スポンサーサイト


【チビ】もう!?成長早くない?【盛り】

わたくし、お昼は弁当なのですが、最近こんな風になりました。

1301231.jpg

OLかい!


まぁあんまり食べないので、残さないように少なめはいいのですが、少なめのお弁当はどうしてもOLのようなランチセットになるのね。





最近、チビがなーなーうるさい。
1301234.jpg
これはあれか?もしかして盛りなのか?

まだ赤ちゃんだ、子供だと思っていたが、もういいお嬢さんなのかね?

1301232.jpg

病院に連れて行くと、やはり盛りが来ているみたいで、来週には手術です。

猫は大人になるの早いなぁ〜。

もうちょっとゆっくりでもいいんだけどな。




いつも娘の塾の帰りが遅いので、私が仕事の帰りに駅まで迎えに寄ります。
1301235.jpg
帰り道に娘と話すことといえば、今日の夕食献立当てぐらい。

昨日は味噌煮込みだったから今日はガッツリ系だ!

いや弁当がお肉だったから、今日は魚系だ!

などと他愛の無い会話。



娘の成長はゆっくりでもいいかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのチビが今では盛りがくるほどに成長するなんて・・・ありがとう、チビ・・・元気に育ってくれて(って、私だれ?何役?)

No title

おはようございます~!

確かに猫も娘も小さい頃が可愛かったかも・・・

でも、猫は大きくなってもスリスリしてきます(笑)

にゃおー

No title

お父さんと娘,いい後ろ姿ですね~。
「ゆっくりでもいいかな」のひとことがオヤジの気持ちを語っていますね。

うちの娘もそんな感じだったのに,あっというまに,子どもを産んで親になり,わたしはジイチャン…。
手をつないで歩いていた頃が懐かしいです。

・・・・(涙)

娘の成長はゆっくりでいいかな。

なんか、全ての想いがこめられてるステキな言葉ですね♪


いろいろ想像してたら泣けてきちゃった2歳児のバカ親です(笑)

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
俺の心の声?(笑)

No title

おはようございます♪

娘さんとのお話の時間は大切ですよね。
我が家には高1の娘と、中2の息子が居ますが
それぞれが嫁さんと喧嘩した時くらいしか私と
話が弾みません・・・。

もうちょっと学校や部活動の事を教えて
欲しいんですけどね(泣

とーちゃんは辛い!!(?)

Re: No title

>プチおやぢさんこんにちは!
だから猫はかわいいのですよね〜。
手術はかわいそうだなぁ…。

まぁ今更娘にスリスリされても怖いのですが…(笑)

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
最近、唯一の娘との二人の時間ですが、夕飯の話ししか思いつきません(笑)
こんな時間もすぐに過ぎ去ってしまうのでしょうね…。
じいちゃんになったら私もあきらめがつきますので
思う存分好き勝手過ごしてみようと思います(笑)

Re: ・・・・(涙)

>たかじんさんこんにちは!
まだまだ2歳ならこれからたくさんの素敵な思い出が作れますね!
あっという間に過ぎてしまいますので、大切に過ごしてくださいね!
ありがとうございます!

Re: No title

>男優♪さんこんにちは!
喧嘩をした時でも話しが弾めばいいことですよ!
もう私なんか何を話したらいいかもわかりません(笑)
ヨメから間接的に学校で起こったことなどを聞いています…。
父ちゃんは弱い生き物だな(笑)

うちの娘は

KTMさん、おはようございます
ホント、チビちゃんの成長早いですね~
ウチの娘(中二)は、成長が遅いのか?まだまだスリスリしてきますよ。身長は165cmになろうというのに、、、戸惑います
こないだも友達に見せたいからパパ(私ね)の写真ない?だって
ええ、ケータイに送ってやりましたよ、レース中のカッコいい私の画像を
ま、そんなのいつまで続くか分かりませんが、、、明日?明後日?
よろしくお願いします。

No title

うちは今、家には男一人だけ、犬2匹も雌だし...
本当に動物ってすぐに成長しますね。
避妊手術をしていないので、年2回大変な思いをしています。

今年、上の娘の成人式を迎えて、子供の成長もあっという間だと思います。
下の娘も進学を考えていて、2年生だからまだ先だと思っていたのが、もう今年の話になっていますからね。

家は今でも娘との会話はちゃんとありますが、周りの話を聞いてみると、「娘が話してくれない。」という所も結構あります。
KTMさんも、今からしっかり娘さんの気持ちを捕まえておいて、何時までも仲良く会話が出来ますように(^_^)v

Re: うちの娘は

>Yabooさんこんにちは!
いいなぁ…うらやましい(笑)
ウチの娘は反抗期が早くやってきて、そのままの状態で中学に突入。
嫌われているわけでは無いのでしょうが、私の方が扱いに困っているような状態です。
中学生なんてまだ子供だと思っていますが、娘自身はそう思っていないのでうまくいかないのでしょうね〜。

Re: No title

>ひげおやじさんこんにちは!
ひげおやじさんのところは仲が良さそうですからいいですよね…。
なんかもうコツを教えてほしいです(笑)
前々から私には無理だ!って思ってしまい、息子の方に走ってしまいましたからね。
娘とは今後もおそらく微妙な距離感で付き合っていくことでしょう(笑)

チビの成長がとても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノもっと見ていたいですね!
娘を迎えに行くお父さん素敵ですo(^▽^)o

Re: タイトルなし

>RYUさんこんにちは!
ありがとうございます!
なかなか娘は手強いですが
迎えには行き続けます(笑)(荷物持ちとして)

No title

>娘の成長はゆっくりでいいかな

 ハゲドウ。
 これ以上ない。
 娘の成長を感じる、この半年です。(寂

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ホントに気がつくとあっという間。
大きくなってからはさらに加速度が増していますよね…。
寂しいなぁ…。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
