スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KTM】ちょっと欲しいな【Bicycles】

盛り真っ盛りのチビお嬢様。

キャベツやレタスが大好き。

特に好きなのは白菜。

1301233.jpg

ベジタリアンやね。





昨日、comcomさんからのコメントでKTM Bicycleの情報をいただきました。

来月から日本でも販売を開始するらしいです。

1301242.jpg

もともと単車屋さんのKTM BIKE INDUSTRIES。

オーストリアの会社です。

1964年から自転車を作り出しました。

MTBでは有名なメーカーですが、アレキサンダー・ゲーヴァー(U23)がUCI XCワールドカップで優勝し、ロンドンオリンピックにも出場したことで、ちょっと有名に。

来月から、日本に代理店を置いて、ロード3車種、MTB6車種の全9モデルを販売するそうです。

1301241.jpg

REVERATOR MASTER 34万円

シマノブレスフィットBBB6採用。高剛性に貢献する。ワイヤーはフレーム内蔵。

フレームは台湾で作ってそれをオーストリア本国でアッセンブリして日本に出荷するらしい。


特にすばらしいマシン!ってわけでも無いのですが、私は個人には魅力的。

KTMがKTM乗ってるのは恥ずかしいがちょっと欲しいな。

なんか名札付けて乗っているみたい(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

チビお嬢様もお年頃ですかぁ。
キャベツや白菜を食べてダイエット?(笑

KTMさんの名が入ったバイク、いいですね~(^―^) 
落としてもすぐわかりますね(違

ちなみに僕の愛車FOCUS。
選んだ理由はカメラが趣味だから(笑

No title

KTM車いいんじゃないですか~?
デザイン的にもアリだと思います(´c_,`*)
お値段がもう少し↓だと私も・・・。。

No title

おはようございます^^
バイク(単車)界では結構奇抜な感じなので、自転車に関しては結構普通(笑)ですね~。
ただ、KTMさんを発見するには分かりやすいかも~^^
家のニャンコどもは野菜見向きもしません。。。w

No title

ネーム入りとはすてきですね。
デザインもかっこいいです。

小学校の先生からは,「持ち物にはきちんと名前を書きましょう」と言われていますから,ばっちりOKですね。

そういえば,昨年逝ったうちの犬も白菜やキャベツが大好きでした。
ネコでは聞いたことがありませんが,そういう子がいるんですね。

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
カメラが趣味だからFOCUSとは粋ですげすね!

私は特に好きなメーカーやブランドが無いため、
次期バイクなんかの構想が無いのですが、
こういった名前が一緒とかのキーワードがあると
欲しい理由付けになったりして選びやすいですね〜。
買えないけど(笑)

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
KTMはデザインもカラーリングもよさげなので、
ちょっと興味が出てきました。
他にも22万円や15万円のアルミモデルもあるようです。
直接オーストラリアから買えるといいのですが、
調べてもなかなか無いのですよね。
フレームだけで買いたいなぁ。

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
今日も寒いですね〜。中津の方も雪が降りそうですね。
ウチのセンパイ猫はまったく野菜には興味がなく、缶詰大好きなのですが、
チビの方は野菜が好きで、缶詰興味なし。
猫もいろいろですね〜。

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
猫もネコ草みたいなのも売ってますし、野菜も食べるみたいですね。
おいしいと思って食べているのでしょうかね?
KTMはバイク的にも気に入ったのですが、
KTMがKTM乗っているのも狙いすぎてて恥ずかしいですね(笑)
鈴木さんがSUZUKI車に乗っている確率の方が多そうですけど(笑)

No title

KTMさん、KTM良いですね(^_^)v

自分と同じ名前の自転車だったら、自分も飛びつきますよ、これで次に買う自転車が来ましましたね(笑

家の犬2匹も、レタスやキャベツとか葉物が好きですね、それからニンジンも好きですね。
あと犬の味覚でキュウリを食べると、人間がメロンを食べているような感覚らしいですよ。猫もそうなんだろうか?

No title

こんにちは。

KTMさんの場合、これくらいのデザインならステッカー作って、InterMax⇒KTMにしてしまえばよいのではw。

ワタクシのチャリも2年ほど乗って傷だらけTーT。そろそろボディペイントでもしてやろうかしら、なんて思っております^^;。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
なんかメーカーが自分用に作ってくれたみたいでうれしいです(笑)

メーカー「あなたの為に作りました!」
わたし「ありがとう!でも今は買えない!」

現在こんな感じ(笑)

あまり知らなかったのですが、猫も犬も野菜とか食べるのですね…。
塩分も無いし、身体に害はなさそうでいいんですけど、
歯ごたえとかしゃきしゃきしてて美味しいのかもしれませんね。
猫にどんな味なのか聞いてみたい…(笑)

