ですからびっくりです。
ピットがどれぐらいの混雑ぶりなのか想像もつかないのですが、
自分たちの場所が分からなくなるぐらいなんですね…。
ノボリとジャージを用意しなきゃ(笑)
なんかわくわくしますね!
ありがとうございます!

No title

誕生日おめでとうございます!!




ロゴマーク最高!

Re: No title

>トモさんありがとうございます!
ここからジャージにするのに悩みます…。
ご期待を!

No title

お誕生日おめでとうございます!

ジャージ、かっこいいの頼んます^^

Re: No title

>モリゾーしゃんありがとう!
かっちょいいの作るわ!
待っちょって!

お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気に,踏んでいってください。(^O^)/

Re: タイトルなし

>きいちさんありがとうございます!
これからは上達が早いか、老化が早いかのせめぎ合いです(笑)

Re: No title

>ボリショイのくまさんこんいにちは!初めまして!
ぜひお声かけてください!
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