Re: No title

>まっさんこんにちは!
そうなんですよね。
普段からブランドロゴとかデザインしているんだし自分で作ればいいのかぁ…。

中華製のフレームとホイール買って、デザインを自作してみようかな…(ムラムラ…)←なんか湧いてきた

No title

我が家の犬もベジタリアン?です、芝が大好き・・・大量に食べますョ
雑草を選んで食べてくれれば良いのに・・・涙

KTMと言えば私は鉄道模型です。
部屋の棚にもKTM(カツミ模型)の車両が鎮座しております。

自分の名前のバイク、良いですね・・・メルクスみたいですネ

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
わんちゃんが雑草だけ選んで食べていたら、逆に心配になります(笑)
調べてみると、犬も猫も胃腸の調子を整えたりするために、本能的に草を食べるそうですね。
元々が雑食なので、なんでも食べるのですね〜。

カツミ模型とはまたマニアックな(笑)
確か、ハンダが無いと作れない本格的なモデルが多かったような記憶があります。

エドアルド・ビアンキ、エルネスト・コルナゴ、ウーゴ・デローザ、エディ・メルクス、ジョバンニ・ピナレロ…考えてみれば人の名前のついたブランドが多いですよね。
といっても私が作った訳ではないので、やっぱりSUZUKIに乗る鈴木さんか(笑)

No title

こんにちは!
自分と同じ名前の自転車 気になりますよね~。日本人にとっては珍しいことですもんね。私も某自転車のパーツに名前が入ってるんですが、今のロードを買うとき最後まで悩みました。初めてネーム入り?を見たとき(一昨年)店員さんにマジできいてしまいました「ロード乗ってる人って、自分の名前入れてる人多いんですか?」と...。(笑) 結局ネーム入り?の自転車は「ちょっと恥ずかしいかな...」と思い、買いませんでしたが何年か先に2台目のロードを検討する時がくればまた候補に入ってくるんでしょうね。自転車って些細なパーツも含めていろいろ検討しているときが楽しく、ある意味この時が華ですよね。

Re: No title

>maaさんこんにちは!
maaさんのネームが入ったパーツってなんだろうな(笑)

なんかしばらくKTMのサイトとか見ているうちに欲しくなっちゃっています(笑)
今は買えないので、いつか買おうかな…。

本当に、買う気もないのにバイク、パーツ探しは毒ですよね。
仕事中でも、フッと気になってパーツなんかを探していると、
あっという間に30分ぐらい過ぎてることがあったりして…。
いかんいかん(笑)

No title

こんにちは

入門アルミでカーボンに勝つ!っていう心意気を忘れてしまった内容で悲しいですw

話変わって昨晩見た夢。

いきなりカンチェラーラの自宅へ行ってきました!
思いっきり日本語しゃべるカンチェからサイン入りジャージ貰いました。
でもそのジャージはなぜか長袖で、袖口がこれでもかってくらいすり切れてました・・・

完全に頭湧いてます・・・

Re: No title

>なかさんこんにちは!
しばらくはこのまんま頑張りますよ〜。
とても買えないので(笑)

凄いリアルな夢ですね(笑)
私も最近ロード乗っている夢を見るようになってきました!
湧き出していますねwww

No title

こんばんは!
私はハンドルネームではなく実名と同じなんですけどね。
ほんの数分のつもりが30分、1時間...になっちゃうんですよね。最近はちょっと時間が空くと皆さんのブログ読んだり、こうやって投稿したり...(笑) KTMさんの場合、ブログの返信だけでも大変ですよね。ホント感心します。仕事しないと自転車乗れなくなっちゃいますからね~。(笑) 企業展出展準備に追い込まれているため、今月は自転車封印です。本日もこれからもう一仕事がんばりま~す!

Re: No title

>maaさんこんにちは!
吹上ホールのやつですかね?これからまだまだ大変そうですね〜。頑張ってください!
私も自転車乗れなくなるほど忙しくできるといいのですけど(笑)
頑張りましょうね!!

No title

こんばんは!
春日井市総合体育館で行われる(2/1金、2土)春日井市の企業やお店が約100社ほど出展するビジネスフォーラムです。今回で6回目の開催となるんですが、土曜日は家族で来場される方が多く、いわゆる「企業展」というような堅苦しいもではありません。出展企業の業種もバラバラなので来場される会社関係者の業種も様々です。雨など降って自転車に乗れないときで、お時間ございましたら是非いらしてください。 入場料・駐車場ともに無料です。

Re: No title

>maaさんこんにちは!
そこは、よくプールに行くところだ!
時間があったら覗きに行くかも!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。